メディア記事

愛子さまのお相手に急浮上した東大卒「イケメン華道王子」 気の早い話が出る背景には小室さんの一件か(抜粋)

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 56件中 1~56件
男系は避けるんちゃうか?
責任重大やからね。
池坊保子さん…
美智子さまの縁戚て字幕がついてるけど…長い動画だから全部見てないけど…
なんかまた企んでるの⁉︎💦
脳天10針縫う怪我を『愛情あれば殴る事もある』と暴力容認してる池坊保子の東大イケメン(イケメン?どこが?)孫には、佳子さんがピッタリ🎵

佳子さんの姉と言えば足蹴りで有名で、池坊家の家風と合いそうだし、紀子さんは東大が大好きらしいですよ😆
白鵬、日馬富士暴力事件で、加害者の外人力士を擁護し、非人道的に被害者側の貴乃花を公共電波使って悪口拡散し責め立てなので、池坊家は一部の多くの世論から恨まれてます。

皇室は敬愛される存在なので、恨まれてる家は皇室に関わらないで下さい✋
影響力ある池坊保子は、被害者側で功績上げ続けた日本人横綱の悪口を公共電波使い拡散し、大多数の貴乃花ファン傷つけた❗そして、反応が自分に返ってくると、『(悪口に)私はとっても傷つきました』と被害者顔。

因果応報だろが💢

ふざけた女です。

許せない❗
脳天10針縫う怪我を池坊保子は『愛情あれば殴る事もある』と暴力容認発言。

ルールに無くてもできてしまうのが品格なのに、ビンタからの特注品サポーターエルボースマッシュについて『駄目なら明確なルール必要』と品格完全無視。

池坊家は相応しくありません✋
池坊保子の家は又でしゃばってんの⁉

華道の名家か知らんが胡散臭❗

多大な功績上げ続けた日本人横綱貴乃花を、公共電波使って悪口拡散し潰そうとしたくせに何が伝統文化重んじる名家だ😠💢

しかも、被害者側なのに非人道的に責め立て加害者外人力士守った家よ💢
「王子」? 鬼門です。
やはり降嫁先は名家でなければならぬ
お祖母様がこれでは…
敬宮様のお相手なんてありえないです👋

これも先週とほぼ同じ。新潮は仕方なく宮内庁の指示に従っているんだろうね。こんな記事を配信しても部数は全く増えないのにさ。
「旧宮家を中心とした愛子さまの“お婿リスト”や専宗氏の素顔について詳しく報じる」

お婿リスト……

家柄で駒のように選んで、政略結婚でも企んでるのでしょうか……

躊躇なく記事にしてしまうその感覚、シンプルにおぞましい!
KKのようなレア物件は日本国内探してもそうはいないし、あのご聡明な愛子さまがそういう輩を連れてくる事は絶対にあり得ないから大丈夫
八木秀次、統一協会の"世界日報"のシンパ!何が保守派だ!あんたは皇室に一片の敬意も無いんじゃないか!
何で旧宮家にこだわりたいんだよ。
こういう憶測記事を載せて誰も責任をとらないから皇室関連の報道はあまり鵜呑みにできないんですよねぇ。
愛子様、日本の皆さんが応援していると思います。
今後の皇室の為にも期待しております。
一日も早い良報をお待ちしております。
10針縫う怪我を池坊保子は『愛情があれば殴る事もある』と暴力容認発言。

ビンタからの特注品サポーターエルボースマッシュは『駄目なら明確なルール必要』と品格無視。

この一家は家柄良くも品格不要派と見る。

高貴な愛子様には相応しくない

佳子さんにどーぞ
「秋篠宮様に渡した方が良い」と2回、計200万円を鵜飼業者から山階鳥類研究所の奥野卓司所長が詐取、鵜飼小屋が廃墟になった京都は不吉💢
影響力ある池坊保子は自ら、貴乃花の悪口を公共電波使って言い、貴乃花と大多数の貴乃花ファン傷つけたくせに、いざ、それに対しての反応が自分に返ってくると、『(悪口に)私はとっても傷つきました』と被害者顔。

因果応報だろが💢
ふざけた女です。
池坊保子一族ならこの記事は嘘😂

横綱は品格力量抜群でなれる地位なのにビンタからの特注品サポーターエルボースマッシュについて『駄目なら明確なルール必要』と暴力横綱擁護。

ルールに無くてもできてしまうのが品格だっつーの💢

暴力力士と同類で品格不要派女
池坊保子とは、白鵬、日馬富士暴力騒動の時、10針縫うほどの怪我を『私たちの世代には、愛情があれば殴ることもあるでしょう』と暴力容認発言し、公共電波使い被害者側の貴乃花の悪口言いまくった女。家柄は良くもこの一族が日本の象徴親戚になるは問題あり
皇室ジャーナリストって誰よ?
伝聞・推定…いや妄想だけの無責任な記事。
皇室ジャーナリストって誰よ?
伝聞・推定だけの無責任な記事。
旧宮家は名家だと強調し一般国民と違うと錯覚させる悪質極まりない虚偽記事。記者の悪意ある差別意識が滲み出ている。
わざと過激なセンセーショナルな見出しと虚偽記事を出し、愛子さまのお気持ちを無視。
これはやり過ぎです!やってることが酷すぎませんか!
一時は東久邇家が有力と言われていたのに、いつの間にか賀陽家と政略結婚が有力とか、華道家元の子孫が有力とか、全部ガセネタだわな。
「小室さんの一件」は100%マスコミのせいだよね。
たった一人の男系カルトの思惑通りに記事を書くのは、いい加減やめにしてくれませんか、「週刊新潮」さん。
「八木秀次」なのは、もう分かっているんです。ジャーナリストでも何でもない、反皇室の男系妄想カルトですよ。
影響力ある池坊保子は自ら、貴乃花の悪口を公共電波使って言い、不特定多数の貴乃花ファンと貴乃花を傷つけたくせに、いざ、それに対しての批判が自分に返ってくると、『(悪口に)私はとっても傷つきました』と因果応報なのに被害者顔したふざけたばーさん。
池坊保子一族ならこの記事は嘘😂

横綱は品格力量抜群でなれる地位なのにビンタからの特注品サポーターエルボースマッシュについて『駄目なら明確なルール必要』と暴力横綱擁護。

ルールに無くてもできてしまうのが品格だっつーの💢

暴力力士と同類で品格不要派👵
愛子さまが旧宮家の人と結婚されたら、生まれた息子は天皇になれるかもしれませんね。
池坊が皇室に近づきたがっている説はサーヤのときにもでてた気がする。
お金はあるし傍系宮家の人にはいいんじゃないの。
>孫の名前が取り沙汰される池坊保子氏に尋ねると、
「あ、あ、私、ちょっとお答えできませんので……」
と言いつつ、その声はどこか弾んでいるようにも聞こえるのだった。
新潮らしい、イヤらしい記事の書き方ですね😑
愛子さまのお相手報道が週刊誌などで連日取り上げられているが、このような真偽不明の情報を不特定多数の人々に拡散すること自体が非常識なことであり、不敬極まりない行為である。
ヤホーでは「賀陽家の息子なら男系男子で良い」とか「家柄のしっかりした人なら良い」とか、天皇制賛成派が好き勝手に愛子氏の婿を推しているが、この人たちは、例えば高卒で飲食店勤務の男性を愛子氏が選んだなら、「皇族の婿にふさわしくない家柄だから反対」と(続く)
さっさと降嫁させちゃう訳ね‼️

やっぱりそうだと思いました
『小室さん』のせいなんですよ
東大と聞くとズル君が浮かんでしまう

皇室の醜聞は、全部小室圭くんになすりつける戦術らしいな。

それは一見お手軽かも知れないけど、後で高くつくだろうね。

雑誌社もよく考えて記事を書くんだ。
由緒正しき家柄で本人も温厚で
真面目で皇室の一員となる覚悟
がある方ならよいのではないでしょうか!
小室圭の様に家族に問題があるのは論外
🇯🇵 🇯🇵愛子さまのお相手に急浮上した東大卒「 気の早い話が出る背景には小室さんの一件か

ここにきて🇯🇵華道家元・池坊専永氏の孫・池坊専宗氏の名前も取り沙汰されており
おい 編集部!
を読んでごらん。
キミらのやってることは「差別」だよ。
こういった話題が出てくる理由は、資質がないと世間から言われる連中が、このまま変な噂を流して自分達の足場固めを行なっているんだろうな
男優先の血がそうさせているのでしょう。
小室さんの家庭とご本人についてあれこれ言われたけど
マスコミへ嫌味な一言と鋭い表情残して行った真子さんや同調した佳子さんもたいがいじゃないかって気がしてました。
お相手は良いのに皇族の方に問題ありみたいな時代になったときはじめて開かれた皇室になるのかも。
失礼な見出しだな
コムロサンのせいにするなんてセコイ🤨
記事を出そうとも付き合いなんて皆無でしょ🤭
皇族関係の方々の結婚じゃなくて、一般家庭の結婚でも「小室圭」なんて輩は珍しいから(笑)
で、そんな輩を選ぶのも珍しいから(笑)
心配せんでいいやろ?
池坊の孫はねーよ
あの子は大事な後継者だもの。
こんな記事を推測で書き殴る方が迷惑だよな。愛子様はこれまでなんか実績があるのですかね。変に持ち上げられているような気もする。
流石にどうにかならないか?この一連の報道。これでかえって台無しになるというのが一番嫌なので…
名前が取り沙汰される華道家元・池坊専永氏の孫である池坊専宗氏の素顔とは?
たぶんこれはないと思うが、できれば静かに暮らせる相手の方が合っているのでは。
>眞子さんの結婚の余波

さすが
敬宮様次期天皇の証
素敵な方々が出ているのは当たり前。時間はあります
ゆっくりお相手を!

さて!
大問題は
暫定次期天皇家予定の
次女や更にご長男へは
高貴な方との噂も?全く無?

義婿と同じパラサイト確定の相手ですか…(呆)
池坊さんとこはやめてほしい。現家元には愛人、家元夫人だってヌード写真をだした過去あり。そのあたり宮内庁は見過ごすの?
まだまだやりたい事もお有りだろうに周りが騒ぎだしてお気の毒…
新潮、先週号は買ってやったのに今週は他の週刊誌に便乗かよ。
なっさけねーなー。
大学で不良物件見つけてきたのなんか秋篠宮家の親子しかいないんだから敬宮さまには関係ないっつーの。
カコの相手でも追っかけろよ、富士急不発だったけど。
21歳の学生さんには不適切な話題ですよね…これから留学もされるだろうし。
タイトルとURLをコピーしました