メディア記事

新型コロナ、武漢の市場でタヌキから人間に感染か=研究者

バズる指数ピーク 222

 twitterコメント 78件中 1~78件
タヌキのせいにするな
真犯人!!!(-ω☆)キラリ
タヌキだったなら、早く言ってしまえば良かったのにね。
信用できるとお思いか?

たぬきのせいにするなや
今更感満載のニュース。
コロナ起源が武漢研究所説が有力との米国での動きに慌てている様に見える。
中間宿主がタヌキでも研究所から流出は変わらないかもね。
おいおい・・・。コウモリからの感染は何処に行った? 米国のへの反論? 新型コロナ発生源を中国の研究所とする米国VS武漢市場の動物とする中国。一方日本の一握りの「コロナは存在しない」は世界的に見て論外。
とばすなよロイター笑笑笑笑笑…
ああ、タヌキだろうな
勝手に決めたアジェンダで世界を混乱に陥れる一部の権益古狸集団だろ

コロナはプランデミックである
古狸や性悪狐共が蠢く会議室で生まれたものですよ
いやラボリークでしょ。
それで都知事がマスクを送った👹
タヌキ可愛いよね😊
たぬきから(゚∀゚)
チームによると、データを分析した結果、タヌキその他の動物が市場におり、感染した可能性が示された。プレプリントは「華南海鮮卸売市場が新型コロナウイルスの波及地点であり、証拠が新たに加わった」としている
日本でも古くは狸汁に本物の狸肉を使ってましたから食用にされていておかしくないですな。
現代の都心でさえ深夜ともなればハクビシンと狸はよく見かける。生命力強い、ということはばっちい環境でも平気ということかな。
やっぱり武漢ウイルスじゃん。
コウモリの次はタヌキかよ
よくやるね事実化工作
武漢研究所
武漢ウィルス
武漢肺炎
やはり華南海鮮卸売市場が新型コロナウイルスの震源地だったんだな。他国の食文化に口出しするのは良くないことかも知れないが、全世界の死亡者1500万人のことを考えると、もうブッシュミートを食べるのは止めすべきだと思う。 …
新型コロナ 、武漢の市場でタヌキから人間に感染か=研究者 …
狸!?
ゴクリ…
あのあのあの😨
ないない。
covid19の菌は、試験管とビーカーの中だけでしかないよ。
・・・あくまでも、研究所からの流出では無いとおっしゃってるのね。
結局、中国はアンブレラ社と同じような事をやっていたという事でしょうね。
この野蛮な国のやる事だ。
「コロナ🦠の存在を示す科学的根拠はあるんですか?」

厚労省「🦠の存在を示す科学的根拠がないけれど、あるものとして対応しています」

それって🦠が無いって事ですよね〜🤷‍♀️

みなさん🐴🦌にされてますよ

🐔🦊色々と出てきますけどね〜🤪🤪🤪
古来、状況証拠のみで罪を鳴らすというのは、冤罪の元だったことを忘れてはいけませんね。松本サリン事件しかり。早期に決めつけることは、真実に達する目を曇らせます。
それに市場説に関しては有力な証拠が出てきてますよ、中間宿主を含めて。
まだ言ってる。米国下院議会の調査は進んでいるのに。
『新型コロナは人民解放軍の武漢研究所で開発された細菌兵器が漏れたものです。
狸に化かされないでください💢』
話題性を狙って公表!
武漢ウイルスは、武漢発ウイルスには変わらない
「華南海鮮卸売市場」→怖い

世界保健機関(WHO)は中国に対し、新型コロナの起源に関する全てのデータの公開を求めている。
🌞新型コロナ、🇨🇳武漢の市場で🦝タヌキから人間に感染か??=by 研究者〜
は?真実を知ってる人はもう誰もそんなこと信じないよ。
新型コロナ、武漢の市場でタヌキから❗️人間に感染か=研究者

タヌキその他の動物が市場に、新型コロナに感染した可能性が❗️⏪感染させた🦠はどこから⁉️
「華南海鮮卸売市場が新型コロナウイルスの波及地点であり、パンデミック震源地だったと特定する証拠が新たに加わった」
熊じゃなくて狸で良かったね。だって、くまのプ【検閲されました】
> 国際的な研究者チーム、誰ですか?
まだ言うか🙄
武漢の狸、愛称を「ぷー」という?◆
ロイターまじすか?!
漢方として💩食べる国の人って小動物のせいにするの得意よね😮‍💨
「蝙蝠」の次は「狸」

この次は「ジャイアントパンダ」❓

🤣🤣🤣
🤣🤣🤣
中国共産党とWHOによる
壮大なプロパガンダが開始。

さて、バイデンがファウチを
生贄に捧げて解禁した武漢研究所
の情報から何が明らかになるのか
楽しみ😆
ポポチャンは無罪
WHO「なぜ3年前にそのデータを公開しなかった?」
タヌキか…(;'∀') まぁあの市場ってハクビシンとか毒蛇とか普通食わないようなもんまで売ってるから何が原因でも驚かないなw
今更だけど…やっぱり。
市場がパンデミック爆心地だったのかやはり。
伝染病の宿主としてツートップを走っていたコウモリとハクビシンに代わり、疥癬症の雄“タヌキ”がトップに躍り出てきたか。
さて、武漢の細菌研究所の動きは?
CHINA(中華人民共和国)武漢発で、CHINAが世界にバラまいた事は変わらない。
いい加減にしなさいっ!
狸の紙芝居でも作るつもりか?
生物兵器!
未だにコロナの起源は分かってないんだ?🤔
タヌキ、
何れにしても起源は中国
査読後まで待ってから報じろよ。こうやってデマ等が拡散していくんだぜ。それはそうと研究所から漏れたウイルスに感染したのか実験に使った奴が研究所から逃げ出したのか。どっちかだろ?
これで、周りにいる人を狸が化けているのではないかと疑う人がいるだろう、日本では。
たぬきからなんかい!
今度はタヌキ説だ。サーズもなんか動物から来たんだっけ。
少なくとも元データの筋はいい。→「元となるデータは2020年に武漢の「華南海鮮卸売市場」で採取された検体に基づく遺伝子情報」「データを分析した結果…可能性が示された」 《ニュース》
よう、コロコロ変わるな〜。
私は武漢熱が軍事研究所から漏れ出したとの説を絶大に支持します。
市場の蝙蝠から狸だなどと、これを戯言だと言わずして何を戯言だと言うのだろうかね?
まだやってる
新型コロナは武漢で狸から人へ感染したとのこと。一体何が真実なんでしょうね。
タヌキか…
百合子が持ち込んだ💉で広がった…ってな暗号ニュース?🤔
元凶はたぬたぬ
当時は「コウモリ」からと言われていたが、
「タヌキ」からだったのか。
新型コロナ、🇨🇳武漢の市場でタヌキから人間に感染か=研究者
タヌキ汁感染説が来ました🙄
当初はコウモリとかハクビシンとか言われてたよね?で研究所説は無くなったの?
これか
こないだ産業医講習会で講師の先生が言ってたの。
近々ウイルスがどこからきたか発表されます、って言ってた
今度はタヌキ🤣
いやぁ〜どこまでも、いつまでも、なんどでも、バカな報道しかやらねーと言うw
お前ら笑いを誘ってんのか?
ある意味尊敬してやるよ
タヌキ コロナ、、、
単に化かされてるだけでは😂
またまた(งᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)ว ٩(ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)۶(งᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)ว ( ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢو(و
そのような動物を市場で取引するのが….
タヌキ、お前が犯人だったのか?
タヌキって中国では市場にあるほど価値があるのか、それとも単に他の動物が翻訳の過程でタヌキになっただけなのか→
⁉️コウモリじゃなくてタヌキ⁉️
<・・・ん?>
Raccoon dogs 🦝
”査読前の論文である「プレプリント」で公表した。”
タイトルとURLをコピーしました