メディア蚘事

尟朚ママ 䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」

バズる指数ピヌク 207

 twitterコメント 55件䞭 155件
【尟朚ママ】䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」★5

䟋えば異次元の枛皎察策を取るずか芋通しが぀くたで消費皎を䞋げるずか...

Tweet時点で勢い党板瞊断ランキング第55䜍👍
䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」


自民党に投祚しお消費皎を䞊げおもらいたしょう
みんなでコオロギを食べよう
高霢者や匱者は排陀したしょう
日本を䞖界䞀の衰退囜家に
尟朚ママ
䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に
「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」
【尟朚ママ】䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」★4

䟋えば異次元の枛皎察策を取るずか芋通しが぀くたで消費皎を䞋げるずか 

Tweet時点勢いランキング党板28䜍✌
尟朚ママの蚀うずうり枛皎䞀択やろ
ど正論です。
「自身の考え」どころか、尟朚ママは民意だ。蚘者にも「傍芳者教育」を斜す必芁がある。
は
銬鹿政治家の遞挙前のい぀ものパホ−マンスに囜民を買収しおいるだけ。皎金で! 情け無い!
尟朚ママ
䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に
「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」
枛皎はアベノミクスの吊定になるから駄目。枛皎より珟金絊付した方が統䞀地方遞挙察策になるので効果的。自民党なんおそんな事しか考えおいない。

「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」
囜民の声
これは同感。
毎床毎床、打぀手がしょがすぎ。
---
䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に

↑
氎道光熱費4、5ヶ月分
ただただ䞊がる物䟡の䞭で半幎埌はどうする

1幎間䜍ラむフラむン氎道光熱費無料を無料化くらいしないず効果はない。

尟朚がいう消費皎䞋げろ論は無意味。
䜎所埗垯は買い物をしないので、富裕局が埗するだけ。
この人は、庶民目線なので共感が持おたす。
高絊取りだろうが困っおる事には倉わりない。
我が家はシングルで、逊育費はれロ。亀替勀務しながら高額の皎金を玍める。仕事セヌブした方が楜なのか
GDPが先進囜最䜎レベルで䞍景気が続く日本でたった3䞇円しかも䜎所埗䞖垯のみ
䞀方、海倖に巚額バラマキずむンボむス倧増皎真逆政治の岞田政暩
䞀時的に0にするのは
財務省は絶察に嫌がるんだよね。
倖囜にばらたくお金の半分でも囜内に配っお欲しいですね
取り敢えず「働いたら負け」な状況を改善しおくれ。

そうしたら劎働者も自ずず増えるでしょう。
消費皎ず自民党はセットなんだから消費皎を䞋げたいなら自民党を匕きずり䞋ろすしかないんだよ
䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に
「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」
ホントそれ
「異次元」ずか「前䟋のない」ずかタむトルだけ立掟に食っおも䞭身はスカスカ。囜家レベルで困窮しおるのに頭悪すぎる
たたアホなこずを。
財務省が絶察ダラナむ、法埋の条文に曞いおあるずか蚀うよ
毎回支揎が生掻保護䞖垯だけだよな。
【尟朚ママ】䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」★3
囜民的にみんな困っおいるわけで、䟋えば異次元の枛皎察策を取るずか芋通しが぀くたで 

勢いランキング党板7䜍/ニュヌ速報+板1䜍でした👍
尟朚ママ
䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に
「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」
3䞇円配っお意味あるんですかね。
消費皎が枛るこずは歳入が枛るこず
歳入が枛れば歳出も枛るでしょ
こういう人目先の事ばっか
枛皎しおよね。ずりあえず、消費皎撀廃。
【尟朚ママ】䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」★
囜民的にみんな困っおいるわけで、䟋えば異次元の枛皎察策を取るずか芋通しが぀くたで消費皎を䞋げるずか 

★は党板勢いランキング45䜍👍
生掻に困っおるなら
日本人の平均的な生掻費を
至急すれば良いのに。
自民党は月3䞇で
生掻できるず思っおるんだから
本圓に頭がむカれおる。
どうせ消費皎䞋げたら、富裕局優遇だっお隒ぐんでしょ。あたり守備範囲倖のこずに、軜々しく觊らない方が身のためなのよ。
本圓それです😭
䞀時的に支揎しおも意味ないかず 
倧胆に消費皎䞋げちゃえ〜😏
確かに単発的な絊付を繰り返したずころで実際の家蚈は䜕も回らない。
枛皎ずいうのは基本的に珟圹・将来䞖代の負担増だず思うのですが、尟朚ママもそっち掟なんですかね 
いいこずも蚀えるんだぞ
そういう事。
むンボむスずかやっおる堎合かね。
この件に぀いおは尟朚さん正しい👏
物の䟡栌皎抜䟡栌が䞊がるずいうこずは消費皎も比䟋しお䞊がるため負担はより倚くなりたす。
枛皎が望たれたす。
尟朚ママの蚀うずおり。
このような政策は分断も生みたす。
絊食の無償化、高校、倧孊の無償化、もっず誰でも䜿える介護サヌビス等々考えたら
岞田政暩䞋では「消費皎の枛皎」はあり埗ない。それどころか増皎の可胜性すら感じる。
远加策では、䜏民皎非課皎䞖垯に察し3䞇円を目安に支揎。

出たでた 非課皎だけずいう差別蚱さん😭䞭間局だっお苊しいのに
そのずヌり👏👏👏

異次元っおどっか行った🀔
普通はそう考えたすよね。
ずいうこずで政府は〝助けるフリ〟をしずけばそこたで文句を蚀わず、メディア戊略で祚も入るずいう囜民の特性に高を括った刀断をしおいるだけ。
その通り 物䟡の高隰で困っおいるのは、䜎所埗䞖垯だけではない。圓分の間、消費皎をれロにするぐらいの思い切った政策を。
こういうのなんだけどな
自公政暩やっおるこずはふざけおいるずしか思えない。
諞悪の根源は財務省。
もっず発蚀しおもらいたい
䜎所埗䞖垯に
政府が䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円支絊の方針 尟朚盎暹氏「囜民的に困っおいる」 「䜎所埗者はもちろんだが、「囜民的にみんな困っおいるわけで、䟋えば異次元の枛皎察策を取るずか芋通しが぀くたで消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を打っおほしい」」
政府が䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円支絊の方針 尟朚盎暹氏「囜民的に困っおいる」
継続的に ではなく䞀時金だからねぇ
尟朚ママに深く賛同したす‌
䞀郚ではなく囜民党䜓が困っおんねんから、䞀埋絊付や異次元の枛皎政策やりなはれ‌
【尟朚ママ】䜎所埗䞖垯に珟金3䞇円に「囜民的に困っおいる 消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を」

囜民的にみんな困っおいるわけで異次元の枛皎察策を取るずか芋通しが぀くたで消費皎を䞋げるずか、もっず倧胆な手を打っおほしいなず僕は思いたす
タむトルずURLをコピヌしたした