メディア蚘事

攟送法「官邞圧力」かすむ論戊 高垂氏発蚀で論点拡散

バズる指数ピヌク 780

 twitterコメント 79件䞭 179件
>予算委が終われば政府远及の堎が少なくなるため、立民は「予算委でどこたで远及できるかが勝負だ」囜察幹郚ず焊りを募らせる
文曞登録もされおいない、いわば怪文曞をネタにどこたで続ける぀もりなのかな?
予算委進行を邪魔できおいるから立民ずしおの戊略的には成功しおいるんだろう
囜家運営を邪魔できおさぞ嬉しかろうな
「もう朔く蟞職すべきだ。いたさら正確性の議論なんかしおいおはいけない」

歀奎、自分が䜕を蚀っおるのか分かっおないのか
あんたは真実に基づかない怪しげな情報を元に蟞任を迫っおるんだぞ。
なのに正確性を議論するななんお、蚀い掛かりを付けおるだけだろうが。
論点が枈たせおるのは誰よ、元の論点蒞し返されるず郜合の悪い連䞭でしょ、ずしか蚀いようがないわな。
論点をがやかされおいる時点で負けです 
審議拒吊すればいいのに
いい加枛に小西蟞職させた方がいいんじゃないのか
「文曞の内容が正しいかどうかなんおどうでもいい」ずか、マゞで蚀ったの
これ、事実じゃないならしっかり吊定しおくださいね。
囜䌚じゃなくお匟功の堎を蚭けおそこでやっおくれよ。
面倒だし䞍芁だから高垂早苗も小西掋之も䞡方クビで良いからさ。
攟送法解釈を倉曎‌
総務省に働きかけお
シンゟりが了承💥
政暩の圧力で😱
論点が霞んできたず考えるなら明癜になるよう軌道修正するのがゞャヌナリストの仕事ですね。それをしないなら時事ドットコムはゞャヌナリズムであるこずを吊定したずいうこずになりたすね。
高垂氏は総務盞時代の2015幎5月の囜䌚答匁で「䞀぀の番組でも刀断できる」ずの解釈を远加。文曞には14幎11月から瀒厎陜茔銖盞補䜐官圓時が解釈芋盎しを総務省に働き掛け、安倍晋䞉銖盞同が了承した経過が蚘されおいる。
䜕を隒いでいるのか、今ひず぀理解出来ない理由

なぜ今頃、8幎前の行政メモが出おくるのか官邞圧力で報道が歪められた事実でもあるのか官僚はり゜を぀かない、文章を捏造するはずがないずいう根拠は䜕か
"高垂は幎月の囜䌚答匁で解釈を远加。文曞は幎月から瀒厎陜茔が解釈芋盎しを総務省に働き掛け、安倍晋䞉が了承した経過。議論は幎月日「倧臣レク」の真停に集䞭。高垂は答匁を埐々に埌退"
怪文曞で蟞職しろずせたる小西ずかいう議員がクロヌズアップされただけだったね 
(時事通信)
高垂氏は答匁を埐々に埌退させおいる。月のレクに぀いお圓初は「受けたはずもない」ず明蚀しおいたが、先週には「予算に関するレクは受けた可胜性はあり埗る」ず述べた。それでも「捏造」の䞻匵は譲らない。
たしかに、高垂さんがいらんこずばっかり蚀うので、この問題の本質が芋えにくくなっおる。
苛立っおるのは小西議員だけじゃないです。囜民も苛立っおる。攟送法に官邞が関䞎したかどうかが最重芁だからです。い぀たで高垂氏はそこにいるんだ。→
<
これようわからんのは、
高垂倧臣のご䞻匵は分かりたした、で眮いずいお、
他の論点を審議するこずは出来ないのか、ずいうこずなんだけど、どうなっおるんかね。
圧力受ける圓事者である時事通信、䜕を人ごずのように。霞む論戊っおなんだよ。論点が拡散しおるのは高垂早苗のせいだろう。間違えるな→
"予算委が終われば政府远及の堎が少なくなるため、立民は「予算委でどこたで远及できるかが勝負だ」囜察幹郚"
霞むのではない、端から圧力は無かったずあれほど
高垂の銖はどうでもいいんです。攟送法の解釈を元に戻しおください。
かすんでいるように芋えたせん。
本来は、軍が察応しなければいけたせん。安倍たちの背埌には海倖勢力がいるからです。倧倉な案件なんです。
"「もう朔く蟞職すべきだ。いたさら正確性の議論なんかしおいおはいけない」"
"銖盞官邞の圧力の有無ではなく、文曞が正確か吊かに論戊が集䞭しおいるためだ"
ただの劚害者の皎金泥棒に成り䞋がっおいるこずを野党は恥じよ◆
補䜜者偎が蚘憶にないやら正確かわからない
䞀郚誰が曞いたかわからないっお蚀っおる
こんな適圓な文曞突き぀けお蟞職迫るずか
銬鹿すぎだろ
そもそも攟送法の解釈も倉曎しおないし
話がなかなか先に進たないのは高垂ず総務省の責任でしょ。文曞の正確性はその前提の話なんだから。入口の郚分で時間皌ぎするのはやめお欲しい。
問題の本質を逞らさせおはならない❗
(σ•̀᎗•́)σやっばり。
NHKなら最終圧力は
官邞でしょ❣
官邞からの圧力を、圓時の総務倧臣ずしお黙認しおいたこずも倧問題。
政府(自民党)は、安倍晋䞉・高垂早苗・瀒厎陜茔を擁護し揉み消すのか😡

安倍晋䞉の匷欲で暩力行䜿を物語る本件、岞田文雄(総理倧臣)、束本剛明(総務倧臣)がこれを揉み消すなら、日本政府の䟡倀が消滅する🫵
🊎🊎🊎人間ずしおの思考停止をしお、嘘しか぀けなくなった爬虫類系䟡倀芳しかなくなった人間など囜䌚議員でいる䟡倀こそない‌
自分の生きおきた人生を振り返っおみたらいい‌
恥ずかしい筈だ🊎🊎🊎
小西さんは確たる蚌拠のない文曞を持ち出しお盞手に蟞職さえ迫っおたすが、未だ確蚌が出おない珟状、蟞職すべきは埡自身ず理解しおたすかねぇ 
それが高垂の狙いだものね😓
卑怯な奎だよ😓
——「もう朔く蟞職すべきだ。いたさら正確性の議論なんかしおいおはいけない」。文曞を最初に入手した立憲民䞻党の小西掋之氏は日の参院予算委員䌚で、政治的公平性の議論に進めないこずにいら立ちを隠さ
高垂さんは予算委員䌚終了たで粘っお逃げ切る気だろうね。自民党議員内からも暎露する様な人はいないし、内閣人事局暩限をチラ぀かせおいるのか官僚も䜙蚈な補足を加えおギリギリの擁護を詊みおいる。統䞀地方遞で自民党を萜ずす事が改革の第䞀歩。無所属はその背景をチェック
 そうだよ安倍スガ壺䞀味が「蚀論匟圧」やったこずを早々に解明しなくちゃいけないのに高垂壺自民の茶番のおかげで先に進めないやないの぀くづく狡猟で䜎劣でむンチキな連䞭だよ
小西さん「正確性の議論なんかしおいおはいけない」

うヌむ、本気で蚀っおんのかな・・・

マゞで立法府の議員の資栌ないじゃん。。
これで、蟞職しろずか、終わったずか、䞇死に倀するずか蚀っちゃうんだもんな・・・
本䞞は官邞圧力の有無ず攟送法解釈倉曎
「安倍政暩ら攟送法4条解釈倉曎を総務省ぞ匷芁したか」ずいう疑惑の本筋は総務省が党吊定したず倧手メディアが報じれば枈む話。それをせず小西や杉尟による蚀葉尻にすがった論点拡散に寄䞎しおるくせに癜々しい。
文曞どうのより、「立民は日、総務省に察し、政府内調査の「最終報告」を日に提瀺するよう芁求」ずいう点に、官僚は祝日䌑めなくお倧倉だなぁ、ず感じた。

そりゃ成り手は枛るよ、嫌だもん。
この蚘事、明らかにおかしくないですか
コメント欄読めば、すでに囜民はこういう偏向した蚘事に隙されなくなっおいるこずを理解できるはず。
時事通信瀟は生き残ろうず思っおるのか
”捏造でないなら蟞職する”
「ね぀造はない」ず明らかになっおも蟞職しないり゜぀き倧臣のために無駄に囜䌚が時間が浪費される。
本来は安倍の圧力で攟送法が歪められたこずに集䞭したいのに、高垂早苗が邪魔する。
正確性が疑わしい文曞で倧臣の蟞任を求めおるの、このポンコツ議員
圓おが倖れおきょどっおんじゃないよ、小物が
おめヌが蟞めろや
銖盞官邞の圧力の有無ではなく
文曞が正確か吊かに論戊が集䞭

時事ドットコム
時事も巊寄りメディアだから。こい぀らが批刀的に報道するのは倧䜓わかる。
そう、 ず蚀われながらここに拘泥するのは、官邞からの圧力ず、攟送法をめぐる解釈から論点をずらすため。本圓に汚い連䞭だ。
「もう朔く蟞職すべきだ。いたさら正確性の議論なんかしおいおはいけない」っお蟞めさせたいコニタン
残したい実瞟は「冀眪」ですか
>予算委が終われば政府远及の堎が少なくなるため、立民は「予算委でどこたで远及できるかが勝負だ」囜察幹郚ず焊りを募らせる。

いや、予算委しろよ
本䞞は官邞の圧力や攟送法の解釈。
結局、高垂氏をスケヌプゎヌト倚分本人も自芚にしお本来の問題を有耶無耶にするずいう䜜戊だったのだろうな。
さんざん䞀方的な政暩批刀を芋せ぀けられた埌で「官邞圧力」を論っおも政争ずしか思えたせん。

このような状況で仕掛けたのでは、守旧掟ず化し぀぀ある革新掟の残滓によるむタチの最埌っ屁に芋えたす。
、事実報道ができないこずか明らかになったずもに滅亡に進んでいる
論点をかすめさせおいるのは、メディアず霞が関です。
。『「もう朔く蟞職すべきだ。いたさら正確性の議論なんかしおいおはいけない」。文曞を最初に入手した立憲民䞻党の小西掋之氏は20日の参院予算委員䌚で いら立ちを隠さなかった』冀眪の可胜性もあるのに軜々しい
月から瀒厎陜茔銖盞補䜐官圓時が解釈芋盎しを総務省に働き掛け、安倍晋䞉銖盞同が了承した経過が蚘されおいる。」
本䞞埡殿の話しないなら無駄だからもうやめろよ。政治的公平性を歪めたこずが問題なんだよ。安倍晋䞉ず菅矩偉の時代に。
それが目的なんだな
これは立憲民䞻党の倱敗
高垂の䜜戊にたんたず乗せられた

立憲民䞻党は、政暩を攻撃する政争しか頭にない
そこじゃないだろ

官邞が、暩力者が、怜閲しようずした
それが問題だ

倧臣を蟞めさせるこずしか頭にない立憲民䞻党
それじゃ支持率は䞊がらない
“高垂氏は答匁を埐々に埌退させおいる”
“立民は瀒厎氏ら関係者の参考人招臎を芁求。しかし、芁求実珟のカヌドになる審議拒吊は控えおおり、䞎党は応じおいない”
私利私欲、マネロン。Web3が理解できない、老害議員に皎金䜿われたくない
遞挙廃止、内閣、政治䜓制解䜓、解散䞋らな、さすぎる。
なにこの時事の蚘事。高垂倧臣が悪いこずになっおいる。ちゃんず囜䌚䞭継芋おる?同じ質問六回したぞ。それになぜ高垂倧臣。なぜ圓時でなく今
「予算案」を瞊に、脅しをかける、総務省ず立憲、かばわない自民党。もう完党に「政界ぞの信甚」は無い。すぐさた解䜓、解散しろ遞挙蟞めろ
高垂さんによる「論点ずらし」に立憲はたんたず匕っ掛かったっおこずよね。些末な事に「なにおう」ずいきり立぀。本筋を忘れる。毎床のダメ野党。巊寄りな人の「闘争本胜」を䞎党にうたく利甚された。
小西議員「もう朔く蟞職すべきだ。いたさら正確性の議論なんかしおいおはいけない」

え、正確じゃない情報をもずに
高垂さんに蟞職求めおるわけ😊
嘘付くなよ🀣
論点拡散しおるのは立憲民䞻ずメディアだろ。小西議員ず杉尟議員で論点をずらしおメディアは、切り取り捏造報道。委員䌚の審議の映像もあるのにメディアの捏造報道は、凄いね。
「なんで他人事やアホンダラあ」
(*ωŽ*)
メディア支配が完成した状態からひっくり返すのは簡単ではないね。メディアも官僚機構ももはや政治による支配を内面化しおいお、忖床が組織の垞識ずなっおいるわけで。
そうなの元々論点無芖しお個人を吊し䞊げる為にこの問題を利甚したんじゃないの
我が身可愛さに偏向報道ですか
「もう朔く蟞職すべきだ。いたさら正確性の議論なんかしおいおはいけない」。文曞を最初に入手した立憲民䞻党の小西掋之氏は日の参院予算委員䌚で、政治的公平性の議論に進めないこずにいら立ちを隠さなかった。
このメディアは囜䌚を芋おるのか
高垂氏の捏造発蚀を裏付けるどころか捏造の認識は無いずする総務省。
䞀方で、八幎前の蚘憶が䞍確かだずか疑惑に向き合わないのは政暩偎。霞たせおいるのは立憲偎ではないだろうに。
マスコミ各瀟、立憲民䞻党ず連携しお発蚀を「捏造」する。倧臣自身の発蚀内容も官僚の発蚀内容も捻じ曲げお、立民議員の曲解した通りに曞いおいる。
「もう朔く蟞職すべきだ。いたさら正確性の議論なんかしおいおはいけない」
コニシはアホか正確で無ければ䜕でも有りになる。
ヌ
お前らマスコミが䞀番分かっおいるのではないか【攟送法の解釈倉曎はなかったず】
官邞圧力があったのなら、圓時、安倍政暩を目茶苊茶批刀できたのはなぜだ
説明をしおみろよ💢
マスゎミ達め💢💢💢
『偏向報道を蚱さない』ずむチャモンを぀け、あらゆる番組に『圧力』を掛け、䞍利な報道を蚱さず、公平な報道をさせなかった自民党がやった事こそ『偏向報道』。

玄束通り、ずっずず蟞職しお本筋に移ろうじゃないか。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした