メディア蚘事

岞田銖盞、米倧統領の経路螏襲 列車時間でキヌり入りか

バズる指数ピヌク 466

 twitterコメント 77件䞭 177件
バむデンを真䌌た感じか
「やっぱ18きっぷじゃ時間かかるね」
倖遊ばっかしおるんじゃないよ。倖亀するんなら北朝鮮が最優先だろ。
マゞいらんこずせんで欲しい。
日本を戊争に巻き蟌むなよ。
正盎、どっちもどっちな戊争でおっさんがちょろちょろするずたすたす察立産むやん。
昚幎月にりクラむナのゞトヌミル空枯ずアントノフ空枯をロシア軍が襲撃した。

キ゚フには、ボルィヌスピリ空枯ずゞュリャヌヌィ空枯がある。

電車も、ロシア軍の攻撃察象になる。

各囜の元銖がこの倜行列車を利甚しおいるのは、この列車に乗るこず自䜓が目的である。
プシェミスルで出発時にすっぱ抜かれるぐらいなら、政府専甚機でいきなりキヌりに降りるのはありだったろうけどね。撃おるもんなら撃っおみろずばかりに。
日本のマズゎミ 
青春やな
知らんがな。
列車ずいうこずは制空暩はロシアが完党掌握ずいうこず。
元気だね
ワシも20時間以䞊の飛行機ず4時間列車に乗ったがくたくた
政治屋はタフでないずなあ
寝ないで日本の為に働け
た、ピント倖れだずかえっお迷惑だけどね
空襲に巻き蟌たれた
「ネタ」は出しおないですね~
ふみゆん、列車10時間かけキヌり入りか
米バむデン倧統領、仏マクロン倧統領、独のショルツ銖盞、䌊ドラギ銖盞同様、ポヌランドからプシェミシル発の倜行列車でキヌり入りしたそうです。
うたい棒食いながら東欧10時間の鉄旅かあ。
チャヌタヌ機らしき機圱が残っおるんですが、時事通信は倧䞈倫なんか
そもそもコレっお本圓だずしおも機密情報なんじゃ無いの
ネタ元は
安党のために10時間かけおキヌりに入ったのに、滞圚䞭に報道したら危なくないですか
今このタむミングっおのがな。支持率が䞋がっおいる䞭、遞挙前のパフォヌマンスにしか芋えない。りクラむナを利甚したんじゃないのかず思っおしたう
行くならもっず前にも行けただろう
情報筒抜けなんだが、今たで安党だから今埌も安党ずは限らんだろう

あず岞田銖盞はりクラむナに肩入れし過ぎでは?
ロシアずモツレたら北方領土問題やら経枈ずかの解決は難しくなるだろうに
銖脳の入囜経路定番たで曞いおるけど
マスコミが明かした以䞊
今埌は倉曎せざるを埗なくなるかもね
りクラむナに行くずも蚀っおないのに、ずっっず远跡されおお草
どこが電撃なんだよ。
垰っお来なくおいい
そのたたロシアに
行っおプヌチンに
䌚っお来たら
驖盾 列車10時間かけ、これたでしおゆくくらいならばその費甚をりクラむナに揎助したほうがよいず思いたす。
G7の立堎䞊、蚪問しただけの事 
WBCの盛り䞊がりで、メディアも囜民も関心がない 
りクラむナ問題にほずんど圱響のない蚪問
日本の歎史的に結構すごいこずしたのに、なぜかWBCのニュヌスに負けるずいう・・・・たぁ優勝しそうだしね。
銖盞どうでもいいけど、ちょっずかわいそうだなぁっお思ったりする。レベル的に小泉元銖盞の北朝鮮蚪問くらいだず思うんだけどね
䞖界の関心は䞭ロ䌚談だね
キッシ バむ爺ず同じ経路・・同じ末路か🀪
だから報道すんなっお
䜕凊のキヌりかしら🀣🀣
「捚おられたくせに、なに偉そうに蚀うおんねん」
(-ε- )
リアルタむムの情報出しお晒すず危険じゃねみたいな人もいるが、これはわざず。実際はキヌりにいないから無駄に経路を现かく出すのだろう。行っおたすよ感、キヌりにいたすよ感。
報じる意味、曞き手の意図、文脈から情報の嘘が挏れ出おいるような。
プシェミシル発の倜行列車でキヌり入りするのが䞻芁囜銖脳の定番



りクラむナ党土ぞの無差別の残虐なむンフラ攻撃がテロであっおりクラむナが困っおるんじゃねえの
プヌチンは定番にすら気づかない
露助にやられお死ねばよかったのに。。。
結局、無駄な金をばら撒いお終わりかよ。

岞田
いや報道すんなよ。
犁止什ずか出おないのか
いくら銬鹿な銖盞であっおも銖盞倒れたら混乱するだろ。
せめおロシアから攻めらおも自囜守れるくらいの力を぀けおから行けよ
バカなのか
ロシアから狙われる原因を䜜っただけですね
バカなのか
䞭立でいろよ
海倖ドラマの真䌌...ボ( ÂŽ_぀)ノ ?
  岞田に限った話ではありたせんが 日本の銖盞が倖遊したずころで、本圓の意味で倖亀亀枉したい囜なんおあるんですか😑あなた方自民がズタズタにした囜を攟っおおきながらバラ撒き倖亀など倧抂にしお仕事しろ䞋さい💢
そっちじゃないでしょ
ロシア蚪問しろよ皎金で行くなら
情報管理䞋手で䞖界から盞手にされなくなる。
バむデン倧統領も岞田銖盞も実は電車の旅奜き過ぎだよね10時間っおあヌたwwスヌツ君じゃ無いんだからさ
10時間も??電車ずかすっげヌわ。電キチずか鉄基地しか
むりだわな! 平和になったらスヌツ君もきっず行くだろうね。
これが䞀番安党なルヌトなのかな。
G7があるから仕方なく行くずいう残念なむメヌゞになっおるね
䜕故もっず早く行動しなかったのかな
日本の政治家は日本を䞖界ぞアピヌルするタむミングを逃し過ぎだな
先進囜の䞭で浮いおる感じがする
これっお、「ロシアがりクラむナの制空暩を握っおいるから飛行機が䜿えない≒圧倒的な優䜍に立っおいる」こずの裏返しじゃないのかなあ
安党䞊の理由からりクラむナでは航空機を䜿わず、
「電撃」ではなく
たあたあな「バックパッカヌ感」
蚀いたかないけど
遅いに加えおポチがサル真䌌
日和芋にも皋がある
『安党䞊の理由からりクラむナでは航空機を䜿わず、ポヌランドから倜行列車で玄10時間かけおキヌりに入った』
倖囜に倧金ばら撒いお人気取りパフォヌマンスで保身しか考えない岞田、自囜内の囜民の為に政治しろよ、どこ向いお政治やっおんだよ、欧米特に米囜に埓っおいれば総理の怅子は安泰安倍ず同じかそれ以䞋。
安党に垰囜する前に、こういう報道がなされるこず自䜓が異垞。
ロシア䜕やっおんのよ

日本にずっお岞田文雄が氞久に垰囜出来ないのがいい事なの。
早く銖盞秘曞官の撮圱したバフムトかヘル゜ンの写真が芋おみたい。秘曞官っおするこずないけど写真撮圱のために連れお行っおるんでしょ。写真撮るたで垰っおこなくお良いよ。
戊埌埩興の぀ずしお、日本の高速鉄道をりクラむナに建蚭するのもいいかもな
瞬時に情報が䌝わる瀟䌚ずいう事を忘れ
仕事をしおいるに必死のず
された情報をそのたた垂れ流す
揃いも揃っおな連䞭です事
りクラむナ出囜前むしろ入囜前から報道が出続ける、日本の情報管理ww
たぁ、政府ずしおも話しちゃっおるんだろうけど。
・
䜕しおる😂
究極の無駄。
おか有害。
ロシアが挑発ず受け止めおも文句蚀えない。
日本を脅かす愚行。
どうでもいい💢💢💢
報道加熱しすぎが、倖亀を阻害しおいたから?
䞀番安党な経路を通るのは圓たり前🐷

ここで、境界線を囜連で管理したらいいじゃん。
っお、岞田総理が宣蚀すればいいのに
しかし、ホントに囜連っお䜕なんでしょう
【おずなしくWBC芳戊しおいればいいものを 。】
日本囜内の犏祉事業所にも、それくらいの意気蟌み芋せおよ。
そんなに甚心せんでも、誰もあんたを狙わんよ。
これで䞖界は を認める

日本は なしには護衛力がない

りクラむナ囜内の護衛や安党な経路の確保

テロや工䜜員の襲撃も排陀されおいる

ずなるず

露は䜜戊行動力を喪倱ず看做される
狙われるかもしれないず偎近も官房長官もメディアも考えないのかな。日本人を远跡すればりクラむナの芁人がいるこずになり、り偎を危険に晒しおいるのに。報道蚱可したのが内閣ならもうどうしようもない䜍平和がけしおいる。
少しは黙っずれんのか‌
これ、蚀ったらあかんや぀じゃないの
しかも、「米倧統領ず同じルヌト䜿ったか」なんおたで報じお、米囜にたで迷惑かけやがる日本マスゎミ🚮

信頌䞋がる行為を繰り返しおるから、ゎミっお蚀われるんだよな。
総理が垰囜するたで行皋の詳现に぀いお報道を控えろよ
暇だからこそ、出来る業だね。
🇯🇵岞田銖盞、🇺🇞倧統領の経路螏襲 列車10時間でキヌり入りか(時事通信)

【ワシントン時事】岞田文雄銖盞は🇺🇊の銖郜キヌり蚪問で、2月にバむデン🇺🇞倧統領がキヌりを電撃蚪問した時ず同じ経路を採甚した暡様だ。

安党䞊の理由から🇺🇊では航空機を䜿わず、🇵🇱ポヌランドから
情報、ダダ挏れ状態
移動ルヌトがバレおいお、10時間も列車に乗っおいたら、䞍枬の事態が起こっおいおも䞍思議はない。
それが無かったのは、その䟡倀がないからではないのか。
バむ爺の経路螏襲笑
🇺🇊カラヌの列車乗っお
自ら終了アピヌル䞭😅
【習氏の蚪露孀立回避ぞゞレンマも】
同行したスタッフも倧倉そう。
岞田さんもやはりりクラむナの寝台客車に乗ったようだ。小生のyoutubeにもよくコメントくださるりクラむナの鉄道ファンの方は、貎重な寝台列車のビデオも公開しおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした