メディア記事

ガーシー容疑者 除名&逮捕状に“親友”ワンオクTaka&UVERタクヤはダンマリ…絶縁求める声も

バズる指数ピーク 115

 twitterコメント 56件中 1~56件
みっともないよな?こんなのが
ライブで若者を扇動してるんだろ?
親友?暴露されたくなくて媚び売ってる
人間が?親友って言うんだ?🤣
びっくりだな
まさに“親友”ともいえるTakaとTAKUYA。
しかし、ここ最近は表立った交流がないだけでなく、容疑者の除名や逮捕状請求については一切コメントを発表していない。
掌返し ?
どんどん縁切りして、もう関わらなくても良し‼️😡💢

除名&逮捕状に“ も(
それな
またハゲたねえ?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
女性自身ってホント下らない
記事を書くなぁ~🤭
これも既得権益者からの依頼なのかな?もう潰れて良し🫡
ガー🇰🇷シーなんかとつるんでいる連中も、犯罪者か在日、くだらないゴミクズだけでしょうね🤷‍♀️
一世一代の伝説ともなりうる功績を遺そうとしているUVERworldと、そのボーカルTAKUYA∞がとても気にかけていただけに、気持ちは複雑だけれども、
今コメントを何か出したら日産スタジアムの客が減るかもしれんから、頼むから変な動きだけはしないでくれ!
というのが本音。
ごぼうの党の時もいざとなったらダンマリ決め込んでたような連中だからな。ぜんっぜんロックじゃねー、ただのヘタレども。
すぐに暴露してメシの種する奴に親友なんかおる訳ないやろw
この界隈には「義理」「人情」がかけているようだ。
---
いちいちワンオクの名前出さないで欲しい
親友ってのは例え遠ざかっても心情は無くならないんだよ🙄
何年も連絡なくてもな😁
他人にとやかく言われても…ね🤔
縁ってのは切れないもんさ🤝
やっぱり逃走を選んだかぁ~(笑)
そのうち日本が恋しくなって帰国して来るかもね~(笑)

しかし、残りの暴露何処から流すのでは?
何で勝手に知りも知らんと
書くかな?
この記事書いた、あーたには
何がわかるの?
本人達から聞いたんかい?
ちゃうやろ?こういうの、いい加減にしーや
いい機会だよ。
こんな犯罪者とは縁切りなさい。
ファン減るよ❔
Takaもタクヤも。
こんな癌は取り除くべき。
ってかこれと親友てw
恥でしかない。
どうせこいつらも、ガー🇰🇷シーとグルの、くだらない連中に決まっているのよ😒💢
俺はもうガーシーと縁切って欲しい側のCrew
あれ?親友じゃないね😆😆😆😆
ガーシー軍団だった人達は、ガーシーが逃亡してる限り、何も言えない。敵対すれば、どこで何を言われるか分らないですからね。

警察は、容疑者のSNS全停止するべきです。
あのさ。

誰と誰が仲良くするとかしないとか、そんなの外野がとやかく言うことじゃねーだろ。

まして週刊誌が扱うような問題か?…
さすがにこの記事は酷くないか?

友人関係をどうするかは本人が決めることで周りが言うことではないだろう。

仲を引き裂こうとしようとマスコミが書くのは違う感じがする。
ガーシー容疑者 除名&逮捕状に
悪党とつるんで得になる事は何もない
下手すると犯罪の共謀罪で
警察に引っ張られる飛び火を喰らう可能性もあり
絶縁が最良の選択肢なのは当たり前
いやーよもやこの2人が「親友」だとは思わなかった
音楽はまだ辛うじて好きな部類だが、個人的には若干引いた。。。
常習性があったとしてもたかが脅迫や名誉毀損なんてションベン罪を国際手配する?
警察はその裏をなんか掴んでるだと思う🤔。。
仮想通貨詐欺集団とのお金の繋がり💰とか
国際手配で容疑者となった今の状態で説得以外で接触したら、「逃亡幇助」になりかねないからあかんでしょ。
ワンオクもUVERworldもダサいボーカルの三流アーティスト(笑)と認識する事にした
なんやしらんけど、田村淳(アーシー)には絶縁を求める声もあるんちゃうか?

ふーん😒
この方は脅迫で逮捕って言われてますが、金銭の要求とかしたようにも思えないですが
好感は持てないけど、そこまでの話しなのかな?
何だか逮捕ありきの除名にも思えるし
余程、知られたくない事が裏にあるのかな?
しっかりとゴミ週刊誌だな。
誌面に書くなら全て書けよ。
何を暴露し、何故告訴したのか?
ただガーシーが暴露して被害者が告訴したと感じるよ?
これが日本の限界か。
ま、買った事もないし今後も買わない週刊誌だから別に良いけど。
クライアントが誰だか知らねぇけどwww、連日、記事書いてるあんたらも、ガーシーに寄生してるようなもんだよなぁ~www
大きな御世話だよねぇ~www
こんな客の秘密で金儲けをするようなやつに友達?
金か女でも貰ってんのか
コイツもワンオクもアホ過ぎる
ロックしてるかい?
既読無視されたからと言って、暴露暴露騒ぐメンヘラおじさん相手だから、下手に切ったらまずいよなぁ。かと言って、擁護したら世間体悪いし、疫病神にも程がある。
そういう関係だったのか…。
まぁ、俺は全然興味ないけどね。
銭形警部みたいにインターポールだーって出来たら良いけど。
現実、韓国かアメリカに行かなきゃ捕まらんだろなぁ。
そもそも国際結婚しちまえば逃げ仰せる
逆にとらえるとよっぽどの弱み握られてるんじゃないかな
タクヤさんは知らんけど、もう1人は一方的に言ってるだけで、ガーシーは信用してないんじゃないの。何が親友だよ、この記事書かせたの誰?
さあどうする?🤔親友やんな?🤭付き合い続けるの?無視する?帰国を促したら?🙄🙄🙄
人それぞれだから絶縁を求めるのは、違うのでは?
ただ、ガーシーの話し方とか表情とか見てると、絶対に近付いてはいけない人種だと分かる
実名でこの人に投票した人ってどんな人達なんだろう?
きっと多くは面白半分で投票したんだろうな。
年代もおそらく10~30代のネットと繋がりのある所だろう。
そろそろそのガーシーという呼び名やめたら?
東谷容疑者だろ
親友って言うより、離れていったら暴露されるヤヴァイネタが有るからぢゃ無いの?(笑)
もう救えない人だなぁ🤔
離れて行った芸能人のほうが卑怯なのです。信用のできない人々です。
ガーシー容疑者の言ってることが全部事実だとしたら、この2人だけはまともとは思えないんだよな。
友達なら逃げずに帰国をするように言ってほしいよね!
わざわざ悪いことをしてる人間をかばう必要無いでしょう?
ガーシーを擁護するなら共犯と同じ🙄
絶縁したほうが身のためかと
歳費はどうなるん??
ワンオクロックさんガーシーの擁護しなくてええんか?
要は自分達も調べられたら困る事があ有るんじゃないのかなぁ〜…
どう考えても2人は容疑者に暴露ネタ握られてるだけだよなぁ…
ほっといてやれ!😮‍💨
絶体絶命のピンチに立たされるなか、ガーシー容疑者の“親友たち”にも注目が集まっている。
タイトルとURLをコピーしました