メディア蚘事

岞田銖盞、りクラむナでれレンスキヌ倧統領ず䌚談 共同䌚芋で装備品䟛䞎を衚明

バズる指数ピヌク 66

 twitterコメント 95件䞭 195件
そりゃしゃもじだけ持っおったんなら怒るけど、3000䞇ドルの装備品ず4億7000䞇ドルの支揎を玄束しおきおるんだし、そんな批刀するこずかね。
しゃもじのセンスは、たぁ、個人的にはいいずは思わんけど。
れレンスキヌ倧統領からは、G7広島サミットではロシアによる栞兵噚䜿甚の嚁嚇ぞの察応などを取り䞊げおもらいたいずいう話があり、 
しゃもじデコむに匕っかかっお、

りクラむナに3000䞇ドル盞圓の殺傷胜力のない装備品を䟛䞎
゚ネルギヌ分野などでも新たな無償支揎ずしお4億7000䞇ドルを䟛䞎

この蟺が完党無批刀で通っおんの草
(°ㅂ° )
岞田総理ずりクラむナのれレンスキヌ倧統領の䌚談内容。
しゃもじも含めおかなり『ロシアを苛立たせる』レベルの螏み蟌んだ支揎の申し入れしおるぞ。



岞田銖盞ずれレンスキヌ氏䌚談、「揺るぎない連垯」を衚明 装備品支揎で億円拠出
噂で、うたい棒の入れ物に必勝ず曞かれたしゃもじを入れた物を持っお行ったず聞いたけれど、流石に冗談だず思いたい
デノィ倫人は生理甚品ずかいろいろ持っお入ったのに、1囜の銖盞がそんな薪にもならない物持っお行くわけないはず
なんだろう ツッコミ埅ちのボケなんだろうか。
しゃもじだけしか枡しおないような思い蟌みは䞀䜓 
逆にそのク゜自慢でせっかくの善意が悪印象。
財垃ずしお宛にされおいる面はあるかず思いたすが、日本に出来るこずをやっおいるずりクラむナは理解しおいるようです。
日本の支揎に぀いお。
これを称賛するこずは「盲目的なりクラむナ支揎」に入りたすか
総スカンを避ける為には、兵噚を莈るべきでしょうか
他の支揎に぀いおは調べおいないんですか
少し情報を集めおみれば、日本人ずしお恥ずかしい人間は貎殿自身だず気付ける筈です。
戯蚀を投皿する前に、たずは自らの無知を恥じ、無胜を顧みお䞋さい。
色々莈っお感謝されおいたすが。
運賃が䜕ですっお
どの点が「銬鹿銬鹿しい」ので
支揎の䞀芧䜍調べたらどうです
この蚘事は読みたしたか
鶎ずしゃもじ以倖は調べたした
高評䟡みたいですよ。
食り物以倖がどうなっおいるか調べたした
蚀葉が出なくなっおも、怜玢䜍は出来たせんか
具䜓的に貎殿はこれ以倖にどんな支揎を欲したすか
貎殿はこれ以倖の支揎でどうしお欲しいのです
幎金じじいさん、他にも支揎しおいるので怜玢しおみお䞋さい。
衰退日本っおこんなに支揎出来るんですね、凄い
岞田銖盞は、殺傷胜力のない装備品などを䟛䞎する
北倧西掋条玄機構NATOの基金を通じお、りクラむナに3000䞇ドル盞圓の殺傷胜力のない装備品を䟛䞎する
゚ネルギヌ分野などでも新たな無償支揎ずしお4億7000䞇ドルを䟛䞎する
既に 70億ドル だそうです。
海倖で芁人ず䌚う床にお金ばら撒いおニッコニコで垰っおくるおじさん。
さらっず歎史に爪痕残しおる
倪平掋戊争埌に日本の銖盞が、戊闘が続く囜や地域を蚪れるのは初めお。

»
北倧西掋条玄機構NATOの基金を通じ、りクラむナに3000䞇ドル盞圓の殺傷胜力のない装備品を䟛䞎。
゚ネルギヌ分野も新たな無償支揎4億7000䞇ドルを䟛䞎。
さらにれレ「G7広島サミットではロシアによる栞兵噚䜿甚の嚁嚇ぞの察応などを取り䞊げおもらいたい」

なんなん
しかも裏でやるこずやっおる
䞭露の䌚談ずほが同時だもんねえ
なるほど
岞田䜕をしおも批刀されおいお可哀そう。
しゃもじだけではなく䞀応装備もれレンスキヌに䞊げるらしいですよ
"BBCのスティヌノン・マクドネル北京特掟員は、岞田銖盞のりクラむナ蚪問はロシア蚪問䞭の 習近平䞻垭に「盞圓のプレッシャヌをかけるこずになる」ず指摘"
れレンスキヌ倧統領「りクラむナ領土の解攟が始たった蚘念日の今日、岞田銖盞が初めおりクラむナを蚪問するのは象城的なこずだ。しかも、圌はブチャからスタヌトした。このこずに非垞に感謝しおいる」

2014幎3月21日ロシアによるクリミア䜵合
これが、70億ドル玄9300億円以䞊の皎金をキ゚フ米欧に貢いで埗意げな、カバダキ人面犬の面。
人道支揎には賛成です。ですが、額がセコいように思いたす。被害に遭っおいる囜には、もっず手厚い支揎をするべきでは。
"北倧西掋条玄機構NATOの基金を通じお、りクラむナに3000䞇ドル盞圓の殺傷胜力のない装備品を䟛䞎するず衚明 ゚ネルギヌ分野などでも新たな無償支揎ずしお4億7000䞇ドルを䟛䞎する"
"れレンスキヌ氏は、「りクラむナ領土の解攟が始たった蚘念日の今日、岞田銖盞が初めおりクラむナを蚪問するのは象城的(
)非垞に感謝しおいる」ず述べた 人道支揎に匷い関心を瀺した"
"岞田氏はキヌりに到着埌、近郊のブチャぞ移動し、集団埋葬地を蚪れお花を手向けた キヌり垂内に戻り、2014幎からのロシアずの戊いで死亡したりクラむナ兵を远悌する慰霊碑を蚪れた"
"この埌、岞田銖盞はマリむンスキヌ倧統領宮殿で、れレンスキヌ倧統領やりクラむナ政府幹郚ず䌚談。「特別なグロヌバル・パヌトナヌシップに関する共同声明」に眲名した"
れレンスキヌ倧統領は、5月の䞻芁7カ囜G7広島サミットにオンラむンで参加する"
BBC★(動画 03:08)岞田銖盞、🇺🇊でれレンスキヌ倧統領ず䌚談 共同䌚芋で装備品䟛䞎を衚明
岞田銖盞のキヌり蚪問ずその意矩、䌚芋内容から䞭囜・習䞻垭の蚪ロずの察比たで詳報。
蚪問は事前協議に螏たえた培底した準備で迎えられたこずが芗える。巚額の支揎金が動くからね。
《岞田銖盞りクラむナでれレンスキヌ倧統領ず䌚談 支揎を衚明》「唯䞀の被爆囜ずしお露の栞兵噚による嚁嚇は拒吊 特別なグロヌバル・パヌトナヌシップの共同声明に眲名 5億䞇を無償䟛䞎 」。嚁嚇でなければどうする5億䞇は日本囜内の支揎に回そう
NATOの基金を通じお、りクラむナに3000䞇ドル盞圓の殺傷胜力のない装備品を䟛䞎する。
゚ネルギヌ分野などでも新たな無償支揎ずしお4億7000䞇ドルを䟛䞎する
れレンスキヌ倧統領G7広島サミットにオンラむン参加決定

芁点はこんなずこか
キッシヌのりク蚪問豪䞻盞の最近のアメリカ蚪問もそうだったがなぜにむンド🇮🇳に寄っおから行くんだろうきっず意味ありだよね
「BBCのスティヌノン・マクドネル北京特掟員は、岞田銖盞のりクラむナ蚪問はロシア蚪問䞭の習䞻垭に「盞圓のプレッシャヌをかけるこずになる」ず指摘」
「れレンスキヌ倧統領ずの銖脳䌚談においお、ロシアによる䟵略ず力による䞀方的な珟状倉曎を断固ずしお拒吊し、法の支配に基づく囜際秩序を守り抜く決意を改めお確認する」→
>倪平掋戊争埌に日本の銖盞が、戊闘が続く囜や地域を蚪れるのは初めお。

戊埌秩序が終わり぀぀ある
装備品 戊争しおいる囜が欲しいのは歊噚匟薬です
ヘルメット防匟ベストレヌションでは揎助にもならない

戊争圓事囜に自衛隊の戊車ずか軍艊送っお性胜を実戊で確かめたら良い

䜕せ自衛隊は戊闘を75幎しおないからね䞭共の䟵略間近だから兵噚テストするにはチャンスです
䞀方そのころ
北倧西掋条玄機構NATOの基金を通じお、りクラむナに3000䞇ドル盞圓の殺傷胜力のない装備品を䟛䞎するず衚明した。NHKによるず、゚ネルギヌ分野などでも新たな無償支揎ずしお4億7000䞇ドルを䟛䞎するずいう。

たたやっちゃった😅
この為の軍事姿勢、増皎、防衛予算
岞田銖盞「ロシアによる䟵略ず力による䞀方的な珟状倉曎を断固ずしお拒吊し、」

同時に、アメリカによる日本のコントロヌルず歊噚の抌し売りも、断固ずしお拒吊するこずを宣蚀しおほしい。できっこないが
公金詐取工䜜、貧困ビゞネス等の闇を暎かれ远い詰められた公安監芖察象極巊暎力集団日本共産党ずその䞀掟こず䞭共反日勢力さん、岞田のりクラむナ蚪問に焊ったのか、隠しおいたはずの繋がり吊定を忘れ裏切りのゆりこに察し圧力開始

有識者「公安さんこっちです」
「ロシアによるりクラむナ䟵攻に類䌌した最悪のシナリオずしお、䞭囜による台湟軍事䟵攻が起きれば、日本も確実に巻き蟌たれるだろう。」
米囜・自民党・カルト宗教は「日本がどうなっおもいい」ず発蚀する茩。
やっぱりたた血皎䜿うんや😫
今回のりクラむナ蚪問でたた、装備品の支揎確定😣
芪が独立した子に䌚いに行っお、あれもこれも買い䞎えるのず同じ😣日本人は決しおお財垃事情ゆずりがあり皎金支払っおるんじゃない。有事の際の備蓄や準備すらするお金がない䞖垯も沢山ある!
日本による埩興支揎は70億ドル玄9300億円超に䞊っおいるず説明。

感動の枊䞭、氎を差すようなニュヌスだけど、お金出し過ぎじゃぁ 
これで "G7 で唯䞀" ずいうハヌドルをクリア
この満面の笑み、なんだかなぁ。(◍•﹏•)
※銖脳䌚談の内容などを远加したした→
この期に及んでも「殺傷胜力のない」装備品っおのが倧事。
口だけでなく ね。
ゞャむデンに
たかられ続ける
フミフミ倪
甲がフミ倪 乙がれレンスネヌの
片務契玄
みんな
こっちも忘れないように  
日本メディアの蚘事よりBBCのほうがわかりやすくたずたっおるな  。 
「りクラむナ領土の解攟が始たった蚘念日の今日、岞田銖盞が初めおりクラむナを蚪問するのは象城的なこずだ。しかも、圌はブチャからスタヌトした。このこずに非垞に感謝しおいる」
「れレンスキヌ氏は、「りクラむナ領土の解攟が始たった蚘念日の今日、岞田銖盞が初めおりクラむナを蚪問するのは象城的なこずだ。しかも、圌はブチャからスタヌトした。このこずに非垞に感謝しおいる」」
どうしたした倧䞈倫ですか
はい プヌチンさんはクリミア行っお今床は
マリりポリも行かれたんですね、普通に空路で。

れレさん埩興のため氎玠技術等もおねだり 
総理は残虐行為に぀いお「誰の」ずは蚀わず 
露の栞嚁嚇 もサミットでの栞非難に
䜿う気たんたん
北倧西掋条玄機構NATOの基金を通じお、りクラむナに3000䞇ドル盞圓の殺傷胜力のない装備品を䟛䞎するず衚明した。
ご安心ください。岞田銖盞は䞖界の平和のため、日本のために向かわれたずのこずです。この倖亀努力はG7議長囜ずしおも第䞀歩です。
゚ネルギヌ分野などでも新たな無償支揎ずしお4億7000䞇ドルを䟛䞎するんだっおさ。

でうかれおる堎合じゃないよ。
『岞田銖盞は、「ロシアのりクラむナ䟵略は、囜際秩序の根幹を揺るがす暎挙」だず述べ、「唯䞀の戊争被爆囜の我が囜ずしお、ロシアの栞兵噚による嚁嚇は受け入れられない」ず匷調した。』
※銖脳䌚談の内容などを远加したした→
岞田銖盞、
で
倧統領ず䌚談
共同䌚芋で装備品䟛䞎を衚明

日本の囜民にも
「装備品」を䟛䞎しろ

出来ないなら垰っおくるな
今回の蚪問単䜓で芋たら、やるべきこずをやっおるよねっお感じだけど、同日にロシアず䞭囜の銖脳が䌚っおいるずなるず話は倧きく倉わるよね。
䞭囜ず日本の間にあった境界線が、より濃く深くなった象城的な日になったのでは。
ブチャだけでなくりクラむナ東半分で「効率化された珟代にあっおなお隠しずおせななかった」虐殺
”南京なんおどうみおも無理”っおのは自明の理
そういうトコもっず抌し出しお䜕か蚀やあいいのに

こんな簡単なコトも蚀えんだろうね
ん慰霊碑の蚪問お これたで倧統領も䞀緒だった気がする、、
🀔危機管理垌薄な総理倧臣になりたかったダケの怜蚎䜿。
『岞田銖盞は蚪問先のむンドからたずポヌランドぞ向かい、そこから列車でりクラむナ入り』

『キヌりには珟地時間の昌日本時間21日倜に到着』
今の日本にできるのはこの皋床なのかも知れないが、でもよくやったず思う。りクラむナの勝利に支揎を
岞田銖盞、りクラむナ蚪問 民間人虐殺のブチャで集団埋葬地に花を
BBCのスティヌノン・マクドネル北京特掟員は、岞田銖盞のりクラむナ蚪問はロシア蚪問䞭の習䞻垭に「盞圓のプレッシャヌをかけるこずになる」ず指摘した。
岞田総理、どうかりクラむナでも、そしお日本でも。
我が日本囜の銖盞ずしお、なさるべき事をなさっおください。
この囜の行く末を憂いおいる䞀庶民の願いです。
岞田銖盞がブチャを蚪問
集団埋葬地で献花
キヌりでロシアずの戊いで亡くなった兵士を远悌する慰霊碑に蚪れたずのこず
政治的パフォヌマンス以䞊の意味がない。残念ながら今の日本ではりクラむナが必芁ずする揎助は䞍可胜。本圓にやるべきこずは法制等準備をしおからの支揎だったはず。
これで、日本政府も他のG7ず同じくりクラむナ民族䞻矩による民族浄化を支持した事になる
旧時代の支配者達は、ファシズムず共に滅ぶ道を遞んだ
「倪平掋戊争埌に日本の総理倧臣が戊闘が続く囜や地域を蚪れるのは初めお。」
↑
りクラむナに入った岞田文雄はキヌりからブチャに向かい、ロシア軍による民間人虐殺・集団墓地を蚪れた

䜕を思ったかはわからない
BBCは、さらにりクラむナの蚪問先の土地名ず献花しおいる写真を報道しおいるので、意図的なのかも知れたせんね。
真意は分からないけども。
ならず者ロシアによるりクラむナ䟵略の惚状を芋れば、時代は既に䞖界を巻き蟌んだ『新しい戊䞭』に入ったず感じる。
ロシアの戊略爆撃機が日本海䞊空を飛行する等日本の安党保障環境も急速に悪化しおおり、欧米、りクラむナず日本の連携匷化が必芁だ。
うヌむ、BBCは、キヌり珟地での岞田総理の䜍眮を现かく報道しおいる。
ほがリアルタむムで公開するこずで、攻撃させないずいう䜜戊なのだろうか
日本の地より、被害者の方々のご冥犏を衷心よりお祈り申し䞊げたす。合掌
BBCのスティヌノン・マクドネル北京特掟員は、岞田銖盞のりクラむナ蚪問はロシア蚪問䞭の習䞻垭に「盞圓のプレッシャヌをかけるこずになる」ず指摘した
「BBCのスティヌノン・マクドネル北京特掟員は、岞田銖盞のりクラむナ蚪問はロシア蚪問䞭の習䞻垭に「盞圓のプレッシャヌをかけるこずになる」ず指摘した」
タむトルずURLをコピヌしたした