メディア記事

WBC緊急再放送に賛否「ありがたい」「見ながら晩酌」「見たい人録ってる」午後7時から「バナナサンド」休止

バズる指数ピーク 88

 twitterコメント 36件中 1~36件
こういうのを無くすのが地デジの目的の一つだったんじゃないの。突然の変更は物議を醸して当然でしょ
何故、野球ならみんな見たいと思うのか?そーゆーとこだぞ
ありがたい!改めてええ試合やってんなぁって思った!!
母なる野球の神聖を侵すものは全宇宙を律する超越的意思によって罰せられるのだ!
バスケ見慣れてるからか、2時間で終わるのは丁度イイ😅
仕事で見れなかったからね。
緊急再放送に賛否「ありがたい」「見ながら晩酌」「見たい人録ってる」午後7時から「バナナサンド」休止
もし今日勝ったらどうするんです?
テレ朝も優勝したら、ミラクル9潰して再放送するかもね。
WBC準決勝を緊急再放送「ありがたい」「ずーっと流してたやん」など賛否
ヤフコメ、レギュラー番組すっ飛びしての野球放送(録画)に肯定的意見多くてびっくりする。
W杯や五輪の時には
ハイライトなどの番組があらかじめ設定されていてそこで再放送するよね
今回も初めから再放送枠に
してあれば問題なかった。
日本が勝ったからといって
その日に急遽
元々ある番組を潰して
再放送するのは
色々と失礼な気がする。
野球好きとしては嬉しいね。アマプラで見れるけど。
今日のWBC決勝がTBSじゃなくて良かった…🫢
日本が勝ち残ってたら「緊急特番」、負けてたら「感動をありがとう」にする予定で、最初から枠を取ってあるのかと思ったが。
こういうことするから野球嫌いなんだよ
野球で休止。ごっつ思い出すな🤪
地上波でやるなよ
BSでやれ
全国ネット局じゃないんだから
潰して「野球は最高」と思ってる
最悪だよね
もう野球ハラスメントの域に達してるだろ。
野球なんて1ミリも興味無い人だって沢山いるんだぞ。
もし仮に明日優勝してしまったら「くりぃむクイズ番組スペシャル」が差し替えになる可能性あるけど、ゲストチームのリーダーがジャニーズなんだよな…
負けたならアレやけど勝ったならエンターテイメントとして見るのも悪くないと思うんやけど。
M本H志なら番組終了案件やで。
私は良かったと思う!!!
明日はリアルタイムで見れるから最高だわ(*`・ω・´)
メキシコに勝つのはアメリカに勝つよりはるかにホネだったからな。決勝は楽勝だろ。
どれくらい事前に想定されてたんだろう?
昼のワイドショーでも、夜のニュースでも同じ映像を流して、ただただ「凄かった」しか言わないんだから、再放送までしなくても良くね?
バナナサンド休止?え?と最初は思ったがこの試合内容は緊急再放送も仕方なしだと思う
私はありがたいの方。
だから野球は嫌いだしスポーツも嫌いなんだよ。
野球が偉いのか?偉いからってなんでもしていいと思ってんのか?

テメェら、それで松本さんから相当なお叱り受けて、ごっつ潰したじゃねぇか。他局だけど、なぜ学ばない?

全ての人が野球好きだと思うな。
ヒント:TBSはバナナサンドより視聴率取れると踏んだ

つまりそういう事。
スポーツの試合
『応援するチームが勝った』事が分かってる試合はつまらなくもあるけど
「安心して酒が飲める」から盛り上がり必至で視聴率は取れるって判断w
両親は朝の生中継を録画してて、先ほどまで見てました(^_^;
裏がドリフに格付けにオモうまい店
このことからもTBSでのバナナサンドの扱われ方が分かってすごく生々しい
令和のごっつええ感じ
2度目見ちゃう勢に加えて賛否に隠れた乗り遅れ俄かが相当見込めるに違いない
バナナサンドはいつでも見られる。
タイトルとURLをコピーしました