メディア記事

ロシア国防省 “日本海で戦略爆撃機が飛行” 日米をけん制か

バズる指数ピーク 79

 twitterコメント 36件中 1~36件
だからこそ、わざとらしく日本上空に軍用機を飛ばしたのをわざわざ大々的に見せて、現地も軽く空爆したのだろう。非難されるでもなく鼻で笑われたみたいではある。
これで「国民が恐怖に晒されました」かぁ。(⇒画像)

もしそう感じたなら、同じ恐怖を日本は北朝鮮やロシアに与えている(☚米軍と共同で)、ってことにも思いを馳せてほしい。
訪問を事前通告してたのに、こういうことやったのね🙄
だれもたのんでねだろ勝手なことやってんじゃねぇよ💢
案の定、爆撃機が飛んできた。いつやられてもおかしくない状況つくられました。シャレになってない。
岸田首相ウクライナ支援は外患援助罪
ああ、でも大本営発表ではあるんだな。
周囲にいる人が悪いのか、それとも本人なのか。とにかく間が悪い人だなという感想。あとは本当に日本の国益にかなった外交をしている人なのだろうか。空が騒がしい。
有事に総理大臣(自衛隊の最高指揮官)が不在であると言う事はこう言う事。

情報統制の甘さは何とかしないと
メディア?
今更彼らに常識を期待すんのもな・・・。
日本がロシアとの対立を産み、喧嘩を売りにいってると私は思います

2023-03-21
まるで癇癪持ちの子どものように
そんな大げさなものではなかろう
去年中露艦隊が津軽海峡を堂々と通過していった方がよっぽどだと
中ロ、日ウ、米中。
5か国で密談しそうって説を否定したい?

2023年3月21日 19時31分
飛行時間は7時間以上で、スホイ戦闘機が護衛
アメリカや日本などをけん制するねらいも
福島瑞穂さんのような人物がいると、ロシアも爆撃機を飛ばしやすいでしょうなぁ。
…原口さんのツイートに呼応したんですかねぇ?

爆撃機が飛んでますなぁ。
…鳩がこんな風に鳴いとると

絶妙なタイミングで爆撃機が飛びますねぇ。
首相のウクライナ訪問って、日本人が思うよりも国際的なメッセージ力が高いんじゃないかな。意味がないなら、こんな露骨な反応しないやろ。
ばっちりNHKで報道もしてるわい
岸田だウクライナを訪問中にだ。
岸田はアメリカの犬、パペット。
ロシア国防省 “日本海で戦略爆撃機が7時間以上飛行” 日米をけん制か | ロシア
いつものTu-95ベア単独での「東京急行」かと思ったら護衛戦闘機を引き連れていたという。これはヤバイ状況では!
これNHKはじめとするマスゴミが岸田総理のウクライナ訪問を嬉々として報道したからでは無いですか?マスゴミは日本やウクライナの人々の安全など全く考えてなさそうですよねー
ツポレフ95ってまだ現役なんですね。
ベレンコのミグ25より古い機種ですよね。
そりゃあ、「ウクライナ観光に行くのわかってるからね!」ってエールを贈ってくれてんだよ。
「平和を愛する諸国民」。いつもみたいに「街の声」「不安の声」は?航空業界や漁業者に「懸念の声」聞きに行かないん?「安全」と「安心」は無関係。テレビが報道自体しなければ不安にすらなれない。>
日本がいつロシアに攻撃されてもおかしくないと思います

ウクライナ同様、核の反撃を恐れアメリカも本腰で反撃できません

中国北朝鮮韓国と周囲は友好国ではありません

しかも原発攻撃されて簡単に日本は終わり
これこそ、すぐに渋谷でいいから、いつもの ひろいにいかないと…番組終了時にまでに(。-ω-)
これはすぐに渋谷でいいからいつもの をとりにいかないと…公開は番組終了時までに(。-ω-)
舐められてる
一方でロシアさん。ツポレフ95飛ばして牽制。
野球で盛り上がってる時に不穏…
鈴木宗男出番だぞ。
あ、岸田さん訪問に怒ってる
岸田首相がウクライナ訪問する中
21日、ロシア軍の長距離戦略爆撃機「ツポレフ95MS」2機が日本海の上空を飛行したと発表し、その映像を公開。飛行は7時間以上におよび、戦闘機の護衛がついたとしている。
サイコパスと言う人権で第三次世界大戦。
ロシア
ウクライ電撃訪問事前公表せずとか寝ぼけた事いって自己満足してる日本政府を嘲笑うかのよう
なにか言い出したぞ…
恐ろしい国である。
タイトルとURLをコピーしました