メディア記事

岡本のHRか…大ジャンプで阻止 メキシコのレフト「キャラも最高」

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 47件中 1~47件
【習近平氏プーチン氏を中国招待へ】
【岸田氏がブチャ訪問「強い憤り」】
新庄さんに近い守備範囲とファンサービスを持ってる選手だよね。試合中にグラウンド内でサイン書いてる選手初めてみたと思う。笑
ホームランとるのも凄かったけどポシショニングよかったよね!
【吉田裕&アキ吉本新喜劇の新座長】
やっぱ印象に残りすぎるよね。
【イチゴ大福で36人食中毒営業停止】
メキシコってこんなアロサレーナ選手みたいな黒人っていたかのかなと思って調べてみたら、キューバ移民で、メキシコに亡命したみたいですね。
実際すごかったよね
レフトに飛んだボールほぼアウトになってたし岡本選手のホームラン阻止したスーパープレイもあったし本当に手強かった
ホームランとるのも凄かったけどポシショニングよかったよね!
憎たらし過ぎたわ🤣
同時にホントすごいプレーヤーってのもわかったけどwレフトには打球が言って欲しくなかったな^^;
腕組ポーズ、カッコ良かった!
いいところに打球が飛んでも全部捕球されたような印象があるわ。上手かったよね、この選手!
大らかで
洒落が効いてて
スターなんなと
あまり野球を観てなくても
すぐに気づきました
メヒコ万歳🇲🇽
アロザレーナの今期年俸は約5億。
ソフバン辺りなら出せなくもないが今回の活躍で来年の年俸は跳ね上がりそうだな。大リーグは夢があるのう。
岡本のHRを大ジャンプで阻止…。メキシコのレフト、「キャラも最高…。」 :確かにすごい!
アロザレーナがキューバでは無く、メキシコを選んだ事がメキシコの要因になりましたよね。
思ってたのと逆だった。
ランディ・アロザレーナ選手!実はWBC準決勝で一番惚れた選手でした!めちゃカッコいいし面白い!エンタメしまくってました!
全然関係ないけど、メヒコのカニピラフ…めちゃクソ美味いです🦀
素晴らしい選手。
これからも応援したい。

メヒコってカニピラフしか連想できなかった💧
アロザレーナの良かったのはポジショニング。守備範囲と指定はそれほど広くない印象。
レフトって重要だよね🫢
10年以上レフト守ってきたけど、未だにマスター出来てません😇
これフェンスが低かったから取れた感じかなぁ
ちょっと彼の存在が、負けに行くのかと思った。
ただ、その上を言った日本が凄いと思った。
敵ながら天晴れ!!
打球がことごとく、あのレフトのアロザレーナ選手に飛んでいきましたね。仁王立ちした表情は2度と忘れないと思います笑。
憎らしいほどに‥勝ったから言えるのかも知れないけれど、これはファンになってまう。

メジャーリーグのシーズンでも報道してほしいくらいだよ。

キャラ最高です!!
ナイスプレーでした
と、褒めるが勝ったからこそ

アロザレーナ

覚えておこう
この人意味分からんほど強かったって。
HRだから捕るのを諦めたような表情をしておいて瞬時に大ジャンプ。捕ったアトも捕れなかったのでHRだと騙すつもりだったのかな。この球場はココが一番距離がありそう。東京Dでは完全に入っている。
良い打球がことごとくアロザレーナに捕られて、勝利を阻むキーパーソンになっていたけど見事に撃ち破ったね。
>試合は五回に日本の岡本和真(巨人)の本塁打性の打球をジャンプして好捕。着地を決めたあと、無表情で立ちつくし、観客の笑いを誘った。

笑い・・か?
私は守備の上手い選手が好き。
広い守備範囲、的確で丁寧なプレー、ホントにカッコよかった!
本当に、見事でした。敵ながらあっぱれすぎる!負けていたらまちがいなくアロザレーナがMVPだったでしょう。
すごかったなぁ…。
キャラも立ってるし、日本中を絶望に追いやったプレーは長らく語り継がれるはず。あれは相手褒めるしかない。
日本が負けたら間違いなく
アロザレーナ選手の好守が1番のポイントでした⚾️

それでも相手のファインプレーに
拍手を送る気持ちは忘れたくないです👏👏

WBCに限らず☺️
アロザレーナ
アロザレーナさんの真顔はかなりいいパフォーマンス
ギャップを生み出して、感心を引き付けるテク
野球のうまいレフトのひと!
このひと、少なくとも8点を阻止してるんだよな…凄まじいよ…
この人ほんとすごかった!!
俺もアロサレーナの虜だよ!あの煽りスキル最高だった!レフトなのに日本の壁になるなんて凄いことだったよ笑
岡本のフライ処理の後から注目していたけどこの選手は守備範囲がかなり広いかとてつもなく勘が良いかですね。レフトに飛んだフライをかなりの確率でキャッチしてましたよね。。。すごかったです。
ほんと この人上手かった 凄い
センターにしてたら村上のサヨナラタイムリーとれたかも。守備巧いのにセンターにしない不思議(普通のレフトのイメージはラミちゃん)。
五回に日本の岡本和真選手の本塁打性の打球をジャンプして好捕。

着地を決めたあと、無表情で立ちつくし、観客の笑いを誘った。味方の投手交代時には、ファンのボールにサインするサービス精神も。
タイトルとURLをコピーしました