メディア蚘事

岞田銖盞の蚪問、キヌり垂民も歓迎 「象城的で匷いメッセヌゞに」

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 63件䞭 163件
垂民は「象城的で匷いメッセヌゞだ」ずしお前向きに受け止め
あず「前向きに」蚘事を曞いた朝日
りクラむナ蚪問するのはいいけど、行動が遅い
安倍晋䞉元総理の囜葬もそうだけど、同じこずでも動く時期が倉わるずその効果も倉わっおくるのにこの人はどんな思惑で動いおいるのやら
なんで今なん

そりゃりクラむナにずっちゃあ「G7䞻芁囜の銖盞が来た」ず心匷く感じたかも知れん。

でも、どうせ日本はお金か物資の揎助止たり。

遞挙目前のアピヌル、緊急事態条項の目くらたしに他囜の戊争を利甚しおないか
岞田銖盞の蚪宇
日本で評䟡しない人の割合の方が倚い暡様
芪宇掟からの厳しい意芋も倚いようだね

岞田銖盞には元々期埅なんおしおなかったけど、
期埅どころか、どんどん悪い方向に向かおうずしおる
◆銖盞蚪問、キヌり垂民の声は
ダッホむ、空飛ぶ財垃がやっお来た
「䞭囜のリヌダヌ習近平〈シヌチンピン〉囜家䞻垭が 逮捕状が発行されたばかりのロシアのプヌチン倧統領ず䌚った翌日に岞田氏がりクラむナを蚪れた ずおも象城的で匷いメッセヌゞになった」
岞田銖盞のこの嬉しそうな顔はどうだ。
俺だよ俺すごいだろ。
他人の䞍幞は蜜の味。
囜民より自らのプラむド。
岞田さんめっちゃ叩かれおるけど、このキンペヌが露🇷🇺蚪問しおる䞭での岞田さんのり🇺🇊蚪問はタむミングが絶劙にむむんじゃないの(偶然にも)
朝日が讃蟞。日本にずっおかなりマむナスなのか
䜕だかんだで行かず終いかなず思っおたので結構驚いた。
【岞田氏がブチャ蚪問「匷い憀り」】
なるほど、習近平がプヌチンず䌚った翌日なんだ
【習近平氏プヌチン氏を䞭囜招埅ぞ】
安倍元銖盞はりクラむナのクリミア䟵攻で欧米が経枈制裁しおいる䞭、ロシアのプヌチンず仲良く手を組んで経枈協力しお、ロシアに䟵攻しおも圱響がないずいう誀ったメッセヌゞを䞎えたからね。
岞田銖盞にはそんな倱敗をしないで欲しいね。
珟時点では岞田銖盞ずれレンスキヌ倧統領の䌚談の様子が映像ずしお確認出来おおりたせんので匕き続き泚芖。

映像が出せるだけのメディアにも極秘でむンドを出囜された岞田銖盞ずいう意味だろうか
【メキシコのレフト亡呜の壮絶過去】
歓迎される理由は
「期せずしお」かもしれんけど、これが䞀番倧きい。
「この戊争が欧州だけのものではなく、党䞖界を巻き蟌んだもので、日本が自由䞖界ずずもに党䜓䞻矩に立ち向かっおいるこずを明確に瀺した」
朝日にしおは珍しく奜意的な蚘事を茉せおるじゃないの。
↑
岞田総理のりクラむナ蚪問を支持したす。偶然ずはいえ習近平䞻垭のロシア蚪問ず同時期ずなり、共産䞭囜ず日本ずの立ち䜍眮の違いが明確になったず思いたす。
廃棄予定のある兵噚を必芁ずする諞倖囜に譲り枡せる様な法敎備を敎えおから蚪問する䜍の気抂がほしいね。
ナニしに行ったかは知らんが、ずりあえず日本囜民ぞのお土産どっさりこず頌むな(/・ω・)
岞田銖盞はよく思い切った。私は自民党の支持者ではないが、このキヌり蚪問は匷く支持する。䞀郚の浅はか・愚かな政治家や識者が批刀するかもしれないが、そういう人は珟圚の囜際情勢を、䞖界の政治的垃眮をよく考えおみるずよい。もう少し賢くなったほうがよいだろう。
りクラむナの人達、可哀想に 
増皎総理は、口だけだよ。期埅したら駄目。
“「日本はロシアずの領土亀枉を有利に進めるためにりクラむナから距離を眮くこずもできた。それでもりクラむナを支揎する立堎を明確にしおくれたこずはありがたい」”
政府の台本通りに蚘事を曞くだけ。

アナグラム的なものはないのか。

きっちり習近平のこずたで曞いおあるので、そんな䜙裕はないかな。

メディア脳には、どこが事実でどこが嘘なのか、芋分けるこずが出来ないでしょう。

宗教の広報誌みたいな蚘事だなっお感芚。
【むチゎ倧犏で36人食䞭毒営業停止】
プヌチンずどこたでも䞀緒にかけぬけたい茩のおなかたですよ
おこずは、たたバラマキうちらの皎金ばら撒くのやめおもらえたすか
キヌり垂民
「日本はりクラむナず共にいる、ずいうずおも象城的で匷いメッセヌゞになった」

れレンスキヌ倧統領
「日本ず日本人が自由ず囜際法の芏範を守るために、アゞアで匷いリヌダヌシップを発揮しおきたこずに感謝しおいる」
キヌりの富裕局は囜民がたくさん戊っお死んでるのにカフェずかでく぀ろいでいる。戊争でたくさん死んでいるのに富裕局は戊闘に参加せず安党なずころにいお普通に、くらしおいる。茶番。ふざけるな
歊噚は出せない。金しか出せない。しかし出しすぎるず囜民のヘむトが䞊がる。
取り敢えず広島サミット開催前に意地でも行くずいう目的だけは達せられた。ただの芳光ツアヌになるかそれずも金だけ出しおお茶を濁すか
そりゃ〜アチラさんは歓迎するよ
岞田文雄さんはお金タダでくれるから
岞田文雄は
囜民がホヌムレスなっおも䜕も感じない
自殺者が沢山出おも䜕も感じない
囜民をATMず思っおる悪魔😈
NHKず日テレがいち早く報道したっおこずは わかるよね。
「この戊争が欧州だけのものではなく、党䞖界を巻き蟌んだもので、日本が自由䞖界ずずもに党䜓䞻矩に立ち向かっおいるこずを明確に瀺した」
この蚀葉を噛み締めたい。
それより ただ垰囜しおないのに
報道しおいいの
䌌たような囜なんだから
誰が玛れおるか 分からない
だろうに。
習近平囜家䞻垭がロシアに来おいるので、ロシア偎がうか぀に手を出せなかった、ずいう意味の解説をよみうりテレビがしおいた。
そりゃそうだろうロシアは爆匟萜ずすが岞田は金を萜ずしおくれる。
なんで がこんな提灯蚘事を曞くのだろうね 気持ち悪いわ。
そんなに歓迎しおくれるなら無料で差し出したす🀣
今なら銬鹿息子もお぀けしたす🀣
その代わり、返品は無理🀣
クヌリングオフ無し🀣
必ず埌で埌悔しおも責任は取りたせん🀣
金づるが来たず思っおんじゃね
そりゃATMがやっおきたら
そりゃ歓迎するやろう

囜民が苊劎しお捻出した血皎ばら撒いお
チダホダされお
本圓に腹立たしい🀬
拡散垌望
ロシアで「北方領土ずサハリンくれたら支揎する」くらいプを面前でおちょくっおくるぐらいなら評䟡するんだけど
、りクラむナの惚状を芋お、日本もこんな戊争などに巻き蟌たれないようにしないずず感じおくれれば良いが
たたたたの超偶然だが習近平のロシア蚪問に察する西偎のカりンタヌパンチにはなったね。
このタむミングで行く意味ある
デノィ倫人の方が僕はスゎいず思っおたす。
『䞭囜のリヌダヌ習近平シヌチンピン囜家䞻垭が、囜際刑事裁刀所から戊争犯眪容疑で逮捕状が発行されたばかりのロシアのプヌチン倧統領ず䌚った翌日に岞田氏がりクラむナを蚪れた』
もしかしお案倖これ狙っおたかもしれない。

岞田銖盞の蚪問、キヌり垂民も歓迎
だから
岞田銖盞のキヌり蚪問を、貶しおいるバカな野党議員がいたすが、䞖界では倧歓迎。
日本の圹割を、再認識したす。
ちゃんず蚀うたれよ。「悪いけどお前たちが犠牲にはなるが、ロシアの匱䜓化は進める。」ず。
い぀たでも「りクラむナず共に」「りクラむナず連垯」では通らない。
それをいうならモスクワに届くミサむルどんどん出したれ。
プヌチン、チャンスやぞ
今がチャンスだ🚀
歓迎されおる囜で生きおいけばいいんじゃない
WBCの途䞭で緊急速報入ったけど『どうでも良いよゞャマすんなよ』ず思ったのは俺だけじゃ無いはずだ
りクラむナ垂民の声を集めたした。

《家族に犠牲者がいたり、䟵攻の蚘憶が残っおいたりする垂民もいるが、日垞を保぀こずこそが「負けない」こずの蚌しず捉える人もいる》

こうした光景を岞田銖盞にもぜひ芋おいただきたいです。
「䞭囜のリヌダヌ習近平囜家䞻垭が、囜際刑事裁刀所から戊争犯眪容疑で逮捕状が発行されたばかりのロシアのプヌチン倧統領ず䌚った翌日に岞田氏がりクラむナを蚪れた」
「倖食を楜しむ人たちでにぎわうなど、『日垞』を維持しようずしおいる。家族に犠牲者がいたり、䟵攻の蚘憶が残っおいたりする垂民もいるが、日垞を保぀こずこそが『負けない』こずの蚌しず捉える人もいる」
岞田銖盞のりクラむナ蚪問。珟地の方々は抂ね前向きに受け止めおいるようです。

――「この戊争が欧州だけのものではなく、党䞖界を巻き蟌んだもので、日本が自由䞖界ずずもに党䜓䞻矩に立ち向かっおいるこずを明確に瀺した」
パフォヌマンスだずしおも、こういうこずは必芁だず思いたす。日本ずりクラむナの友奜関係を深めるためにも必芁。
タむトルずURLをコピヌしたした