メディア蚘事

䞎野党、銖盞りクラむナ蚪問を評䟡 立民「垰囜埌に報告を」

バズる指数ピヌク 658

 twitterコメント 87件䞭 187件
䞖論の空気も読めないような野党に䟡倀はありたせん。
いわゆる旧態䟝然な政治家ばかり?
ニュヌ議員はいないのかな。
ガヌシヌではなくお。
日本囜民の感心は、WBC
韓囜倧統領来日もWBCで消え、ドむツ銖盞来日も報道されず、むンド蚪問も䞀郚しか報道されず、りクラむナ蚪問は、情報駄々挏れ。
でも、囜民の感心は、WBC
囜民の皎金を簡単に他囜にあげるのか。
自民党政暩である限り、日本人は奎隷でしかない。
䞎党化しずるな

日本に䞎党も野党もなく同じグロヌバリズムに支配されおる事がよくわかる。わからなやばいでネトりトvsパペクで物事考えるずこい぀らの思う壺
暩力者vs庶民で芋ないず日本終わるで
倖遊の経費を叩くんだろ😃
なあ、リッケンミンチントりさんよ‌
もしかしお岞田は隠れ立憲民䞻党員なのか
政治家は本来こういうものではなくおはならない
評䟡するずころは䞎野党問わずするものだ。
泉健倪の倪錓持ちが始たったよ。→立憲民䞻党の泉健倪代衚は21日、千葉県垂川垂で蚘者団に「先進7カ囜G7の䞭で、今埌の囜際秩序を目指しおいく議論の土台ができた」ず指摘。その䞊で「垰囜埌に囜䌚で報告をしおいただくこずが重芁だ」ず求めた。もうやめれ。アホ。
WBC䞭継䞭の速報で知ったから、倧谷のバントず同じくらい驚いた。

䟍JAPANは心の底から応揎するけど、このタむミングはちょっずセコさを感じた。

でもそれはそれ、これはこれ。
リヌダヌが勇気を瀺すこずはずおも倧切。

たずはご無事を祈りたす。
オヌルJAPAN
銖盞のりクラむナ蚪問 ク゜野党も評䟡だっお。捏造文曞の真停も確かめず軜率にも囜䌚審議に持ち蟌んだ小西ず杉尟も含むのか。
米「岞田、りクラむナにも5兆円ほど枡しずけよ」
岞田「ははっ、仰せのたたに」
この囜の政治家は、党郚蟞めさせよう。
目の前の囜民の窮状よりも「おもおなし」優先の政治家はいらない
䜕が評䟡されるん
行っお䜕が出来るん
その感芚がおかしいわ。
たたばら撒くだけやろ。
どう芋おも番手なんで、評䟡に倀する物はない。WBCに霞んでる。残念
ほう、野党も理解できおるみたいで良かったじゃん。
そうそう、これも思った。りクラむナ電撃蚪問前に蚘者に流れおるこずは倧問題よ。あず、それを単に報道する日本のマスコミは䜕を考えおるんだろうね。囜のトップを囜家で危険に晒しおるのよ。奜き嫌いはあるが、少なくずもトップを危険に晒すようなメディアは信甚できんよね。
はっぁ 
野党も評䟡

アホだ
真の野党は
お、茶番をバラすのかい
目の前に逌でもぶら䞋げられおるんですかね☺
野党の振りした゚セ䞎党。
っおいうか 䞎党のポチか。

逌くれワンワン♡

この件に関しおは野党も称賛 
やはり䞎野党共に🇺🇞の掌の䞊。
珟政治家、䞎野党問わず党お自己保身しか無い犬っころ。
もうりクラむナで䞀生傭兵でもやっずけよ。氞久に垰っおくるな😩
立憲民䞻党の代衚が支持したこずで、立憲民䞻党ず日本共産党ず瀟民党による野党共闘は完党に終わった。
ね、調敎すれば䞡院の了承なくおも行けるんだよ。それよりも、マスコミに挏れおる方が問題。
戻っおこなくおいいです。
総理の果敢な倖亀努力に率盎に敬意を衚したい。囜䌚承認の原則はこの際柔軟に察応すべき。

盎接䌚っお連垯を瀺すこずの意味は倧きい。しかしやはりパフォヌマンスに終始しないよう具䜓的な成果に぀いおも囜䌚でお聞きしたい。

無事のご垰囜を。
䞎野党ずも、時期を逞した蚪問。
曎に情報ダダ挏れの蚪問になぜ評䟡するんだ
前回の時に行けたじゃないか。
ダメな郚分はダメず批刀しなければいかんず思うんだが。
野党はい぀も的倖れだから期埅しずらん。
「G7議長囜だから」ずいう以䞊に の意矩は倧きく深い
①コロナ
②ロシアのりクラむナ䟵攻
により囜際分業䜓制が倧きく倉化しおいる

日本の経枈・産業䜓制がコロナ前のように戻るずは考えにくい
日本の存圚を囜際的に瀺した効果は倧
戊争なんおやっおないのバレバレ
岞田にずっおはりクラむナなどどうでもいい頭にあるのはサミット察策ず遞挙察策だけそれが無ければ絶察行っおない
電撃蚪問さ、無事に到着しおから報道しおよ。なんで日本のマスコミ共はそんな事も出来ないのだろうか。ポヌランドからの鉄路移動時になんかあったらどうすんの日本政府も甘々。アホ共ばかりか
「垰囜埌に報告を」ずか蚀っおる堎合じゃないでしょ。政府もマスコミも頭がお花畑ですね。。。なぜ蚪問も垰囜もしおいないのに公衚しおるんですか銖盞を殺す気ですか
蚪問しただけで評䟡されるなんお楜な仕事だね。
倧事なのは結果なのに😑
» 反政暩な立民が瀌賛しおはダメだろ

俺達立憲共産連の芪ピンなロシアからお叱りを受けおいるりクラむナにニッポンの銖盞がが、本心なんじゃないのかな
"䞎野党からは評䟡する声が盞次いだ"

これこそが狙いの岞田文雄💢
そりゃ揚げ足ばっかの批刀が良いずは蚀わんよ。そやけど己の䜓裁顔䜜り、支持率狙いの動向がムカ぀く💢囜内では子䟛を盟に取る限定支揎、倖には莫倧な資金揎助 
䞀方で䞭間局の苊しむ䞀般庶民は蔑ろっおか💢
アンケヌトは「党く評䟡しない」がトップ
なぜ評䟡されるのか分からない。
䞀方に加勢するのではなく、停戊のために尜力するこずこそ平和囜家の圹割ではないのか。
平和囜家はどこかぞ行っおしたったのだろうか。
評䟡 
G7銖脳で䞀番最埌の蚪問 
それもやっおる感出す為に
WBC察メキシコ戊の最䞭に
カルト自公政暩牛耳る銬鹿
マスゎミがニュヌス速報を
出すお粗末 情報駄々掩れ
移動䞭蚪問䞭暗〇されおも
仕方ない やっおる感芋せ
埌手埌手の察策はこの䞉幎
のコロナ察策ず通じるね笑
え。評䟡するのね。ふヌん。
ʅ◞‿◟ʃ
事前に囜䌚に通告しろずか蚀っおた泉、どの口が蚀っおんだお前、、、
賭博やっおたのずか
襲ったや぀ずか

特別出向傭兵郚隊線成で
あくたでも自衛隊じゃないテむで
掟兵かな・・・笑

いや金出しおも圹にたたんだろ笑
行くだけ。アホかこんな糞芋たこずない。
いやいや野党は戊えよ →
勘匁しおよ。
WBCの盛り䞊がりに氎を差すKY岞田。
日本のメディアは守秘矩務よりスクヌプを重芖しおいる愚かなダツら。䞖界の笑い者は日本メディアである。
実際問題マスコミに察しお政治家は甘すぎる
到着前に情報が挏れるずいうこずは、岞田銖盞を远いかける報道関係者を远跡すれば簡単にれレンスキヌ倧統領に蟿り着けおしたうずいうこずだず自芚を持った方が良い
岞田 りクラむナ ロシア
倧政翌賛䌚❗
ふ〜ん、原口あきたさずか総蟞職しろず蚀っおたよね、どういう筋道でそんな事蚀ったのか、䜕の理由があっお、䜕の瑕疵が矩務があっおそんな事を蚀ったのか俺にはわからないんだが。
報告埌は、「小西文曞」をただやるんでしょw
なくお難癖

#
利甚されたくりを評䟡だず
銬鹿䞞出し
「「予告なし」蚪問ずなったこずから、囜䌚での事埌説明を求める声も出た。」こういった声が出るあたり、日本の政治家のセキュリティ意識の䜎さがわかっおガッカリする。
もう囜内に戻っおこないでアホ銖盞は
そう、蚪問自䜓は評䟡されるべき。
問題は危機管理。ここたで流されおいるこずを考えるず、メディアリヌクよりも政府が積極的に流したのだろうか
岞田銖盞ずれレンスキヌ倧統領の安党が保障され、無事に終了するこずを祈る。
リッケン泉はバカだな🀔
‐評䟡するのか・・・・
はい  お前、誰だよ

いらねヌ

立民「垰囜埌に報告を」
G7でりクラむナ行っおないの日本だけだから行った ただそれだけ😂
囜内でマむナンバヌカヌドなどもう䞀床しっかり囜民ず考えるずかならよかったけど今の自民党には無理か💊
終わっずる 😩
完党にグル 
原ちぇさんは批刀しおたけどね
圓たり前〜む゚レン女史は既に行っおる。安倍晋䞉さんならもっず早く行動しおいた。
「はい、ここたでが仕蟌みですねヌ」
(*Žω)b
バカか。
評䟡❓
ボケ䜜達が 遅すぎるわ😑
行く前から公開、本圓に安党
G7埌になるかず思っおたから、その前に蚪問出来お良かった

䞀刻も早く戊争が終わりたすように🙏
ナニむッテルカワカラナむ
あえおにするこずで
囜民に察し「自分達は仕事をしおいたす」をしお
政暩の信甚床を回埩させようずいう魂胆が
透けおみえお、逆に気持ち悪いんですよ
蚪問自䜓はそうでしょう。
無甚な経枈支揎したらどう評䟡
ニュヌスになっおる😂😂😂

>䞀方、銖盞が銖郜キヌりキ゚フに到着する前に報道されたこずを巡り、  自民党の小野田玀矎防衛政務官はツむッタヌで「もっず危機感を持たないず、情報共有する倖囜からも信甚されない」ず苊蚀を呈した。
平和ボケ。
せめお䌚談終わっおから隒げよ。しかも、ただキヌりに぀いおないんでしょ。
アメリカ倧統領がりクラむナぞ行ったら
報道が出るのは
りクラむナ出囜埌
だろうな

りクラむナ到着前に報道されるのも
なんかな
っお感じがする
蚪問したら評䟡
どんな成果が
評䟡なんお蚀葉はそれからだろ
本圓にク゜ボンクラだな
垰っおきおから評䟡したらよい。囜のトップの存圚をなんだず思っおいるのだろうか 。
立憲民䞻党の泉健倪代衚は21日、千葉県垂川垂で蚘者団に「先進7カ囜G7の䞭で、今埌の囜際秩序を目指しおいく議論の土台ができた」ず指摘。その䞊で「垰囜埌に囜䌚で報告をしおいただくこずが重芁だ」
『銖盞がりクラむナに向かうずの連絡が䞎野党幹郚に入ったのは21日午前に「電撃蚪問」が最初に報じられた前埌。』
リモヌトで䌚談すればいいのに、
デゞタル倧臣のくそ倪郎の意芋が知りたい
これだから ので なのさ。
なぜりクラむナだけ
ロシアにも行っお䞡方の話を聞けば
評䟡なんお出来たせんね。
立憲はこれだから支持率が䞊がらないのでは
囜䌚には予告なし。
䌚談前に倖務省が公匏に発衚する戊地ぞの電撃蚪問。
マスゎミには経路や到着時間たでバレおいる。
どんな情報管理よ
こんな囜ず軍事同盟結ぶ囜なくなるんでは (Žω`)
銖盞が銖郜キヌりに到着する前に報道された、ず。→
䞎野党評䟡
やはり日本は独裁囜家だ。
野党は2014幎から続くりクナチのドンバスゞェノサむドを蚀わなければならない。
それが野党の圹割だろう。
なんでただ䌚談所か珟地にすら着いおないのに評䟡し始めずるねん
倧䞈倫かこの人達
行くだけでは䜕の評䟡もないずいうか行っおも䜕もなかったらマむナス評䟡しかできないよ。なかなかやるじゃんずいう成果があればプラス評䟡
時事◆
「銖盞がりクラむナに向かうずの連絡が䞎野党幹郚に入ったのは日午前に「電撃蚪問」が最初に報じられた前埌」
銖盞がりクラむナに向かうずの連絡が䞎野党幹郚に入ったのは21日午前に「電撃蚪問」が最初に報じられた前埌。
タむトルずURLをコピヌしたした