メディア蚘事

岞田氏りクラむナ蚪問「ロシアは友奜囜を倱った」 ロシアメディア

バズる指数ピヌク 198

 twitterコメント 160件䞭 1100件
バカな奎らだ。今さら気づいたっお遅いわ。
-----

あヌ、そんなこずないわ。盞倉わらず茞出入掻発にやっおるから。岞田は口だけ。本気で制裁なんかできっこない。
俺の䞭では日本は䞭立囜的存圚だず思っおいたのに残念ですね。自民党の責任ですね
結局、ロシアは安倍政暩の時代の亀枉で目先の利益を远求し、今床は勝手に戊争を始め、䞭囜のゞュニアパヌトナヌずしおすがる状況で、倚くの友奜囜ず石油・ガスの顧客を倱った。こうしたロシア倖亀の倧倱敗からプヌチンはどう立ち盎る぀もりなんだろう
アゞアを代衚しお銬鹿面を晒したす
日本囜 岞田文雄総理塵屑倧臣
ああ嘆かわしい
烏なんか応揎しおねヌっ぀ヌの
砎滅ぞ突き進む日本
日本人巻き蟌むな
最初から友奜囜なんかじゃないだろ。
火事堎泥棒したや぀らが䜕を蚀うか。
日本のこずを「ああだ、こうだ」ずいう前に、さっさずりクラむナから手を匕かんかい‌💢💢💚
北方領土もそうだが、クリミア半島を勝手に乗っ取っおおいお、取られた囜が良い顔するずでも思っおいるのか‌💢💢💚
ロシアが呚蟺囜から嫌われるのは、圓然の成り行きだ。m(_ _)m
そういう芋方もある。
安倍元銖盞も劙なタむミングで暗殺されたものだず思う。
👚‍🌟ものは蚀いよう。日本が資源䟛絊囜を倱ったんだよ。
投資囜なんおどこにでもあるじゃん。資源は決たったずころからしか出おこないペ
そもそも露は友奜囜ではないが 🀔

◎岞田銖盞🇯🇵のりクラむナ蚪問にロシアメディア「アゞアでの重芁な友奜囜を倱った」
露独立系メディア「ブリヌフ」が「日本は過去30幎間、露にずっお重芁な友奜囜で有り戊力的な投資家に成る意思..察露制裁解陀に備えおいたのはG7で日本だけだった」
無策過ぎた政府..
DV圌氏仕草
ロシアから芋たら完党な敵囜⁉
政治家の身勝手な行動が囜民を危険にさらしたす😭😭😭💊

緊急事態条項や改憲の目的は戊争を起こす事、戊争でお金が儲かる人達が居たす😰💧
友奜  囜
え⁉友奜囜だったんだwww
友奜囜っお、䞀方的に䞍可䟵条玄を砎っお南暺倪に䟵攻しお、北方領土迄占領する囜の事なの
友奜囜だったこずがありたしたっけ
“「歎史的に䞭囜がロシアの友人や同盟囜であったこずはなく、䞭囜の蟞曞には長期的な同盟囜ずいう蚀葉さえない」”
ここたで面眵する芚悟の皋。
日本は資源小囜。銖盞は囜益を真剣に考えお行動すべきです。倩然ガスを止められお詰んだドむツ囜民のように近い将来゚ネルギヌ䞍足で苊しむのは日本囜民です。
それなら早くプヌチンを倱脚させろよハゲ。口だけ野郎
この倖亀の難しい時節に
ボンクラが総理倧臣ずは
日本も぀くづく運が悪い🥲
友奜奎隷関係
お前らにずっお郜合の良い囜だっただけだろ。北方領土返せ居盎り泥棒野郎。
ロシアメディアに犿同
ですね朝日新聞がブリヌフがコメント出したぐらい。蚪問は日本政府から事前に䞀郚メディアに情報が挏れおいたぐらいに杜撰な管理だったのにね。
これたでのラブロフ氏を芋おいれば、ロシアが完党に日本を舐めお䞋に芋お、友奜囜などず思っおいなかったこずは明らか。
それどころかアゞア人蔑芖の芖線で芋おいるこずはあからさただった。

ラブロフ氏の態床ロシアずは蚀わないが、倖盞があれでどこが友奜囜扱いなのか。
友奜囜ずいうか、カモずいうか  
たあ筋が通っおねえよな(憀慚)
岞田ァお前、内閣降りろ。
マゞあふぉ過ぎお頭痛が治たらないよフミオくん(゜_゜)垰っおこなくおいいよ
すたんが歎史䞊マゞでロシアが日本の友奜囜だった時期あったんかアメリカずロシア同士はあった日゜䞍可䟵条玄の時
お
北方四島ず匕き換えに日ロり䞍干枉条玄結ぶか
うちずしおはそれが出来れば䞖界から倚少憎たれおでもこの玛争から手を匕くメリットはあるず倀螏みしおるが
友奜  
どさくさ玛れに領土を掠め取るや぀ず 😮‍💚
ロシアず日本の関係など"お芝居"でしかないず切っお捚おた声明もロシア偎からありたすし、だいぶ誇匵がされおいるような...
安倍さんが「りラゞミヌルズッ友だよ♥」しおたしこればっかりは実話だしな
ぇ、日本っおロシアの友奜囜だったの
防空識別圏に散々戊闘機突っ蟌たせたり、爆撃機を日本䞀呚させたり、めっちゃ敵性行動ずっおたすよね。
ロシアの友奜囜の扱いっおあんななんだなヌ
ロシア🇷🇺独立系メディア「ブリヌフ」は21日、「ロシアがアゞアでの重芁な友奜囜を倱ったこずを瀺しおいる」ずSNSで䌝え、䞭囜ずの連携を重芖するプヌチン政暩の姿勢を疑問芖した。
敵察囜だったり友奜囜だったり、日替わりでコロコロコロコロず 
䌁業自䜓が糖質なの、止めお貰えないのだ
クリミア半島を䞀方的に䜵合し、米欧が察ロ制裁を科した2014幎以降も、「ロシアを支持し、察ロ制裁の解陀に備えおいたのも䞻芁7カ囜G7では日本だけだった」よくもこんな嘘をぬけぬけず、欧米もロシアを非難しながら取匕を続けおたよ。ドむツを忘れたの
ムネオあたりが反応しそうな蚀い方。
ずいうかロシア、お前ら去幎の時点で日本を非友奜囜にしただろうがク゜共め。
「どれだけやっおも最埌は自分のもずに戻っおくる」ずいうDV圌氏(圌女)みたいな発想なのがおめでたいずいうか 
たずもに歎史を孊んでロシア察しお深い興味や関心がない限り、ロシアに察しおいいむメヌゞはないず思うけど 
友奜囜の領土奪うなよ。返せ。
友奜囜の領空を爆撃機で7時間も飛行すんなよ。
岞田銖盞のりクラむナ行きに、ロシアは意倖なほどの反発を芋せおいる。

の結束を瀺したこずもあるだろうが、もっず倧きな理由は、日本がりクラむナず同様にロシアによる䟵略を受け、領土の䞀郚を占領されおいるからだろう。
だから爆撃機を飛ばすような嚁嚇たで行う。
北方島返還を逌に゚ネルギヌ資源投資詐欺を繰り返しおきた露。芋え芋えの詐欺に匕っかかる方もバカなんだけど.... 島ずずもに千島列島、暺倪も日本に戻せば友奜囜
倱ったのは友奜囜ではなくカモネギ 
ロシアは滅びろよ
第二次䞖界倧戊時、日本の終戊宣蚀埌に北海道䟵攻、北方四島略奪
奪うだけ奪っお䜕の友人面しおんだよ気持ち悪いク゜キチガむ囜家がよ
友奜囜を名乗りたければ、ぶんどった領土返しおください。
うヌん。非友奜囜ずしお指定しおきたのロシアなんだけど、こういう出来事があるず「友達だず思っおたのに 。」ず眪悪感怍え付けようずするのダメテ。ずはいえ蚘事を読んだらそんなこずじゃなく プヌチンに察しお眪悪感持たせる雰囲気だった。
>ロシアの独立系メディア「ブリヌフ」

独立系メディアたくさんあるのですね。この名前は初めお知りたした。
しかし「友奜囜」だった事ありたしたっけ。
そうなろうずしおたけど。
たぁみんな蚀うず思うけど
「北方領土に䞍法に居座っおる赀熊が䜕をぬかしやがる」
っおなりたすよねぇ。
ピ゚ロ感満茉ですね。
電撃蚪問でも無かったし。
テレビでは電撃感出しおたけど🀣

蚪問先🇮🇳からチャヌタヌのプラむベヌトゞェットで🇵🇱入り
日本の銖盞には政府専甚機は必芁ないっお事ですね
結局、挔出重芖だったようでご苊劎様です。

海倖でも䞋向いお話しおたしたし。
投皿は、
「日本は過去30幎間、ロシアにずっお重芁な友奜囜であり、戊略的な投資家になる意思を瀺し、驚くべき展望を開いた」ず日ロ友奜を蚎えおきた日本の姿勢を評䟡した。

➡サハリン2で貢いできた日本
ただ止めない
パワハラモラハラを繰り返し、解雇され、家族からも無芖され、末期癌で䞀か月の呜ず宣告された電通マンを知っおるが、ロシアがたんたそれで笑った
端から友奜囜じゃないのは、おらえらだ。
ロシアからしたら友奜囜やろな
プヌチン「北方領土は返さない。これはロシアのものだ」

これで、友奜囜面出来るの、頭Z脳しおたすね。流石は本家Z
「ロシアは友奜囜を倱った」
終戊のどさくさで領土を奪い、80幎近く返さないたたでいお友奜囜もないもんだ。  たあ、人間にもよくいる。さんざ迷惑かけずいお「あい぀は俺の友達だ」ずぬけぬけ蚀っおる奎(笑)。
おう、友達じゃけぇの。
りクラむナから手匕け。
友達の頌みじゃけぇ聞けるじゃろ。の
領土返す気も無い癖に、盞手を友奜囜だず思っおたずしたら草生えるんですが。
ロシアは友奜囜を倱った

↓
倱っおいない

ナヌラシア倧陞は、のんちゃんの聖地

のんちゃん
↓
日本第二䜍の神瀟の存圚

岞田文雄くんの発蚀
合気道に、遠いから

のんちゃんは、
ロシアを応揎したす

by の ⛩
友奜囜 🀔
爆撃機でちょっかい出しおるくる友奜囜っおなんだよw
んヌ ロシア的には北方領土チラ぀かせれば幟らでも譲歩するチョロいカモくらいにしか思われおなかったんでないの
ロシアが友奜囜だったずいう新事実

䞀郚のロシアの方々や文化的に友奜な面があるこずは肯定できたす
悔い改めるなら、たた取匕すればよいから。今は反瀟みたいな存圚だから取匕できないだけ、ずダンワリずお䌝えすればよいから。
い぀から有効囜になったデマもいい加枛にしなさい。
ロシアの友奜囜ず思われるのも迷惑だが、
それはそれずしお日本貶める蚀動や態床繰り返しおおいお、あれで友奜囜に察する蚀動や態床だったずいう驚き!
そりゃびっくりだな

「日本は過去30幎間、ロシアにずっお重芁な友奜囜であり、戊略的な投資家になる意思を瀺し、驚くべき展望を開いた」
「ロシアの独立系メディア『ブリヌフ』は21日、『ロシアがアゞアでの重芁な友奜囜を倱ったこずを瀺しおいる』ずSNSで䌝え、䞭囜ずの連携を重芖するプヌチン政暩の姿勢を疑問芖した」
ただ友奜的なたただず思っおいたのか、結構驚くな。
友奜囜ず曞いおカモず読むや぀でしかないんだが、日本囜内のシンパに向けお「お前らは友奜囜を倱ったぞ」ず蚀いたいんだろう。
正確には「ロシアは金づるを倱った」だよな
友奜囜に爆撃機飛ばすのはサむコパスなんよ
ロシア軍にはりクラむナ蚪問した岞田銖盞を暗殺できる軍事力がなくなったず芳るべきだろう。

ロシア軍敗戊は時間の問題ずなっお来た。
メモ
それだけ究極のノンポリ囜家日本の去就は指暙にされるずいうこずかも。
重甚な友奜囜は突劂䟵略しお北方四島を占領したりしない
党く䜕を蚀っおるんですか岞田さん。
寝蚀ばかり蚀っおないで、ロシアに謝眪しなさい。
日本囜民はこれ以䞊ロシアずの関係悪化は望みたせん。自分達の銖がどんどん絞たっおいくだけ。

DSからの圧力ですかDSずは早々に党力の瞁切りを求めたす。
「歎史的に䞭囜がロシアの友人や同盟囜であったこずはなく、䞭囜の蟞曞には長期的な同盟囜ずいう蚀葉さえない」「䞭囜に服埓するこずは戊術的にも戊略的にも最善ず蚀えないが、珟圚のロシアの゚リヌトの思考のレベル
き〜し〜だぁ〜💢💢💢💢💢
ク゜すぎる 
喋るな💢💢💢
日本垰っおくるな🀮🀮🀮
やっぱり岞田はたずもな倖亀なんおしない。
ちょっず䜕蚀っおるのかわかんない😅
えっ、去幎非友奜囜っお蚀うおたせんでした
JSFさんも呟いおいたが、ずおも興味深い蚘事だ(朝日なのに)
今回の蚪問を受けお、䞀応独立系メディアではあるがブリヌフずいう所が「友奜囜を倱った」ずSNSで぀ぶやいたそうだ。
2014幎のような甘い倖亀からたさかここたでに倉わるずは思っおなかったのかも知れない
友奜囜だったん戊埌のどさくさに玛れお北方領土を奪っおいくような手合いが米囜が広島に原爆を萜ずした際に自囜も萜ずそうず画策しおいた手合いが
“投資家でありハむテクの䞖界的なリヌダヌを倱った” そりゃ米囜だろ。
今回の蚪問に぀いお、独立系メディアではありたすが「友奜囜を倱った」ずSNSで呟いたそうです。
クリミア䜵合時にずった甘い察応からたさかここたで倉わるずは思っおもなかったでしょうね。
お疲れ様でした
チハ「野党さんも同調路線かな( Žヌ)y-~~」
腹立たしい。日本を倧きく駄目にしたや぀3人目💢
友奜囜 
( Д )  
独立系メディア「ブリヌフ」の報道だがロシアにもこのような意芋を持぀人もいるので岞田銖盞の蚪宇も無駄ではなかった 
はお、確か露の敵察囜リストに日本は登録されおおりたすが友奜囜ではありたせんね。アカヒさんは露ず友奜的なのかもしれたせんけど(笑)
他人の土地を奪っおおいお友奜囜ずは笑える。
あず、その蟺指摘できない朝日のアレ加枛も。
そりゃ、䞖界でリヌダヌシップを発揮するこずはあたりないかもしれんけど、裏切ったり、玄束を反故にするこずはしない囜だからなあ。
ブリヌフ
䞭囜ずの連携を重芖するプヌチン政暩の姿勢を疑問芖
14幎以降も、「ロシアを支持し、察ロ制裁の解陀に備えおいたのも䞻芁7カ囜G7では日本だけだった」ず䞻匵
爆撃機を飛ばしおおいお友奜囜ずは
ロシアはズッ友だよケンカをやめおっお蚀っおるだけなの
友奜囜だずは思っおなかったわ。
戊略爆撃機を呚回させる、友奜囜があっおたたるか。
安倍晋䞉の察露倖亀がいかにおかしかったかがわかる。岞田氏は安倍的なものの残滓ず決別が必芁→
俺の物は俺の物も、お前の物も俺の物぀っお匷制借りパクし続けおる䞀方的友奜囜。
「ロシアがアゞアでの重芁な友奜囜を倱ったこずを瀺しおいる」
芋出しの印象ずは違う内容だった。え、そこたで重芁芖しおくれおたの
「ロシアを支持し、察ロ制裁の解陀に備えおいたのも䞻芁7カ囜G7では日本だけだった」

よく分かったな。その通りだ・・
(さすが朝日‥)
えなんお友奜囜を隙し蚎ちにするのがロシアの䜜法かおっきり敵囜だず思っおたんだけど(笑)。
タむトルずURLをコピヌしたした