メディア記事

鳩山元首相「子供じゃあるまいし」首相ウクライナ電撃訪問

バズる指数ピーク 855

 twitterコメント 267件中 1~100件
子供のようなルーピー鳩山氏にそんな事を云われても
誰も動揺しませんよ!!
貴殿にもの申す資格無し❗「子供じゃあるまいし、当時母親から小遣い(1500万円位)貰いが❗」笑止千万❗
この宇宙人まだいたのか
そう思うなら、自分がロシアに行って土下座してくればいいんじゃないの?
おまいう
おまえ絶対ロシア行って土下座とかすんなよ?w
その頃のハト🤣
あなたにはできないでしょうね、口先ばっかで
この人、口を開けば開くほど、顔写真まで晒して、自ら、馬鹿を晒していることに気付かないのだろうか?世にも珍しい生き物。
さすが口先だけの鳥頭が言うことだw
腹案の中身とやらを拝聴したい
大陸の下っ端の鳩じゃあるまいし…
これはギャグで言っているのか?ご自身は2015年、政府が止めるのも聞かず、ロシア占領下のクリミアを訪問しロシア側のプロパガンダに加担したよね?あれは今のこの戦争と一続きだよ?
そうだ そうだ!

慰安婦像に土下座しろぉ

すんなwww
お前が子供や!
「G7(先進7カ国)で自分だけ行ってないかららしいが、自分も欲しいという子供じゃあるまいし」

むしろ、そんな理由と思う鳩山氏のほうが子供レベルの稚拙な思考だろう。

この鳩ぽっぽ まだ日本にいたんだ! ET go homeで宇宙にかえったんじゃなかったんだあ、残念。
鳩には付ける薬がない
岸田を応援するわけじゃ無いけどお前が言うなと思うわ (笑)
軽蔑に値する
こんな奴が我が国の首脳だったとは、
日本人として恥ずかしい
侵略戦争を許すな!
侵略者の肩を持つな!

♯戦争反対 ♯侵略反対
お前は黙ってろ。
お得意の「友愛精神」はどうした?
戦争を止める姿勢ぐらい見せてみろよ!
日本の鳩は実はサギだ。
何を言ってもあなたよりはマシなのがブーメラン。
何を言ってもトラスト・ミーの人だからね、、、
なんで鏡を見ながら喋ってんだよ?(笑)

……
まだ先が見えてないのに和平提案とかどうかしてる。そういう無責任さが基地問題を今日の今日まで拗らせてるんだよ。
大人なら思いつきで話すなよな。
ル-ピ-鳩山、税金の無駄使いの張本人、いい加減にしろだ、ハトポッポでも歌っていなさい、日本に不要な人物だろう、
宇宙人は黙っててよ
ルーピーは立ち位置上そう言うだろうなぁ?
頭Zの野郎は黙ってろよ。
行く前はなんで日本は行かないんだって批判多かったし、行けば行ったでこれ。「老夫婦とロバ」の寓話そのものやん。一般人まで批判癖ついたのはメディアの影響かね?
生存確認ニュース
お前ママから小遣い山のように貰ってたくせによう言えるな。
お前が行って戦争止めてこいよ‼️
宇宙人が言っても説得力がない
そんな言い方するあなたこそお子様w
宇宙人も良いことは言う。
マジで今コイツが首相じゃなくてホント良かった
彼がこう言うということは、岸田総理の訪問は正しいのだろう。
電撃訪問好きの鳩だから、ライバル視しているのかもしれないが、余計な事を言って来るレベルでは鳩が一歩リードしてるから気にするな。
黙らっしゃい。、不埒者。
もし本気で言っているならこの人に日本外交を任せた事への後悔がさらに増すことになる。
この人は何を言うとんや一体?誰か日本語に訳して下さい。
さすが、自民党に対する最も偉大な功労者。
呆れた、としか言いようがない。
鳩山由紀夫 お前が言うな!
ホントにコイツはどうしようもないアンポンタンだな。
まさに日本にとっては、国害そのもの。
元首相経験者としては、余りにも品性下劣な発言。流石、沖縄の防衛施策に考え無しの口出しをして、混乱させた人間でしか言えない言動。
おまいう (⁠─⁠.⁠─⁠
本当にね。彼は人形だから意思が無いんですよ。
「悪口は自己紹介である」という言葉がこれほど腑に落ちるニュースも珍しい。
良く云うわ・・・自分自身、立派なオトナになってからも母親に小遣い貰っていたくせに。「子供じゃあるまいし」とは特大ブーメランだな
要約すると「鳩山由紀夫元首相も子供じゃあるまいし」/産経はイジリネタとして報道してるのか?
よくぞ首相やってたよなとおもう
それは貴方の方。
ケチしかつけない史上最低の元首相。
お前が出せ
⭐️笑える…
沖縄ぐらいに、電撃訪問しても歓迎されますか?
コイツが定期的にいらん事言うおかけで、民主党が政権復帰する可能性を潰してる
子供より質悪い奴が言うかい
🕊は黙っててください😊
>「単にウクライナを支援しますではなく、
戦争終結の和平提案を出すべき時だ」とも強調した。

みんなが日本に期待していると思う。

鳩山元首相「子供じゃあるまいし」
首相ウクライナ電撃訪問
ちょいと鳩山クンからかってくるかw
人間ひねくれると何処までもひねくれてしまうものですね。それにしても酷いセンスのネクタイ
「単にウクライナを支援しますではなく、戦争終結の和平提案を出すべき時だ」 キッシーも「トラストミー」っていえば面白いな(やめろ
こ れ は ひ ど い (発言が)
至極真っ当な批判。
お前が言うな
腹案も無いくせにあるように見せかけた人が言うなよ
この人に言われると何か腹立つな
お前の方がよっぽど子供じみてるは 菅総理と並んで最悪の総理だったは ? ボケ
相変わらず異次元的発想だな。口で言うより行動すべき時だってある。やっぱり宇宙人なんだな。
こいつの動静を報じるな
いかにこの人が外交センス皆無なのか改めて確認できるご発言。
この人って‥よく言うよなー😓
子供じゃないと仰るなら尚更分を弁えぬ出過ぎた発言は控えるべきじゃないのでしょうか?
ポッポはやっぱポッポだな...頭悪い悪態ついた上に絶対に不可能かつ理不尽な事を言う。エマニュエル駐日米大使の言葉でも煎じて飲め。
笑わすな❗️🤣wwwww
世捨て人のご託❗ナンチャラ元首相❗名前も古の昔に忘れられ去ったわ❗まだ生きとんやな❗よかった「こけ落としネタ❗」尽きぬな❗
貴方でも同じことしたでしょうよ…自分を棚に上げて言わないでくださいね?
華韓しか
構ってもらえない元政治家
よりマシ、で!共和党は
どうなった、紙一重ボラ君
おまゆう😱
こんな人が総理だったとは、日本の恥だな
たぶん、あなたも同じ立場にいたら、同じことしてたと思いますよ(´ω`) →
鳩山さんあなたが子供以下てす。
鳩山元首相「子供じゃあるまいし」 首相電撃訪問
(笑)
これが日本元首相の発言。
「暗黒の三年半」に納得しました。
少なくとも岸田首相の行動は命懸け。この人、首相として命をかけた事はあったかな?
Yes,本質が何か分からない男の証明だ。
その通りだよ🤔
サンケイさんもたまにはちゃんとした記事出すんだ🙄
もちろん鳩山元総理を茶化すつもりなんだろうけど🤔
「単にウクライナを支援しますではなく、戦争終結の和平提案を出すべき時だ」とも強調した
お前が言うな‼️
じゃあLGBT法も同性婚も夫婦別姓も不要ですね。子供じゃないんだからさ
ロシアを支持し、ウクライナを罵倒している偽装保守は、鳩山先生の仲間達であります。
お前が言うな!
トラストミーで日米関係破壊しかけた方は黙ってて欲しいんだけど←😒
申し訳ないけど、鳩山さんって民主首相3名の中で一番ヤバいイメージある
…やっぱりルーピー‼️

こんな奴、記事にする価値ないですよ、産経さん
🤔そもそも・・この方は謝る事以外何もしなさそうなんだけど・・。
-----…
産経新聞さんは、この人の発言を一切無視で良いと思いますよ。
そこらへんのわがままなクソガキ未満のジジイは黙ってろよ。
立憲の方は何か意見ありますか?
アメリカ大統領に『Trust Me』といって、全く相手になされなかった人だけのことはある。
どっちが子供なんだよ。和平案なんて出せたらとっくに終了してるよ。
こんなんが、総理大臣してたなんて悪夢としか…ルーピー
タイトルとURLをコピーしました