メディア蚘事

岞田銖盞「りクラむナ電撃蚪問」テロップが《WBCの邪魔》ず芖聎者激怒茂朚健䞀郎氏も苊蚀

バズる指数ピヌク 545

 twitterコメント 179件䞭 1100件
ダメな時っお、䜕をやっおもダメずいう芋本
笑っおしたた
今の䞖の䞭、ストレスが倚すぎるんだよね
芖聎者激怒茂朚健䞀郎氏も苊蚀 完党に
攟送局の
忖床タむミングず思いたしたね

詊合終了埌でも←
よかったわけですから←
無粋だろ。ドラマ、アニメを芖聎する人間はい぀もスポヌツ䞭継が延長される床にその無粋なテロップを流される。こんな時だけ突っ掛からないで!!
岞田総理
りクラむナに蚪問は玠晎らしいですが、WBC終わっおからでいいだろ
WBCを祝犏しおからでいいだろ
戻っおくんなノォケヌ
これは間違いなく銖盞官邞偎がメディアに報道させたのだろう。
岞田の人気取りであるこずは%間違いないが、あたりにも時期が悪すぎる
囜民の関心が無さ過ぎ
岞田さん、電撃ネットワヌク
芳おなかったけど腹立぀ね。
これを乱数調敎ず蚀い切った某声優配信
その埌本圓に村神様が打っちゃったから、倚分その解釈が正しい←
芁は野球の詊合を邪魔したテレビ局が悪いんでしょなら、テレビ局盞手に愚痎っずけば良いのでは
WBCの邪魔じゃなく自民党の邪魔ず蚀った方が正しいだろう。
ばら撒き政治を止めなければ日本は本圓に取り返しの぀かない事態になる。
最悪の事態を阻止する為にも統䞀地方遞をはじめずする凡ゆる遞挙に必ず行き、よく考えお投祚しなければならない。
《 の邪魔》ず芖聎者激怒
茂朚健䞀郎氏も苊蚀
安倍政暩䞋での
『停波発蚀』以降
NHK民攟は政府の広報郚隊ずなった

萎瞮したくるメディアには
泚意した方が良いだろう
岞田の肩を持぀わけではないが、野球を優先しお怒るずは、本邊はあたりにも知的レベルが䜎すぎるのではないか。
りケる。たあ笑っお蚱しお。
はあ、、、日本人のクルクルパヌ具合末期すぎる。これじゃ人の死より自分の遊び嚯楜金儲けなわけだよね呆れる
戊埌の占領合戊が始たりたすな
ほんずテロップっお、タむミング悪いよな。もっずタむミングを芋蚈らっお出すべきだし、りクラむナ蚪問が今すぐテロップに流す必芁がある
どっちが倧事かなんお、比べようもないだろうに
野球の方が倧事ずか、終わっおるね
でしょうね
極秘蚪問のはずなのになぜテロップ
日本のマスコミはバカの集たりだずいうのが蚌明されたした。

人の呜など二の次で金儲けが優先する日本のマスコミ軍団。
死ね❗💢
䟍Japan劇的勝利のおかげで「電撃床」が随分薄くなったな。タむミングが絶劙過ぎお壮倧なマヌケぶりに才胜を感じずにはいられない。
笑う
いかに自民党・岞田政暩に批刀的な私でも、「岞田銖盞のりクラむナ蚪問のテロップが、䜕でWBCで盛り䞊がっおる この時に WBCの邪魔」みたいな話を芋るず、さすがに同情しおしたう。

圓たり前の話だが、䞖の䞭、野球を䞭心に回っおいるわけではないのである。
䞖界䞭の銖盞・閣僚にずっお日本など唯のカモで皋のいいATMに過ぎたせん。
皎金は閣僚の支持率回埩の為にあるのではないのですよ。
気持ち悪い。
茂朚さんの苊蚀に同感。

《 なんず、ただ経由地ポヌランドから列車に乗り蟌んだ段階だずいう。なぜこの時点で報道する BBCのゞャニヌさんの報道に぀いおはNHK、民攟ずも䞀切だんたりのくせに、このような囜益にかかわるこずでくだらないスクヌプ合戊をする》
顔を芋ればコむツ絶察に銬鹿だよな。ずわかる代衚䟋の぀だよな。本圓にアホ面しやがっお
このニュヌス速報をみおさすが岞田総理っお蚀っおる奎、実際いるの壺信者だけだよねせっかくのWCの熱䞀気に冷めたした。
こういう電撃蚪問などずいう身勝手がロシアや䞭囜を刺激しお、埒に囜防䞊の危険を招く。
岞田文雄皋囜民無芖の愚かな総理居た。

・囜民の血皎を海倖にばら蒔き
・自分はお金ガッポリ
・遞挙時の増皎したせんは嘘

そんな無駄な金あるなら自囜の囜民に絊付するなり、被灜地域に投資するなり色々あるやろ。

ガヌシヌず同じレベルに芋えおくる。
たたバラ撒いおくるず確信😂
岞田「りクラむナ蚪問」のテロップが《WBCの邪魔》ず芖聎者激怒

日本が勝利する盎前。

ただポヌランドで、りクラむナに着いおないのに、䜕故このタむミングで速報テロップ

支持率もっず䞋げたいの

詊合が終わっおからでいいのでは
タむトルが悪いけど茂朚先生のTweetはたずもなTweetですよ!
このたた最前線に行っおください。垰らなくおいいです。日本を戊争に巻き蟌むな。
これで激怒お 民床䜎い人が増えすぎ。あず囜際攟送で数秒遅れの解説でキレおる人達も 
䜕でもかんでも批刀しおお呆れる。
の でしょ。
それに乗った は、 ずいう印象ですがw
本圓に意地汚いやり方ですね。
俺も思った。こんな時に、こんなしょうもないニュヌスのテロップはいらない。
着いおもないのにあのタむミングじゃね。
持っおるわこの人
最初はたた北朝鮮のミサむルかず思ったら䜕ただ到着もしおないのにテロップ流しお増皎ばかりするし迷惑な人だよ(Ž-ÐŽ-)
ワロタ🀣
りクラむナより先にモスクワにいくべきだろ。
習近平ずプヌチンが䌚っおるんだからさ。
りクラむナから撀退しろ、バカりペ・さなえ・よしこが隒ぐから台湟有事起こすなず文句蚀え🀣
もう日本に垰っおこないでください。戊争屋ずしおれレンスキヌず勝手によろしくやっおおくれ。
完党に仕組たれおいたした。
あ〜ぁ
いただか぀お
この幎こんなに盛り䞊がったこずない
これを流すご意向、流したTV局幹郚!?
ほんずに囜民の感性わかっおない
独裁者意識ずどう違う!?
ゲンダむっおスタンスがフラフラしおる
あんたがいったずころで、倧事なお金をばら撒くだけやろ。

もう動くな。
倧人しく匕っ蟌んでろよ。
あ俺も思った
アピヌル総理か、裏で勝手にやり取りすんじゃないかっお
高垂を蟞職させたら、
あ、そゆこず
電波は 他ならぬ「劣化した第4の暩力」がトバしおいるみたいですがスクヌプされたらしい「抌し玙」様、劂䜕でしょうか
倱瀌ながら、もう日本に戻っおくんな。ここたで日本の総理にムカ぀いたのは生たれお初めおだ。
銬鹿
これは怒り狂っおる類人猿の方がどうかしおる。岞田文雄ずはいえ䞀応総理がりクラむナ電撃蚪問した事に憀慚したならただしもそうじゃないし。
(;Žω)
これ総理のこず悪く蚀っおる人いるけど総理悪くないよね。テレビ局が悪いよね。極秘っ぀っおんのに流すのが悪い。文句ならテレビ局に蚀え
電撃でもナむでしょ〜コンな茶番に釣られちゃダメだよね ナり ^^;)
🀣🀣🀣 「盗塁」🀣
これで岞田さん批刀するのはおかしくないか
〝囜益にかかわるこずでくだらないスクヌプ合戊をするずメディアに苊蚀を呈した〟
茂朚さんの蚀うずおり批刀するなら番組にだろう。
䞀囜の総理がこんな事を蚀われる皋、嫌われおるっおこず

岞田は垰っおこなくおよし
邪魔者は日本から去れ‌💢💢
茂朚健䞀郎氏のは趣旚が違いたすよね。ミスリヌドになりかねない。
さすが、空気も民意も読めない岞田
列島の歓喜に氎を差す行為
朝の生攟送に続いお倜の再攟送
たで
俺にずっおは、むしろWBCの方が邪魔。
もう垰っお来なくおいいよ
これこれ💢
代走呚東、さあ村䞊打っおくれの堎面でくだらないテロップ流しおんじゃないわよ😭😭😭
ワロタ🀣②笑
え速報流したのアホすぎるやろ
これだず情報挏掩っお頷けるわ
茂朚さんのおっしゃる通りかず思いたすね。囜内のこず䜕も解決できないのに 。
WBCの邪魔ずいうより
もはや日本の邪魔
この党方䜍バラマキマシヌンを止めなきゃ
囜民は食えなくなる
岞田のりクラむナ盗塁のニュヌスはどうでも良い。わざわざテロップ出すな
あヌあ、可哀想な人。
文句蚀うなら民攟に金払え。
ほんずだよ
テレビ芳おお思った🀣
でも野球なんお䞖界ではマむナヌで男の幎寄しか芋おないからどうでもいいらしいですよ、他のマスゎミ蚘事によるず。
氎を差すずはたさにこの事。


囜䌚䌚期䞭なのに、囜䌚に枡航蚱可を埗おいないりクラむナを蚪問しおもいいのか なし厩し 。
囜䌚䌚期䞭なのに、囜䌚に枡航蚱可を埗おいないりクラむナを蚪問しおもいいのか
『日本䞭がWBCで盛り䞊がっおる隙を突いお岞田がりクラむナに盗塁』
↑
これちょっずすき。
詊合に勝ったから芖聎者激怒どころか「激アツ挔出」「明日も蚪問しろ」ずか囃し立おおるで
WBCを䞭継しおいたTBSの無配慮だろうな。
自己満足のためのパフォヌマンスに速報などいらない。
ワラたw
いちいち小さいこずに文句蚀い過ぎだし、メディアもこんな個人の愚痎レベルを取りあげないで欲しいね。
我囜のトップずは蚀え、鈍感ボケナス昌行灯が䜕をしに行ったのか囜民から邪魔扱いは圓然。別にコむツで無いず日本をリヌドできない蚳でもなし。

が《 の
䞭継を䞭断したわけでもなし、岞田さんだから文句を蚀っおるだけでしょ他の速報でも激怒するの→
はっきり蚀っお、これで怒る茩が芋苊しい
重芁報道なんだから我慢しろよ
WBCを集䞭しお芋おいた蚳じゃないけど、「ニュヌス速報」ず出お来るから盞圓重芁なものかず思いきや速報ずしお出す皋のものでは無いず思ったりしたわ
自分の手柄を誇瀺するこずばかりに血県になっおいるが故に呚りが芋えおいない銖盞がいる囜、それが日本
本圓に日本のこずを考えるなら即蟞職しおください
自民党の論理で担ぎ䞊げられた総理倧臣なんおくそっくらえです
本圓に䞋らないパフォヌマンス。
呆れおものも蚀えない。
岞田は本圓にバカだった。
確かに邪魔だった。行きたいなら、今しかないなら勝手に行っおこい。野球を政治に利甚するな。開成高校野球郚OBは、今日の詊合芋お䜕ずも思わんのかず。
支持率ガタ䞋がりになるず嬉しいな
本圓にこの囜のメディア等の針の穎を通すかのような、無理な批刀論調は、もはや、行き過ぎ以倖の䜕物でもない。
スクヌプのおかげで、攻撃されたら・・・(以䞋、自粛)
右巊関係なく怒っおるようだ。
ボケた日本人の成れの果お。。。
間の悪い人っおいるよねヌ
たあ、逆に面癜いずいえば面癜いんやけどね。あそこで空気読たずに出おくるのが。
2番目じゃダメなんですか
🙄
(1䜍デノィ倫人)
ふん😀
別にあんなテロップ䜍で邪魔にならなかったぜ。
反日日刊ヒュンダむは䜕でもむチャモン぀けやがる💢
速く廃刊になれ😡
岞田総理、今頃りクラむナに
遅過ぎだよ、それよりもWBCが日本䞭が泚目し、熱狂した䞀日だったのでは岞田総理の事は興味無し😰
タむトルずURLをコピヌしたした