メディア記事

【WBC】周東佑京の快足ぶりに伝説の名馬話題 かつて柳田悠岐から「アーモンドアイより速い」

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 39件中 1~39件
代走って本当に選手が光るシステムだよな。
もし実装されたらエピソードになりそう…
ギータ、流石のコメント
馬並みの足ですか…
アーモンドアイより早いは草
速すぎる代走・周東佑京「高松宮記念勝てそう」と足に絶賛の声、栗山監督采配にも賛辞
これは草なんよ
30m未満
或いは
約27.43ごとに直角のカーブがある
55~110m
ダート・良馬場でなら
そうかもしれんなあ
足も速いけど、一塁ランナーとして判断力が素晴らしいってことね。
あとは、二塁ランナーが大谷選手だったから、周東選手もあれだけツッコむことができた。
速い馬でアーモンドアイはセンスねえな。グランアレグリアくらい言えんかね。
笑かすなww😂😂😂
フラッシュ
「人間がウマ娘に勝てるわけな…え?」
こういうニュースがあったから、たぶんそこから派生した話・・・?(わからない
周東佑京の快足ぶりに伝説の名馬が話題に…。かつて、柳田悠岐から「アーモンドアイより速い…。」 :確かにそうだった!明日は心してアメリカにかかろう!
返球が三塁側に逸れていなかったら、周東以外だとギリギリで際どいタイミングだった。サヨナラ勝ちを選んだ栗山監督の攻めの采配。
アーモンドアイをリアタイしていないアタイには「アーモンドアイより速い」の実感が湧かないので、どうか現役馬でお願いしたい〜
高松宮記念に出て!ってツイートをわりとみましたがとても速かったのでアイビスサマーダッシュに出て欲しいです。
ギータが太鼓判です。アーモンドアイより速いらしいです。一塁からホームまで10.28秒だったそう。
柳田の周東評、鷹党×競馬ファンだけの細々としたネタだったのに全国区になってとても嬉しい(後方彼氏面)
甦れMRKM
ikikaere ikikaeru
明日は全打席HRで即メ界行きでしょう

【写真3枚】「片手ないない」マシュマロのごとくフワフワな手をちょこん。写真を見る



「アーモンドアイより速い」

犬どころか競走馬より速いSHTU
前走者を追い抜かないか心配だわね
hayaize
今日は の準決勝メキシコ戦凄かったですね👏👏👏
代走出場した 選手は群馬県出身です✌
「上毛かるた」を取るのも早いかな♪

そんな今日は、 のオープンでした❗
かるた館のぐんかりや辛み玉、 辛みだれもご購入いただけます🤗
アイちゃんマニアからすると、ガチで嬉しいニュース😍✨
1番人気やな、^_^
わかる人には分かりそう
アーモンドアイより早かったらそりゃ帰還できるわな笑
🤭🤭🤭
そこはサイレンススズカでしょう😆
もうウマ娘だろう
んなわきゃない笑
記事にすんなwww
「以前ぼくのことを『アーモンドアイより速い』と言ってくれたことがありました。その時は意味がよく分からなかったんですが、すごく強い馬なんですね。柳田さんに言われてから気になっていた馬なので応援したい」

今からお前の名はアーモンドアイだ!ってネタはある。
ではメルさんにはこんな話題を
ジャパンカップ2:20.6のワールドレコードがここに来て侍ジャパンにも繋がった感じだ
野球ゲームなら走力S超えてるだろと思うレベルで納得の速さ
◎打つか迷います。
選手
より速い‼️

周東佑京の快足
ぶりに伝説の名馬話題 かつて柳田悠岐から「アーモンドアイより速い」
群馬の至宝
そして逆転サヨナラののホームインをした周東佑京はアーモンドアイより速いと言われていた笑

WBCが終わっだ後は競馬のワールドカップ!
ドバイワールドカップが週末に待っている。
→アーモンドアイ😅
…(記事はコチラ→)
タイトルとURLをコピーしました