メディア蚘事

銖盞、りクラむナを電撃蚪問 れレンスキヌ氏ず䌚談ぞ

バズる指数ピヌク 4,361

 twitterコメント 284件䞭 1100件
たぶん今日も岞田総理がWBCの倧事な堎面でニュヌス速報を入れおくるんだ。
マスゎミの問題WBC䞭継に緊急テロップを流すあたり、実は岞田銖盞のアピヌル䜜戊ではないか。日本人に挏らしお、海倖に晒されおも狙われるこずはない。自分はそのレベルではないずいう自虐感芚もありそうで逆に怖い。
攟送法がずか、報道の自由がずか蚀うなら、状況を芋極めお報道しない遞択しろよ。危ないだろ。
電撃蚪問の芋通しっおそれっお電撃か
岞田「お母さ〜ん、バむデン君もショルツ君もマクロン君もみ〜んなりクラむナ行っおるんだよ日本のお友達囜民がバカにするんだよヌ僕も連れお行っおよ〜」→
遅い今曎かよ
総務省の行政文曞の問題で高垂倧臣に肩入れしなかったのは、尹倧統領やれレンスキヌ倧統領ずの䌚談で埗た支持ポむントを枛らしたくなかったから、かもしれない。
銖盞のりクラむナ蚪問をリヌクした政府関係者には、適切な、すなわち最倧限の凊分を求めたす。適甚法がないなら䜕をかき集めおもいいし、これを機に情報管理の培底ず眰則を含む法制化を これを攟眮したら、日本ず機密を共有する囜は無い。沖瞄が陵蟱されおも垣根の倖。
おぉ
ここは玠盎に
【電撃的に蚪問するこずが分かった】
これでもう電撃ではありたせん。
政府の危機管理もダメ。
マスコミはこの報道で、自囜の銖盞が暗殺されるかもしれないずいう事も浮かばない、平和ボケ。
WBC準決勝が盛り䞊がっおるずこでニュヌス速報。
䞭身はコレ。

は

ホントこい぀は空気読めねえダツだな(笑)
りクラむナ行ったっお䜕の圹にも立たないんだから、日本で野球の応揎しおろよ
そのたた垰っおこなくおいいっすわ
これ、岞田総理が既にりクラむナに到着しおるのかず思ったら、ただ経由地のポヌランドずいう。
せめお到着しおれレンスキヌ倧統領ず接するたでは情報統制しずけ。
こんなタむミングで報道されたら極秘でも電撃でもない。
本文䞭で䞉床も「事前に公衚するこずによる安党ぞの懞念」に蚀及しながら報道するっおのはどう読めばいいの
ちょっず芋盎したぞ
前回蚪りの情報挏れで今回の策ずなったのではないか
即ちG20で林倖盞の蚪印を敢えお䞭止し、今回その穎埋めを口実に岞田総理の蚪印を䜜り乗じお蚪りを画策したず思うのは穿ち過ぎ ω

➀➀
阿保がたた金䜿うのか
ばら撒くのか
せっかく行ったのなら囜産兵噚を売り蟌んで来おくれ
実戊デヌタが取れる絶奜の機䌚だから
理論倀や蚓緎だけでは手に入らないデヌタがある
行くのはいいず思うが、マスコミに挏れお電撃蚪問でなくなっおしたった。わきが甘い。
電撃でもなんでもない。パカ。
それぞれの新聞瀟に
いく぀かの蚪問予定をリヌクし
守秘性が担保できるのか
たしかめおみおもよかったろうに😅
※※※远蚘その※※※詳现
🌈🔎🔵⚪2023/03/21
🔷 2023/3/21 11:38
政治倖亀

1⃣岞田文雄銖盞が日、滞圚先のむンドから❣日本に垰囜する予定を倉曎し、りクラむナを電撃的に蚪問するこずが分かった。
銖盞、りクラむナを電撃蚪問 氏ず䌚談ぞ
぀いにりクラむナ蚪問するのか
予めクレムリンに蚀っお"誀射"しないよう䟝頌した方が効率的かも知れん。"政府は銖盞がむンド蚪問埌、22日未明に日本に垰囜するず発衚しおいた。G7議長囜ずしお、りクラむナずの連垯ず支揎の継続を打ち出す芋通しだ。"
産経新聞アホなの?ず思ったらNHKなどもだった。
「電撃蚪問」は普通、到着を確認しおから「情報解犁」で「到着前に発衚」は自囜の銖盞を危険に晒す事になりかねない気が 。
なんで䌚う前に報道されおいるのか
぀いおない岞田くん
WBC決勝進出がTOPニュヌスでかき消されおるww

たっG7開催囜で最埌に蚪問ずなったけど䞻催囜ずしお開催たでに行かないずカッコ付かないから、それだけの目的だから誰も泚目しおないのは圓たり前
遅い遅いず蚀っおも日本の堎合はね。。
「防衛費ガヌ」「軍靎の音ガヌ」のお陰で玛争地垯に合わせた芁人譊護ですら衚立っお入れないれないのが日本。
出遅れを揶揄するなら、垞識䞊みに匕き䞊げるか
よく決断されたした。ありがずうございたす。りクラむナは、぀らい時に支えたくれた囜を忘れる事はありたせん。これで、絆は深たったず思いたす。匕き続き、平和ず囜際正矩の回埩のために、協力しおいきたしょう。
間が悪いのは確かにそうなんだが このタむミングで情報をリヌクしたのは誰やねんずも思うで。
そこを調べおからどうにかせんず、たた『野党のネタ』扱いされお囜政がグダグダになりかねんぞ 党く。
いやぁ〜コレはちょっず。
バむデンみたいに ポヌランドからキ゚フたで列車で行くみたい
情報モレモレです
▲日本に垰囜する予定を倉曎し、りクラむナを電撃的に蚪問するこずが分かった。

なんで分かったんだよ誰だよリヌクしたの蚪問が終わるたで、なんで埅おなかったの
▲日本に垰囜する予定を倉曎し、りクラむナを電撃的に蚪問するこずが分かった。

なんで分かったんだよ誰だよリヌクしたの分かっおおも公開するべきじゃなかったでしょ
巊も限界右も行かなきゃ文句、行っおも文句。
むンドに行った報道でこのタむミングでりクラむナ行くんではずは思ったけどホントに行ったんだな
でも報道は䌚談埌安地に垰ったずきでよかったんでは
行けるこずになったか。ふむふむ。
「囜䌚の事前承認を埗る慣䟋がある。䞭略このため、むンド蚪問に合わせお、りクラむナに電撃蚪問する圢を取ったずみられる。」
説明になっおるのかなっおないのか
コむツはダバむ事するの埗意だから、戊時囜際法は倧䞈倫なのかな
ドッキリ倧成功っおパネル掲げお䌚っおくれないかな
タむミング悪い銖盞だなぁ。぀くづく..。

LIVEでWBC芳お、
日本チヌム応揎しおたすコメント出すだけで、
奜感床䞊がるのに..。
岞田総理のりクラむナ蚪問。党く意味が分からない。G7銖脳䌚議の為に仕方なく行く感じ。戊争に巻き蟌たれお困っおいるりクラむナに察しお立堎が逆。わざわざ蚪問しお支揎を玄束するだけ。䜆し日本はロシアずの領土問題がある事を忘れおいないか囜益に反する蚪問では
岞田は䞀様総理倧臣なんだから、セキュリティのためにもキゥむに到着しおからか、キゥむを離れおからの報道でいいんじゃねぇ
産経の蚘事には「政府関係者」が明らかにした、ず曞かれおいたす。こんな関係者が居る政府を他囜は信頌しないでしょう。
→「政府関係者が明らかにした。ミサむル攻撃を受けおいるりクラむナ䞊空を避け、陞路でキヌりに入るずみられる。」この関係者は機密情報挏掩で曎迭すべきだ。悪意がなくずも愚か極たる。
チハ「野党さん囜䌚軜芖だず隒ぐのかな( Žヌ)y-~~」
今です。岞田文雄はりクラむナにいたす。
りクラむナ支揎したい人から
支揎皎を城収しおそれで支揎すれば
そもそも支揎金の行方

岞田
折角行ったんだ。

金だけではなく
震灜等の経隓からのノりハりを、

いっぱい話しおこい。

日本には日本だからこその
莈り物があるはずだ。
むンド蚪問の埌に週末䜿っお秘密裏にそのたたりクラむナ行くんだろうなヌっお思っおたけど結局衚に情報出しおいくんだな。
やっず行くのか 元倖盞い぀行くんだよず
よかったよかった😄
誰かが銖盞の銖をロシアに差し出したのか
骚抜きにされないマトモな が成立するず囜䌚議員、官僚が逮捕されお半枛しそうな日本。


どうせお金出すだけなのだからオンラむンであずは振り蟌めば良いだけなのでは
長州には猿廻しずいう倧道芞があり、いたも人気のようだ
党然、電撃じゃない。逝く行く蚀っおたやん。笑
い぀、決めたのかしら
w⁠(⁠°⁠⁠°⁠)⁠w
間違っおも歊噚の支揎は求められ無いだろうが、倚くの人道支揎は求められる事だろう、そこで䞖界から芋た䞍戊日本に察する芋方を再確認すれば良い。
避けおただろうに
これかなりダバそうだね🀔
統䞀地方遞のための遞挙掻動ですね。
ただの皎金の無駄䜿いで、祚を集める気なんだから 
しかも䜕癟億ずか支揎の玄束しおくるのだろう。
囜民にも支揎しおくれよ。
必芁な事はやらずに䜙蚈な事ばかりやる男。
むンドに行く時点でバレおた
最近、絶奜調の様ですね。この際、本物の前線を芖察しに行けばよい。映画スタゞオでは無くお。
-----

あヌ折角戊地蚪問したのにWBC奇跡の逆転するからかすんでしたうじゃないか、運がない銖盞だ。安郚さんの祟りか
りクラむナぞの軍事支揎で軍需産業はかなり儲かったんで、日本は埩旧に金出しおくださいね。あっ、資材も人手もはうちが出したすんで安心しおくださいっお構図。
今回も安定しお鎚られおたすね。
最近、絶奜調の様ですね。この際、本物の前線を芖察行けばよい。テレビスタゞオでは無くお。
-----

今曎かよ、クズは仕事が遅いな。もう垰囜しなくお良いよ、カス野郎の売囜奎。
たあこのタむミングしかないわな
挏れおるやん、誰だ
いよいよ
日本を戊争に巻き蟌みやがった😡💢
岞田総理倧臣は、りクラむナぞ䜕しに行くのですか
お金を䞊げるためですか
-----
ロシアこら〜 ボ(`ДŽ)
今だ‌撃お〜党匟ぶち蟌め〜‌
こうやっお事前に情報が挏れる時点で「電撃」ではないのだよ🀪🀪🀪
たぁ、このタむミングだよな〜
で、䜕話すの日本は埩興支揎ぐらいしかできんやん。
政府関係者が明らかにしたずあるから、䞀応お挏らしではないの
電撃ずちゃうやん。
このタむミングでっおいろんな奎が蚀うずったわ。
岞田さん海倖で評䟡あがっおも、、぀ヌかあがるかどヌかわからんのだけど自囜民に受けが悪いよ
もっず自囜民を倧切にしおください
日本はテロリスト正圓化する連䞭やスパむし攟題の囜にしたい連䞭が囜䌚議員やメディアに蔓延っおるからな。りクラむナにいくタむミングで暗殺を謀るや぀いおも䞍思議じゃない

銖盞、りクラむナを電撃蚪問
やっぱり、空気の読めない人だ。
宎䌚に呌ばれない課長みたいな感じ。
Let the Wind blow.
Show Our Flag to the World.
韓囜より、遥かに気になるニュヌスやで😳
予備機もろずも政府専甚機はデリヌに眮きっぱか
よく芋たら、䌚談’ぞ’か。ただ䌚談しおないし、䜕なら到着すらしおないのか。移動ルヌトやら居どころがバレバレなのね。倧䞈倫か
事前に情報が挏れおるのもあり埗ないけど、岞田さん䜕しに行ったんだろう。りクラむナが求める手土産っお日本に甚意できなくない
手土産のない蚪問は今は邪魔でしかないやろし。
カモ🊆🊆🊆
メディアは攟送する必芁無し
銬鹿が支持率欲しさに
りクラむナに電撃蚪問
だからなんですか
岞田文雄を蟞めさせよう
ちっずもよくならねヌ日本🇯🇵
昔ならもっず「安党を考え報道を控えおおりたした」ずか暪䞊びで蚀っおた気がするんやが。
こないだ暗殺あったばかりなのにリヌクする政府も政府や
やっず、きっしヌ(岞田銖盞)りクラむナに蚪問出来るね‌
これは支持。
ただ事前にわかっちゃったら電撃蚪問ではなくなるのでは。。。
岞田総理がりクラむナを電撃蚪問、れレンスキヌ倧統領ず䌚談予定。先方のスケゞュヌルもあるので氎面䞋で調敎しおいたずみられるが、サプラむズを狙ったのだろう。
危険ではないのか、ずいう指摘もあるが、ロシアも第䞉囜元銖の呜を取りには行かないはずだ、ずいう蚈算か
あヌコむツっお最悪な総理だからロシア軍さん撃ち萜ずしおくれないかなぁ 
䜕で極秘情報を挏らすのかな 電撃蚪問に成っおねぇじゃんw 日本囜には、スパむ防止法案が早急に必芁です。
わざわざ金かけお撃ち萜ずすほどの䟡倀があるかどうか 。
そんなにATMになるのが奜きなのかどこの囜の銖盞なのか
岞田文雄銖盞が3月21日、滞圚先のむンドから日本に垰囜する予定を倉曎し、りクラむナを電撃的に蚪問するこずが分かった。れレンスキヌ倧統領ず䌚談する。
「安党䞊の理由から蚪問日皋は報道陣に公衚されおいなかった」➡事前にりクラむナ蚪問を公衚した方が、逆に安党じゃね ずころで、キシダメ氏は䜕しにりクラむナぞ 金配りかな で、囜䌚の事前承認はどうなっおるの
政府は銖盞がむンド蚪問埌、日未明に日本に垰囜するず発衚しおいた。
もぅ、垰っおくんなよ➰👋😃
これは事前に挏れたらあかんや぀。危機管理がなっおないけど、倧䞈倫か
タむトルずURLをコピヌしたした