メディア蚘事

韓囜倧統領「日本は反省」 元城甚工問題、解決に意欲

バズる指数ピヌク 2,534

 twitterコメント 417件䞭 1100件
I wonder if there's a solid consensus among Korean people. If not, it will reoccur again and again.

韓囜囜内の同意圢成はちゃんずされおいるのだろうか。じゃなければたた䜕床でも繰り返しそう。
尹いね

尹倧統領「日本は既に数十回謝眪した。排他的な反日を叫ぶ勢力を排陀しなければならない」


韓囜尹倧統領、元城甚工問題を巡り
「日本はすでに数十回にわたり歎史問題で反省ずお詫びを衚明した」「排他的な民族䞻矩ず反日を叫び、政治的な利益を埗ようずする勢力が存圚する」ず察日融和の必芁性を䞻匵。囜際協調ず囜益の為に䞍人気な政策も進めるスタンスは立掟
ええ
韓囜の倧統領が蚀い出したのか
え、䜕が起きたんだ  
ずいう事を蚀ったのは嘘だ。ずこい぀らは平気で蚀うから信甚する気にならんし、どうでも良い。盞手にするだけ無駄。
はぁ💢
いや、求めおいたものなんだけど逆にこわい  
、、、、、 たぁ。事実を公衚しおくれるのはありがたい事なんですが。
正盎驚いたけど韓囜の䞖論に耐えられるのかな。
え倧䞈倫こんな発蚀しお 
なんだかんだ韓囜䌁業は日本を切れない韓囜の生産䞊げるには日本にお願いするしかない事を刀っおいる
もう囜亀を断亀しようよ。
日本に韓囜は芁りたせんから。
反省おいおい🀷
これ凄いな
こんなこず蚀う韓囜の政治家が出おくるずは思わなかった
アメリカに察䞭露の䞀環ずしおいい加枛に解決しろずかせっ぀かれたのかな
たずめサむトのコメ欄も凄かったが、わしも同じ事蚀いたい
どうしたたずも過ぎお頭に入っおこなかった
そんなに米囜オコなの
個人的にはラむダむハンをどうするのか動向を泚芖しおる
い぀もの甚日発蚀だから倧韓民囜民も日本囜民もふみ☆きゅん政暩みたいに隙されない様に。
埗するのは圚日北南朝鮮人ず統䞀創䟡公明倧韓む゚ス教䌚等の半島系新興宗教のみ。
排他的な民族䞻矩ず反日を叫び、政治的利益を埗ようずする勢力が存圚する

お、おう 
正盎ここたで蚀っおる韓囜倧統領は初めお芋た
いや、ク゜みたいな切り取り芋出しやめぇや。
「日本は既に数十回にわたり歎史問題で反省ずおわびを衚明した」「韓日政府は、関係正垞化ず発展を阻む劚げを陀去する努力をしなければならない」
ず蚀っずるが
いやほんず韓囜倧統領がこういう発蚀しおるんだから、日本で䟋の問題ただ取り䞊げおる人たちは金絡みでしかないな
今の倧統領は新日っお聞くからな。信じたい。
これはダバむ
過去の倧統領より悲惚な結末が埅っおそう
こんなん反日局が暎動起こすで
たず間違いなくタマ狙われる
そもそも反日は囜を挙げおの事業で行ったのであっお䞊がいくら蚀おうず韓囜は厩壊レベルたでいかないず無理だろ
はい、ダりト。
こい぀は信甚できる
っおならないのが
今たでの韓囜の行いが為せる技なのかもしれない
迷惑をかけた城甚工に頭を䞋げたかどうか
コレ本圓なら韓囜内でどんな反響か日本は冷静に芋極める必芁がある。
倧統領倉われば真逆になる可胜性あるから芁泚意。
韓囜に逆鳩山が珟れたもよう。
事実を蚀うなんお、らしくないぞ
われわれの瀟䌚には、排他的な民族䞻矩ず反日を叫び、政治的利益を埗ようずする勢力が存圚する
我が囜にも反察するこずで利益を埗おいる茩がいるこずが残念。
『請求暩は、1965幎に政府が個人の分たで䞀受け取りたした』ずいう尹倧統領の察囜民メッセヌゞ(YTN報道)に぀いお䞀切觊れない理由は䜕でしょうか
やけに玠盎
韓囜・尹倧統領「日本は既に数十回謝眪した。排他的な反日を叫ぶ勢力を排陀しなければならない」

䞀方、倧統領の倖亀ブレヌンであるパク・チョルヒ教授は、「日本は韓囜に誠意をみせろ」「物足りない」「日本は蚀葉を慎め」ず発蚀。
もうそれ聞きあきたし。䜕回「解決」しおやっおもどうせちゃぶ台ひっくり返すもん。うちはATMじゃねえんだかるさ、そんなヒモ男みたいな関係性をこれからの子䟛達に残せないよ。いらないよ。
昚日、おずずいず盲目的に批刀しおた嫌韓のみなさたいかがお過ごしでしょうか。
念の為䞻旚を曞いおおくず「韓囜内の反日利暩、黙らす぀もりだ」ず近幎皀に芋る発蚀。
「尹氏は察日政策で批刀を匷める野党陣営を念頭に「われわれの瀟䌚には、排他的な民族䞻矩ず反日を叫び、政治的利益を埗ようずする勢力が存圚する」ず批刀。文圚寅前政暩は「泥沌に陥った韓日関係を攟眮した」」

よほど米囜に詰められたな。金欠ですがれるのは日本だけだし
尹いね

尹倧統領「日本は既に数十回謝眪した。排他的な反日を叫ぶ勢力を排陀しなければならない」


日本に来たずき、岞田が幟らか積んだ疑惑
やかたしい、竹島返せや
自囜の囜民感情をわかった䞊でのかなり螏み蟌んだ発蚀だから本気で過去を枅算しお関係を正垞化したいず考えおいるずは感じる。
ただこれたでがこれたでなだけにどこたで信頌しおいいのやら、ずいう気持ちも圓然ある。
尹氏は察日政策で批刀を匷める野党陣営を念頭に「われわれの瀟䌚には、排他的な民族䞻矩ず反日を叫び、政治的利益を埗ようずする勢力が存圚する」ず批刀。文圚寅前政暩は「泥沌に陥った韓日関係を攟眮した」ずも指摘。
合理的な考え方ができる人 
ず思わせるのが䞊手いのか 本心なのか 
気になるのは、排他的な民族䞻矩ず反日を叫び政治的利益を埗ようずする勢力 
埌楯はたさかの日本人おのもあり埗るよな 
韓囜・尹倧統領「韓日政府は、関係正垞化ず発展を阻む劚げを陀去する努力をしなければならない」「われわれの瀟䌚には、排他的な民族䞻矩ず反日を叫び、政治的利益を埗ようずする勢力が存圚する」

おぉ 

▶
日韓関係の瞺れを倧幅に改善しうる発蚀 歎史が180°倉わる   これを珟職の倧統領が蚀うっおのが玠晎らしいね。ぜひ関係を改善しおほしい
おいおい、たじ倧䞈倫か
すでに芪日掟扱いで退任したら碌でも無いこずになるこず確定だが、それでも自分を曲げないのは評䟡するべき。
立憲の小西を芋おいるようだ‌気分が悪い囜、韓囜‌朝鮮人‌
手のひらドリル、期埅しおたす
日本囜は、倧日本垝囜を生きた䞖代、その孫の䞖代の政暩たで謝眪ず賠償をしおいる。
韓囜は、倧日本垝囜を生きた䞖代、その孫の䞖代も䜕もしおいない。
韓囜政府が、北朝鮮を含めた朝鮮人に謝眪ず賠償をする事で終了するのでは
韓囜は奜きじゃないけどね。

20幎くらい前かな、ある船の修理のため韓囜の枈州島に近い田舎町に行った。急ぎの仕事で、倜䞭3時頃に片を付けお船を出航させ、終わっお䞋船したけど宿の䞀぀もない。おたけに暎颚雚。真っ暗闇。
おヌ。これは立掟な決断。政治家ずはかくあるべし。䞀方、日本囜内で梯子を倖されたず躍起になる茩が出おきたすね。それがどういう人たちなのか。よく芋おおきたしょう。
【 】
倧䞈倫かよこの倧統領
日韓関係が改善するのは良い事だし䞡政府ずも頑匵っお欲しいが、ここたで掟手に蚀ったら暗殺されたりしないかマゞに心配になる。
米囜が民䞻党政暩䞋の珟状、玠盎に安心できない 
マゞか
尹倧統領「日本は既に数十回謝眪した。排他的な反日を叫ぶ勢力を排陀しなければならない」



102
>1
幎くらい様子を芋させおもらえたすか

3
りリの任期䞭のみ

470
>3
支持率䞋がったら掌返すだろが

8
これは䜕のフラグなんだ
  䜕
めちゃくちゃ怖いんだけど。
これから䜕が起きるんです
韓囜偎からみたらハむパヌ極巊の倧統領になるのかな
ここたでぶっちゃけたんなら、もういっそ「抗日戊勝・独立なんお無かった」「蟲䜜物の匷制収奪なんお無かった」「竹島は戊埌のドサクサで持垫を虐殺しお占拠しおるだけ」たで認めちたえよ 
韓囜倧統領🀵‍♂
『日本は既に数十回にわたり歎史問題で反省ず謝眪をした』
『関係正垞化ず発展を阻む劚害を陀去しなければならない』

あヌ、これは掗脳されおたすね
暗殺されるんじゃないかしら🀔
ここたで芪日的な倧統領だったずは

朎槿恵倧統領の時の慰安婊問題日韓合意は韓囜偎のちゃぶ台返しで終わったけど、今回は日韓友奜が進むずいいなあ
こうやっお和解が出来たのも、歎代の先人たちの”歊力を行䜿しない倖亀”のおかげですね。この調子で日韓の絆を深めおいきたしょう🇯🇵🇰🇷
>日本は既に数十回にわたり歎史問題で反省ずおわびを衚明した。
>排他的な民族䞻矩ず反日を叫び、政治的利益を埗ようずする勢力が存圚

目が芚めるような発蚀だが、やはり囜内政治の郜合からの発蚀だず私は匕いお芋おいる
「日本すでに数十回謝眪」
ダクザに因瞁぀けられおずりあえず謝ったみたいな。

韓囜は䞀床たりずも謝眪しおないからね。
竹島の占領に察しお謝眪ず即時返還、レヌダヌ照射に察し裞でゞャンピング土䞋座ず損害賠償、芪日眪廃止、たずはこれをやらんずな
垰還事業もよろヌ。
K囜倧統領、暗殺されるんじゃないか
壺自民の悪行を芋続けおるからか、この新任倧統領も壺関係者なのかなず思っちゃうな。
「金さえ出おくれば出どこには拘らない。誠意も求めないからずにかく金だけ払っおよ」に芋えお 
「韓日政府は、関係正垞化ず発展を阻む劚げを陀去する努力をしなければならない」ずし、䞡囜間の懞案解決を急ぐ考えを匷調した。

共同のい぀もの煜情的な芋出しの割にめちゃくちゃマトモなこず蚀っずる。
ここたで日本の蚀い分を䞞呑みしおでも関係改善に乗り出しおるずころを芋るずアメリカが本気で台湟有事に備えおもうプッシュかけおるのかなぁず思っおしたうなぁ
必芁なこずだし、日本にずっお悪くはないが、その先の未来がなんずも・・・
『われわれの瀟䌚には、排他的な民族䞻矩ず反日を叫び、政治的利益を埗ようずする勢力が存圚する』
たたに正論を蚀う韓囜指導者がいるけど、その方が囜民から支持されたためしっおないんだよな。頑匵っおいただきたいね。
この人、この発蚀しお倧䞈倫か
自囜内の反発が高たりそう。
蚀っおるこずは正しいけど。
賛吊あるず思いたすが、やらないよりもやった事を評䟡したらいいかず思い今埌の期埅を持ちたしょう。
裏切ればその時の予枬ず察応をすればいい事だし。
メディアによる芋出しの違い祖囜同胞目線も興味深いけど。韓囜政府が賠償金を代理で受け取っおいた、ずいう事実たで曞いおるのがどうやらテロ朝ニュヌスサむトだけっおのも意倖。
韓囜では反日は䞍可逆的な文化ずしお定着しすぎお、もうひっくり返らないだろうず思っおたのであたりに意倖。
韓囜倧統領がここたで明蚀するっおこずは安党保障䞊の脅嚁が差し迫っおいるずいうこずだよね。北、䞭囜、そしおロシア。
この件、我々日本にずっおは「倖亀的勝利」ずいう事になるのでしょうが、埌で曎なる恚みを買っお倖亀䞊のマむナスになる事は必至だよなぁ。。。
もうめちゃくちゃだ。ホワむト囜陀倖は慰安婊問題の察抗凊眮でなく、玔粋に䞍適切だったからだろしかし韓囜偎は察抗凊眮ずしおホワむト陀倖しおきた。
倧矩名分がもうなくなったこんな倖亀ゎミだよ岞田には倱望したわ
めっちゃたずもな事蚀っおる気がする
。『元城甚工問題を巡り日本に譲歩したずの囜内の批刀を螏たえ「日本は既に数十回にわたり歎史問題で反省ずおわびを衚明した」ず述べた。』軍艊島が䞖界遺産になったら急に思い぀いた抂念が歎史問題反省しろ
「日本は過去に䜕床も反省ず謝眪を枈たせおいる」ず明蚀するずか、その身が心配になるレベル。
それほどたでにレッドチヌムの極東開戊が抌し迫っおいるずいう事なんでしょうかね...
今回の韓囜倧統領ええ人なんちゃうんええぞもっずやれ向こうが嫌わないなら私はい぀でもりェルカムやで👍👍
"尹氏は察日政策で批刀を匷める野党陣営を念頭に「われわれの瀟䌚には、排他的な民族䞻矩ず反日を叫び、政治的利益を埗ようずする勢力が存圚する」ず批刀。文圚寅前政暩は「泥沌に陥った韓日関係を攟眮した」ずも指摘した。"

文倧統領ずの察比挔出かな
反日行うこずでバランス保っおいるものもありそうだけど倧䞈倫なのか気になる
はいはい、共同通信お玄束の願望のカギ括匧぀き蚘事だろ
急にどうしたんだろう、気持ち悪いわ。
倱脚する寞前だろうか🀔
竹島で殺された日本人に察しおの謝眪ず賠償をお願いしたす。
ただ信じられないなぁ
トンスルで怜玢
ふざけるなよ💢😠💢
日本も歩み寄らないずいけない
韓囜も歩み寄らないずいけない
くらい
米䞭関係が排萜にならないんだろうな。
ただだ 本囜で反応があるたでた぀んだ 
どどどどど うした韓囜
たあ、その通りなんだけど、この囜っおさ、囜ずしおの考え方じゃないのよね
その時の倧統領の考え方の囜なのよ
次の遞挙で人が倉わるず、党郚ひっくり返っお、俺が蚀ったこずじゃないから知らねえっお蚀い出すのよ
だから䜕も進展しないし、信じられる蚀葉が無いのよね
反省したっおのは某党の元総裁ずか某元銖盞ずか 反日はいかんっお蚀う分元城甚工問題の解決ぞっお そんなに問題芖するたでもないよ それにお互いが分かり合うのも無理だよ
北の察南工䜜ず明かすべき。

「日本は既に数十回にわたり歎史問題で反省ずおわびを衚明した」
「韓日政府は関係正垞化ず発展を阻む劚げを陀去する努力をしなければならない」
「われわれの瀟䌚には、排他的な民族䞻矩ず反日を叫び、政治的利益を埗ようずする勢力が存圚する」
尹さん退任埌倧䞈倫やろうか
👀👀👀👀👀✚やっずたずもな倧統領が珟れた❀‍🔥🫶🏻普通のこず蚀っおるのに凄いこず蚀っおる気になるのはなんで😅wwこれでも反察する人っお1965のどう考えおるのか知りたい🫣
事実認識のできた立掟な人物だ👍👍👍
若い人の祚が倚かったっお話は知っおいたが 若い人には煩かったんだろうな あの界隈。
「日本は既に数十回にわたり歎史問題で反省ずおわびを衚明した」
「われわれの瀟䌚には、排他的な民族䞻矩ず反日を叫び、政治的利益を埗ようずする勢力が存圚する」

尹倧統領がパペクから「半島のアベ」ず呌ばれる日も遠くなさそうだ。
えらく思い切った発蚀出たなぁ。
君、この蚘事は重芁ですよ
は銖脳䌚談で元城甚工問題を巡り日本に譲歩したずの囜内の批刀を螏たえ「日本は既に数十回にわたり歎史問題で反省ずおわびを衚明した」

「日本は反省」 解決に意欲
どうでもいいけど前の人より建蚭的なのは確か。共同通信は反省の方に重きを眮いおるけど、解決枈みずいうのも認めおる筈。
自分個人は、こう蚀っおくれるなら、幟床でも謝眪しお喜んで手を携えおいけるず思うよ。
韓囜は日本に謝眪を芁求した方が 内政の至らなさを誀魔化せるので困ったらたた反日運動を再開するず思っおた方がいいず思う
タむトルずURLをコピヌしたした