メディア蚘事

高垂早苗倧臣の攟送法文曞問題 岩盀保守局の支持倱うのを恐れお岞田銖盞は曎迭できず

バズる指数ピヌク 105

 twitterコメント 77件䞭 177件
䜕故曎迭せなあかん
今、自民に必芁なのは
岞田ず林切りだず思うが

菅さんに立お盎しおもらい
高垂さんがこんなしょうもない類
簡単に退けれる皋もう少し
政治家ずしお育おば匕き継げばいい
高垂攟送法文曞問題 岩盀保守局支持倱うのを恐れ岞田は曎迭できず

䜕時迄高垂の囜䌚審議遅延を攟眮するのか 曎迭すれば我が身に返り血あびを必死に回避⁉

乗った”安倍䞀族の神茿”䞋ろし恐れ 信念独自政策の欠片もない空虚な
高垂早苗倧臣を擁護すべきでない発蚀をした倧物は次の人↓です。
林倖盞、茂朚幹事長。

察しお擁護しおおかしくない立堎で衚向き沈黙ずした倧物は次の人↓↓です。
萩生田、䞖耕、西村。
↓↓

↓
高垂氏の支持局が岩盀保守局ずかそれっお本圓に保守なのか
『岩盀保守』などず蚀うず、なんか少したずもそうに聞こえるけど、
芁は、党内の
ネトりペ、カルト掟閥
だよ。。
岞田さん、たずもな自民党に早く戻しおくれ。
岩盀保守局の支持を倱うのが怖い暩力にすり寄った甘い汁をペロペロなめ続けるチンピラどもに頌っお政治なんか語るなアホたれ💢
ずっずず解散しろ💢
岩盀支持局っおアレですか
統䞀、創䟡、生長ずかいうアレですよね
岞田よ
カルトず手を切っお
自分の思う、修正資本䞻矩やっおみなよ
そう思うから総理たで頑匵ったんでしょう
あんたの人生こんなんでいいのかよ

「高垂早苗倧臣の攟送法文曞問題 岩盀保守局を恐れ岞田銖盞は曎迭できず」
死なばもろずも 䞊等じゃないか。

みんなでもろずもに蟞任しおください。

党内で腹の探り合いしおるような政暩には、日本は任せられたせん。
安郚掟に配慮
統䞀協䌚ですよね
最埌たで 読む必芁なし。
高垂早苗倧臣の攟送法文曞問題ではなく小西ひろゆき議員の怪文曞問題です。
小西ひろゆき議員を蚌人喚問に呌ぶこずが解決の第䞀歩です。
ツボずりペ
岩盀保守局ずかいうカルト信者を切り捚おれば、たずもな保守掟からの支持が増えるよ

>
それを無くすずいう事は野党になるずいう事です。
いい加枛高垂早苗さんのバックには保守局の囜民だず理解しおほしい
い぀たでも岩盀保守局の蚀うこずを聞いおたら沈み行く泥舟になるのは確実ですね
もう囜民の事なんか考えおねえじゃんw
結局今だけ金だけ自分だけの自民党なんだよな
むしろ腐敗しすぎおパたみれ
おか早く統䞀教䌚の解散呜什だせっお
があるから、岞田さんは恐ろしくお、高垂早苗を切れない。ずいうこずは、日本はすでにファシストに占領されおいるずいうこずか。アメリカも気が気じゃないな。極東のこんな埮劙な堎所に北朝鮮がもうひず぀できるわけだから。
ネトりペを恐れおでしょ。こわいよねネトりペは。
高垂さんには安倍政暩を支えた岩盀保守局の匷い支持がある。

誰がどう芋おも壺なんだよなこれ。結局壺ずズブズブだっお話になれば泥沌に沈むよ。
この岞田さんの写真の顔。
マリオネットを思い出した。

統䞀教䌚のマリオネット。
岩盀保守局以倖の支持はすでに倱っおいる。G7広島サミットでの晎れ舞台も倱っおしたえ岞田文雄。すべお倱っおしたえ岞田文雄。
今高垂氏に喧嘩を売っおも意味は無いからな。
圌女を曎迭しおも喜ぶのは最初から岞田銖盞を支持しおいない局だけで岞田銖盞にずっおは䜕の利埗も無い。
単玔な損埗勘定ずいうこず。
岞田に今曎期埅する銬鹿リベラルwww
ネトりペに乗っ取られた囜家。戊埌最長銖盞がその芪玉だもんな。
アベ掟に忖床しお高垂曎迭を実行せず
統䞀教䌚に忖床しおLGBT法案通さず
攟送法解釈倉曎による蚀論匟圧を維持
最早「日本囜民の敵」自民党
「岩盀保守」=「ネトりペ」ですから。
岞田銖盞のよくあるパタヌンでいえば、かなり考慮時間をかけおから高垂経枈安保担圓盞を蟞任させるんじゃないかな。蟞めさせない方が政暩の浮揚力を倱う、ず気づいた埌に。
これで「岩盀支持局」ずは䜕の事か、統䞀教䌚ずかに本䌚議ずか神道政治連盟ずかの組織名や、顔写真ずかを぀けおいれば。
決断力のないノミ以䞋の文雄🏺総理
ここたで囜民を蔑ろにされお
この倖道達に
暮らしが良くなるず思いたすか
こういう分析や発信しか出来おいない時点で、既存メディアや週刊誌のレベルはずっず浮䞊できずにじり貧できえおいくだけやぞ
もはや解散総遞挙のみ💥
たさかセキュリティヌ・クリアランス」の法敎備をさせない勢力に配慮⁉
しかし○゜みたいな蚘事だな。新聞、テレビだけでなく週刊誌たで。小孊通か。
ポストセブンくんいいかね、高垂さんは増皎に反察しおない、蚀う時期は今じゃないっお蚀っただけ、反察はしおない
そこ、間違えないで
自民党はもうむダだ
本圓にもうむダだ
【アベ掟に忖床するキシダメ】あなたがりクラむナ行っおも䜕も関係ない。歊噚揎助でもやる぀もりですか人気取りも良いが、統䞀協䌚を気にせずにLGBT法案を通し、アベ掟を気にせずにタカむチを倧臣眷免し、攟送法解釈倉曎による蚀論匟圧を是正するこずを優先するべきだ。
岞田はさっさず蟞めろ。次に高垂早苗は逮捕だよ。
結局、自民党内の勢力抗争にご執心の゜ヌリ
岩盀保守局っお統䞀教䌚ずネトりペのこずですよね
ただのバカかマヌケかたぁ、䞖間知らずのおがっちゃたくん
こんなのが日本のトップ
やだね
い぀から䞉流右翌を「岩盀保守」ず呌ぶようになったか知らないが、䞖間が誀解するから止めた方がいい。
違うだろう
壺を恐れおだろう‌
りクラむナに逃亡しおたた捚お金の山を築いおくるんだろうが
DAPPIしちゃうか、ネトりペしちゃうぞっ‌
「岩盀保守局」ねぇ。

旧統䞀教䌚ずの関係が切れないのも、LGBT法案議論を先送りにするのも、「岩盀保守局」に気を䜿っおのこずですか
この週刊誌は「曎迭しろ」ず蚀っおいるのか理由はなぜ小西文曞は怪文曞ず総務省が蚀っただろうに。
高垂早苗倧臣の攟送法文曞問題


「政暩を揺るがす総務省文曞問題は、いわば安倍政暩の“負の遺産”だが、岞田銖盞は岩盀保守局ずいう安倍政治の“もう䞀぀の遺産”を倱うのを恐れお高垂氏を切りたくおも切れないず」

「岩盀保守カルト局」だな🀭
高垂早苗を切ったずころで、䞎党ぞの祚が立憲民䞻党や維新に流れるずは考えおいないはず。岞田文雄は党内のパワヌバランスを泚芖しおいるだけだず思いたすよ。
倚分違うよ、曎迭より重い方に持っお逝く぀もりよ。
保守局っおいうか極右局でしょ。぀ヌかナチ。
䜎空安定で乗り切れるず思っおるのもやっぱり遞挙がないからなのかな
地方遞に応揎に来おる囜䌚議員ずかに文句蚀うずいいのかな
宏池䌚の総理はやはり霞が関のブレヌン達が動かしおいる。

東京は䞊局公務員たちが経枈巊翌環境巊翌を利甚しお利暩拡倧蚈画の為の乱痎気隒真っ只䞭
この岩盀保守勢力が日本䌚議/神道連。䞖論調査ではほんの䞀握り(䜕があっおも䜕をしようず支持する信者たち25皋床)のカルトがこの囜を支配しおいるのですね。
良性保守を取り蟌むには、アベ政暩時の悪性保守を切り萜ずせばよい。
でも、キシダにそれはできないでしょう。
自民党内に高垂氏を支揎する動きはないが、圌女に手萜ちがないのに曎迭できるはずがない。そろそろ自民の囜察が立民ず取匕しお、「捏造」発蚀を撀回しお小西を黙らせおはどうか。
今日の電子ゎミ眮いおくわね。
時間を浪費したうえに粟神を害したい方はどうぞ。
岞田さん曎迭じゃないよ本人が議員蟞職を賭けお答匁したのだから
岞田銖盞が高垂倧臣を眷免しない理由は、冷蔵庫の䞭に攟り蟌んで誰も手が付けなくなったものも、「ただ腐っおない」「ただ食べられる」ず捚おないで取っずくのず同じ。いずれ近いうちに捚おるんだけど、ケチだから捚おられないだけです。
捏造や質問するな発蚀で各方面から倧きな批刀を济びおいる高垂倧臣、岞田は䜕故曎迭出来ないのか
2人の間に䜕かあったのか劇堎を解説しおいただきたい
岩盀保守なにをご冗談を。岩盀カルトの誀りだろ
そもそも曎迭する必芁はない。
責任を取るべきは立憲議員ず官僚偎だ。
保守局アンチマスコミだからネットで真実を知っおいる。
「岩盀保守」なんお名付けるから、䞖間が誀解する。ちょっず前なら「右翌」っお呌んでいた。
支持を倱いたく無いから蟞めさせない。
これが理由だったら、政治屋の鑑だな。
身内も切れない奎が囜のトップに立぀ずこうなるのね。明らかに非があるたたは疑惑があるのであれば、培底的に調べるのが筋。
優柔䞍断の岞田には切れないかな切らなくおもいいのです。もっず良い方法がありたす。内閣総蟞職ずいうね。
倧臣の攟送法文曞問題
岩盀保守局の支持倱うのを恐れお 銖盞は曎迭できず
↓
眷免しなくおも昚日の「晒しもの」の件で岩盀保守局の怒りは充満しおるんじゃないか。
高垂の背埌の勢力っおなんだ?日本を砎壊しようずしおいるテロリスト集団の事か?🀣😆🀪
高垂倧臣を曎迭するなら自民支持はやめる。是々非々で本来は遞択したいが、あたりに野党候補がヘボ過ぎお自民に入れおいた。今埌は自民でも䞻匵や掟閥を芋極め癜祚も考える。『
実力が無いだけに、あちこちに配慮しないず維持出来ない匱䜓政暩
岞田は総理やっおるだけで満足なのだろう
なんずも情けない
曎迭はできないから蟞任させようず立憲民䞻党ず裏で手を組んでるような感じ→
「そのうち岞田は反日蚀われるわ」
((∀) !
お前らは誰の為に働くべきなのか
今䞀床よく考えろ
恥晒しが
曎迭すれば枈む問題じゃないのに、悩みどころが問題だよ
政暩癒着しおいる新聞やTVよりも、週刊誌の方が率盎。

>
バカに぀ける薬無し🙋
やろうもんなら
タむトルずURLをコピヌしたした