メディア記事

日本与党議員「強制徴用問題は解決済み…韓国に謝罪する必要はない」

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 62件中 1~62件
ほら、すぐこんな事言い出す。なんの解決もしてないじゃん。
おいおい、強制徴用はあったが解決済みと言ってみたり、強制徴用はもともと無かったと言ってみたり辻褄が会わないことを平然と言ってのける所なんか傲慢な加害者気質のDNAを爆発させててスゴイ!でもどちらも間違い。性根とアタマの悪さを披露するのって楽しい?
日本の保守派は変わらん。
松川のこの発信は日本国内向けのものであくまで日本の立場を表明したに過ぎない。
韓国の独自解釈は容認。従軍慰安婦問題の再来だ。
もうホント❗
永田町は馬鹿の金太郎飴‼️
勇ましいのー。
こういう奴は国にとって迷惑。
解決済みどころかそう言う問題はない。
日本は加害者だから、「問題は解決済み」って言える立場ではない。
解決してないやろw
理解し難いのは加害国側のこの上から目線発言もだけど、もっと理解不能なのは韓国一般大衆にはやたら強気でも

カルト 教祖の文鮮明が何度も天皇を侮辱しても は構わず尻尾を振続け、本来発狂する筈の極右勢力も一切文句言わない事

滅茶苦茶矛盾してない?
積極財政派(笑)の松川先生だが、これは正しい。
何言ってんだ?一生謝罪しなきゃいけないに決まってるだろ。
これ、被害者側(韓国)ならともかく日本側が言ったら駄目なやつでしょ…。
この人はどういう立場でこんな事を言ってるのだろう。
日本政府を否定しているが。。
一方、産経新聞は20日、岸田首相が尹大統領に慰安婦合意の履行と福島産水産物に対する輸入規制の撤廃を求めたと報じた。これを受け、韓国大統領室は、今回の会談で慰安婦合意問題や
こういう発言を与党議員がのうのうとできるのは、政府自体がこの考えを内包しているからである。

この政府がある限り、日韓の国民同士が納得のいく和解をする日は未来永劫来ないと言える。
松川るい議員の此の発言は両国間の棘に成る!!
松川…バカだな
まんまと韓国メディアに引っ掛かってるよ

松本みたいに
切り取り禁止!!とでも呟けば
松川るい議員、よく仰って下さいました!!👏😄外務省レベルで話し合った合意や条約でも、後から反故繰り返す国に、同じ事で謝罪不要ですよ。😟日本にマウントとりたいだけ、併合時代の情報操作すれば、金なる木にしているのはあからさまですから。
選挙が近くなると急に保守もどきの言動したり、パフォーマンスしたり、本当に気味悪いよな自民統は。
何一つ譲る必要はないし譲るな!
なんら国交断絶してしまえ!
そもそも”強制徴用”じゃねぇし😡
戦時中、ここぞとばかりに出稼ぎに来た”ツリ目エラ”を受け入れた日本軍を誉めるべきだろ?
さんざん稼がせてやったんだぞ
この一言をキシダフミオ王朝の長であるキシダフミオは何故か口にしない確信犯としか思えないような姿勢を延々と続けているよね。

今や紅組勢だよね…キシダフミオ王朝
韓国さん、松川さんは君らのミカタです。
日本人に対するガス縫いパフォーマンスなので安心してください。
自身を持って〜現金化して国交を絶とう。
韓国人が日本に謝罪をしなければなりません。
これが全て
このタイミングでの発言て
形式的には政府間では解決済みだろう。
が、被害者(遺族も)は納得できないのはわかる。
日本の誠意のある謝罪が見えないのだ。
心から謝罪できる政府でなければ、しこりは残る。
その通り! 今日本に必要なのは緩和ではなく制裁の強化。日本の品位を貶めた責任は未来永劫償ってもらう。
も の わ か れ
全くもって正しい発言だが。
わざわざそれを確認するために、
ニュースにしてくれたという事
だね、中央日報。
日本はいつも、「最終的かつ不可逆的な解決」と言いますが、シンプルに「強制徴用問題は解決済み…韓国に謝罪する必要はない」と言った方がいい。世界中に日本のメッセージが伝わりやすいと思う。松川議員の言葉シンプルでいいです。
大正解です👏

いい加減正しい歴史を学び
インフラ整備した日本に感謝しなさい
松川さん、頑張ってるやん。
解決済みです
国と国との関係では解決とするも、個人への補償、謝罪は別との解釈が日韓両国に有った。
日本は真実を曲げるな。
河野談話にも示されている

ロシア批判の前に戦争責任を果たすべき。
解決済みです
👤ホワイト国、スワップ再開を許したら、あく抜き発言と言われるよ🤭

自民党議員が強制徴用問題に関して「解決済み」とし「韓国自身が解決すべき問題であり、日本はこれ以上謝罪する必要はない」
その通り🙋
、更に偉い気になって、反日教育に洗脳されている韓国人が次々といろんな要求をしてくる事は確実だ!
ここにもいた。
妖怪安倍の妖術にかかっている議員。
少し安心した。
ずっとタカリ続け、いつまで経っても自立出来ない彼の国。
当たり前のことをコメントしたに過ぎない。
韓国国内で日韓請求権協定についてどう報じてきたのかを、韓国メディアの姿勢を問えよ。
正解!
この状況下で韓○の肩をもつ連中をこの国から追い出せ。
慰安婦話は詐欺だし
嘘つき国家韓国に飲ます薬はない。
気に入らないなら関係修復などしなければ良いだけです。
皆様、おはようございます。

本気で修復したいのなら先ず国内の修復をするのが先決では?
もっと主張し、発信するべきだ。
「1965年の韓日請求権協定で歴史問題が解決された」
これ以外に何がある?
掘り返してばかりの朝鮮人と、仲良く出来るわけが無い。
風見鶏…。

謝罪の必要なしは当然の意見やけど…。
事実と、ど正論パンチ🤜
そのとーり。
一部から、あちら側に行ったと言われているが、基本線は守つているし、今の国際情勢から日韓の連携は必要。
北朝鮮みたいな事言ってる。
松川議員は岸田首相が1965年の韓日請求権協定で歴史問題が解決されたという日本の立場に対して「妥協せず、妥協することもできないと思う」と述べた!
正解ニダ(笑)悔しいニダか?🤣
ナショナリズムの政治利用を続ける韓国の野党議員ではない。
彼女は現政権与党議員。
政権の融和策に異議があるなら離党すべきだ。
そんな右派支持者への個人的アピールはもうたくさんだ。
日本のメンタリティで悪くないが、謝罪さえすれば解決出来ると安易に妥協すると「謝罪したんだから日本は悪い」と更に被せてくる。過去のバカな政府判断が今も尾を引く。『
松川るい議員だね
その通り‼️
韓国がバカのひとつ覚えのように謝罪と賠償を強要しているからだよ。流石に韓国の強要にはウンザリするよな。韓国人はひとつ覚えのバカか。
タイトルとURLをコピーしました