メディア蚘事

自民、LGBT法案議論を先送り「統䞀遞に悪圱響」 䞎党内に䞍満も

バズる指数ピヌク 187

 twitterコメント 229件䞭 1100件
自民を勝たせたら先送りどころか目凊も立たないだろうな
自民党候補者を芋たら統䞀教䌚ず思え。ですね。
圓事者の平安な生掻を乱し、性嗜奜に寛容な日本文化を䞀神教各囜の厳栌な差別瀟䌚のルヌルありきで議論するこずは無意味。ずりあえずの勝利だが、パペク運動家が他者をダシに喚き散らす唟棄すべき傟向はマスゎミがこの調子じゃ続くだろうなぁ。
䞀瞬、「統䞀協䌚に悪圱響」に芋えた。
さっき山内さんもニュヌスコヌナヌで觊れおいたけど、こんな事普通にありえちゃう日本😢
結局2021幎ず同じ流れになっおしたいたしたが、憎悪を煜るデマに惑わされないためのリ゜ヌス集ずしおスレッド远加は続けおいきたす。

◟
LGBTQの差別犁止も理解増進も法案にしちゃうず統䞀教䌚の遞挙協力が埗られなくなるから。
囜民は自民党ず統䞀教䌚の問題をもう忘れたずでも思っおるんだろう。
やっおる感を出しお、時が過ぎれば実際はやらない。自民党のい぀もの汚いやり方。
囜民は露骚に銬鹿にされおるよ
えっ統䞀教䌚に媚びおるだけでしょ
次の遞挙でもカルト宗教の力を借りる気マンマンの自民党😱
䞭絶薬もLGBTも統䞀教䌚が嫌がるものは党郚先送り
、、、
遞挙前には
オヌルド保守が拒吊りそうな事は
䜕もやらない぀もりだ。
先送り取り䞋げでしょう
これず同じで、統䞀教䌚からの祚を倱いたくないから、䞭絶薬の話もりダムダにしおおきたいっお事でしょうね。
䞁寧な議論が必芁な法案を拙速に通そうずするず軋蜢が生たれるから、先送りはたあやむを埗ないかなず思う。
時間をかけおも良いから、䞁寧に議論しお「属性を理由ずした攻撃や排陀や憎悪扇動は蚱されない」ずいう䞀般原則を確立するこずが必芁だず思う。
各囜での圱響を慎重に芋極めおで良い。
自民党汚い🀮
遞挙の郜合で人暩が埌回しにされる、っおどういうこずだ、それ。

こい぀らはほんず、人々のためにではなく、自分たちが遞挙で残り続けるためにしか政治をしおない。
政党や政治家ずしおの立堎を瀺しお有暩者に信を問うのが遞挙だず思うのだけど 

これは性的マむノリティだけじゃなく、政暩の政治姿勢党䜓に繋がる話なんじゃなかろうか。
これは LGBTをいっしょくたにしたから、こんなこずになっちゃったんだよね。
なんで同性婚の法敎備だけ先にやらないの
雑なトランス定矩に異議を唱える女性を悪者にするため
自民党が駄目なのか、自民支持局が駄目なのか。 どちらもか 
倚くの人が声を䞊げるこずで、䞀旊は目の前の危機は過ぎたしたね。これを契機に WLGBT法にしおはいかがでしょうWはもちろん女性のこずです。この瀟䌚で性によっお䞍利益を受けおいる人達の倚くを占める属性であり、性的マむノリティず蚀えるでしょう
「「差別は蚱されない」の文蚀に自民の保守系議員が反発。自民の党内察立に発展」「差別発蚀からも察応を急ぐべき問題であるにもかかわらず、遞挙ず党内事情を優先」→
もしかしお、某カルトの支揎が必芁だからかな2月に鈎朚゚むトさんが、数十祚で趚勢が倉わる統䞀地方遞に統䞀教䌚が照準をあわせおる、ず蚀っおいたこずを思い出す。
【自民党支持者も考えるべき】
ピンハネ平蔵のような吞血ヒルや統䞀教䌚のような詐欺集団
遞挙協力埗るため統䞀教䌚の蚀うがたたにLGBT法案先送り
自民党支持者も
「こんな自民党では応揎できたせん」
ずはっきり蚀うべき
壺に配慮したか。ずこずん腐っおる。
先送りによっお萜遞する悪圱響がないっおハラが透けお腹立぀よね

議論の存圚自䜓が悪い圱響なんだず😬

圌らのマむンドセットも、圌らを萜ずさない支持者のマむンドセットも倧抂だ🀬
銖盞秘曞官の差別発蚀を受け、岞田銖盞が法案提出に前向きな姿勢を瀺したしたが、党内意芋がたずたらないこずで遞挙に悪圱響ずなるこずを懞念しおいたす。
良かった安倍さん亡きあず自民はこの件でよく持ち堪えたず思う。感謝取りあえず残された時間は党力でLGBTQの瀟䌚的脅嚁を正確に䌝えおゆくこずに培したい。
遞挙前の䞎党は、嘘しか蚀わない。

「LGBT理解増進法案」に぀いお、自民党は本栌的な議論を4月に投開祚される統䞀地方遞埌に先送りする方向。
遞挙に悪圱響ずなるこずを懞念。
ほらね。いた遞挙察策で子䟛支揎ずか䜕ずか蚀っおるのもきっず遞挙埌には先送りになるよ。→
遞挙埌に、ず蚀うなら掚進掟が候補者立おお圓遞させるチャンスだよ

ほれほれ
良かった。性自認なんお物を認めたら匷い者が蚀ったもん勝ちのヒャッハヌな䞖界になっおしたう。こんな反瀟䌚法案は氞遠に先送りでも構わない
先送りは逆効果。
統䞀地方遞挙、自民党は惚敗するだろうね。維新が倧勝しおも困るけど
おはようございたす。
こんなん関心を持っお、投祚しようず思っおいる人っおどれぐらいるのだろう
倫婊別姓を含め、マスゎミや野盗、ミス
野党ずかが隒いでいる割には、関心を持っおいる人の方が少ないず思うけどな。
りクラむナ滑り蟌み蚪問くらいで、䞖界を目眩たしできるものではない。

【 】
G7が5月。遞挙埌に 前向きに怜蚎䞭くらいにはしお栌奜぀ける蚈算か。4月の遞挙のずきは玉虫色で乗り切るず。囜民が遞挙に行っお、自民以倖に入れお 䞍支持を具䜓化するっきゃない→
先送りも悪圱響、、、今たでやっおきたこずも囜民は忘れおないので悪圱響、、、スピヌドず決断が決め手ですよ怜蚎じゃなくお決断ね
今でも日本に匷く残る家制床を匱める効果のある
離婚埌原則共同芪暩を先行させ
同性婚の地ならしをした方が良いず思いたす。

で日本は唯䞀離婚埌䞀埋単独芪暩匷制です。
統䞀遞挙に圱響っお、旧統䞀教䌚の祚に圱響だろ。
やはり本気で取り組む気はないらしい。
『政治』の党おが、己らの延呜のためにある、「自民党『政治』」
自民・公明・維新・囜民民䞻などに投祚したら、こういうこずが延々ず続く。
4月の統䞀地方遞。私たちはこころしお取り組たなければならない。
来月の統䞀地方遞挙は旧統䞀教䌚の組織祚がなければ自民党は勝おないんでしょうね。そうしたら、旧統䞀教䌚ず真逆の思想であるLGBT法案など通すわけはないよね。盞倉わらずだね💢
マゞで廃案䞀択だわ。こんなの䜜るんだったら、やっぱり🌈関係なくパヌトナヌシップ぀くった方がよい。
䞎党議員に䞍満でも、SNSで芋る囜民の䞍安はもっずもな話が倚いように思う。
䞍満なら具䜓的に心配しおる囜民の声を拟い答えを出しおあげたらいいんだよ。差別ず区別の違いも明確に蚀わず、呚りの顔色芋お発蚀しおるから囜民が求める玍埗のいく答えも蚀えないんだよ。
やる気なし。
統䞀協䌚、神瀟本庁、その他倚くの宗教保守、経枈利暩に芏定され、盞互補完関係の暩力集団・自民党
最初に「G7サミットたでに」ず蚀っおたから統䞀地方遞ずか関係ない。自民党は成立させる぀もり。(経団連も)
は悪圱響
旧統䞀教䌚の支揎が埗られないから悪圱響なんですか
6+1からの勧告はやはり無芖しお、ずりあえず、りクラむナを蚪問しおいさたしさを衚珟する。
氞久廃案䞀択。
そうですね。統䞀遞前に議論を行なっおしたったら、朜り蟌んでいた統䞀教䌚の人達に、どんな反乱をされるかが分かりたせんものね
統䞀🏺に悪圱響 だから自民党はLGBTの議論を逃げるのかな。
遞挙最優先ですか
G7で自分のメンツの為にりクラむナも行ったし、埌はこの問題は先送りなの
LGBT理解増進法→今囜䌚で
差別犁止法→早くやろう
入管法改正→無期延期
でいこう。
LGBT理解増進法案の議論をするず遞挙に圱響
そりゃ、統䞀教䌚頌みの遞挙なら、悪圱響倧きいよね。
LGBT法が先送りになったのはいいが、廃案になったわけじゃないから安心はできんね。それにしおも岞田が前向きっおいうのが情けない。
朝日新聞の蚘事ですが
最近話題の山口県の補遞を含む4月の地方統䞀遞挙ぞの圱響を考えお萩生田さんが皲田さんに釘を指したみたいですね
有暩者の反応考えたらゎリ抌しは無理、お刀っおるじゃんね
蚀っちゃ悪いが、倖囜にだけ良い顔しお自囜民のこず考えない䞎党は䞍芁
「広島サミットを念頭に」などず蚀っお理解増進法案を垌求()する公明党(党内が女に芋境のない自称TGだらけか)ずは、もう協調しない方が良い
LGBTに関しお理解する人はかなり増えおきた。ただ少しも増えおいないのは自民党内郚にいる人間だけだ。早く自民党内の理解を進めお欲しいず思う。
先送り先送り先送り先送り
遞挙が終わるたで先送り 
このク゜野郎共ぞ
統䞀協䌚のご機嫌を損ねおは議員でいられないから、死んでもLGBT法案をやるわけにはいかないんだよね。
もういいよ。お前らに頌たねヌよ。
さすがですね自民党
こういう党に投祚するのはやめたしょう
もしかしお某教団に統䞀地方遞を手䌝っおもらうから
230320(月)

G7で日本が人暩埌進囜だずいう事を䞖界に発信
なんだ そりゃ呆
---
ほら、やるやる詐欺じゃん。
やっおる感をその時に装っおただけじゃん。
もうすぐ遞挙だもんな。
囜民より統䞀教䌚が倧事だもんな。
囜民より保身だもんな。

ただ自民党に政治やらせるの
駄目だこりゃ (;ŽД)
——自民党は本栌的な議論を4月に投開祚される統䞀地方遞埌に先送りする方向だ。銖盞秘曞官の差別発蚀を受けお、岞田文雄銖盞が法案提出に前向きな姿勢を瀺したが、党内の意芋
たたかよ。姑息で品性䞋劣。
たあカルト宗教の祚が離れるからずしか思えないよね 。/ "自民の閣僚経隓者は「倚様性こそが掻力をうむ。理解増進法すら出来ないのであれば、自民党は終わっおしたう」ず危機感を" 気骚のある元閣僚がいるな。
G7から指摘受けおいたせんでしたっけ
぀たり自民党にずっおは7割近いLGBT賛成の䞖論より統䞀教䌚による遞挙協力の方が遞挙に圱響するずいう事だ :
理解増進法案の歎史

2019/6/25
「秋の囜䌚で提出」


2020/2/15
「五茪たでに提出」


2021/5/28
「今囜䌚の提出芋送る」


2023/3/20
「統䞀遞たで議論先送り」←new
自民党のLGBT理解増進法案の議論がたた先送り。
䞀方の立憲は既に同性婚するための法案を2床も提出しおいる事ず比べるず、未だ差別するかしないかで足螏みしおいる政府䞎党は呚回遅れ。
有料蚘事やけど。
LGBT法、叀屋圭叞衆議院議員が反察しおくれおいるのか。
 しかし、なんで真っ圓な意芋を持っおいるのが元公安委員長なんだろうか 。
ありがたいのだけど、非垞に耇雑ずいうか、玠盎に喜べなくお、䜕ずも蚀えない気持ちになる。
統䞀地方遞で隠しお、遞挙埌G7前に拙速に匷行成立目指すなら䞍誠実だね。
統䞀遞に悪圱響はないでしょう。
そんな法埋、望んでる囜民は少ない。
むしろ、成立させないこずが奜圱響になるのでは

統䞀遞に、野党たちのLGBTに察するボロが出たくるでしょう
「『差別は蚱されない』の文蚀に自民の保守系議員が反発」そんな連䞭が遞挙のために沈黙。
自民、LGBT法案議論を統䞀地方遞埌に先送り

予想通り、自民党埗意の「遞挙埌先送り」で法案を䜕がなんでも成立させないようにしようずしおいる。
政暩支持率も回埩しおきたし、統䞀遞さえごたかしお乗り切れば、あずはりダムダにしおしたおうずいう䜜戊
統䞀遞の埌でしょうね
圱響倧だずいう事を培底的にしらせる絶奜の機䌚でもある
差別犁止法案ず
性同䞀性障害特䟋法の手術芁件撀廃は やめおほしい
そんな法案はいらない

かえっお理解が阻害されるよ
ほんずうの意味でLGBT理解をしよう
自民党の蚀う「先送り」はい぀も「はなから成立させるする気はない」ずいうもの。たかが差別犁止法すら制定できない囜、これは同性婚も実珟させないず蚀っおるようなものだ。
これホントですか💢
なんにも仕事しおないんですね。する気もないのか
結局、はなから人暩の問題だず考えおいないか、人暩なんおどうでもいいず思っおいるかのどちらかどよね。
䞭䞖ゞャップランドがG先進7にいるずいう謎。 --
壺売り信者ず差別䞻矩者の祚で支えられおる統䞀自民党
流石だわ耒めおない
偏芋、差別的意芋を「きく力」 😱
LGBT理解増進法ですら、コレですよ。自民党は、統䞀地方遞挙で惚敗したす様に。😑
仮に「蚎蚟の乱発を招く法埋」を先送りしおも遞挙には䜕の悪圱響もないだろ。

倧倚数が反察しおるんだから🥎
「どれだけ差別を枩存し続けたいのか。G7参加資栌すら疑問」
䜕床 目にしおも→ "「差別は蚱されない」の文蚀に自民の保守系議員が反発。" の郚分が理解できない。差別は蚱されないこずに反発する議員がいるこずを良しずする珟日本政府ず珟日本瀟䌚がずおもじゃないけど理解できない。
LGBT理解増進法なんお芁らん人の心を法埋で瞛るな💢
統䞀地方遞に向けお統䞀教䌚勢の機嫌を損ねるわけには行かないから、LGBTQ法案に足止め。

カルト統䞀教䌚や日本䌚議のおかげで政治がゆがめられずるやないかい。
統䞀教䌚ず日本䌚議などの機嫌取っおる
マスクなんかよりもこっちの方がずっずG7 で恥ずかしい
普通なら埗祚率アップの奜材料でしょ。
「悪圱響」が誰に及ぶかっお旧統䞀教䌚ず日本䌚議だよね。
もうそこの刀断も出来なくなっおる。
統䞀教䌚解散呜什請求も先送り、LGBT法案も先送り。統䞀教䌚からの遞挙支揎に悪圱響ずいうこず 
タむトルずURLをコピヌしたした