メディア記事

「ありえない行為」撮り鉄マナーに目撃者怒り ホームの歌碑を土足で踏み付け...JR東も困惑

バズる指数ピーク 323

 twitterコメント 73件中 1~73件
情けない…
…そろそろ撮り鉄というだけでバラスト投げつけられそう。
本当に自分たちで首絞めているとしか思えないです!
マナーが悪い撮り鉄は死ね。カメラぶっ壊してやれ
また、撮り鉄か。

ため息その2

こういう変な鉄オタ連中には関わりたくないなぁ。
昔は変な奴は少なかったんだけどね。
誰でも写真撮れる時代だけど今時写真を趣味にしてる奴は変わり者が多いからねぇ。ww

だからホームでの写真撮影を禁止しろってあれほど言ったじゃん、JRにも何度か撮影をやめさせろって苦情入れたけど放置したんだから自業自得でしょ
…(^p^)あうあうあーのリサイタルも追加。

そんなことやる輩は鉄道愛好者ではない。駅は療育施設ではない。
困惑ってJR東はどこまで撮り鉄に甘いんだ🙄🙄🙄
またもや撮り鉄の迷惑行為。何度繰り返せば気が済むのでしょうか。
もはやバカッターと同類のように思えてなりません。
クズ鉄が触ると作動しないカメラ発明してくれないかな。こういうニュースはホントムカつく。
撮り鉄に限らず、いつでもどこでもマナーには気をつけようと思った次第。
犯罪を犯罪と思わない愚劣醜悪な集団で在る。
鉄道ファンは犯罪者集団と言われても仕方がない。
撮り鉄は社会のゴミ
撮り鉄は社会のゴミ
撮り鉄は社会のゴミ
撮り鉄は社会のゴミ
撮り鉄は社会のゴミ
ニュースになった。

鉄道が撮影禁止になって困るのはマニアの方なのにね…
徹底的に捕まえて威力業務妨害であげるべき。
莫大な賠償請求を含め。
この手の奴は痛い目に遭わないとわからない
さすが撮り鉄。
やることにブレはないね。
自分の目的を達成する為ならなんでもやると。
…猿かな?
カメラが集まるところはよく見つかるなぁ
車内の中高年のほうが...

・「ありえない行為」撮り鉄マナー


・乗車してきたおばさんがいきなり「席を譲れ」「スマホをいじるな」「若い人は立ってろ」
写真目当てに来た撮り鉄はホームに入れないことだわ。他の乗客に迷惑でしかない。オタク色々あるけど撮り鉄程迷惑なのは無いのでは?
馬鹿が多い
車両さえ撮ることが出来れば石川啄木の歌碑はどうなっても構わないらしい

もうー鉄道ファンてば鉄道ファンなんだからー
撮り鉄はクズだらけ。テメーのことしか考えてない気持ち悪い集団。
スナップが撮りづらくなり、ポートレート撮りたくても異性に声をかけることが出来ない連中が鉄道写真に来てるだけ。
チー牛?ってのか?
解散!
「撮り鉄は写真マニアであって、鉄道ファンではない」を象徴する事案。→
・・・まさか日本人じゃないよね
でっかい掃除機でこいつら吸い取られへんのかな
相変わらずのクズ鉄
残念ながら思想狩りとして「撮り鉄であることを理由に逮捕」していくしかないね。
撮り鉄がクズなら、石川啄木も人間として大クズなので、対消滅してほしい。
…ついに一般ニュースに取り上げられてしもうた。
テレビの鉄道番組に出るタレントは、しっかりマナー守っている。だから、駅員も真摯な対応をしてくれる。自分勝手な奴等には駅員は厳しい。
啄木の歌碑を踏み付けるか。その歌碑のはまだ穏やかだけどさ。

はたらけど
はたらけど猶わがくらし楽にならざり
ぢつと手を見る

これを詠んだ人と知っても、踏むこと出来る?
オナニストのマスターベーションはあれだけ叩かれてるのにまだやるかね💢
バカばっか💢😠💢

1度はケガをして、痛いめにあった方がいいんじゃないか⁉️⁉️
未だに市民権を得られないのはコイツらのせい。
おいおい…そこまでして撮りたいのかよ…
お前ほんとに鉄道好きなの?ってなる
ホントにクソだな。
これで撮り鉄は鉄道ファンではないことは証明された。排除排除。
鉄道真理教みたいになって来てて怖いんですけど。
年々悪化してませんか。
もう撮影禁止にしろよ・・・って思うけど、そうしたらこの猿ども線路内に侵入とかするしなあ。
上野駅
「ありえない行為」撮り鉄マナーに
目撃者怒り
ホームの歌碑を土足で踏み付け
JR東日本も困惑

J-CAST ニュース
19時50分のことだったか。

19時50分に高い所にのぼれたのは583系の特急ゆうづる1号の上段寝台であり、石川啄木の歌碑ではな い。

くそみたいな撮り鉄野郎どもは置いといて、昔、某ディーラーに勤務していたころ、毎月数回、日立の業者さんに納車した後、乗って帰ってきてたなぁ…
退役したのね、懐かしい😢

ホームの歌碑を土足で踏み付け...JR東も困惑 …
撮り鉄は気持ち悪すぎ😰
東は東でこの有り様かよ
…鉄道会社は、全ての撮り鉄の活動を禁止して頂きたい!
何が撮り鉄だよ。馬鹿馬鹿しい!!!
【撮り鉄の異常性がまたここでも!!撮り鉄は社会の迷惑!!】
こんなことするから「撮り鉄」も「カメコ」も蔑まれるんですよ…。夢中が過ぎると傍若無人になる。私も気をつけます。

スシローでの迷惑行為をしたバカやこの記事の犯人含めて親が子供を処分する案件。こんな人間を育ててごめんなさいが筋じゃないの?
同じ撮り鉄が引きずり降ろして死なない程度にボコボコにして警察なりに突き出さない限りは鉄道マニアは同じ穴のムジナ。
残念だけど、撮り鉄全員立入禁止にしてしまえばいい
乗客の邪魔
こんなことするの、鉄道ファンではない
ファンなら、鉄道に関わる全てのものを大切にするはず
何だかなあ・・・。
撮り鉄って一歩間違えると💩だね。
被写体としての鉄道は、確かに魅力ある素材だと納得。
しかし「ありがとー」という大合唱とか、正気沙汰ではない(当社比)。
人類学上異様。
こういうことするやつは鉄道ファンでもないんでもないと思う。
が、撮り鉄はこういうやつだと一般には認知されるんだよね。
いつもの事ですけどね
鉄道以外の知識がないんだね。
こういうのが居るから、マナーを守って撮影してる人間含めてレッテルを貼られるんだよな
本当の撮り鉄ならそんな失礼なことは絶対しないわ。そんな輩を撮り鉄と呼ぶなて、ただの自己中迷惑鉄よ
電車の写真とても好きなので見かけるとイイネつけてたけど、最近はそれがどういう風に撮られていたのか気になってしまい、ぐっと堪えてスルー
何故混雑する場所にカメラ小僧が集まるんだろう?皆同じ写真撮ってる。ちょっと待てば、ネットに上がってくるのと同じ写真を撮ってどこが面白い?
歌碑を土足で踏み付け...「ありえない行為」撮り鉄マナーに目撃者怒り …ファンのマナーに期待するのは…全面禁止に…撮影会等のイベントで…!?(^^;
毎度のことだが、日本の鉄ヲタはここ30年で底辺人ばかりになった。だから警備には警察を配備すべき。
撮影はプロカメランに依頼して一般人の撮影を禁止にすればいい。面倒な鉄ヲタを追い払えた上に利益も出て一石二鳥。
石碑の意味を知らず罰当たりな奴ら。目的の為にマナーなんて無意味な馬 鹿 野郎!ラストランを祝う気持ちは無いくず鉄は撮り鉄を名乗るな!
こういう撮り鉄にも迷惑かける輩は、取っ捕まえた上で死刑にすりゃいい❕
ありえない輩にはありえない刑罰を与えるべき❕
前例作れば少しはまともになるだろう❕❕
バカにつける薬無し🙋
ここまで来ちゃうとホームで撮影行為禁止と言われてもおかしくないレベル。
こういうバカがいるから肩身が狭くなるんだよ!やったやつ今すぐ撮り鉄やめちまえや💢
歌碑を土足で踏み付け...「ありえない行為」撮り鉄マナーに目撃者怒り
まーた六条河原連行案件かよ

タイトルとURLをコピーしました