メディア記事

ロシア大統領府、iPhone使用中止を当局者に指示=国内紙

バズる指数ピーク 30

 twitterコメント 36件中 1~36件
ロシア製の代替品はあるのか?
それとも、替わりに中国製のなにかを使うのかな。
アマゾンが中国市場には入れないのは、同社が米軍に深く入り込んでいるからかもしれない。
中国がロシアに追随するか気になる
Androidも、Intel と AMD のプロセッサ使った製品も全部禁止しろや。nVidiaとかも。
——セルゲイ・キリエンコ大統領府第1副長官は、クレムリンが主催した国内政治に携わる当局者向けセミナーで、4月1日までに携帯電話を変えるよう伝えた。

参加者の1人は「iPhone
なんか最終的にはそういう敵性◯◯を除外していこう方向になるのね
〈参加者の1人は「iPhoneは終わりだ。捨てるか、子どもに与えるかだ」と語ったという。〉

子供ならいいんかい!
つか、Appleがそんなにゆるゆるだとは思わないけど…
iPhonは脆弱なのですか?
代わりに中国製を使おうってことかな。あ、ありそう。
ロシアくらいならまあ
お友達の中国産OSでも使えばどう❓間違いなく情報は根こそぎ盗まれるだろうけど(笑)|
せやなあ
名指しでアウトか <
20日、ロシア大統領府(クレムリン)は、米アップルのiPhone が欧米情報機関に対して脆弱であるとの懸念があるため、使用を中止するよう当局者に指示した。ロシア紙コメルサント🇷🇺
米国市場からBANされた華為製品をロシア市場に押し付ける好機だ。ロシア人富裕層もiPhoneが好きだから、これは撤回に追い込まれるか、それとも有名無実になるかだろうな
4/1までにとか随分と性急な。HarmonyOSにでもするんかね -
“ロシア大統領府(クレムリン)は、米アップルのiPhoneが欧米情報機関に対して脆弱であるとの懸念があるため、使用を中止するよう当局者に指示した。”
Google(Android)搭載機なら 西側に対して強いなんてワケないでしょうと思うので、本当にどうしたいというよりは、象徴的なアイテムをどうにかしたい感じなんだろうな。
🇷🇺「iPhoneはやめて、すべて🇨🇳中華製のAndroidにしなさい」でいいのかな? (눈_눈 )
拡散希望
"セルゲイ・キリエンコ大統領府第1副長官は、クレムリンが主催した国内政治に携わる当局者向けセミナーで、4月1日までに携帯電話を変えるよう伝えた…「iPhoneは終わりだ。捨てるか、子どもに与えるか"
世界経済圏のブロック化が鮮明にでてきた
“ロシア大統領府は、米アップルのiPhoneが欧米情報機関に対して脆弱であるとの懸念があるため、使用を中止するよう当局者に指示”
🇺🇸 🇷🇺▶️❌⚠️🇺🇸📱
当然の成り行きだ
プーチンの魔改造WindowsXPの後継はどうしたのか
これでAndroid使ってたら笑える
TikTokに対抗して?
2023-03-20
なぜ今頃。
ラブロフどうすんねん
2023-03-20
何か似た様な話、ちょっと前に聞いたなぁ。
|ラブロフさんがアイホンだった。可哀想だな‼️
Reuters★ロシア大統領府、 使用中止を当局者に指示=国内紙
中国 にするのかな? OSはアンドロイドからも閉め出され、独自の って奴を搭載している。iPhone使っていた官僚たちに気に入ってもらえるとは思えないが…😓
ロシア当局の「意図不明なアピール」。というか、今の今まで「欧米側のスマホ」を使用していた事が驚き。情報が「筒抜け」になるのも当然では。そもそもロシア独自のスマホor基本ソフトって、あるのでしょうか?
成り立つのか?
泥も禁止にして、harmonyOSかopenKylinですかね🤣
さらなる中華依存へ。
タイトルとURLをコピーしました