メディア記事

岸田首相 G7広島サミットに韓国ユン大統領ら8か国の首脳招待

バズる指数ピーク 240

 twitterコメント 45件中 1~45件
G7🤔
例えば先進国として🇰🇷を招待とか
これも大事な外交だよ
これで“やってる感”なんだったら、何したら“やってる”になるの?
G20あるからそこまでしなくてもいいような...
「広島サミットでは、法の支配に基づく国際秩序を守り抜く強い意思を示すとともに、

エネルギーや食料安全保障、気候変動、保健、開発といった課題への対応の議論を主導したい。

これらの国々と機関の知見を得て議論をさらに有意義なものにしていきたい」
わーお…
>韓国のユン・ソンニョル大統領やオーストラリアのアルバニージー首相、それに、ASEAN=東南アジア諸国連合の議長国を務めるインドネシアのジョコ大統領など、あわせて8か国の首脳を招待する方針を明らかにしました。
▼韓国のユン・ソンニョル大統領や
▼オーストラリアのアルバニージー首相、それに、
▼ASEAN=東南アジア諸国連合の議長国を務めるインドネシアのジョコ大統領など、あわせて8か国の首脳を招待する方針を明らかにしました。

キッシー超有能か??
> インドとともに、
> ▼韓国のユン・ソンニョル大統領や
> ▼オーストラリアのアルバニージー首相、それに、
> ▼ASEAN=東南アジア諸国連合の議長国を務めるインドネシアのジョコ大統領など、あわせて8か国の首脳を招待する方針を明らかにしました。
約束?
いちおう韓国にも恩賞…と言いますか、実際軍事的にはこちら側に一応まだいるので呼んどく必要もあるっちゃああるんでしょう。
これアメリカの呼び出しな様な気がします
印豪や国連、IMFの首長がくる方がよっぽど重要度高いのに何故か見出しで韓国を打ち出す…NHKもお里が知れるなあ。
うん、やりすぎ🥳
外国人ファーストな岸田だな。中国、韓国に媚びる必要ナシ
岸田首相 G7広島サミットに韓国尹錫悦ら8か国の首脳招待

インドだけがウクライナ戦争でロシア寄りだから説得の為に呼びたいだろうとは思っていた。ウクライナ大統領もクアッド連携のスパイスに呼ぶだろうと。でも韓国は何の為?。韓国は叱る為に呼んでも名誉に感じる厄介な国
同僚・ の「無礼外交(※1)」のツケを
国民に擦り付けるダケに飽き足らず、
「搾取国家」・ の大統領まで に
「招待」する始末。 なる輩は
ドコまで🐴🦌・・・いや、「 ※1:
インド、オーストラリアは
なあ、ふざけてんのか?岸田首相さん。本当にバカじゃねぇのかアンタ。
윤석열도 드뎌 기시다의 부름을 받은거야??? ..ㅋㅋ
대체 뭘 얼마나 퍼주고 왔으면....🫥

저거 정말 진심으로 ㄷㅈ으면...😑
余計な事してくれるな
バカ総理
坂本龍馬がこういうことやるなら理解できるが、キングルービー文雄が発案したとなると、単に好感度目当てとしか思えない。
毎回踊らされる官僚が気の毒。
引退して同窓会の幹事になってからやればいいだろ。
招待三昧のG7はショーか?岸田プロデュース
G7サミットじゃなくなってしまい申し訳ございません
岸田が気分で出席者を決めてしまいました
G7に韓国を招待!だけで第一報したNHKは
その後に同じサイトで説明を加えてくれた

【インドで記者団へG7広島へ招待国発表】
G20議長国インド
韓国
Quadの豪州
ASEAN議長国インドネシアなど8か国の首脳と
国連,IMF,WHOなど7つの国際機関代表を招待

実りあるG7になるといいね
岸田のアホ
他の国に白い目で見られるぞ…

もし招待するなら、竹島は日本の領土、徴用工・慰安婦問題は解決済みってG7内でハッキリさせてくれ!

G7内で約束させたら、それほど
強いものはないが、それでも裏切るのが韓国か…
反対だなぁ
自国の領土を占領してる奴招待してなにしての!!
これは…『恩を売っておく』という外交政策?かと推察しますが、これまで尽く『仇で返されてきた』気がしますので価値観の違う方々にいくら訴求しても無駄な策では、と私は思います。
高市さんは終了です
今は、戦争に真っしぐらなキシダソーリの動向を注視しなければいけません
もうこれ、ほぼG20じゃね?
法の支配(国際法)に基づかず、国際秩序より内政に掛り切りの国の代表を招待する必要ある?
岸田総理大臣は、G7広島サミットに
インド、モディ首相
韓国、ユン大統領
オーストラリア、アルバニジー首相
インドネシア、ジョコ大統領
など、あわせて8か国の首脳を招待する方針を明らかにした。

もうすぐG20を超える…
何も解決してないのにコレ
外交オンチ岸田ムーン雄
韓国腹括ったんか。このご時世でG7チームになるってことは対中姿勢打ち出すことになりかねない。招待の前に根回ししてるだろうから、韓国側の意思がそうだってことだよね。
やっぱり水面下で決まっていた。
こんな事するとまた バ韓国が「G8入りニダ」とか騒ぎそうだね
インド訪問中に、なぜ韓国の招待のこと表明してるの?と思って海外メディアを調べたら

「岸田首相は訪問先のインドで記者団にG7広島に
インド、インドネシア、豪州、韓国、ブラジルなど8カ国首脳と
国連など7つの国際機関の長を招待すると表明」

↓韓国だけ特別なのですか?
ゼレンスキー大統領も呼ぼうぜ!
ご冗談でしょ?岸田さん?

やめてくれ(怒)
ありえねー
用事で会いに出かけたら何の関係もない奴を呼んで得意顔してるとか、俺なら二度と会わんわ。
そこまで韓国に気を遣ってやらなきゃいかんのか?いかれてるよ。
岸田ふざけんな。G7でない国を隣国だからと言って招待するとか、意味がわからない。どれだけこの国が我が国に不利益をもたらしているのか、分からないのか?
いらんことすんな
😄😄😄😄
G7に韓国ユンを招待
ほう。
タイトルとURLをコピーしました