メディア記事

道端ジェシカ容疑者 MDMA所持で逮捕…インスタで“顔出し5歳娘”に相次ぐ同情「子供のこと考えなかったの?」

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 43件中 1~43件
このような問題提起のフリをしながら、子どもの名前を記事に載せないでほしい
怖いのは母体を通じて胎児も薬物中毒になるってことで、お子さんを妊娠中には薬物をやっていなかったことを祈るばかり。
なんだこのニュース。空港でジェシカの荷物の中に薬物を発見確認してんなら、その場で逮捕だろうが。
このような報道の在り方では、誤解と偏見を強め、当事者や家族が孤立してしまいます。どうか、憶測だけの報道を信じ込まないで。
そもそもなんやけど、このおばちゃんがモデルってのが笑える。
ふと思ったけど、送り元が悪意をもって送ったら逮捕者作り放題だなぁと思いました。
道端で逮捕ってな🤷‍♂️
かなり前から目をつけられたんだろうな…ただ子供がすごく可哀想(*´`)
みっちゃんみちみちヤク飲んで
道端ジェシカが昨日麻薬の密輸で逮捕されたね(・・;)
子煩悩で良いママやったみたいやし、ボランティア活動も積極的に行ってたらしいけど、裏でこんな悪い事をしてたんやね。
でも記事でも言われてるけど、夫婦揃っての逮捕らしいけど、まだ5歳の娘さんが本当に可哀想やよ
芸能界から引退してください💢💢あなたのようなブスはいりません🤣🤣
そして子供に同情❓そんな世間は甘くありません🤣🤣💢どうぞ刑務所に行かれて、猛省してください🤣🤣💢
バトン別れててよかったね ほんとによかった
「子どものこと考えなかったの?」ジェシカ容疑者逮捕で娘に同情相次ぐ お子さんは5歳の女の子だそうです。
いたたまれなくて涙さえ出てきます。
ほらね。やっぱり。モデルはだいたいやってるよ。しかもハワイとかに移住してる有名人 だいたい怪しい。ジェシカの姉妹も怪しい。
海外に移住してる人は罪悪感とかなさそう。
道端ジェシカ 麻薬中毒 逮捕wwww(笑) カレンは?
麻薬使うクソビッチが子供の事考えるわけなかろう。
当時、ジェンソン、逃げて~ってのが届いていたんだよね…
↓何を考えてるんだか😡
終わりですね😡
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
この人表と裏凄いみたいだね😵調子に乗っているからバチが当たったんだな😵次は、隣国のお調子者のあの人かな❓️❓️
シャブ&ジェシカ逮捕されたんか
これも負のスパイラル。
この手の有名人て悪いやつが集りやすい。
やっぱね〜

「子どものこと考えなかったの?」ジェシカ容疑者逮捕で娘に同情相次ぐ
さんが「漫才界の道端ジェシカ…」という風にボケても、「てぃっ!」とツッコめないじゃないか…、やれやれ…(てぃっ!)
酒井法子と同じでパートナーは選ばないと大変なことになる。
”道端ジェシカ容疑者”とは...

パートナーの富裕層の両親は、息子がこの方と婚姻関係ではなくて安堵しているかも❓

それにしても今まで意識高め系路線が....
彼氏と都内のホテル・・・。
いやフリーだしそりゃいいんだが、ハワイにいる娘は??家族に丸投げかよ。
え?なにしてんの・・・
1回うちのお洋服を東コレで着ていただいたことあるんですよね。
個人的には、ショートの頃のお姉ちゃん(カレン)が好き!
お姉ちゃんは今や、バリバリのボディビルダーで活躍してましたよね!道端ジェシカ容疑者 MDMA所持で逮捕
キメセクベイビーとイジられる運命になるとか娘もかわいそうだな、
親も親なら子も子だからロクな大人にならないだろうな、

「子どものこと考えなかったの?」ジェシカ容疑者逮捕で娘に同情相次ぐ
バカだろ🐧笑

いい歳してラムネでパクられるとか🐧笑
薬に手を出す自制心の無さと倫理観を持ってるような人が子供のことを考える頭なんて持ってるわけがない
MDMAって小学生の頃から違法薬物
のセミナーで聞くけどそれだけ流通してるってことなのかな…
酒井法子も小学生の子供がいたのに炙ってましたよね。しかもジャブ抜きで直ぐ出頭しないで髪まで切ってましたよね。

「子どものこと考えなかったの?」ジェシカ容疑者逮捕で娘に同情相次ぐ
子供よりキメセクの快感求めた
メスか
何かを隠蔽したくて このタイミングでの逮捕⁉️🧐💦
たかがこの程度で何が。日本経済をどん底に突き落とし、アメリカの侵略戦争の手伝いのために日本を焦土化しようとしてきた安倍、菅、岸田みたいな連中のほうが比較にならない犯罪者なんだが。

道端ジェシカ容疑者“顔出し5歳娘”に相次ぐ同情
まさに「ジェシカおばさんの事件簿」
あー。普通に泳がせってやってるのね
道端生活か。
「子どものこと考えなかったの?」ジェシカ容疑者逮捕で娘に同情相次ぐ
ホント家族の事を第一優先で考えて欲しかった…

追記
道端アンジェリカ

高橋メアリージュン
を混同してしまう😩
他の兄弟にも捜査がいくだろうな!

もしかして兄弟揃って薬物で逮捕は日本初かもしれん、
楽しみだ!
何だ?空港で発見されただけか。
尿検査の報道ないので、知らずに運び屋にされたかな?
ジェシカ容疑者が知人と滞在する都内のホテルが送り先となっており、その部屋へ捜査員が踏み込み……
タイトルとURLをコピーしました