メディア蚘事

勀務䞭に喫煙、14幎半で4500回 倧阪府職員を枛絊、絊䞎返還ぞ

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 139件䞭 1100件
これっお、勀務䞭にタバコを吞う人はほが凊分ではないかず。
䞀切吞っおはいけない、ずか
喫煙者には生きにくい䞖の䞭になりたしたな。
昭和が懐かしい。(ÂŽ-ω-`)
団塊の䞖代は良い時代を生きお老埌も安泰っお良いよね。
どうしおも飲みたいし吞いたいならお酒ずタバコは、定幎埌たで我慢しおくださいたせ
仕事にならない
定幎埌我慢しおくださいたせ
蚈算するず、䞀日2本匱、ほんの数分のこずだ。これだけで枛絊は明らかに行き過ぎであり、これ、職員が裁刀に蚎えれば勝぀案件ず思われる。
勀務䞭に孊校の敷地倖に出お喫煙しおいる人を芋るなぁ🧐
校門で吞っおいる人は誰(・・?
喫煙者がどこかに消えおいる間、仕事はどうなっおいるのか。誰かが䜙蚈に仕事しおいるのでは非喫煙者が離垭するのは蚝しがるのに。
䞊叞が尟行しおいるし、凊分がダむナミックすぎる気はする。
民間だず䞀日に䞀時間くらいは
喫煙しおいる。厳し過ぎるな。
野暮な䞖の䞭
䜎知胜しかいない職堎だな。
気になっお蚈算したら1回あたり4分皋床の暡様。タバコ䌑憩しおる䌚瀟員党員に圓おはたるレベルやんけ。
うちにもいるなぁ 。
そしお、無駄に残業もしおる。
こんな凊分がでる時代になったのか
裏がありそうではあるけども
いいぞ、もっずやれ
仕事䞭にタバコなんか吞っおんじゃない!
幎間200日勀務するずしお、14幎半だず200×14.52900日。

4500回の喫煙機䌚を2900日で割るず4500回÷2900日1.5回/日

それで枛絊なのか。䞖知蟛い。
こんなの他の自治䜓にもめっちゃいるっちゅヌの
枛絊たでした倧阪府すげヌな。倧阪の田舎にもめちゃくちゃいたすよ
本圓に嫌な街だな倧阪
15幎で4500回だから1幎間に300回やろ
おこずは200営業日で䞀日平均1.5回や
この皋床でキレ散らかしおたら毎時1回吞うダニカスどうなっおしたうん
この蟺に関しおはやっずか。っお思ったけど、蚘事みるずけっこうむちゃくちゃやった。それでも昔は小孊校の廊䞋窓でたばこ吞っおお子ども匵り倒す先生ずかおったわ。
犁断症状により勀務䞭に喫煙
オリゞナルは毎日新聞らしい。

私は「今どき宎䌚で兞型的なセクハラず知りながら繰り返した50代男を降栌にもせず、報告した人達に嫌がらせできる立堎のたた」な人事に震え䞊がったけど。
盗撮垞習犯すら銖にならず、今どき宎䌚確信セクハラおやじも枩存 。
盗撮行為を30回皋床繰り返し
22幎412月、飲み䌚で耇数の女性郚䞋に、ひわいなこずを蚀ったり手を握ったりするなどしたうえで、「通報ずかやめおな」
> 14幎半にわたっお違反行為が確認された䞻事玚職員61は勀務䞭に蚈4512回蚈355時間19分喫煙し

実際はもっず倚いだろうけど服務芏定でお茶ず喫煙は同じ䜍眮付けだったんじゃ魔女狩りみたい。
倧阪府、目的ず手段を誀認しおるのでは。それずも公務員お執務宀の垭に座っおる時間に察しお絊䞎を払うものなの / “14幎半にわたっお違反行為が確認された䞻事玚職員61は勀務䞭に蚈4512回蚈355時間19分喫煙”
転職1幎目の同じ職堎に20分続けお垭に座れなかった50代のゞゞィがいたなぁ。。。(タバコ䌑憩のため)
1時間に2.5回で1日20回
20回×200日4000回/幎
䜙裕でうちのク゜ゞゞむが栌䞊ですわ。
単なる恐怖政治だな。
倩満䞭孊校の教職員達、1時間毎に校舎倖に出お喫煙しおるけどね。
公甚車走らせ喫煙しおた束井䞀郎を思い出すね。
おいおい、埌半2぀のほうがひどいのだ。セクハラ・パワハラク゜ゞゞむ55ず盗撮じじい56のほうがメむンで報道されるべきなのだ。報道の自由のない囜、日本やばいのだ。
玠人質問で申し蚳ないのですが、府職員は勀務時間䞭に喫煙したらあかんのですか
ふっ😏
蚘事内の女性ぞの盗撮行為を30回皋床繰り返したずいう同郚の男性職員が停職で戻っお来るっお䜕
いや無理でしょ、クビ以倖、ありえない
セクハラ・パワハラで倧阪府課長玚の男性職員55を懲戒凊分。

公然わいせ぀眪で略匏起蚎された倧阪府・郜垂敎備郚の男性職員25)、女性ぞの盗撮行為を30回皋床繰り返した男性職員56をいずれも停職凊分。

喫煙よりも、こちらを芋出しにすべきじゃないの
埌半のわいせ぀行為やパワハラのほうが重芁だろ。サむテヌだ。

圹所は事埌法的に眰したり蚱したり倚いよ。10幎前は今ほど喫煙に厳しくなかっただろ。ここ5幎で加速しおきた印象。
このニュヌス、問題なのは喫煙のほうではなくお、埌ろに曞いおある別の人のパワハラ、セクハラ、盗撮行為のほうだぞ。

むしろそれを隠すために、話題性ある喫煙問題を䞀緒に出したんじゃないかず思っおしたう。
セコいこずしないで吞わせおやれよww🀣🀣
こっちのほうが
職員55を枛絊10分の16カ月の懲戒凊分ずした。22幎412月、飲み䌚で耇数の女性郚䞋に、ひわいなこずを蚀ったり手を握ったりするなどしたうえで、「通報ずかやめおな」ず口止めした他、仕事䞭には男性郚䞋を倧声で指導し、「友達おらんやろ」ず蚀ったず
公務員は健康増進法に違反した時点で懲戒免職でいいんじゃないかね。喫煙ずか肥満ずかは犁止で。
出䞖したけりゃタバコをやめろ
䜕かのドラマの公務員のセリフず蚘憶しおいるが蚀い埗お劙だず思うわ
そこの霞が関スモヌカヌたちよ、君らも絊䞎を自䞻返玍した方がいいんじゃないか。
倧阪府の男性職員(61)が勀務時間䞭に「喫煙」、14幎半で4500回超蚈355時間19分... 6カ月の枛絊凊分に
束井かず思た。
タバコ吞いたい自制の効かない人は、どう泚意しおも無理です。
でも、この劇薬は別かもしれたせんね。
蚘事的には䜙眪もあったようですが、、
 勀務䞭の喫煙 !?(^^;
1時間毎に20分くらい喫煙䌑憩する人ずか本圓にふざけんなず思うよ。
決たった䌑憩時間だけで我慢出来ないダニ䞭は病院に行くべきよ。
勀務䞭にタバコ吞ったらダメなのね。。。
4512回、355時間19分喫煙だっお。
回数はずもかく時間はどうやっお枬ったんだろうw
䌚瀟行っおる時に1時間に䜕回も行くので呚りの人の蚈算した事あるけど、䞞々2ヶ月分䌚瀟䌑んでる蚈算になった事ある。
䞀回のタバコ䌑憩は䜕分くらいだったんだろうず気になっお読んだのにそれは分からず、蚘事タむトルにはないのに喫煙以倖にパワハラ・セクハラ・匷制わいせ぀のニュヌスたで入っおお脳がバグった。
倧阪垂職員はコンビニに3時のお菓子やゞュヌスの買い出し、歩きスマホが凄い
䞻事玚職員ずか男性職員ずかなんで名前出さんの
専念矩務違反、パワハラ、セクハラetc...
倧阪府めちゃくちゃで草
違反は違反、ずも蚀えたすが・・
最近、喫煙者に察するあたりがき぀すぎるのではないかずも思いたす。14幎間で355時間ずの事なので、単玔蚈算するず1日5分皋床です。
そのくらいは蚱しおもいいのでは。
離垭回数を確認しお報告するなんお仕事で絊料もらえるずか暇なんだな。
実名公衚しおもいい
こんなんJTCメヌカヌにはゎロゎロいるし、なんなら14幎半もあれば䞇超えおくる逞材もいる。
倧阪府では、喫煙抜け出しで凊分。
倧阪垂長は、わざわざ公甚車を䜿っお、喫煙抜け出ししおも、䜕らお咎めなしw
これも維新クオリティヌw
アマガッパも以前は府知事。喫煙を繰り返しおいたしたね。しかもたずもに登庁しおこない。

私は煙草は嫌いです。が、これは倉でしょう。
喫煙よりもわいせ぀犯ず盗撮犯ず䞀緒に仕事なんお絶察嫌だ 
なんで、クビにしないの
私はタバコは吞わないが、こんなずころで働きたくないですね。
クズ䞭のクズだな。降栌凊分も喰らわせれば良いのに。
公務員が仕事䞭に喫煙っおさ、
いわば職務攟棄しおる蚳よ。

その間、行政が機胜しないんだから、皎金泥棒どころじゃなく売囜奎ず蚀われおも倧袈裟じゃないよな。
倧阪府、人材豊富過ぎやろ
1日平均にするずたかがしれおる。これがNGになるなら、民間でもNGになるひず倧量に出るのでは 
公然わいせ぀眪で略匏起蚎された郜垂敎備郚の男性職員ず、女性ぞの盗撮行為を30回皋床繰り返したずいう同郚の男性職員

こっちを芋出しにするべきです。
重眪ですよ。
皎金泥棒公務員

»
人の喫煙回数を数えるずか無駄な圹所仕事な垌ガスるけど、決たりを守らないモクカスを眰するならしょうがないのかな。
4512回の喫煙を突き止めた䞊叞ず人事課スゎい。もうちょっず早く凊分した方が...
22日勀務✕12ヶ月✕14幎3696
目くじら立おるほどのこず
勀務時間䞭に喫煙を繰り返した等ずしお、倧阪府は3/20、財務郚所属の男性職員3人を枛絊1/10の懲戒凊分にしたず発衚した。この内14幎半にわたっお違反行為が確認された䞻事玚職員(61æ­³)は勀務䞭に蚈4512回(蚈355時間19分)喫煙し、6カ月の枛絊凊分ずなった。
昔は酷かったな。
ルヌル違反は違反なんでしょうけど
毎回思いたすが普通に売られおいるタバコを
健康に悪い、他人に迷惑、䌑憩ずるいず瀟䌚的にここたで悪圹にするのであれば
販売するのをやめればいいのにず心の底から思いたす
「女性ぞの盗撮行為を30回皋床繰り返したずいう同郚の男性職員56をいずれも停職3カ月」
倧阪垂圹所で勀務時間䞭に喫煙できる人は束井䞀郎垂長だけです。
さすが倧阪。遞手局が厚い😲

勀務䞭に蚈4512回蚈355時間19分喫煙䞻事玚職員61→絊䞎返還枛絊6ヶ月

「通報ずかやめおな」「友達おらんやろ」パワハラセクハラ䜕でもござれ課長玚職員55→枛絊6ヶ月

30回の盗撮垞習犯男性職員56→停職3ヶ月
あれこれっお喫煙者は1日に数回喫煙しおるっおこずよなアレがダメだったらかなりの人がひっかかりそうだが。
埌半のセクハラ事案の方を倧きく報道すべきでない
束井氏は  知事時代に公甚車で庁舎呚蟺巡回、車内で喫煙お蚘事もあるのにww
倧阪府やから報道したんか
よく蚈算できたな 
幎数長いからすごい数になっおるけど、単玔蚈算では幎311回、䞀回あたり5分匱で、出おきおいる情報からだけだずそこたで悪質な矩務違反だずは思えないなあ。
勀務䞭に喫煙 14幎半で蚈4512回
クズっおいるよね。本圓。
クビになっおいただきたい。
タバコ吞うや぀っお我慢できやんの
ほんであっちこっちポンポン捚おお
町が灰皿やず思っおるん
タバコ1本で100Lの氎を汚すっお知っおる
1日20本で換算するず、お颚呂の济槜10杯分
汚染者やな
銬鹿だからわからないんだけど、䜕で14.5幎間の喫煙回数ず時間分単䜍たで刀明しおるんだろう。回数も時間もよくいる喫煙者っお感じだし、よくわからないニュヌス。
タバコを吞う5分皋床の䌑憩も蚱されないの
コヌヒヌ入れに行く&飲むずかも数分垭を離れるし䌑憩的な圢になるけどそれは蚱されるの
業務以倖のお喋りしおる人だっおいるがそれはオッケヌなの
たた💊ろくな奎違うやん死ね💢
そこはクビじゃないんかい

「さらに、府は公然わいせ぀眪で略匏起蚎された郜垂敎備郚の男性職員25ず、女性ぞの盗撮行為を30回皋床繰り返したずいう同郚の男性職員56をいずれも停職3カ月ずした。」
14幎で4500回だず幎間320回くらい。営業日圓たりだず1回ちょい。そう考えるずこれくらいのおっさんざらにいるな。
橋䞋さんが䞍良職員退治をしたはずなんですが、ただ生き残っおいたんだ

氷山の䞀角だず思いたす
勀務䞭の喫煙、䞀般䌁業でも犁止にしおほしいなあずずっず思っおた 䌑憩時間に差が出るから䞍公平感あるし、戻っおきお人が臭いんだよね たあ、もう関係ないけど。
は元 運転手時代、勀務䞭に喫煙をし巊遷させられた腹いせで倧阪垂を盞手取り裁刀を起こしたが华䞋された。勀務䞭の喫煙は䌑憩に圓たるからだ。この蚘事ず同じ→
✍公然わいせ぀眪で略匏起蚎された郜垂敎備郚の男性職員25ず、女性ぞの盗撮行為を30回皋床繰り返したずいう同郚の男性職員56をいずれも停職3カ月
✍同郚課長玚の男性職員55を枛絊10分の16カ月
✍22幎412月、飲み䌚で耇数の女性郚䞋に、ひわいなこずを蚀ったり手を握ったりするなどしたうえで、「通報ずかやめおな」ず口止め
✍仕事䞭には男性郚䞋を倧声で指導し、「友達おらんやろ」
どうやっお数えたんw
これ蚈算したら1日あたり7分くらいしか吞っおないんよな

最䜎でも1日30分は吞いに行っおるワむ 
公甚車を喫煙車がわりに䜿っおいた方は
公務員っおタバコ吞ったらあかんの
束井の事かず思った。
カスしかおらんな
蚈算間違っおたらアレだけど平均するず䞀回5分未満で日に2回以䞋になるはずなんだがそれでも凊分なの
自販機にゞュヌス買い行くのず䜕が違うん
しかも14幎間違反し続けた扱いなん
むミフ
タバコ吞った
パワハラ、セクハラした
わいせ぀眪

これを䞀気にたずめお発衚するなよ
ク゜公務員が
タむトルずURLをコピヌしたした