メディア記事

道端ジェシカ容疑者 現在パートナー、長女とハワイ豪邸生活 14年にF1ドライバーと結婚も1年で離婚

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 47件中 1~47件
養蜂、世界のセレブの間で流行しているらしいです (記事の最後のほう)ホンマかいな
終わったな。
(💢 ̄▽ ̄)
売人さんたち
ガッサガサ
しょうもない記事で俺の愛するタロウが見切れてる…
また日本はくだらねぇことで人を逮捕した。 なんてどーでもいいからほっておけ『 容疑者 』
>こういうときにバトンの名前が出るのが悲しい
捕まったんか…┐(´ー`)┌ オクスリコワイ
熱いな、ジェシカ氏🐝 俺もセレブの真似してbee keeperになるわ🍯 “最近の趣味は養蜂。世界のセレブの間で流行しているそうで、「ファーマーズマーケットで売るのが夢です」と話すなどハワイでの生活を満喫している様子だった”

道端ジェシカ容疑者 …
最初っからSTu-TTA LuTTAの人
いくら美人でも内面がブスぢゃあダメだよな……
道端ジェシカ容疑者は
アンジェリカと同じく金積んで敏腕弁護士雇うんだろ?
んでどーせ不起訴だw
金持ちキメセクし放題だなーw
元旦那かなんかが恐喝で捕まったでお馴染みの恐喝同席のアンジェリカではなく、バトンの元嫁の方か…
MDMAって文字を見ると、まえだまえだを思い出す呪いにかかっている。冷静になると並びも字面も全然違うんですけどね。【
容疑者の親兄弟は、どういう気持ちだろうか。
うわぁ🤮
人間、何が幸せかわからんもんだぜ。
まったく存じ上げない方ですが、Wikipediaを読んでも、もちろんシンパシー要素なんてあるわけないですね。
父親がアルゼンチン人というけどネイティヴではなく侵略者の子孫のようだ。
ああそういえば、昔の職場にアルゼンチンからの出稼ぎ者が大勢いたけど、どうしてるかな?
やっぱりねって感じ。裕福は人を駄目にするのかな?▶
えええ…バトン様の応援にパドックに来てたときのジェシカはほんとにキラキラしてセレブの階段を登ってる人だったのにね…
カレンだけ今のところセーフ
やばい姉妹。娘かわいそう。
サイン馬券?
道端ジェシカ容疑者…
ジェシカー!!
順調に落ちぶれたね
ダメゼッタイ🙅でしかない…なんで手を出しちゃうんでしょう⁉️

容疑者 現在パートナー、長女とハワイ豪邸生活 14年にF1ドライバーと結婚も1年で離婚

道端ジェシカさん「
いもうとがんばっとんぞねーちゃん頑張れや
自身を日本人と思ってないんだろうな。だから、二昔前の外人が日本人を馬鹿にして横柄な態度を取るのと根は同じだ。日本の法律なんかクソ喰らえと。
芸能人と反社は紙一重
麻取か警視庁かが、ある程度目星がついていて、内定調査をしていたのでしょうか?いずれにしろ逮捕に踏み切るくらいですので、クロの可能性大です。
この人って芸能人なの?まあ内偵されてたんでしょ?だからホテルに踏み込まれたんでしょうね。
芸能界入前の田舎の頃から
問題ファミリーって聞いたことあります
ということはジェシカ以外も問題ってことなのかな?
ところで道端家って何してる人達?
ダメ姉妹。
道端姉妹って問題児やん
道端アンジェリカは恐喝罪だったし
姉妹揃って犯罪者ですか🤷‍♀️🤷‍♀️
MDMAは・・・用途がよくわからないけど あの時に使うのかな
海外でも日本でも手に入れられそうな世の中
うーむ、横にいるのは、、、
バトンの元嫁アイエッ!?
パートナーの巻き添えであることを祈る。。。

バトンの元妻やん
残念ながら、違和感無し。
うわww
バトン離婚して正解だったなwwww
何にせよ、罪無き子供が可哀想😓

容疑者 現在パートナー、長女とハワイ豪邸生活 14年にF1ドライバーと結婚も1年で離婚
。『私生活では2008年に人気F1ドライバーのジェンソン・バトンと交際をスタートさせ、モデルとしてだけでなくメディアへの露出が激増した。』私もそれで知ったし、w
金持ちの金で生きてるただのダニじゃねーーかよ。
この三姉妹は何かにつけて胡散臭い。
ジェシカ!!!w ジェシカといえばスピ本
「一緒に滞在していた知人」て怪しいな。「荷物入り切らないからそっちに入れて」みたいなことに気軽に応じちゃダメだよね。
ジェイソン、バトンの元嫁ですね。
よりによって麻薬…
タイトルとURLをコピーしました