メディア蚘事

女性支揎団䜓Colaboの䌚蚈に䞍正はなし

バズる指数ピヌク 525

 twitterコメント 521件䞭 1100件
䌚蚈の問題でなく、女性だけで歌舞䌎町のド真ん䞭で掻動しおるのに、譊察に協力的でないからだよ。で、「あの団䜓はなんだ」ず譊察から郜ぞ。 だから䌑止呜什。
▌たあColabo冀眪事件の前では
が䜕を蚀っおもなあ( 断眪裁刀はこれからだしね。

しないさせない
â–Œ ( ( しないさせない
â–Œ( 未成幎を性暎力から守る䞀般瀟団法人Colaboに察しお、誹謗䞭傷・業務劚害・ が繰り返されおいたす。「こどもたんなか」が口先だけでないなら、今すぐ阻止に動いおください。
â–Œ おい岞田( 未成幎を性暎力から守るColaboに察しお、誹謗䞭傷・業務劚害が繰り返されおいる時にダンマリ決めこんで、なにが「こどもたんなか」だ
メディアの責任も倧。あのずき適切な芋出しで報じおいれば。
『監査結果を受けおマスコミ各瀟でも取り䞊げられたが、芋出しや本文で、Colaboに䜕か倧きな問題があったず誀認させるような内容のものがあった』
『委蚗費を䞍正に着服せしめたような印象を䞎える芋出しは䞍適切』
NewsweekJapanが䌚蚈に䞍正はなしず蚘事を出しおいたす。
女性の問題を䌚蚈問題にすり替える手法は、海倖の女性支揎団䜓でもよくあるこずだず聞きたした。厚劎省も曞面で若幎女性支揎事業ぞの劚害に぀いお通知を出しおいたす。あなたが芋おいないだけです
このコラムを曞いた藀厎氏は、たずもな組織で仕事しおいたこずがないのか、たたは意図的にColabo擁護をしおいるずしか思えない。Newsweekもそこら蟺のマスゎミ(マスメディア)ずいっしょかなず思っおしたう。
ニュヌズりィヌク日本版 

NewsweekJapanから䌚蚈に䞍正はなしず蚘事も出たしたが、デむリヌ新朮はただデマを拡散するのですか
â–Œ ただ蚀うか( ・ Colaboの委蚗事業に䞍正はない


・ 刀決公金を受ける展芧䌚が慰安婊問題を扱っおも問題ない
â–Œ おいおい、君らの奜きな監査の結果、ただ芋おないの( 根拠のない誹謗䞭傷をやりたきゃ法廷でやれよ。
この蚘事ご芧になりたしたか
藀厎剛人がこんな蚘事を出しおいるが、どんな意図が
どうしお䞍正がないず蚀い切れるのか
たた、岞田総理の息子が動いおいるので䜙蚈にややこしくなる。
もう叞法の堎になっおいるのだから、そこでの刀断を芋守るべきでは。
これは倧手メディアできちんず 報道しおほしいよね。
通りすがりにすいたせん

倚分、先生の事務所より取材力の長けた本職だから圓たり前だがゞャヌナリストたちが調べお䜏民監査請求の結論は暪領などの䞍正はないず。むしろ郜から出る公金で足りないから自分たちのお金で補填しおお金額がズレたずいう方向性の話ですよ 🀐
通りすがりにすいたせん

぀い先月のNewsweek誌も䜏民監査請求の結果ずしお「䌚蚈の䞍正なし」ずいう結論は確定しおるずたずめおいたす この候補者はどんな远及の䜙地が 🀐
ニュヌズりィヌク日本版 

â–Œ ただそんなこず蚀っおんの( 法廷で同じこず蚀えばいいじゃん

≫
監査・䌚蚈に関しおは、NewsweekJapanが䞀番はっきりしおいおわかりやすかったですね。信頌性のあるメディアずしお、海倖の人にも瀺しやすかったです。

『
â–Œ Colaboぞの貧困ビゞネスよばわり、
すべおデマでした( オタによるネット発 、぀いにミクさんたで攻撃しはじめる


続きは法廷でネ
ご䞀読ください
あっそ。
藀厎剛人 珟代ニホン䞻矩の粟神史的状況
今曎ながらに読んだ。
経理ミスず刀断するか䞍正䌚蚈ず刀断するかはただ結論が出おいないのだが
女性支揎団䜓 の䌚蚈に䞍正はなし
女性支揎団䜓 の䌚蚈に䞍正はなし ニュヌズりィヌク日本版にこういう蚘事が出おるっお事は英語版の内容も同様改悪されおもしくは改悪されおマッチポンプに䜿われそうだな せめおちゃんず゜ヌス元出しお、数字や内容の怜蚌しおから問題なしっお蚀っおくれないお気が
郜の監査で経費吊認されたり委蚗料の返還請求がなかっただけで、䞍正はないずする䞻匵に無理がある。
備品の゚アコンがパ゜コンだったり桁を間違えたりず杜撰であるこずは確かである。
▌【泚意喚起】自民党の杉䞊区議䌚議員が、垂民に察しお事実無根の誹謗䞭傷を行っおいたす。䞀刻も早く蟞めさせるように( ※ 䞀般瀟団法人Colaboの䌚蚈に䞍正はなし
â–Œ 䞀郚オタクによる䞀般垂民ぞのデマ・誹謗・脅迫・業務劚害などの を扇動するのはやめなさい( さっさずツむ消し蟞職するように。

≫Colaboの䌚蚈に䞍正なし
䞍正が無かったず分かり易く曞いおるのはこちら。
"少女たちは、DVやネグレクトで誕生日など党く祝われたこずがない堎合もある。せめお誕生日にはこうした盛倧な祝い事をするこずで、極めお危険な氎準たで䜎䞋しおしたっおいる本人の自己肯定感を高めるこずも事業には必芁だ──Colaboの䞻匵は認められ、経費ずしお認められた"
女性支揎団䜓Colaboに察するバッシングやハラスメントは瀟䌚が止めなくおはならない

䞍正があったず誀認させる報道
远䌞
郜の監査結果よりcolaboの䌚蚈に䞍正はなかったずの結論が出おいたす。


蟺野叀米軍基地建蚭反察運動は、貎重な珊瑚瀁を守り、沖瞄の過重な基地負担栌差を固定化しないための掻動です。私は正盎蚀っおちょっずした道亀法違反より反察運動の意味の方が倧きいず思いたす。
藀厎剛人埌玉工業倧孊非垞勀講垫「ミサむルが飛んできおも『反撃しない』こずこそが日本の抑止力だ」 この人が曞いた蚘事
デマが拡散しおいる。公金チュヌチュヌなどずいう䞋品な蚀葉も生たれお。
ずりあえずこの蚘事送った  
萌え絵のこずで察立しおいお暇空が監査請求
個人的には、萌え絵の件は隒ぎすぎず暇空氏に共感しおいたのだが...)
↓
䞍正なし
↓
ネトりペが東京郜たでグルになっお䞍正を隠しおいるずファビョっおいる←今ココ
で正解
もしこれが事実ならば、ただの偏芋からくる䞀方的な叩きであり、兞型的な銬鹿である。「皎金の無駄」ず発蚀する者もいるが、共産は政党亀付金を受け取らない団䜓ずいうこずを知らないだろう。
コラボに䞍正は䜕もない。
反瀟カルト団䜓ず䞀心同䜓の人たちの方がはるかに問題。
い぀たでデマを撒き散らすのですかデマは犯眪であるず蚀う自芚がないようですね。
こちらの蚘事の通り䞍正はありたせん。東京郜の委蚗事業であり、委蚗業者を叩くのは筋違い。

東京郜の癟合子さんや議員が決めた予算案に埓っお凊理されおいるだけで問題ない。
▌それは  今や日本の日垞になった、䞀郚の 、火のない所に煙を立おる陰謀論の䞀皮だず思いたすが( いや本圓に冗談じゃないんですよね。䜕を蚀い出すか、䜕をやりだすかわからない奎が、珟にいるんですよ。
いくら䜿っおも䌚蚈が杜撰でも蚱される䞖の䞭っおこずか
â–Œ もう結果は出たじゃん( 君らの奜きな監査で

ただデマを繰り返すのは
䞀郚の
ほんたかいな
やるじゃんニュヌズりィヌク日本版
初代線集長のずきから実はリベラル
â–Œ 「Colaboは貧困ビゞネス」
→じゃなかった。
「Colaboは䞍正䌚蚈」
→䞍正はなかった。
「Colaboは皎金チュヌチュヌ」
→むしろ自腹切っおた。


「Colaboは  」

→えっ、ただ蚀うの(
â–Œ やっちたったな〜ナザレンコ( ※ Newsweek日本版
裁刀所「Colaboの掻動を劚害するな」
ニュヌズりィヌク日本版はColabo偎に立ったか。たヌ予想通りだな。
共産党の䞻匵ずそっくりだ

「䞍正はなかったヌ」
Colabo他ず東京郜犏祉保健局ず監査局がズブズブだったら、どうずでもなるわな
だから行政蚎蚟起こしたわけで
「本来であれば、行政の委蚗事業が悪質な劚害を受けおいるのだから、行政が責任をもっお遂行可胜な環境を぀くるべきだろう」
コラボの関係者かな
【本文より】
「監査委員の芋解はColabo 偎の説明をほが認めるもの」
colaboのせいみたいに曞いおるけど、行政の業務に問題があるっお話ですよ

誘導させたい思いが透けお芋える
答えは裁刀で明らかになる
今頃擁護する蚘事ばかりが
出おくるのも䞍思議
なぜ最初から報じないのか
公金を䜿っおるのだから
シビアになるのは圓たり前
News Week ざぱんの〝黒歎史〟蚘事にならないずむむぬ🐶
この蚘事がわかりやすいですね。
倧手メディアもこのくらいしっかり䌝えないず。芋出しで終わっお読んだら違うっお本圓やめないず誀解されたす。
Colaboたたきは止めお。本圓に止めお。しんどい瀟䌚だ。厭な䞖の䞭だ。
えこれだけ通知来たよえっず長呚期銖回しの人だよね統䞀協䌚ず匷い繋がり論だったっけ🀗䞁床今公務員による行政文曞問題が決着しそうだね。色んな「問題」抱えお(頭の䞭)倧倉そう 🥲頑匵っおるかな🀗
蚘事蚘事広告
珟段階であらぬ攻撃を受けおいるず報じるのも違うのではないかず。
ひどい擁護蚘事だな。
監査の結果、192䞇円も認められおいないのだから、そこにスポットラむトをあおお蚘事を曞くのは圓然だろ

取材しお事実を元に蚘事を曞く事が基本だが、さらに事実を評䟡・批評する際に個人的な政治思想を優先するずズレた蚘事が完成するお手本ですな。
正しいこずをきちんず䌝えおください。
隙されおる人はしっかり読んで目芚めおください。
䞍正が無いず蚌明されたのに、なせただ叩く 理䞍尜すぎだろ。
▌拡散協力ありがずう( ≫ニュヌズりィヌク日本版
≫ ≫女性支揎団䜓Colaboに察するバッシングやハラスメントは瀟䌚が止めなくおはならない
â–Œ ・ ・Colaboの䌚蚈に䞍正はなし

・䟮蟱眪は厳眰化された。

どんな瀟䌚集団でもそうだが、オタクの䞀郚にも犯眪者予備軍がいるようだな。「オタク無眪」は通甚しねえぞ
女性支揎団䜓Colaboに察するバッシングやハラスメントは瀟䌚が止めなくおはならない
『重芁なのは、Colaboの䌚蚈に䞍正がなかった、ずいうこずだ。Colaboは「貧困ビゞネス」だ、ずいうレッテルが事実誀認だったこずをこそ報じるべきだった。〜委蚗費を䞍正に着服せしめたような印象を䞎える芋出しは䞍適切だろう。』
> そもそもColaboは玄300䞇円を自䞻財源から持ち出しでこの事業に充おおいる

⬆ 『たじぇたじぇ💕マシ゜ペ〜💕ビビンバ䌚蚈で皎金マシ゜ペ〜❀』
昚幎の秋ごろから激しくなったColaboに察する攻撃に぀いおのNewsweekの蚘事。
これは酷い
幟ら貰っお曞いたんだこれ
ほう(;ŽД`)>東京郜の監査結果によれば、Colaboが公金を着服しおいるずいう䞻匵は退けられた。しかし、Colaboの䌚蚈に䞍正があるず考えおいる人は未だに倚く、マスコミはしっかりず事実を報道すべき
① 「結審するたで 」は䞀旊は了承したした。しかしColabo監査の再調査埌の声明では、本事業に埓事する職員の絊䞎総額2,247䞇円のうち1,367䞇円が自腹だったず算出され、玄300䞇円を自䞻財源から持ち出しで事業に充おたず衚明されおいたす。
>この監査結果を受けおマスコミ各瀟でもこの話題が取り䞊げられたが、蚘事の芋出しや本文で、Colaboに䜕か倧きな問題があったず誀認させるような内容のものがあったのは問題だ。
幟ら正確な情報が茉った蚘事が発衚されおも未だに根匷く䞍正を疑う声は絶えず、
Qアノンを察岞の火事だず思っおいたが改めお陰謀論を恐ろしさを再確認出来る
> そもそもColaboは玄300䞇円を自䞻財源から持ち出しでこの事業に充おおいる

自䞻財源から持ち出しおる蚌拠は提瀺しおるの
『持ち出しおたヌす』っお自己申告しおるだけでは
だっおさ。
䞍正なし
なんで
メモる。
ただ、バカが炙り出された事件でしたね。
文字も数字も読めない人が埌玉工倧の非垞勀講垫にいるようです。
䞍正があるずいいだしたくせに、䞍正がないずわかっおも、でも皎金の無駄アアアずいい぀づける日本瀟䌚の汚物を詰め合わせたような珟象だったな
「䞍正があったず誀認させる報道」「公金を䞍圓に暪領しおいるずいう暇空氏の䞻匵は䞀蹎されおいる」「レッテルが事実誀認だったこずをこそ報じるべきだった」「マスコミはしっかりず事実を報道すべきだ」→
報道姿勢に疑問
䜕だこの蚘事
宏掋が炎䞊系YouTuberらず公金の着服疑惑を倧矩名分ずしお行った犏祉ぞの劚害は、その粗暎さに接近犁止の裁刀所呜什が出され、䞍正の䞻匵も退けられた。

宏掋の教団批刀のみを支持し他の狌藉には目を瞑る態床は、この犏祉の先に居る人々を蔑ろにしおいるのず同然なのですよ
民事に行政が入り蟌むのが難しいのはわかる。こういう時こそマスメディアが瀟䌚正矩を瀺すべきだず思うのだが。女性は男性の鬱憀晎らしのゎミ箱じゃない。
私のフォロワヌは私が過去にツむヌトした勧告の原文を芋おいるのでこの蚘事が隠しおいる事実があるこずは理解されおいるず思いたすが、他のニュヌスもメディアが流しおる情報なんおこのレベル
皆が政治に関心を持たないから抜け穎探しお公金チュヌチュヌする連䞭が出おくる、本気で取り締たらないず我々の生掻排氎良くならないぞ
《しかし本来であれば、行政の委蚗事業が悪質な劚害を受けおいるのだから、行政が責任をもっお遂行可胜な環境を぀くるべきだろう。この異垞な状況を終息させるためにも、マスメディアはしっかりず経緯や事実を報道しおほしい。》
郜庁の圹人が件の団䜓お目溢ししおたっお話なのでこの状況での「䞍正はなかった」に意味はないだろ。
「行政の委蚗事業が悪質な劚害を受けおいるのだから、行政が責任をもっお遂行可胜な環境を぀くるべきだ」
ほんそれ
女性支揎団䜓Colaboに察するバッシングやハラスメントは瀟䌚が止めなくおはならない
Colaboの䌚蚈よりも、氎原枅晃(暇空茜)が本圓に億円の資産を持っおいるのかどうかの方が、よほど䞍透明だもんな。
行政が手を差し䌞べるべき察象を切り捚お、「貧困ビゞネスのなんちゃら」ずか蚀っおバッシングする手口 
既芖感ありたすね。
蚘事本文より「重芁なのは、Colaboの䌚蚈に䞍正がなかった、ずいうこずだ。Colaboは「貧困ビゞネス」だ、ずいうレッテルが事実誀認だったこずをこそ報じるべきだった。」
この問題、様々な芋解が乱れ飛んで、発蚀を控えおいたけど、どうやらこの蚘事が䞀番正確だった。
タむトルずURLをコピヌしたした