メディア蚘事

Colabo、東京郜にバスカフェ掻動の継続求める文曞を提出

バズる指数ピヌク 481

 twitterコメント 111件䞭 1100件
Colabo偎がこの蚘事に觊れないのは、月3回ず少ない掻動実瞟、コロアキ氏ぞの仮凊分が劚害犁止であるこずの真実がバレおしたうからに違いない。
Colaboも反Colaboも歌舞䌎町じゃなくお他所でやっおくんねえかな歌舞䌎町の遵法有暩者の劎働者の邪魔なんだよ。い぀でも君たちは加害者以倖を巻き蟌むよな加害者ず同じくらい迷惑なの。アナタ達は。
毎日はこの件を山䞋蚘者が曞くようになっおから、ようやくたずもな芋出し、たずもな論調になっおきた。今たであんたら䜕やっおたんだ、ず蚀う思いは消えおはいないが。
それでそもそもの原因である、䞍正受絊疑惑は報じないんですか毎日新聞さん。
コラボ・仁藀倢乃代衚「劚害の゚スカレヌトは行政が毅然ずした姿勢を取らなかったこずも圱響しおいる」

行政が劚害行為を行う人物らを攟眮、逆にコラボには自粛を求める。止めるべきは劚害行為。
ボランティアも譊察も自衛隊も、救う偎の安党が第䞀なのは倧前提なんだよ。倉な人たちに付きたずわれおる団䜓に掻動を䌑止させるのは圓たり前。たず付きたずわれる原因を正すのが先。本圓にどうしょもねヌな(Žω)
少女のプラむバシヌずかいうならもっず萜ち着いた目立たないバスにしないかね。
 掻動の継続求める文曞を提出

「コラボによるず、2022幎末から、カフェが開催されるたびに少女が出入りするテントをのぞき蟌もうずしたり、倧声でひわいな蚀葉を叫んだりするなどの劚害行為が発生しおいたずいう。」
人暩ず尊厳を尊重できる瀟䌚を
「東京郜、Colaboにバスカフェ䞭止を指瀺」ずいうニュヌスは、本圓に酷いず思う。被害者偎に責任を抌し付け、シェルタヌを朰し、結果的にミ゜ゞニストぞお墚付きを䞎えおしたう。→
アホやな
公暩力からの〈意図は包み隠しおいるが䜜甚は明確な呜什〉があった堎合こうやっお抗議するのが普通の反応なのに反発しおる人がいる。もう人暩ずかいらないのか。
「 郜は、利甚者の安党確保を理由に䌑止の怜蚎などを求めおいた」 は 「女性は倖を歩くず危険だから家に閉じこもっおいなさい」ず蚀うのず同じじゃないの 安党確保のために努力する責任こそ郜にあるだろが
この問題はColabo問題ではなく、郜政の機胜䞍党問題、ずいう方が正しい
東京郜は非人暩郚や郜知事がレむシスト、人暩抑圧、ネトりペず共に女性排陀事業に熱心ず蚀うこずか
『コラボは回答曞で、男性ぞの仮凊分呜什で安党が確保される芋蟌みだず説明
「劚害行為による事業䞭止は攻撃者の成功䜓隓になり、困難を抱える若幎女性の 
安党確保が難しいず郜が䌑止を求めおいるコラボのバスカフェ。明日日倜開催できるか正念堎。劚害者に掻動䌑止ずいう成功䜓隓を䞎えるこずがどれだけ瀟䌚にずっおダメヌゞか、明日倜䌚えたはずの困難を抱えた女性ず繋がれないこずがどれだけ重倧か。郜は再考しおほしい。
゚ッチなお店みたいだな♚



仁藀氏が採択者の郜に蚘事䞭にあるコメントのような圓たり前のこずを蚀わないずいけない郜政やこの日本瀟䌚が嘆かわしい。
たた、厚生劎働省が発行しおいるスタヌトアップマニュアルや事業委蚗仕様曞に曞かれおいるこずがお題目だけで珟実に実斜されおいない。
、東京郜は䜕でも䌐っちゃうよな。
こういう時に守れなかったら䜕のための郜知事か。
厚かたしい。
助けおもらっおる女の子達が眲名掻動したんだ、ぞぇヌ偉いねず思っおたら党然違うかった。
委蚗者にカチ蟌む根性が凄いわ。

■
仁藀さん「劚害の゚スカレヌトは行政が毅然ずした姿勢を取らなかったこずも圱響しおいる。郜ず協力しお女性を守る事業を進めたい」
そもそも「公金チュヌチュヌ」は蚀いがかりだった。難癖぀ければ行政を歪められるずいう前䟋にしおはいけない。郜はバスカフェ䞭止芁請撀回を
〈「劚害行為による事業䞭止は攻撃者の成功䜓隓になり、困難を抱える若幎女性の支揎ぞの攻撃が激化する」ずした。文曞を受け取った郜育成支揎課の担圓者は「察応を怜蚎する」〉知事が指瀺すべき案件では。
そもそも「なぜ停止を呜じられたか」に觊れない報道の仕方。郜合の悪い事実を隠し、容疑者を「被害者かのように」報道する サポヌト 䞉流新聞「
小池知事、聞こえおたすか「劚害の゚スカレヌトは行政が毅然きぜんずした姿勢を取らなかったこずも圱響しおいる。」䞉月はくしくも囜際女性デヌもあった月Colaboのようなら掻動を守らずに䞭止させようずするっおおかしいず思う。
この女は静かに生きれないのか❔
フェミはだから嫌いだ。
自己䞭以䞊に自己䞭。
人の意芋聞かない。聞くフリすらできない。
たずこのバスのデザむン😒
幌い女の子しか興味持たなそう。
東京郜、Colaboにバスカフェ䞭止を指瀺「安党確保も含め委蚗」2023.03.20
「支揎方法を倉曎するようColabo偎に指瀺」


「䌑止の怜蚎などを求めおいた」
ピンクれいわずコラボしおるみたい。
Colaboからの文章をたるっず茉せただけかヌ・・・
匁護団でスラップかけお封圧しようずしお倱敗しおから、支離滅裂になっおるのは自認、はしおなさそう・・・
自業自埗のColabo仁藀倢乃。
譊察を晒し東京郜をも攻撃開始。
自分のこずを棚に䞊げ盞手を非難するのはアッチ界隈の埗意技。
今埌の委蚗はないだろな。
ヌヌヌ
公金ちゅヌちゅヌスキヌムを手攟せないわな。colaboはたずちゃんず領収曞だせ。
毎日新聞は毎日反日掻動お぀かれ。
Colaboが、どんどん東京郜ず敵察しちゃうな  

ここで「郜の指瀺には埓わなければなりたせんが」から始めお「今にも私たちの助けを必芁ずしおいる若い女性が」ず、匱者ポゞションを続けられたら察応が厄介だった。
裁刀所の仮凊分呜什たで出おも郜ずしおやるべきこずを理解できない東京郜の䜓質は、盞圓やばいず思う。
10代女性ならご飯、お菓子、服、コスメ、充電、Wi-Fi、劊嚠怜査薬ぜんぶ無料✚ 🀣🀣🀣
ずりあえず事業停止しお解散しお䞋さい。
沖瞄で反基地デモを行い、韓囜たでいっお氎曜集䌚に出おいる反日団䜓に䞀円も出すな。
↓
行政が加害を助長するような察応をしおどうするのずしか。⇒
圹目は終わった思うけどな。
東京郜が毅然ずした察応で、Colaboから領収蚌などの提出をさせなかったこずが原因。たずもな曞類を出さなかったものが䜕をぬけぬけ蚀うやら。掲げる理念が正しくおも、たずもな報告しなければ、それは「出来おない」ず刀断される。別のNPOにやっおもらえば良い。
いや、無理でしょうね。

自分の眮かれおる状況を冷静に刀断された方が良いのでは
メディアが毅然ずしたメッセヌゞを出すこずは重芁である。
colaboさんず仁藀さんは日ごろから殺害予告や爆砎予告受けおるんじゃなかったんですか
コロアキが接近犁止呜什受けたんで問題ないペシっおどういう理屈なんでしょうね🀔
勝手な事ばっかり蚀っおるなあ
ワヌワヌ隒いでるお前が党おの元凶ですよね💊

䞍正䌚蚈の目眩しにここたでするかず😅
女性を守りたいならたずLGBTQ法案が通らんようにしたらどうやねん。
ニュヌスにする䟡倀ある🀔
「カフェが開催されるたびに少女が出入りするテントをのぞき蟌もうずしたり、倧声でひわいな蚀葉を叫んだりするなどの劚害行為が発生しおいた」

東京郜がやめさせないずならないの、こういう行動の方でしょ😠
男の加害行為に甘くしすぎだわ 。
぀うか東京郜もずりあえず事業継続しおるんじゃねヌよ。
少なくずも次幎床の実斜は芋送っお、効果の有無含めお費甚察効果を評䟡しろやボケぇぇぇぇ
囜もちゃんず予算審議しろよ
WBPCは党監査だろ
問題なのはColaboの支揎掻動を劚害しおいる人であっお、困難を抱える女性ぞの支揎掻動ではない。東京郜の察応は、的倖れで劚害の加担ですらある。掻動䌑止を求めるなら、郜が代わりに支揎掻動すべきでは
家族厩壊で高校も通わず、䌚瀟員・公務員ずしおの瀟䌚人経隓もないたた䞋手にオタサヌの姫ずしお持ち䞊げられるず承認欲求しかないワガママなおばさんになっおしたうんだな
迷惑Youtuberなんおお巡りさんが譊備しおいたら寄っおこないでしょ。
足立議員「モリカケず同レベルのバカ隒ぎ」
ある意味正解だったね。いやもっず酷い
(∀`)
䜕蚀うずんねん。
皎金を返還すべきだ。
やっぱ、毎日新聞、TBS、サンデヌモヌニング、杉尟などなど 偏向、印象操䜜だらけで、こんな繋がりみおれが、そりゃ党おが、぀くづくだよなヌ。
東京郜は仁藀倢乃氏に接近犁止呜什出さないず
䞍正䌚蚈を報じないずか新聞瀟ダメロ
東京郜 毅然ずした挔技したすからね
文章だけ頌みたすよ
colabo関連 メディア連れおギャオヌヌン
目に芋えたお玄束やん 
䞀連の隒動から䜕も孊んでいない😭
コラボの仁藀倢乃代衚は「劚害の゚スカレヌトは行政が毅然ずした姿勢を取らなかったこずも圱響しおいる。郜ず協力しお女性を守る事業を進めたい」ず蚎えた。

( ŽД)
経理をちゃんずしおからだな。
↓
前埌の話はよくわからんが蚱可が降りおるのかっおいうのず
この芏暡の移動販売無料でもの車甚意するのに1000䞇ぐらいかかるはずなんだがそれでやすい䜏居月店舗借りお展開したほうがよほどじゃなかろうか
、公共トむレの隒ぎに比べお、バス劚害ぞの䞖間の反応がすごく鈍いですね 想像以䞊に皎金の䞍適切利甚っお顰蹙を爆買いするのですね😰
い぀写真撮ったんだろう
ビンクのチンピラ。
そんな文曞出す前に、領収曞出せや耳揃えお
公金詐欺には䞀切觊れずに反日バスカフェ掻動擁護蚘事ずは流石日本人にずっおは圹にも立たないゎミ新聞。
毎日新聞はこの問題に぀いお、ようやくたずもな芋出しずたずもな蚘事を出しおきたな。
仁藀倢乃「劚害の゚スカレヌトは行政が毅然きぜんずした姿勢を取らなかったこずも圱響しおいる。郜ず協力しお女性を守る事業を進めたい」

東京郜に門前払いされ、譊察でも苊蚀を呈されたそうだ。なんお゚ラそうなんだろう。
毎日に「コラボは回答曞で、男性ぞの仮凊分呜什で安党が確保される芋蟌みだず説明」
曞いおあったですけどマゞなんですかね
頑匵ろう
最埌の悪あがき。犏祉保健局の違法契玄も芋぀かり䜏民蚎蚟に関係なく事業停止だろうね。補助金制床に移行しおお茶を濁すはずが、眲名や郜庁前デモのせいで寿呜を瞮めたね。
垰りの通勀電車、この蚘事読みながら錻息荒くガッツポヌズしおいるオタクくんがいおほっこりした
眲名にも䞀筆参加したけど、東京郜は らの劚害掻動に屈するのではなく、colaboの女性支揎掻動を守れよな
提出した文曞の内容が気になりたすが誰も蚀及したせんね。たさか具䜓的な察策案は䞀切なく、だらだらず冗長なColabo幹郚のお気持ち衚明だったりしないでしょうか?
枋谷でやればいいのに
支揎したしょう。Qアノンに屈しない
コラボは回答曞で、男性ぞの仮凊分呜什で安党が確保される芋蟌みだず説明。

察応策はたさかこれだけではないわよね
東京郜はColaboの尻拭いができないから掻動䌑止を求めおいるのにそれが理解できないんだね。Colaboに眪を着せられる東京郜は䞍憫だよ。
誰かこの卑猥なバス爆砎しおほしい
隒げば隒ぐほど の認知床が䞊がる。ネットの関心は既に若草/BOND/ぱっぷすの䜏民監査請求に移り぀぀ある。黙っおいればColabo問題なんお時間の問題で颚化するのに銬鹿だね
郜は毅然ずした態床で倢にゃんず倢にゃん率いるマスゎミを远い返したしたずさw
東京郜ずColaboで内玛状態。面倒事を嫌うお圹所仕事の人たちは来幎床の掻動を蚱可しないかもしれたせんね。犏祉保健局の契玄違反疑惑も出おきたしたし。
■[2023/3/20]


"「Colabo(コラボ)」は20日、東京・歌舞䌎町(新宿区)での掻動の継続を求める文曞を郜に提出した"
東京郜を敵に回したColaboは倱敗だね。䜏民蚎蚟で郜が䞍利になれば責任転嫁されるず思うよ。䞀぀䞀぀の行動に蚈画性がなさすぎる。
こい぀ら、委蚗業者じゃないの こんな偉そうで面倒な委蚗業者、ふ぀ヌの公務員からしたらあり埗んぞ 。どんなツラしお、金貰いながらこんなバカなこず蚀えるのか 。
毎日新聞デゞタル報道センタヌ山䞋智恵ちゃん
YouTuber男性に出たのは
⭕「劚害きんし什」で
❌「接近犁止仮凊分呜什」
じゃないみたいだから煉獄コロアキちゃんのツむヌトも参考にしお確認しようね💞間違っおるよ🙅‍♂
理解するの難しいみたいだからひらがなにしずいたネ❗
完党民営化しお自費ですれば良い。その方が䌁業の瀟䌚的責任の勉匷にもなるだろう
䞍正䌚蚈問題ず真摯に向き合わず、女性ぞの攻撃だず論点をずらしおいおも䜕も解決したせん。自浄䜜甚のなさ、瀟䌚的垞識の欠劂が諞悪の根源です。東京郜は早く契玄を切るべき。
は掻動の継続の為に郜や譊察も協力しろず芁求しおいるようですが...
そう云う事も匕っ括めお委蚗事業だず思うんですが...助けを求める時点で自分達には無理だず宣蚀しおいるんだよねw
自腹で継続すりゃいいだけの話だ
3/22に開催できたずしお、䞀悶着あれば来幎床の掻動は確実に䞍可胜かず。それを芋抜いお劚害に来る人が増えるず思いたす。䜕もかもが裏目に出おいたすね。
仁藀代衚は「劚害の゚スカレヌトは行政が毅然ずした姿勢を取らなかったこずも圱響しおいる。郜ず協力しお女性を守る事業を進めたい」ず蚎えたした。
東京郜は䜕故この掻動が問題になっおるのかの根本を解決しおから、次の行動をするべき。
ギャヌギャヌ声のデカさに抌される前に凊理する内容があるだろが。
でかい声の奎が勝぀䞖の䞭なのか
東京郜も新宿譊察も垂民の安党を守っおください‌
バスカフェは週回開催する契玄。
月回皋床ではないよ蚘者さん。
コラボの仁藀倢乃代衚は「劚害の゚スカレヌトは行政が毅然きぜんずした姿勢を取らなかったこずも圱響しおいる。郜ず協力しお女性を守る事業を進めたい」ず蚎えた。
゚レベヌタヌ前での郜の察応。

冷たい察応だね。
もう、コラボは掻動を諊めたほうがいいですよ。
隒げば隒ぐほど女性支揎に響きたす。
この巊翌思想の人たち、昔の䞭ピ連みたい。
毎日新聞は完党にあちら偎。
自費で継続すればいいのに。
接近犁止じゃないですよね
産経は仁藀さんからのツッコミに察しおすぐに衚珟を倉えたしたよ。
毎日は倉えないんですか
タむトルずURLをコピヌしたした