メディア記事

道端ジェシカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMAを所持した疑い 警視庁

バズる指数ピーク 8,796

 twitterコメント 509件中 1~100件
大麻やMDMAなんか可愛いもんだ、とか言ってるノー天気な人達がいますが、ゲートウェイドラックは全てダメなんだよ。
知人の男の名前ははなぜ報道しないん。
?だから
こういうのを目晦ましチヤフ報道と言う。
モデル道端ジェシカを逮捕

比較的興味ない。
勝手に使えばいいが道端氏らが自己精製したとはと思えない。
拷問してでも購入ルートを洗い出して元を叩くべきだ。
ところでその裏で が可決間近とか。
多分もう止められないし決定事項なのだろう。
やっぱりな的なニュースだったな🤔
芸能人の逮捕が出た時は、政府がヤバい事を隠す時。
皆さん!おはようございます😊

今朝は道端ジェシカさんが逮捕されたって聞いてびっくりしました…

まぁアンジェリカさんの事件から少し怪しい感じでしたけどね~😱

ゴールド相場はヨコヨコな感じで動いていますね🤩

今日もトレードはご安全に~💖
子供がいるのに何やってんだか。
外から見てるだけであれば、バトンと一緒にいる時の頃が一番良かったよね。
今日のダジャレ

道端さん、終い?
ビックリなんだけどー‼️

何がビックリって
以前に道端ジェシカが
好きだったんだけど

この前の日曜日のレッスン帰りに
急に頭を過ぎったのがジェシカで、
すごーく久々にネットで
写真とか見てたから
余計にビックリ😨

そしてショック‼️
ま〜り〜
根深い問題が奥に潜んでそうというのとこんなの時もし国会が開かれてる場合
進めてる審議は見ておかないとしれっと(国民が痛い目をみる)法案通すんだよね
国会👀
本当に自民党に都合が悪いことが起きてる時に芸能人が逮捕されますよね。
うわぁ〜…
この人のデビュー当時CUTIE買ってて、ほんとに足が長くて人形みたいにかわいかった、JOJOの方が好きだったけど
道端ジェシカの薬物使用とか1回ニュースやればOK。沢尻エリカの時はテレビに釘付けになったけど道端ジェシカだよ。もっと大事なニュースを報道してね。
道端ジェシカ
そのままでした
少し踏めてるかな
ろくなファミリーじゃないよね
母親は娘たちをモデルにさせる為の教育だけで、人としての教育をしてこなったんだろうね
と、親の教育が疑われるよね
犯罪を犯した人の親は
誰かがそろそろ芸能人が麻薬で捕まるじゃないのって書いてたが余りに予想通りなんで笑うなぁ、コレで間抜けな高市ニュースが少し短くなる
なんと!

まあ!🌞🌞😅
おっと、また政治家が悪いことしてるようだ
芸能スキャンダルなんか使える時に使えばいいからね
大して驚きはない
今年新たにメンバー入りされた皆さん

・道端ジェシカ メンバー
懺悔ヌード(-人-)
不倫より薬物の方が叩かれて然るべきな気がする🥹

姉妹揃って色々あるね🥹って言われがちなんだろうなぁ🥹
なにしてんの😡
有名モデラーがM〇〇Aの所持で逮捕!!!

あ、モデルの間違いでした・・・
ジェンソン・バトンと離婚した辺りまでしかしらないな…と思ったらタイホか!
個人的には、有名人を逮捕立件して、防犯寄与したいだけでしょう。

吉原などの個室サウナ許可やパチンコの3点式の矛盾など、取り締まり側の矛盾は未だに多いまま。
コントロールデリバリーなんて逮捕方法があるのね勉強になる
道端さん、何で...
せいぜいコメントで道端に落ちてたとか爪跡残してほしかった
知らなかったって道端に落ちてたのかな…😹👍
あーあーあー
ほぇーー
わしの同級生捕まる。
小学校の時に席隣でうち遊びにきたこともあったんよなー。
クスリでの逮捕、だって😞
流石にビックリした。
嘘だろ😨
ジェジェジェ 道端ジェシカが捕まっただと
否認してるのか。まぁ尿検査、家宅捜索、スマホ調べれば白黒はっきりするだろね。
びっくり😮
道端で取引したのかな…
まぁ、実際のところクスリやらんとまともに生活できひんレベルだけど…芸能人とかは…

でもアカンことはアカン!
まあ、みんなエクスタシーとかやっちゃうよね。
また、国民の意識を欺こうとしてる?

にしては、さほどビッグでもないニュース…。どうせリストアップされた中の1人だったのでしょう。

テレビがこれを報道中、政府に都合の良い閣議決定なんかが、なされないと良いけど。
別に驚きもしない。
あらら…
シャブを持ってキマってましたってか。。。
今度は何のスケゴなのかそっちの方が気になるます。
沢尻エリカの時はTPPが強行されたます。
バトン、離婚しておいて正解だったな……。
この人!?
ヤクブーツはやめろ
最近再婚したっけよな
(*'ω' *)尊師は道端で草を喰らう事のないよう、お気をつけください。
ジェシカー!!
なーにやってんだー!!
元セレブからの随分な落ち方ですなぁ
ジェンソンは先見の名があった
驚きゼロw
MDMAと知っていて持ち込んのか誰かに頼まれて知らずに持ち込んだのかどっちやろ
道端ジェシカ容疑者…あのポップな見た目の合成麻薬はシャレオツな女性に合わせた感じで危ないわな🤔
こう言う、周りからちやほやされて、現実が見えていないからこうなる。アホ過ぎる。
同じ名字のカレンという人なら
昨日、渋谷表参道ウィメンズランのゲストだったなぁ
ハイになりたきゃランナーズハイはどーですかー(笑
なんか、、お気の毒な人生観ですなあ
美人局恐喝にセックスドラッグ。道端姉妹って、ぼったくりバーのあばずれホステス風情でビッチな感じが拭えなかったんだが、まぁ、さもありなんて感じだな。
モデル業界で頑張ってる方も、最近審査が厳しくなってると耳にします、、
審査に不安な方はお問い合わせください❕
弊社はなんでも審査通します✨✨
都内の大学生にも薬物が蔓延してますよ。マトリさん片っ端からしょっぴかなあかんっすよ~
やる事やっとるやん?!
を逮捕
やっちゃったー
ぉ〜。こんな展開…。
今日のエキマイクのテーマ「優勝」で、2006年のF1ハンガリーGPでジェンソン・バトン(当時ホンダ)が初優勝したネタを投稿したら(ボツでしたが)元嫁が逮捕されてた💦
あらら、道端ジェシカもなんやぁ〜😵
年間王者となった某F1ドライバーと夫婦だったことも…(一年で離婚)
あれ⁉️最近再婚したんじゃない
不思議と何も驚かないな。
キメセク薬中BBAとか役満過ぎて🌿
こーゆーんが捕まるのって大体ヤクと思ってたが・・・
お子さんが可哀想
AV女優にも、そろそろまた出るんじゃない?
泳がせ捜査とのこと。
知人男性の荷物であり、道端さんは否認している。
真実はまだよくわからない。
ニュースをみる側も冷静な行動が必要だ。
===
あら・・・・・…💧
怖。有名になると薬物の誘惑多いって言うけど、野球選手は絶対手を出さないで欲しいよ。
バトン「…」
長女 カレン(サイン)
次女 ジェシカ(コサイン)
三女 アンジェリカ(タンジェント)

今回は真ん中のコカイン、
じゃなくて、コサインが逮捕
あらまぁ
このタイミングとは、いつものスピンか
MDMAはセックスドラッグの一つで別名はエクスタシー。つまり………
ほうほう。
道端ジェシカ逮捕
MDMAの隠されてた荷物の送り先は、一緒に居た男へ~でしたよね(´・ω・`)
だから、主犯じゃなく「共犯」よね(´・ω・`)
こういうのホント芸能界って甘いよね、昔から…。

だからこうして麻薬だの覚醒剤だのって事件起こす芸能人が仲々減らないんじゃないのかな…。
やっぱりなって感じなのは俺だけ?
キメたかったのかしらね。きもっ。
なんと! ->
あ~ぁ
道端にいたジェシカさん逮捕
この後芋づる式に出て来そうだな。
エッチだなぁという印象
この姉妹やばいな。
また芸能人逮捕ですか。
未だ芸能人で薬物使用者は結構な人数いるでしょうね。
タイトルとURLをコピーしました