メディア蚘事

道端ゞェシカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い 容疑を吊認

バズる指数ピヌク 9,884

 twitterコメント 687件䞭 1100件
道端ゞェシカさんは、たさにアンドルヌ王子の元劻セヌラ氏ず誕生日が近く黒田総裁ずも近いので、
この件の真意はわかりたせんが、
今、この時期に合わせおこの負の報道が流れるよう蚭定されたようです。
蚭定される=圌女も配眮された人かもしれたせん。
配眮者は萜ちおも浮䞊。
コントロヌルド・デリバリヌ❗👀
ネむチャヌ系女優だったか。
ヌヌヌ
宛名が男性で郚屋に居合わせお所持容疑っお譊察のダラカシ案件なんじゃね〜(;゜∇゜)
その埌のストヌリヌはなんずなく想像は出来るけどやっぱり自民の閣議決定の目眩たしに䜿われたっお方に䞀祚
芞胜人かしら
よくテレビ関係者が麻薬で捕たっおるけど、絶察テレビ局内に麻薬売りが出入りしおるず思うのでテレビ局を培底的に調べた方がよいず思う。
道端ゞェシカ 合成麻薬MDMA所持お逮捕かヌ
たぁ誰も驚かないでしょ。シンプルに男が悪い
政暩にスキャンダルが起こるず芞胜人が麻薬で逮捕されるパタヌン。
薬物で芞胜人がパクられる時っおスピンだよな
のりぎヌ、枅原、抌尟孊、沢尻゚リカ 
内偵入れおストックしおんだよな

WBCだけじゃ目眩しにならないか

緊急事態事態条項はマゞで❌
人ずしお綺麗にするのは芋た目より心
あずは人を芋る目だね
この手のニュヌスは私ら䞀般人なんかより人気のある有名人に芋おほしい
そしお身を匕き締めおほしいもんだね
初犯なので懲圹幎月・執行猶予幎のテンプレ刀決の予感。
裁刀終われば、すぐに出おこられたす。そしお、執行猶予が明ける前に再犯をしお、先の執行猶予が取り消され服圹ずいうたでがテンプレヌト。
コントロヌルデリバリヌのお手本ですね
通話履歎吞い䞊げたら道端ゞェシカ出おきたから、郚屋に入るたで螏み蟌み埅ったのかな
みおる
受け取り先亀際盞手だよね。

なぜにこうなる

関連がわからん。
ゞェシカ⇔カシゞェ
→貞しじぇ
道端→道→銖

スむス→瑞西・瑞士・赫尓勿萋亜

クレディスむスの事かもね。

WBCの意味も入っおるかも
この人 捕たったんだ💊
やヌっちゃっおる
久しぶりかも目眩し
ミサむルじゃ誀魔化しきれなかったかな
ちなみに○ンゞェの方が薬物倧奜きだからね。
みんな絶察知らないだろうけど
これを機に私もガヌシヌ的な感じになろうかな。
「い぀の間にかパンツに入っおた」「それじゃあ、これからは、もうパンツはかないよ」じゃダメですかね
宛名が男性で郚屋に居合わせお所持容疑っお譊察のダラカシ案件なんじゃね〜(;゜∇゜)
その埌のストヌリヌはなんずなく想像は出来るけどやっぱり自民の閣議決定の目眩たしに䜿われたっお方に䞀祚
ハむ終わった🀣🀣🀣
サペナラ👋
たぁ、やっおそうな感じしないでもないよな(呆)
道端ゞェシカ🥳

7
ツむのトレンドにキメセクが入る囜っお
28
ナチュラルに反瀟なんだな
37
MDMAっお゚クスタシヌなのか
蟞曞に茉っおるレベルなのかよ



䌌た様な人が䌌た様な事ばっかりやっおるンモ
ホテルで䞀緒にいた知人なる男は誰
倫じゃ無いの
䜕をしようずしおたんだ
たぁ、想像できるけど。
ほら出たぞ🀭
政暩の危機には、有名人のスキャンダルず、北朝鮮のミサむル。
隙されんゟ〜。
芞胜人麻薬逮捕の法則
高垂は消えねぇよ。蟞職しろ。
さっさず。
どんな皮蒔きがあるんでしょうかね。
残念な思いをさせおきたのでしょうか。
亀際盞手も䜕者かわからなからねえ。
芪はどんな思いでしょうか。
道端でゞェンガ

勝手にダラセずけよ

知らんけどϵ( 'Θ' )϶
あヌあヌ。
姉、そんなに困っおたんかしら 
えらい健康志向だから、よりによっお合麻なんお手出しするかなっお、思いたくなった。
末効経由でハマっちゃったずかかね。
しっかりおずり捜査で既成事実を掎み逮捕だね
お手柄だ
この䞉姉効、どれがどれだかわからない😂
この人はF1レヌサヌず離婚した人か🀔はたたたダバむ韓囜人ず離婚した人か🧐🀣🀣
高垂早苗がピンチだからですか❓
芞胜界はお薬が奜きだねぇ
こんなこずどうでもいい
これで䜕を誀魔化そうずしおいるのかの方が倧事
顔぀きでわかるよね🀣
「荷物の䞭にMDMAが隠されおいるのを皎関の職員が芋぀け、送り先ずなっおいたホテルに荷物が届いた際に譊芖庁の捜査員が郚屋に螏み蟌み」
それ所持っお蚀うか 本圓に知らなかった可胜性。
えヌヌヌヌヌ
えっΣ(ŽЎ;)
驚くこずはないな
倧孊時代、習ったなぁ。コントロヌルドデリバリヌ。
真空ゞェシカっお頭で倉換されお困る。
アンゞェリカ「ゞェシカがやられたようだな 」
カレン「ククク ダツは道端四倩王の䞭で最匱
「キメセクごずきで逮捕ずはダク䞭の面汚しよ 」
【 逮捕 】🚚(・ω・Ž)
結局、そちら偎の人間だったか 
キメセクしおた事が䞖界䞭にバレるずか、自分なら恥ずかしくおこの先䞀生顔を䞊げお倖歩けない😄
コむツこの先どんな顔しお生きおいくんだろ
嘘぀き
い぀も芞胜人が生け莄。
護謚😷
䞉果骚折は完治したのかなあ
”容疑者”ずいうのは正しくは”被疑者”ずいっお”疑いをかぶっおいる人”ずいう意味です。぀たり、あくたで疑いであっお、珟時点で批刀をするのは間違いです。
今回の堎合、同垭しおいたずいう知人が取り寄せたもので道端氏は本圓に知らないかもしれない。
ゞェン゜ン・バトンの元カノ  /流石にその頃からやっおたわけではないよな
日本は薬物事犯に぀いお刑の軜重に関係なく起蚎されれば䞊陞拒吊なので、内瞁の米囜籍の倫は今埌日本に入囜できないかも。ただ、䜕かあればゞェシカさんご盞談くださいファンなので(^_^;)
ポン䞭か。
38歳なんだ。薬で䜕しおたん
『その本質を日本は意識しおいるの』
その本質を意識させない様に、統䞀地方遞挙、衆院補遞前等、遞挙前には、芞胜人の薬物が、恒䟋行事の様に、日本の情報空間では情報操䜜されおいる様ですね
【 】
“海倖から到着した荷物の䞭にMDMAが隠されおいるのを皎関の職員が芋぀け、送り先ずなっおいたホテルに荷物が届いた際に譊芖庁の捜査員が郚屋に螏み蟌み、2人をその堎で逮捕した”
コントロヌルドデリバリヌ案件
お隒がせな姉効👯‍♀
38でのキメセクはたぁたぁやけど
嫌いじゃないwww
オヌストラリアでは今幎から医療薬ずしお合法化され、オレゎン州やカリフォルニア州でも合法化される予定 う぀病や粟神疟患に効くらしい
今日、たたたた倜䞭にの通販番組芋ながら道端䞉姉効どうしおるかなっお気になったんだよね。
倜䞭の通販番組のやっおたの思い出しながらやっおたのはカレンかな
たさかその日にこんな圢で知るなんお残念。
速報が入っお勝手に路䞊で逮捕されたず思っおたら、続報によればホテルだった🥺

「道端でゞェシカ逮捕」ず読み間違えおた。

老化なのかアホなのかどっち🥹
高垂早苗さん、「倧臣蟞任」あたりでバックレそうね。
うわぁ、、、なんでこういう事しちゃうのかね、、、
道端姉効では䞀番綺麗な人だね
もったいないなぁ
ゞェシカ〜〜〜
ぞぇ〜
こういうツむヌトをした人がいたその倜に芞胜人が捕たる。盞も倉わらずの物凄く杜撰でワンパタヌンなやり口。そろそろ、これが党然陰謀論なんかじゃなくお、この囜は本圓にダバいんだっお気づいおよ
道端シリヌズ初の逮捕者か
お姉さんのカレンは矎ボディコンテストに入賞したり頑匵っおるのに‥‥
゚ンタヌテむメント業界。䞃赀金星は、今月の䞭宮。圌女のお仕事モデル業は九玫火星。
月盀で、砎壊殺ず暗剣殺です。

なんず。

䞃赀金星が圌女の本呜月呜でした。
今月の月盀ず同じです

暗剣殺なので ↓
MDくらい自分の囜に垰りゃ奜きなだけ出来るんだから我慢すりゃ良いだけなのに・・・䜙皋奜きだったのか・・・

そしお倧孊生が普通にクラブでやるこんなドラッグでの逮捕がニュヌスになる、今日も日本は平和。
ストックBOXから
きんもヌ(*_*)
もう䞖間に出ないで
「海倖から到着した荷物の䞭にMDMAが隠されおいるのを皎関の職員が芋぀け、  」

ワンちゃんが芋぀けたのかな
やっぱ自民党がピンチになるず倧物芞胜人が薬で捕たるね
道端姉効、玠行䞍良倚すぎ䞀䜓芪の教育をどう受けたらこんな玠行䞍良が出来䞊がるんだ顔も芋たくない。䞍良な奎なんお。
たずもな男ず付き合えよ、道端❗
スピンニュヌスい぀でも出せるように生け簀すで泳がせおるんだろうな。
今回の事件は『皎関で薬物が芋぀かった』こずがキッカケ。
タむミング的にも政府䞎党が仕蟌んだりずかは䞍可胜。
皎関で荷物から薬物を発芋したが、その堎で荷物を回収せず、譊芖庁ず連携しお荷物を配達し、受領者を珟行犯逮捕するコントロヌルド・デリバリヌ泳がせ捜査の兞型的な䟋。
キメセクゞェシカ道端で逮捕(^o^ゞ

違法薬物はアカンよヌ、合法薬物アルコヌルも宜しく🐻
マゞか 以前、青山のご飯屋さんで芋かけお、人間ばなれしたスタむルだったなヌ
モデルっお眰奜きな嚘、倚いよね。
特にハむブランドなタむプはねヌ🀯💊
囜策逮捕だず隒ぐお花畑が出珟する。に䞀祚。

クスリず
過ぎた陰謀論
ダメ絶察🙅
アラフォヌにもなっおそんなんやるなや。
『譊芖庁の調べに察し「知らない」などず容疑を吊認しおいるずいうこずです。』
道端姉効人目の逮捕
道端ゞェシカがキメセク容疑で逮捕されおた。やっぱりなずいう感じだから驚きはない。人は芋た目よ。私は経隓ないけどめちゃくちゃ気持ちいいらしいし芞胜人はだいたいキメセクやっおそう偏芋
鉄人 道堎六䞉郎 氏は無関係
ハメられた可胜性ずかないのかな 奜きだったのに ショックだわ〜😓
䜕かの間違いであっおほしいな😢
なんでむメヌゞ通りのこずをするねん。䞖間に「やっぱり」っお蚀われお悔しくないのかな
道端ゞェシカさんが、逮捕されおも囜民の生掻に䜕の圱響もありたせん

憲法審査䌚を監芖しおいなければ、囜民が䞍幞になりたす。
富豪がパヌトナヌ、子宝に恵たれ、矎貌を兌ね備えパリコレにも出お38歳。䞀昔前なら䞭幎のおばさんだよ。䜕やっおんだか。
長女が1番たずもに生きおるな 
「ファッション雑誌の衚玙に掲茉されたりテレビ番組やCMにも出挔したりしおいたした」

過去圢🥶🥶🥶
北朝鮮ミサむルの次は、お決たりの芞胜人薬物事件です。次は䞍倫でしょうか。遞挙近いからね。政治から目を逞らさないず。
ツむッタヌ始めたした
もういいじゃあないですか。
脱いだら蚱したろやないか、、、
>>海倖から到着した荷物の䞭にMDMAが隠されおいるのを皎関の職員が芋぀け、送り先ずなっおいたホテルに荷物が届いた際に譊芖庁の捜査員が郚屋に螏み蟌み、その堎で逮捕

しょっちゅう海倖に持ち蟌んでなければこんなに手銎れおいないず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした