メディア記事

メキシコ戦中村が先発マスク有力 WBC準決勝へ意欲

バズる指数ピーク 779

 twitterコメント 64件中 1~64件
写真wwwww
ダンスすなwwwww
日本‼️勝利へ大きく前進‼️‼️
甲斐キャノンさん、、
勝っても負けても今のむーちょなら、他の選手たちも納得行く女房役を務めてくれるはず。期待しかない!
ドヤムーチョ待機😤

てか栗山くんいつも距離感おかしいな😂
日本シリーズ第7戦のつもりで、いい緊張感を持って佐々木投手の球を受けてほしい。
明日はムーチョか。
ムーチョは打席内容良かったもんな。
どのチームも捕手は特に叩かれがちで大変だけど、三人力を合わせて悔いなく戦えますように🍀
やっぱりそうだよなあ...
中村の方がよく打つもんなあ...
ムーチョ!
ファイトファイト...っ!!
むーーーーー…ちょ
がんばれムーさん🙏✨
ブルペンでの組み合わせ通りか、中村悠平はこのままいけばプレミア12の會澤コース。最終盤に大城の出番もありそうだね
数日前の佐々木朗希のインタビューでは甲斐と組みそうな感じを醸し出してたけど、中村に変更されるとのこと。監督はよく決断しました
ほぅ。
佐々木朗希担当は甲斐だったが、ここでスイッチか。
イタリア戦も代える必要も無さそうな9回に大勢くんを受けさせたのも見ても「次はムーチョかなあ…」とは思ったがそうなりそうだと。
ムーチョ、もしかして「悠平」とか呼ばれてんのかな?(写真見て
ムーチョがマスクかぶるのか。誇らしくもあるけど不安もあり。
やったあああああ…
栗山とかいう名将
さすが栗山さん…よくわかってる
現状の中村の方が打撃の調子がよいというのもあるけど、甲斐はバントもかなりうまいし足も意外とあるので、接戦の時の切り札に甲斐がベンチにいるのも良さげな気がした。
おームーチョ🥹👏👏✨️✨👏
楽しみ(⸝‍≧𖥦≦⸜)𓈒𓂂𓏸💞
むーちょと栗山監督めちゃくちゃ仲良さそう(笑)
ムーチョと佐々木朗希バッテリーになるのか!?
松川との自主トレが活かされるかもな
サンドバルみたいな左投手相手なら尚更中村悠平は起用したくなるよ。彼のコンタクト能力が活きる機会が必ずくるはず。
これです!!!明日先発かもです😳❤️‍🔥
松川のアドバイスが役に立つかもな〜笑
そらそうよ
大城は相手投手が左キラーらしいのでダメ、甲斐は・・・
中村一択でしょ
楽しそう😂
君が受けるその球に 込められし思い
皆が夢見続けてきた 歓喜の時さ
10年前だから許されてるけど、今だとLGBTQ関連で青木が燃やされてるだろうな
栗山、天才!w
遂にクル━━━━o(゚∀゚)o━━━━!!!!
あっ…察し
写真が楽しそう
(踊ってる)
ムーチョが先発マスクなの⁉️
だとしたら嬉しいんだけど❗️
これで安心してVGに行けるな
準決勝の捕手は今のところ、ムーチョが有力みたいですね😄

先発投手
明日 準決勝 メキシコ戦
佐々木
明後日 決勝 アメリカ戦
山本 or 今永 or ダルビッシュ

決勝は甲斐かムーチョか。気になります🤔
強化試合で164ポロリ、3.11の試合でも佐々木朗希と組んでたのに甲斐拓也見限られたんか。
“これまで佐々木朗は甲斐(ソフトバンク)と組んできたが、18日にブルペン投球を受けて意思疎通を図っており「彼のストロングポイントをしっかり出せれば絶対にいけると思う」と19日、自信を示した”
やった❗むーちょ、がんばれ🤗
肩組んでる😂
前後裁断、下柳がグラブに刻んでたんだよなあ
日本VSメキシコ
日本側は佐々木朗希-中村悠平のバッテリーが有力ですか
ムーチョ!ムーチョ!
スワローズ背番号27、頑張れ!
でけぇ〜〜
あったー!すぐ見つかった妄想じゃなかった😭!
ムーチョ!!!!
超絶朗報!!
動画でバッテリー組んでたのはそういうことだったのか
奇しくも愛称の「ムーチョ」はメキシコの公用語のスペイン語。これは運命かもしれん。頑張ってほしい。
ナイス!!それでいいのよ!!
素晴らしい
試合前に先発キャッチャーまで報道されるのか。
ムーチョ頑張れ!!
やっぱり明日はむーちょなのかな。
逆に決勝は甲斐くん?
勝ちました(笑)
むーちょ、スタメン来る????
絶対優勝しましょう!
頼みます、侍の頭脳はあなたですから。
これまで佐々木朗は甲斐(ソフトバンク)と組んできたが、18日にブルペン投球を受けて意思疎通を図っており「彼のストロングポイントをしっかり出せれば絶対にいけると思う」と19日、自信を示した。
まーた栗さんがいちゃついてるよ……
やっぱりムーチョですね、メキシコ相手だけに。。。
栗山英樹
ガッツポ
タイトルとURLをコピーしました