メディア記事

暇すぎないか?河野太郎大臣…“所管外”のセンバツ「ペッパーミル」論争にガッツリ参戦

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 55件中 1~55件
こいつはブロックしまくりだから賛同する人しか集まらないからな。
SNSで遊んでる暇があったら仕事しろ!人の質問にちゃんと答えろ!ますます悪相になってきたな。ブロックされているから好きなこと言ってやるわ。
どう見ても人の上に立つ器ではない。
暇すぎないか?
河野太郎大臣…“所管外”
センバツ「ペッパーミル」論争に
ガッツリ参戦
毒ちん後遺症の謝罪、毒ちんの大量廃棄の税金の無駄遣いに関しては一言もない、無責任ヤロー。
くだらん事には口を挟んでくる。
“所管外”のセンバツ「ペッパーミル」論争にガッツリ参戦



> よっぽど暇なのか、現職大臣のパフォーマンスに日本高野連が萎縮しないか心配なほどだ。
プロ選手にとってのペッパーミルと、高校生のガキにとってのペッパーミルは違うだろ。
ひどい書かれようだけど、これが次の首相候補の筆頭なのかと思うと日本から離れようかなと本気で思う。
★所管外なのに“所管外”を連呼しない
その真意は中国食品大手がいる★
練馬区は「取材があるまで気がつかなった」マイナカードの個人情報、住所、氏名50人分が流出(文春オンライン)
下記記事から)
自身も関わる問題には興味ナシ。(笑

「ペッパーミル」論争にガッツリ参戦
てか子供か、ブロック太郎。
暇すぎないか?河野太郎大臣

「河野さんはSNS上ではチヤホヤされているけど、永田町での人望はゼロに近い。若手議員を飲みに誘っても本人は大抵、1次会で帰ってしまう。誘われた若手もア然です」

いやチヤホヤも間違いだな
よくデマ太郎がトレンドになるやん
暇と言うか、売国するだけ。
デマ太郎→
所轄外のことにクチダシするなよ。
どうせ偉そうにペッパーミルのことを言っても、最後はブロックじゃねえかよ…。ワクチンを無駄遣いしたことを謝罪でもした方がマトモだよ…
運び屋?廃棄屋?
暇すぎるらしい
SNSでチヤホヤされてるか?
今の壊れた日本を作った筆頭なのに?
もしいるとしたらチヤホヤする理由は何?
暇すぎないか?河野太郎大臣所管外の選抜ペッパーミル論争にガッツリ参戦 自分とは無関係なペッパーミル問題にはムキになるクセに自身も関わる問題新型コロナウイルスワクチンが未使用のまま廃棄されたとみられることには触れないノーツイート!
これこそ「管轄外」
目ざとい男だ。政界きっての「拡散男」も黙っていなかった。河野太郎デジタル相がこの話題にガッツリ食いついた。
こういうときこそおまえらの専売特許「答える立場にはありません」だろがー。
暇すぎないか? 大臣…“所管外”のセンバツ「
そういう若手とやらは一次会で河野氏に政策論争をふっかけないのか?単なる飲み会じゃないと思うけど?
野球素人は余計な口出しせんでええから、ワクチン廃棄の全責任を引き受けてくれ。100歩譲って後遺症は所管外でも、これは運び屋の所管内だろ?
太郎、人望が
ないようです。
モヒカンとツーブロック?
やっぱり物事の本質が理解できないんだね・・
ブラック校則より、ワクチン廃棄や亡くなられた方の責任は放置ですか? 改めブラック太郎さん
暇すぎないか?河野大臣…“所管外”のセンバツ「ペッパーミル」論争にガッツリ参戦

“「ヒットの時はいいけど、エラーの時はダメ」というのも「モヒカンはいいけどツーブロックはダメ」と同じで大人の価値観をただ押し付けてるだけ”

ヒット=モヒカン
エラー=ツーブロ
🤔
自分とは無関係なペッパーミル問題にはムキになるクセに自身も関わる問題には興味ナシ。7783万回分の新型コロナウイルスワクチンが未使用のまま廃棄されたとみられることが判明。金額にして約2120億円が無駄に消えたが河野太郎はツイッターでこの話題に一切触れていない
ツイートしまくるという(記事)よりもブロックしまくるの方が正しい。
若手議員を誘いながら一次会で帰る始末。
党議員には信頼がないようだ。
問題を起こす男だ。
メチャクシャ。。。
🚨🧱😩『自分とは無関係なペッパーミル問題にはムキになるクセに、自身の関わるワクチン大量廃棄にはノーツイート。』

【暇すぎないか?】河野太郎大臣…“所管外”のセンバツ「ペッパーミル」論争にガッツリ参戦
SNSでは、河野が。
言わんこっちゃない。
世襲は三代で全てを壊し尽くす。
このギイン気取りのボンクラも要らんよ。
この人、どんどん総理大臣の椅子から遠ざかっている。
というか、国会での答弁と一貫性がない。
いつから文科大臣になった
河野太郎:ワクチン大量廃棄はノーツイート😨

もう何もするな。
ガッツリ参戦して、ガッツリスベッとるな…この人も乗せられただけなのか、ただの調子乗りなのか…
ゲンダイ本領発揮の嫌味盛々記事。もっとやれ🤣ワクチン後遺症等全てのワクチン関連事に"完全ダンマリ逃亡中"だしツイ廃だから暇に決まってるやろ🤣?

暇すぎないか?河野太郎大臣所管外のセンバツ「ペッパーミル」論争にガッツリ参戦
まず高校野球は部活で学業の一部です。スポーツにはそれぞれ歴史があってそのステージがあります。甲子園はその筆頭に位置するもの。パフォーマンスなど必要ありません。分かったか?分かったら反省して訂正しろ河野。分からないなら東谷と一緒にヤメロ。
ブロック専任大臣 河野太郎 ツイートで発信か?
確認できない国民多数から
苦情が出る
「永田町での人望はゼロに近い」SNSもブロックばかりしているから真面な人物には届かない。
誰が「ネットでチヤホヤされてる」って?
それだけで、このゲンダイ記事の信憑性が疑われるわな(´・ω・`)
《人付き合いよりも、ツイートしまくる時間の方が大事なようだ》

ツイートもいいけど、絡んだことないアカウントすらブロックするブロックおうなのを報じてくれw

ちなみに僕もブロックされてます。
趣味のツイッターくらい好きにやらせてやれよ
おまえは余暇の時間とか全くいらないのかって記事書いたやつに言いたい
ブラック校則は理由を説明できないものが常だが、これは「相手への敬意」で容易に説明が付くので、別にブラックではないと思う。
ワクチン4を議論しろ
河野大臣、身勝手過ぎ!自分の都合の悪い時は担当外ですと質問を拒否!都合のいい時はペッパーミル高校野球⚾でシッカリと発言!?ならば国会でも発言を😅
暇すぎないか?河野太郎大臣…
“所管外”のセンバツ「ペッパーミル」論争にガッツリ参戦
暇すぎないか?
河野太郎大臣…“所管外”
センバツ「ペッパーミル」論争に
ガッツリ参戦
どうでもいい事には参戦するのだね😅
所管外じゃないの?😅
もう顔もおかしいし😂
あら、“管轄外”にも言うんだな、この人。
暇すぎないか?河野太郎大臣…「ペッパーミル」論争にガッツリ参戦
自分とは無関係なペッパーミル問題にはムキになるクセに、自身に関わる問題には興味ナシ。

今年2月までに7783万回分のワクチンが未使用のまま廃棄されたとみられることが判明。約2120億円が無駄に…
センバツの試合で敵失により出塁した高校球児がペッパーミル・パフォーマンスを披露して審判から注意された問題に、河野太郎デジタル相がガッツリ食いきました。
しかし、自身が関わるワクチン大量廃棄についてはノーツイート。一切触れませんでした。
タイトルとURLをコピーしました