メディア記事

覚醒剤飲まされた11歳女児にわいせつ、男に懲役6年判決 母が動画撮影

バズる指数ピーク 356

 twitterコメント 233件中 1~100件
この外道がー!
母親と男は極刑に処すべき😡😡😡😡😡
人間1回目だからバカ過ぎな人達と思ってる最近。バカすぎて説明のしようがない。6年なんて短すぎ。更生なんて無理でしょ、させる方もやる気ないでしょ。出てくんな。
両方死刑でしょ。これ。
親ガチャハズレなんてレベルじゃない・・・
被害者保護のために加害者の個人情報が出ない法律なんとかならんか
こんなクズ極刑でいいだろ
なんでこんな手緩い刑罰なの?
母親も最低だよ
この犯人、C●lab●と連帯してそう(偏見)
うむー。。。
去勢してホルマリン浸けにして
6年間独房で眺めて暮らす刑にすればよいのに。
余りにも酷すぎる。どう考えても刑が軽すぎる。
成人女性の被害なら十年とかいくかもしれない。
でも子供なのに……これはないよ。母親も鬼畜だ。
なぜこの男女に極刑を食らわせないのかと言いたくなる。死刑あってしかるべき、こういう人のためにね。
共同親権はケースバイケースだと思っていますが、やはり相手がどんなクソでも共同であった方が良いのか…。
はい?6年?
男もだけど、母がタヒね
マジ腹立つ
死刑でよかろうが。
おいおい!
これは甘すぎだろ!!!
たかが6年!?6年?
一生トラウマもんだぞ?
はぁ?
刑期短!!
もうちょい長くていいでしょ‥
ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って…
11歳の娘に覚醒剤飲ませて交際相手に性加害させて、その様子を動画に撮るって…母親は懲役3年6ヶ月!?50年でも100年でも足りんくらいなんやけど…考えられん…覚醒剤なんて一生苦しむのに…
お〜恐ろしい。
マッチングアプリねぇ。
この男以上に娘を売り飛ばして動画撮影してた母親は懲役3年6月なのが衝撃的
昨年3月にも同様の行為を(被害女児は当時13歳)。

女児に覚醒剤を飲ませ、レイプし、撮影を繰り返す。
これで懲役6年。母親は3年6月。

裁判官と検察官は伝統的な量刑に従うことしか考えていないのか。
母親何やってんだよ・・・2人とも短すぎるし、外に出すな。二度と子供に近寄るな。吐き気がする。
これで6年なの?まじ……?
刑が軽すぎる
本当はアレを一生使えなくしてやりたい
そんな罰ないのでせめて
母親と共に
実刑で懲役20年とかにして欲しい
本当に酷い…もっと重罪にしてほしい👧🏻💧
信じられない。
自分の子供にこんなことができるなんて…
これが親ガチャ
WBCで盛り上がってるところ悪い㌔、判決短すぎない?殺すべきでは?
覚醒剤を飲ませたのは母親。
動画を撮ったのは母親。

わいせつ行為をしたのは
母親とマッチングアプリで出会った人。

言葉が出ない。
何がどうしてそうなった。
せめて被害者が立ち直って自立して、幸せに生きていける時間は与えないと
東京都にイチャモンつけてるフェミニスト団体(や、個人)はこういうのに全力出してほしいです
えぇ...
いや、ありえはいわ。
子供が可哀想過ぎて言葉にならない。
おっさんはまず去勢から・・・変態は治りません。
13歳未満とは知らなかった…?え、淫行罪の事??
18歳未満なら淫行罪だし13で18以上には見えんだろ…
自分の子供を売り物にしてる母親はクソ過ぎる。この子の人生を何だと思ってるんだろう。
これか。
地裁での判決なので上告して変わる可能性はありますが求刑でも懲役8年しかされてなかったのは絶句しました。
地獄のような事件。たったの6年って、日本はほんと性犯罪に甘すぎる。まあ、厳罰化すると都合の悪い連中がこのロリコン大国にはワラワラいるのでしょうね
昨日のNHKラジオ「まい朝」で生い立ち授業というのを取り上げていて、今、小学校低学年で自分の生い立ちを調べて発表させる授業があるそうな。家族の大切さを学ばせるということなんだろうが、いろんな環境の子供達がいるという想像力の欠片もない無神経でくだらない授業だぜ
ゴミ人間だらけ。
鬼畜外道の所業(╬☉д⊙)
一体どこの民族だ:( ꐦ´꒳`;):
死刑じゃないの?
こんなん死刑だろ
これ、3年とか6年の刑なの?本当に??
覚醒剤を使う奴はダメだ。
覚醒剤でわいせつ???
11歳に??
母が動画????
これで懲役6年少なすぎて意味わかんない👹
小学生の子供にキメセク強要する母親とか地獄すぎだろこれ
一体どこに求刑から2年も減刑する余地があったのか、本当に不思議。一生涯刑務所から出さなくてもいいぐらいのことをしたと思うのだけど。
マジでくたばれよくそどもが…まだ小さい子供になんて事を…子供達の今後が心配でならない…
こんなの極刑にすべき。
大津は狂ってるな
【11歳女児にわいせつ、男に懲役6年判決】娘に覚醒剤を飲ませて交際相手の男にわいせつな行為をさせたなどとして母親が実刑判決を受けた事件 母が動画撮影
拡散希望😡
うわ、ほんとうに記事があった
福祉犯に覚せい剤付いてることはままある
たった6年。未成年者へのこんな悪質な性加害がたった6年。この国は女の子を大切にしない。制度は慣習をつくる。地獄。
人でなしが親してんじゃねぇぞ💢!!
6年、短すぎる……。
こんな恐ろしいことがあるなんて…
💷💷💷💷💷…
💷💷💷💷💷…
男(50)と母がマッチングアプリで出逢う・・・。
この世の地獄だな…。<<
子育て支援はいらない
今の日本で育てられないならそもそも資格がない
貧乏子沢山は古今東西、変わらない現実だから
これみても「親ガチャは無い」なんて言えるやつ居ないだろ…
11歳だった娘に覚醒剤を飲ませて交際相手の男にわいせつな行為をさせた母親が実刑判決を受けた事件で、交際相手の男(50)の判決公判が20日、大津地裁で開かれ、大嶋真理子裁判官は懲役6年/どんな地獄…
刑期に0が一つ足りない。刑務所の外に出していい人間じゃなくないか、こんなの。
この母親の愛人への厳罰化はもちろんだが、母親はさらに市中引き回しでもいい。これが母親のやることか?男に狂ったメス豚め!当然、親権は剥奪したんだろうな?クズ人間でも親権を剥奪しない「優しさ」が家庭裁判所や児童相談所にはあるからな。
子は親を選べない。
どうしようもない感(超怒)
「13歳未満とは知らなかった」に違和感しか感じへん。11歳も13歳も50歳のオッサンが性的対象として見たらあかん年齢やから。もっとやられてる側の気持ち考えて?絶対に嫌やから。
狂ってる。可哀想に。。
ハーフのモデル限定になるはずもなく、こういう輩が増えかねないからダメ🙅‍♀絶対
この世の地獄だと思う。
子どもに性暴力ふるうクソは、まじで全員死刑でいい。
キチガイすぎる…
〉〉母親はその様子を携帯電話で動画撮影(本文から引用)

いやいや、懲役25年くらいのケースだよ。
というのと母親はやはりヤクブーツ食ってて倫理観崩壊してたのかなと。
タイの事件記事でもなかなか見ない凶悪犯罪。
こんな腐ったことして懲役たった6年なの… 性犯罪にほんと甘いなー。
怖すぎ
たった6年後にこんなニンゲンたちを僕達の社会が受け入れなければいけないとか、ありえないだろう。
刑務所内で人生が終わることを、切に願っている。
たった6年。
7年後に、男は普通の生活に戻る。

なぜ、これほど罪が軽いのだろうか。
女の子の心情を思うと、言葉にならない。
狂ってる…
男も母親も死刑で💢

跡形もなく殴り潰したい💢
こんな奴、死刑でも良い。
母親には無期懲役。こういう奴が母親なんて名乗るなよ…
死刑でしょう。
これは男も鬼畜だが、女(少女の母親)こそ正真正銘腐れ外道ですな。
ウシジマくんで娘を売春に誘おうとする腐れ母親が出てくるが、それを上回る外道。
色々キツイ…。
この子が可哀想で可哀想でならない
殺せよ
貢物にされる自分の体。殺人だよこんなの。
こんな鬼畜がたった6年でシャバで出て来れんのか!!ヤベェな。。。→
一方の女さんは懲役3年6ヶ月とか短すぎるし本当にこの国はあらゆる面で女に甘いな。鬼畜に我が子を差し出すような母親なら本来死刑でもいい。
子供からしたら母親が早く出てくることの方が末恐ろしいと思うんだけど…
こんな酷いことが実際にあるのか😱
信じられない😫

母親も覚醒剤で頭おかしくなってるの?
もしかしたら共同養育の制度があれば防げたかもしれない事件が今も起き続けています。
私が支援してきた若者にも、共同養育の制度があれば…と思うケースが多々。
東京の某有名団体の不祥事にも憤りを感じているところです。
早急に動く必要があります。
これは💔😠‼️鬼畜ですよぉ‼️🤬
ツイデモは水曜日夜9時です(`・ω・´)ゞ
たった6年。
11歳だった彼女の傷は一生消えないのに。
「性的虐待」は見えづらい深刻な児童虐待。
数字には出てこない、
だから、「ない」ワケではない。
男が6年で母親が3.5年っておかしくね?
母親は10年ぐらいぶち込めよ
言葉も出ないわ。
は?????…
こんな母親がいるの??
こんな母親の元で10年以上どうやって生きてきたの…
考えられない
女が子を殺すより重いやんけ。量刑どうなってるんや。

ちなみに、母親は懲役3年6月。
この母親と男にぜひお会いしたい。
——
言い訳はいいわけねえんだ
小学生に覚醒剤飲ませるんじゃねえ
なぜたった6年… 終身刑に匹敵する恐るべき虐待、暴力行為でしょうが
あーくそ、捕まる前にネットにデータ上げとけっての(地獄に落ちろクソ親ども)
なんてっこった😤
タイトルとURLをコピーしました