メディア蚘事

ほんこん 「泚意いる」参院・末束予算委員長の高垂倧臣ぞの泚意に“疑問”

バズる指数ピヌク 148

 twitterコメント 101件䞭 1100件
ほんこん 「泚意いる」末束予算委員長の高垂倧臣ぞの泚意に“疑問”

たず「【予算委員長が長々ず高垂倧臣に説教】」ず題した蚘事を匕甚しお「」ず投皿。続いお「高垂氏の『質問しないで』発蚀 参院予算委員長が泚意」ず題した蚘事を匕甚しお「泚意いる」ず連投した
やっぱりバカだな。倧臣の答匁拒吊は議䌚制民䞻䞻矩の吊定に他ならない。
恥ずかし人ですね。
錻糞付いおたすよ
「ほんこんいらない」
私はこのホンコンずかいう関西人が怖い。なんでこんな小物がもおはやされるのかも怖い。関西の人よく耐えおるね。
ほんこんほんたにくそやけど、錻くそ぀たっおたすやんwww
アホには䜕を説明しおも無駄だ、ず痛感させられる。
自民党の議員が苊蚀を呈し、自民党の委員長が説教する。䞎党自民党の議員たちですら黙っおいられなかったほど、高垂早苗の蚀動は酷かったず蚀うこずだ。
○○に぀ける薬は無いのだろう。
䞭孊生以䞋の知胜しか無い奎は黙っおおくれない
泚意いるでしょ圓たり前
ごめんなさい先に謝りたす
は○くそ぀いおたせんこの写真
囜民が芖聎しおいる囜䌚䞭継、高垂倧臣の発蚀を泚意した末束、囜民は杉尟や立民の質問の姿勢の方に疑矩ず䞍快を関しおいる。必芁なかった末束よ。
高垂倧臣のみを䞀方的に叩く颚朮のなか、疑問ツッコミが入るこずは喜ばしい。
議員諞氏には、小西文曞のうさん臭さ、質問の薄匱ぶり、それらをこそ「泚意」されたい。
埀生際が悪い、高垂早苗ぞの『泚意』は、絶察に必芁だ。

『自民党の犬』ほんこんは、いらない。
芞胜界にも日本にも。
もう自民党も安倍掟も支持できない。
私のツむヌトは圓たっおたな。
安倍さんが死んだら元通り。昔の自民党、昔の枅和䌚だ。
この䞀蚀に尜きる。
ポンコツお笑い芞人

今でもお笑い芞人

面癜く無い芞颚で぀たんない人だず思っおいたら

この人の芞胜界の存圚意矩っお䜕
高垂ず事前に話を぀けた䞊で泚意なら分かるけどね。
末束は高垂が嫌いなんだろう。
いる。
そもそも、ほんこんいる
あほんこんの間抜けな感想いる
この人は、真正のお銬●さん
文化人ヅラした芞人。
「ほんこんいる」でどうでしょう
そもそもマトモに勉匷したこずもない偏差倀䜎い人間を、ご意芋版みたいにしゃべらせる🇯🇵日の䞞マスコミが人間🇯🇵のクズ、、臣民🇯🇵マスコミ🇯🇵、クズだらけ
元々、頭が悪い䞊に䞍勉匷で、憲法も法埋に぀いおも無知。さらに囜䌚ずは䜕かも知らない茩が、呚囲にいる䞉流蚀論人や䞉流政治家の圱響を受けおピント倖れでマヌケな発蚀を繰り返し、䞖の䞭にいっぱいいるバカが、それに共感したうずいう「バカの䌝播」システム。
そもそも囜䌚を芳た事あるんですか
末束委員長の采配は、これたで無茶苊茶だった委員長たちず比べお、かなり立掟ですよ。
どちらかずいうず、質問の回答に「あなたの回答は信甚できない」ずか蚀ったや぀に泚意しろよ
ああ、やっぱり "ほんこん" は事の本質が分かっおないね。
末束委員長の泚意は無論、必芁だったし、委員長がそう刀断したなら最倧限尊重されるべきものだ。
今回の件で最倧の問題は委員長の泚意にも関わらず、高垂早苗が謝眪も撀回もしなかったこず
圌女は傲慢な政治家だ
ほんこんさんの
蚀う通り👏

あんな泚意
いるの

囜䌚質疑に
氎をさしたよね
涙がでそうな説諭でしたね。ここたでたずもな政治家がいお䜕で自民の為䜓が治らないのか䞍思議ではありたすが、䞀方でゎミ有暩者が居たすからねぇ。こっちは別な涙が出おくる。
高垂が予算委のあの垭に䜕故いるのかすら理解出来おいない。無知ず無恥が綯い亀ぜになり、己を匁えるこずが出来ない人ほど哀れなものはない。䜕から䜕たで、党おが醜い。
ほんこんさんのコメントいる
ほんこん
いらんよほんこんが いらんがな
ネトりペ芞人 いらん
なんかしらのメリットがあるから埡甚芞胜人になるわけで。
トランプ信者 アノンのようなそぶりを芋せる アほんこんは、䞋品でいかがわしいアホ芞人ず蚀えよう。そのうち、ネトりペマガゞン「月刊Hanada」に登堎するかも‥w
内実、自民党からそれずなく次の参院遞にでもオファヌされおるんじゃない⁉しかも比䟋だったりしお😅
うん。
歎史に残る発蚀。

行政文曞だ
蟞めない
捏造だ
の問題で... ( ← 䜕か問題)

🚚「私の答匁が信甚できないなら、もう質問しないで。」

予算委員長が長々ず高垂倧臣に説教

⬆

これが、今幎の予算委員䌚

フィクション挔技の仕蟌みでは
このお笑い芞人クズレ、どかこの政党から出銬したいんじゃないか
䞭途半端な䞊っ面だけ政治を勉匷した気になっおるようだかw
泚意いる 確かにいらないねぇ
本来ずっくに蟞職しおなきゃいけないんだから‌
぀うかほんこんいる⁉
スポニチもこんな銬鹿のこずを蚘事にすんな‌💢
末束さんが高垂さんを泚意する事すら批刀するのか限界右は。莔屓の匕き倒しは高垂さんの為にもならない。䞀番悪いのは立民小西掋之&杉尟秀哉だがならば高垂チルドレン平朚省氏は小西杉尟の同僚銬淵柄倫の応揎を受けるなよ。
聞き分けのない子䟛に「そんなこずしちゃダメでしょ」ず泚意しお叱るのは倧人の圹目です。
こい぀やりペには、人ずしおの誠実さずかそういう抂念はないんだろうな。
吉本の自民党護衛隊長ほんこん
自民党の片棒担いでないず仕事がないのかw
逆に芁らない理由を知りたい
錻くそ 😯
岞田政暩䞋では反安倍のいわゆる米議䌚で蚀うRINOが倧手を振っおいる。高垂いじめの岞田ぞの忠誠に加えお保守に人気の高垂に察するやっかみもあるのだろう。
執拗か぀パワハラたがいの小西ず杉尟氏にはなぜ泚意しないのかテレビ報道は高垂早苗氏が悪者のように報道しおいお驚く。
自民党の議員もなぜ静かなん
異垞だよ。
喋れば喋れる皋、無知を露呈する自称愛囜芞人。䞀回シルク姉さんず蚎論したらえぇねん。
さすがほんこんさん、これぞ期埅を裏切らない男。
ほんこんっお、い぀たでたっおも、
芁るよ。あかん事したら泚意受けるのあたりたえやろ。
吉本興業のほんこんさん
盞倉わらずパッパラパヌ
簀巻きにしおロシア連邊にプレれントしたい!
これ以䞊
知性教逊
いりたぞん
その通り。泚意っおいるいらないね。

だっお「䜕も信甚できなヌいギャヌ」に察しお「䜕蚀っおも信甚しないっお事は䜕を蚀っおも聞かないっお事でしょなら聞くなよ 」でしょ䜕もおかしくないぞ

「信じない聞かない」っおのが立憲民䞻でしょ( ˙³˙)
アホ、いるアホはいらない👋😞
さすがダりンタりンの子分の䞭で唯䞀ピンで売れずにいらない子ず蚀われ続けただけのこずはありたすわね
たった5文字の日本語すらたずもに操れない自称愛囜芞人ほんたおもろいな。は泚意の埌じゃなくおいるの埌じゃないず意味が成立せんやろ。
久しぶりにオモロいな
ただお笑い蟞めおなかったんやな
泚意いるず思いたすよ
ほんこんさん蚀う通りや。立憲にむンネン぀けられおるの人にさらに泚意するっおどういう事矩を芋おせざるは勇なきなり、っお知らんのか末束
囜䌚っおどんなずころ囜䌚軜芖の意味がわかっおいない皚拙な発蚀にびっくり
正しい認識です。
:そう思いたす。い぀たでやっおるのかな皋床が䜎い野党そしお囜䌚
囜民䞍圚の絊料泥〇ヌだこの質問議員は蟞めなさい
もう喋んなくおいいし、スポニチはいちいち、取り䞊げなくおいいです。
ほんこんいる
ほんこん、いる
たずもに泚意されないでいるからデマ撒き散らしたりするんだなこの手のクズ芞人は。
『囜暩の最高機関』たる囜䌚に察しお、説明責任を負っおいる倧臣が、囜䌚を毀損する答匁をしたずいうこずは、同時に有暩者ぞの背信だずいうこずさえ、瞬時に理解できない奎は矩務教育からやり盎せ。
䜕が芁らんっお、お前さんが芁らんわ💢
異様な自民党委員長
立憲議員のズレた質問を支持するのか
こんな自民党員が居るこずが異様。
質問の内容さえ怜蚎しおいないのでは

高垂憎しの発露なら絶察に蚱さん
ヌヌヌ
この方の発蚀の真意が汲み取れたせんねぇ。
こんなガヌシヌみたいな目立ちたがりなんか扱うなよ。なヌんだスポニチか
ですよね、私もそう思いたす💊
芋るたびに人盞が悪くなっおるな。
あなたの指摘いる
スポニチはなぜこんな芞人のタワゎトをいちいち取り䞊げおるんだ
蚘者の頭がほんこん䞊で共感でもしおんのか
こい぀は本圓にりマシカだ
どんな理由があろうず、質疑の堎「囜䌚」で、「質問するな」はあり埗ない。
芁らない。
参院・末束予算委員長は杉尟氏に必芁十分な質疑をするように促す必芁があった。
ほんこんは日本人じゃないのか銙枯人か
「泚意いる」
ではなく
「泚意、いる」か「泚意。いる」ず曞かないず、
君が「泚意が必芁」ず独り蚀を蚀っおるず勘違いされるぞ。
末束予算委員長っお自民か
野党に泚意せずこんな事しおる様じゃ
曎迭の噂が嘘ず蚀い切れないな
ほんこん 「泚意いる」
Sponichi Annex

必芁ですね‌
ただ、貎方は䞍必芁です‌
スパむ防止法に反察する議員、官僚は倚い。マスコミも信甚出来ない。四面楚歌であっおも 囜民のため日本のために頑匵っおもらいたい。
泚意はいる。ほんこんはいらない。
末束っおバカだず思う。捏造文曞でむゞメを繰り返す野党ではなく、理由なくむゞメを受けおいる方に泚意するずは 「泚意いる」参院・
参院・末束は反高垂、芪立憲で反日ず思える。
面倒くさい奎だず思われたんでしょ。䞎党内でも爆匟扱いされおそうやし。喋れば遞挙に圱響しおくる。曎迭かなあ
錻の穎から癜いの芋えおたすよ、
ほんこんさん。
䜕でもかんでも逆匵りをすれば良い蚳ではない。少し調べれば䜕故高垂が泚意されたかの理由は分かるはず。孊びはい぀でも出来るが、無知ほど恐ろしい物はない→
いる。
悪いこず蚀った子は叱られおよくなるのよ。
高垂倧臣がわざわざ「信甚できないなら」ず付け加えおるんだから答匁拒吊のようにずる方がおかしい。
同じ党だから自分の公正さを匷調したいがためのパフォヌマンスでは😩
議員の䜿呜、閣僚の矩務、責任䜍は理解しおツィヌトしなさい。お銬鹿さん
。いるやろ❗d(ï¿£ ï¿£)
ほんこんさんに同意。
銬鹿銬鹿しい。だったら確たる蚌拠もなくい぀たでもし぀こく蚀い掛かり぀けおる野党にも泚意したらいい。
高垂ぞの泚意、いるかいるやろ。ずころで、ほんこんおただおったんか。いるかいらんやろ。
おお久しぶりに 芋たわ。盞倉わらず、 の肩をもっおるんや。閣僚が自分の監督省庁の行政文曞を「捏造」蚀うお、蚀い逃れしおるみっずもなさ。わからんの
『悪魔の蚌明』やっおいないこずの立蚌はずおも難しい。悪意有る人を䞀方的に玍埗させるこずは困難で蚌明責任は立憲議員杉尟氏の方に有る‌
これは蓮舫議員の囜籍問題ず酷䌌しおいる箇所がある。
高垂氏のこずを知らない人間が倚すぎる
仕方ないこずだが。。
盞手の杉尟にも敬愛の念を持぀よう泚意しなさいよ嘘぀き呌ばわりしたんやから
「末束予算委員長の蚀う事は党く信甚できない」ず蚀われたらどうする
ほんこんは真性の高垂早苗応揎団だからこそこういう銬鹿な発蚀になる。
自民党がうたく幕匕きしようずしおるのさえ刀らない人間にも投祚暩はあるし政治に぀いお蚀及するのは自由で、たたそれに名前さえ぀ければ泚目されるずするマスコミも自由だ。
ただ糞の垂れ流しは止めろ。

ほんこん 「泚意いる」末束予算委員長の高垂倧臣ぞの泚意に“疑問”
䞎党も野党も政府も囜民はどうでも良くお政治ごっこで自身の政治家生呜だけ守れれば良いっおこず。モリカケサクラずかもそうだが、どうでもいいこずに時間費やさないで政治をしおほしい。その蟺远求したいなら時間倖でやれ。
タむトルずURLをコピヌしたした