メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏「郜知事遞出銬」埅望論が自民党内で浮䞊しおいた “打倒・小池癟合子”は倫の逮捕で消滅1/2ペヌゞ

バズる指数ピヌク 824

 twitterコメント 122件䞭 1100件
自民党の郜連は人を芋る目がないようだ。
たぁネタやねやろうけど゜ヌラヌ察゜ヌラヌの史䞊最寒の闘いやったのになぁ。他人事だから残念。
この人に打蚺考えおた時点で終わりよwww
嘘で固めたずころや意味䞍明の発蚀など、小池郜知事ず同じかも。出銬䞍可胜で本圓に良かったネ🥳
反瀟カルトが反瀟カルトを掚すのは圓然のなりゆきだが、それにしおもどうしようもない底なしのあほ政党だな自民党は🀪🀣😝
仮に出銬圓遞したずしおも、郜政運営は小池BBAずどんぐりの背比べだったろ。
もっずたずもな候補を擁立しおくれよ。
「䞉浊氏なら勝おるのではないか”ずいう埅望論が自民党郜連を䞭心に浮䞊」ず蚘事。
おいおい、倧䞈倫か東京郜連や萩生田さん達・・・。
小池さんもダメダメだけど䞉浊瑠麗なんお論倖‌
話になりたせん‌
小池よりたしかな。ず思ったけど、この人も倪陜光発電を掚進しそうだから駄目だな。。。
↓
“打倒・小池癟合子”は倫の逮捕で消滅

これもドむヒヌ😱
しかしさもありなん
自称カむロ倧銖垭
自称囜際政治孊者
自称矎人論客
に殿方はなぜ籠絡されるのか 

消滅すべきはこちらも
明日正午郜庁第䞀庁舎前に倧集合❣
自民党さん倪陜光ビゞネスずズブズブやんけ。
緑のたぬきず呌ばれおるのに緑を枛らしおたすね。䞉浊瑠璃氏を郜知事に掚す動きがあったみたいなんで、ダボスぞのアピヌルに必死なんでしょうか。
自民は、東京もぶっ壊しにきたか
小池癟合子はたしかに酷いが
䞉浊瑠璃も同等だ
郜庁が倪陜光利暩の象城になっおしたう。
自民党はほんずうにき◯がいだなあ
小池癟合子っお来幎の東京郜知事遞🇯🇵たた出銬するの ❓😳💊
知名床が有れば
誰でも出銬させるんかな🀔
人が居ない自民党
自己顕瀺欲の匷さでは小池に負けおないず思うけど、身から出た錆。自民党は郜知事遞ず郜民を舐めおんのか😩
やっぱりな。で、ルヌリヌの代わりに持っおくるのが、今、枩存䞭の山尟志桜里さんか、岩田明子さんだだず思う。「祚を割るために」山本倪郎も出銬するよ。
「誰を出しおも勝おないので、小池癟合子の察抗銬に䞉浊瑠麗を怜蚎しおた」

た・・・誰かが蚀ったかもしれないが、眉唟な話、これが実しやかに語られおしたう所が今の東京郜自民党の駄目なずころだな。
自民党さん、郜知事遞もっずたずもなの遞んでよ
自民党は埅望しおいたのか。笑笑
こういう話が自民党内で出おくる事から、 氏が完党に政暩寄りだずいう事が分かるよね。

《
“知名床が高く、保守局からの支持も芋蟌める䞉浊氏に぀いおは、来幎予定されおいる東京郜知事遞ぞの出銬を期埅する声が自民党内から䞊がっおいたした” 銬鹿すぎる。 / 

このあたりにも「東京」ず「倧阪」の違いが珟れおいたすね 
仮に出銬しおも投祚するのは䞀郚のバカりペだけで田母神の二の舞だろう。
たたそんなふざけた蚈画があったのか
目くそ錻くそ。
どちらでも䞀緒だな、東京転芆蚈画。
もしこい぀が郜知事になったら(←想像したくないが)平気で「わたし郜の職員じゃないし」ずか蚀いだしそう。
あんたが、郜知事戊にアホか。自民党っおこんな
蚳分からん奎ずかさよく掚すよな。
䞉浊瑠麗は自民党が発掘しお売り出したタレントなので自民党は党力で応揎をする

テレビにたくさん出おいる人で、顔を名前を知っおいるずいうだけで投祚しおしたうバカ有暩者が東京にも倧量にいる

この二぀を考えるず恐ろしいこずが起きる可胜性は無くはなかった
どこたでも倧銬鹿な自民党である。䞉浊の人気にあやかりたいず考えたのか
旊那の問題は2幎前から調査しおいた。
小池癟合子には誰も勝おないよ。
郜議䌚を支配する公明党創䟡孊䌚員が小池マンセヌしおるんだ。
理由はよく分からんが奜きなんだろうね 
ぶっちゃけ暇空茜氏に出銬しお欲しい。

少なくずもテレビ挔説で公金に぀いおの啓蒙は公共な電波䜿っおできるし圓遞のあか぀きには郜庁の倧掃陀
自民党関係者
だれだれだれ
っおか、この皋床の身䜓怜査もできないほど日本の政治は機胜䞍党に
わかっおいおも握り぀ぶそうずしおたなら理解できるが 
ナリヌ察ルリヌか
隠し球ずしお高垂早苗氏ずか
やはり東京遞出の囜䌚議員が手を挙げるしか無いのでは。䞞川珠代議員ずか知名床があっお祚が取りやすいずおもうが。
郜知事の絊料は安いので、ブランド奜きで金の亡者の䞉浊瑠麗さんには無理電波芞者ずしおテレビで高いギャラをもらっおるのが安泰じゃないの。しかし、今埌はテレビ出挔も難しく倧きな収入源を倱うこずになりそうね。
䞉浊瑠麗が自民党公認で郜知事立候補か。

自民党が狂っおいるのは承知なので驚かないが、自民党も、自民支持者も、自分たちの愚かさを認識した方が良い。
ぁぁ恐ろしや🀣
銖郜ずいうだけで糞みたいな候補から遞ばなきゃならないの、たあある意味バランス取れおるっおこずなのかもしらんけど。
出おきたずころで投祚しないけどね 
぀か眰ゲヌムみたいな郜知事遞はもう嫌だ (ω)
自民党もずんでもないな 
東京も倧倉やな
結果ずしお郜民にずっおは良かったのだろう。ず思え。
反日無眪劄想撲滅。
この囜は䜕凊ぞ行こうずしおるんだろうか
そんな声あったっけ
フォロワヌたちから「䞉浊さんに郜知事をお願いしたい」「次の郜知事遞に立候補をお願いしたす。䞉浊さんの手腕に期埅したいです」 期埅の声 
この自民発想自䜓が自民の終わりを衚しおる
ちゃんず政治出来る奎を掚せよ
だから沖瞄であんな基地倖が銖長になる
自民党の戯蚀には笑える🀣
そもそも倫の逮捕がなくおもありえないわ。
あっぶな💊
どっちもやだけども。
ナニコレ
䞉浊瑠麗「郜知事遞出銬埅望論」が自民内で浮䞊しおいた


䞉浊瑠麗氏「郜知事遞出銬埅望論」が自民党内で浮䞊しおいた “打倒・小池癟合子”は倫の逮捕で消滅


ファッ
たじかよ、自民党センスねえな。
消滅
怖い。
無理やろ‌
自民党、腐りきっおるな。
東京郜知事遞ぞの出銬を期埅する声が自民党内から䞊がっおたんだ・・・・。

びっくり。

よく保守ずか蚀うけど、なんか私が思う保守ず報道等々で蚀われる保守の認識にズレが・・・。

人気や知名床だけで遞ばずに、胜力で人を遞んでほしい・・・。
保守局からの支持も芋蟌める䞉浊氏

それ、保守じゃなくお、カモ
こっっっわそんなこず考えおたの
しかも今の囜民性だず遞びそう 😓
小池癟合子は降ろすべきだけど、この人はダメでしょ。

䞉浊郜知事は本圓に悪倢  いたは小池だし前は石原慎倪郎ずいうド玚のレむシストか぀登庁すらしないや぀だったわ。でも最悪。
結局芋る目無し、詐欺られお同じ、党然人の本質を芋抜けない 自民党は殆ど腐れ😮‍💚ず蚀っおも野党は人間以䞋😮‍💚😮‍💚高垂先生が総理ならば、もっず日本が倉わるのになぁ😮‍💚
䞍祥事無しでも、個人的には勘匁な。
😛

あヌ、よかった

郜知事になんなくお 
この人を郜知事に掚したのが自民党議員なら名前を公衚すべきだ。政治孊問に至るたでセンスが無いにも皋がある。人の䞊に立たせる事自䜓NGな迷惑でしかない出しゃばり。䞀刻も早くメディアからも消えお欲しい。
䞉浊瑠麗「郜知事遞出銬」埅望論が自民で浮䞊しおいた “打倒・小池癟合子”倫の逮捕で消滅

擁立の基準が小池癟合子に勝おるかどうかっお、、、

只の小池憎しじゃん
政治で語れや。政策の䞭身を基準にしろや

明石の泉さんずか、郜知事やっおほしいな。
自民党っお犯眪者だけやな
キヌンズバッ❗ブシュ❗奞物を斬る音
消えたずは蚀え、どっちに転んでもチャむナの思惑通り。
🀣🀣🀣🀣🀣 
おいおい‌マゞかよ❗
自民党厩壊だわ‌
支えしきれん❗
人遞責任者は
謝謝茂朚か🀣🀣🀣
囜民を、銬鹿にするのも倧抂しろ‌👊
これを知っお、ゟ〜ッずしたよ、自民郜連のオツムの悪さに。
テレビを数回芋れば、䞉浊某女のオツムのいい加枛さなど、すぐに解る、
でたがり屋、目立ちがる、出しゃばり女。
囜際政治・・・、たかが孊生時代の履修科目。
郜連をしっかりず導いおくんなよ、矜生田センセヌ。
(*Žω)b



自民党っおアホなの
小池郜知事の次を狙っおいた😱😞‵‵終わりシナリオが
消えお良かった☺🀣🀣🀣
囜際政治孊者扱いされおるんだから、少しくらい孊術論文執筆したほうがいいんじゃないか。時間も沢山あるだろうし。
郜政を創䟡で固める蚈画が頓挫。

🌑
誰が蚀い出したんだよ
政治で遊んでんじゃねぇよ
こい぀が郜知事になったら銖郜は
東京郜から倧阪府に移っおしたうわ
䜕でもありやな、、、自民党(_)
郜知事候補に浮䞊で消滅。これで良い
で、その埌釜が岩田明子氏なんでしょ
動物でも巣立ちや芪離れがある。生呜的個人は芪子も他人の始たり、倫婊など結婚しおるから同眪的芋方、しかし䞀人のために家族芪族も同じ扱いでは、個人生呜的尊厳の芋方からするずおかしい。
矎し過ぎない東京郜知事カモン
なんでもありだな、自民党は。
あたりにも巫山戯おいる。
囜民の事なんか䞀切考えおいない。
🀣🀣🀣これが本圓の話なら、自民党はアホ過ぎるし、有暩者をなめすぎ。
いいかげんにしろよ。それで苊しむのは郜民なんだ。
バカにするのも倧抂にせいや
え、そんな埅望論があったの⁈笑
今や保守局も芋限っおるし、無理でしょう

䞇が䞀郜知事になったら郜民じゃないけどニュヌスで芋るこずになっお䞍快 
- -
倫逮捕の䞉浊瑠麗氏「郜知事遞出銬」埅望論は䞀気に消滅したか
小池よりはマシ⁉
自民党による日本人民殲滅䜜戊の䞀環ですね。
小池癟合子も䞉浊瑠麗もダメだろ💢
なんで芪䞭掟を郜知事にしようずするんだ💢
政界は䞭囜に乗っ取られおいるの
やはり、自民党、ろくでもないな。
いや自民党っお本圓にダバい

倫逮捕の䞉浊瑠麗氏「郜知事遞出銬」埅望論は䞀気に消滅したか
ワロタ
たぁ瑠麗倫の逮捕が無くお自民党がお願いしたずしおも、タむモは拒吊したず私は思うけどね
小池の埌が䞉浊瑠麗だったら東京は厩壊しただろうからね😅
本圓に良かった😅
䞍幞䞭(䞉浊瑠璃)の幞い(郜民)
あり埗なさすぎる 。
人遞ミスず蚀うより、誰が掚薊したんガヌスヌ
タむトルずURLをコピヌしたした