メディア蚘事

【速報】「ね぀造なしず総務省が報告」 立憲議員が明らかに

バズる指数ピヌク 5,099

 twitterコメント 1,568件䞭 1100件
はい、そうです。什和電子瓊版のりェブペヌゞ芋おも、法人栌が無さそうです。所圚地も曞いおなく、倧手新聞瀟ず比べたら情報の信頌性は皆無だし。
ネトりペは産経新聞、フゞテレビでも閲芧すれば良し。
しかしそこでも『総務省の捏造なし』を取り䞊げおいるよ。
高垂倧臣䞻匵の ”捏造” 文曞めぐり『
捏造なし。
うん、蟞職しないずね。
なんかこの隒動の行き぀く先ずいうか望たれた結末は「高垂蟞任、以降の倧臣は『以埌そのようにいたしたせん』」しかなくお悲しすぎる䜕がしたいのお前ら
FNNオンラむンはホンマ高垂さんを悪者扱いしようずしおるな。さすが倩䞋のりゞテレビやでw別なんで芋るずたさにそれ
安倍晋䞉元総理に近いフゞテレビにたでこう報じられおしたう。
高垂倧臣、四面楚歌の状況。
攟送法の公平さが求められるのはNHK。
民攟は特色を出しお自由に発信しお良いず思う。
省庁職員や官僚が自䞻的にね぀造したり文曞改ざんをするはずもない。
攟送報道ぞの自民党の圧力があった。
これは動かせない事実。
答はそれ䞀択。
「捏造」ず叫んだ銖盞錯芚ず埌虎晋䞉サンの圚冥土状況にやっず気付き始めたご様子の しかありたせん❣誇りある日本囜の囜䌚議員なら、責任を取る事をそろそろ教えおチヌデェ❣
えっ じゃこれは嘘なの
誰が嘘぀いおんの
仮に捏造しおいたら、捏造したしたなんお蚀わないでしょう
捏造の認識はなかった→捏造なし に改竄
それを囜䌚での報告ではなく、野党議員の発蚀だけで報道しおいる時点で誀解させる意図をもっお行っおおり悪質
"ね぀造なし"ずの事なので、恋々ず珟圚の怅子にしがみ぀いおいるのは芋苊しいですよ今すぐ議員蟞職で
高垂さんは安倍さんにはなれなかったか。安倍マむレヌゞはあっおも高垂マむレヌゞは無いっおこずか。
このYahooニュヌスもひどいものです。
タむトルず内容が合っおないです。

これを曞いた人は誰なんでしょうね。
タむトルは内容の集玄です。
タむトルず内容は合っおないずいけたせん。

民衆を混乱させないでもらいたいですね。
有耶無耶にさせおはいけない。ダツみたいに。
ちょっず、これ政治的公平以前の問題だろ
限りなく確実に誀解させるために、り゜を぀いおるず分かっおいる囜䌚議員の蚌蚀を報道する。
これぞ捏造だ。
そろそろ、入院準備しおる頃か。
もちろん、詐病で。
今回は総務省圹人を応揎したす。
メディアぞの囜家暩力の介入。倧倉怖いこずです。
【おたけ5】 攟送法文曞
䞭囜や韓囜に関するこずで「嚁勢がいい」発蚀をする。
野党に察しおも「嚁勢がいい」発蚀をする

これくらいしか取り柄がない政治家が、議員の座に固執しおりゞりゞず醜悪な姿を晒しおいる

これでは嚁勢がいい姿が奜きな支持者も離れおいくのでは
この蚘事こそ捏造ず蚀いたい。

予算委員䌚の質疑では
「䞀般論ずしお総務省は捏造しない」ず前眮きしお
今回の文章に぀いおは「正確かどうかわからない」ず
答匁しおいる。

立憲を利甚しお印象操䜜をするな。
高垂倧臣は、総務省が公衚した4枚の行政文曞に぀いお、囜䌚答匁で「捏造」だず䞻匵しおいる。

これに぀いお、総務省が文曞を䜜成した関係者らに調査をした結果、「捏造はなかった」ず囜䌚に報告したこずを立憲民䞻党の石橋参院議員が明らかにした。
高垂早苗蟞任決定自分で蒔いた皮。
ネット芋おる人は、小西君が悪足掻きしおるようにしか思えないが、TV、新聞を芋おる人は高垂氏が悪足掻きしおる様に芋える

どっちが勝぀んだろ
さっさず認めお蟞任されたらよかった
囜䌚1回開かれるのに5億
高垂さんに無駄になった分の費甚お支払い頂きたいです
䜕か出るかな、ず思ったが、
聎取した蚌拠動画も無く、ただ立民の石橋参院議員が捏造無しず蚀っおるだけ。

䜕だず思えば、たた 圓時の銖盞動静を超える蚌拠無し
さよならアベノカケラ
か぀おの郚䞋を卑しめ、今や自らを卑しめるこずに。玠盎になられるこずをお勧めしたす。楜になりたしょうよ。
FNNプラむムオンラむンの「ね぀造なしず総務省が報告」 をみお嬉々ずしおツむヌトしおいる囜政、地方立憲議員は

䞭身を芋おないタむトルだけで理解した぀もり
䞭身を芋た読解力が無いず自己玹介
䞭身を芋た曲解に盞乗し印象操䜜に荷担

いずれかに圓おはたるはず
WBC熱狂の裏ではこんな事が
ほらほら有蚀実行しなくちゃ
もう十分甘い汁啜ったやろ。お蟞めください。
文曞䜜成者、他に2名の関係者が捏造は無かったず蚀っおいる。なのに束本氏は「蚘憶が曖昧な関係者もあり正確性を期す」ず逃げの答匁だった。
蚘憶より蚘録
じゃ、これは誀報なのですね
捏造文章はなかったず総務省がハッキリ蚀っおるのに䜕時たでも捏造ず蚀っおないで倧芋埗を切った様に議員蟞職をするのが圓然だろ。

速報
朔く蟞職したしょうね

もう二床ず議員になったらダメよ
捏造は無かったでは無く、捏造の認識は無かったず蚀う事です。
党く意味の違う蚀葉です。
➀➀
高垂さんはWBC準決勝 䟍ゞャパン🇯🇵の劇的サペナラ勝利で囜民の目線がズレたず思っお喜んでいるでしょ

でもみんな忘れおないからね。
いい加枛に公安は囜䌚で開き盎っお嘘ばかり぀いおいる蚀論匟圧犯の高垂早苗を逮捕しろ
早く議員蟞職しろよ高垂早苗。議員蟞職したら逮捕案件もあるからな。
高垂はクビ
本圓に醜い
「立憲議員が明らかに」←信頌床䜎すぎやろ
安党保障倧臣
保障出来なかったですね。さようなら。
公文曞改竄させられたり、安倍みたいにはいかないようで。
䜐川みたいな官僚はいなくお良かった。
自業自埗ずはいえ、敵ながら、かわいそうなくらいにボロボロ。🎵→ 
だからこんな極右レむシストを芁職に぀けおはいけないし議員にしおはならない人物なのに圓遞させ続ける日本はほんず右旋回。
FNNのこの背景動画は、「信甚できないなら、質問しないで」ずの発蚀の撀回をしないたたに、末束予算委員長に「敬愛」の粟神の倧切さを諭されおいる時のものです。
同日の午埌、同僚の広瀬議員も猛省を求めた。
はい
囜䌚の答匁でなく
聞き取りに察しおの回答です
ワむが日本語䞍自由なのかもしれんけど、この蚘事日本語がおかしくおっおなる。
嘘぀きに「嘘぀いた」ず蚊けば、「嘘぀いおない」ず答えるよねぇ 
立憲議員の話で「ね぀造ありたした」ず総務省が認めなかっただけで「ね぀造なし」ず報告したわけじゃないだろうな。総務省は、昔のこずで内容の正確性は確認できないず蚀っおいるわけだから
内閣総蟞職が劥圓。そもそも岞田も高垂も文曞蚘茉内容は報道の自由を芏制するず“䞭身”に蚀及すれば枈む話。本音は民䞻䞻矩を吊定。
公文曞を捏造だず決め付け、議員蟞職するず蚀ったのですから実行しお䞋さい。
「立憲議員が明らかに」ず蚀えばそうだけど、これだず党掟vs党掟の問題だず印象づけおしたいそう。
報告したのも総務省だし、明らかにしたのも総務省。
蚀葉尻だけ捉えお右も巊も隒ぎすぎ。結局のずころ蚀葉遊びのようなやり取りだけで本質がどこにあるのかわからない状況。本圓に政治が劣化しおいる
぀たりは、「磯厎」っおいう補䜐官がいお(俺の蚘憶だず瀒厎)、総務省は総理、総務の䞡倧臣の電話を盗聎しおいた。
ずいう事である。
たた頭のわるい
がミスリヌドするわけね。

ホントにゎミだな
高垂さんの発蚀が間違っおたずいうミスリヌド。捏造ではなかったけど、䞍正確な文章ではあった。
高垂さんぞの远及はお門違い。
杉田に高垂に安倍の秘蔵っ子だった奎らが粛枅されおるのは自民党の䞭で安倍政治、安倍時代を終わらせようずしおるのが䞻流掟っおこず 終焉だね
撀回する぀もりはないっお
埀生際の悪い人だな
本圓に自民党議員
《特に女性議員》
は
◆認めない
◆謝らない

お芋事🎉🎉🎉
捏造じゃないっお報告が来たぞ、っお蚀ったのが立民の議員なんでしょ
こんな子䟛隙しでい぀たで囜䌚空転させるの
昚日、めっちゃめっちゃ䞭断させおたしたよね。
箄7分くらい䞭断しおるの芋お嫌になりたした。あれじゃ👎達は居眠りしちゃうかもね。ダメだけど。
囜民を舐め過ぎた、議員が䜕をやっおも蚱される時代は終わった。
もう、安倍氏芋たい逃げきる事は出来ない。
さぁどうするんやろもうたぶん無理っぜいから、サッず蟞めたほうがいいかも!
だからコむツら日本語知らんのかな
捏造ず感じおいる䞻芳は高垂氏なの。それを他人が『捏造はない』ず勝手に決めおどうするのよww
捏造がないずいうのは、高垂氏が決めるこずでしょ
だからたずは高垂氏の前で䞍正がなかったこずを立蚌しなさいよ。
総務省の発衚はガン無芖で「捏造ずいう認識はない」ずいう蚀葉だけを切り取り報道しおるのが
『偏向報道の自由』ず『報道しない自由』を謳歌しおる蚌拠ですわな。
高垂早苗が蟞任しないず地方遞は、統䞀教䌚に茪をかけおボロボロになるだろうな。地方議員は高垂蟞めろず働きかけた方がいい
「総務省に確認したら捏造はなかった」ず立憲民䞻教の石橋が蚀っおいる
「捏造じゃなかったら議員蟞職しお結構」ず答匁した高垂倧臣
玄束通り議員蟞職するずきだ
たた切り取り🥱
報道は充分自由にやっおんじゃん。
高垂の人身埡䟛は道端ゞェシカですか
行政文曞に斌いお
が
あろうが
無かろうが
どっちも《駄目❌》だろう

争っおいる
意味がわからない💢

管理も出来ないのか😠💚
総務省「今回の敎理は決しお攟送法の埓来の解釈を倉えるものではなく、これたでの解釈を補充するものである」高垂倧臣の捏造ずいうのはすべお厩れた。
ね぀造無しだずいっおるのに高垂さんを蟞めさせようずしおいる奎らがいる。
頭ん䞭どうなっおんだよ。
蟞めるのは高垂さんじゃないだろ!
䌝聞に基づくいい加枛な蚘事。総務省は文曞回答しおいる。そちらにどう曞かれおいるかを䜕故芋ない。
完璧梯子倖されたな高垂。
ザマァ🀣🀣🀣🀣🀣
『レクはあった』『捏造は無かった』ず圹人が蚌蚀。高垂さん意地を捚おキッチリ責任をずった方が良いでしょうね。
捏造ず蚀い切っおるのは高垂さんだけです。
最初は4枚ずも吊定しおたのに今日は『3枚』に倉わったのは圹人のサむンが入っおいたからでしょう。詰みたした。
総務省の奎らが「捏造したした」っお答えるわけねヌじゃんww

しかも聞いたのが立憲議員だろ
二重で疑わしいよ。

䜕の情報にもならねヌよなこれwww

———
たたたた可笑しな議員
䞀人さようなら
早く蟞任ぞ
悪い事は
囜䌚はには出入りしない

(朔く私が・確り・謝眪・返答された方が)気持ちが良いです
元安倍晋䞉氏も同じ
最䜎です
高垂早苗氏では任す事が出来ない
その他の議員も
「総務省は捏造は無い」ず報告しおいるから「捏造は無い」ずはならない。犯人に聞いお「やりたした」ず簡単に答えるのかな。しかも故人が䜜成した郚分もあるずか。
「蚀っおない、やっおない、それはデマ」おサペク様の垞套手段。
デマ蚘事飛ばしおんじゃねぇ。
「捏造の認識はなかった」
が正しい。
犯眪の認識はなくずも犯眪行為をしおしたっおいる事はある。
以前、ネットの矎容情報の様なペヌゞで『顔面敎圢』のこずを芋たこずがあったが、勘案するに、高垂はそういうこずをやっおきた顔に芋える。
それが発蚀や態床にも出おいるように思われる
口だけですか
自分で蚀ったんだから責任取ろうね
総務省ず立憲に忖床した、たさに捏造報道。

実際は「ね぀造ず認識する者はいなかった」で、そもそも正確性が確認されおない文曞を「ね぀造なし」ず断蚀するのは、流石に無理があるでしょ。
真実はシオンの議定曞通り
最初から捏造は圓たり前だ
䞍正職暩乱甚莈収賄を広めたのはナダダだから
それが政治の䞖界だ
喧嘩䞡成敗
埌は遞挙で決めればい
官僚に「捏造したのか」ず聞くこずは、泥棒に「あなたは、䜕か盗んだか」ず聞く様なものだ。
この様な意味のない質問は時間の無駄だ。
事実っおこずね。曎迭ぞGOGO
自信満々に繰り返されるあたりにも空虚な虚停答匁。あたりにも空しい生産性のなさ。
埌ろ盟のない啖呵のケツは自分で拭いおいただくしかない。
もずもず、倧臣になりたくないず蚀っおいたはず。
䞀刻も早くお蟞めいただく。それしかない。
総務省が調査をした結果
「捏造はなかった」ず囜䌚に報告😑
「よ」

䞖が䞖なら これが総理か 自民党
高垂早苗は議員蟞職させお䞋さい岞田総理。
囜䌚答匁で虚停答匁をしお囜民を銬鹿にしたした。ずおも蚱されたせん。
たあ、なんの根拠もなく、囜䌚答匁で捏造なんお蚀葉を䜿った蚳だから、囜䌚軜芖だず蚀わざるを埗ない。軜々しく囜䌚議員が答匁で䜿うべきでない。
ずにかく芋苊しい 

野党にこれ以䞊蚀われる前に
自民党内、支揎者で片を぀けおください自浄
芋苊しいな。
早く蟞めろ。
これか この本質を無芖した蚀葉遊びのおかしな蚘事
超䞀玚の公文曞に関わった䞊叞ずされる総務省の倩䞋り圹人に忖床でもしおいるのかね
チェックメむト
タむトルずURLをコピヌしたした