メディア記事

ガーシー容疑者がインスタ更新を再開「気をつかわせたくない」フォロー「0人」で再スタート

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 55件中 1~55件
もういい。。。(−_−;)
気遣いってより痛いフォローしてる人からの言葉に対する『自己保身』、「きをつかわせたくない」ではなく『気をつかいたくない』だと思うが?
みんなこいつだけはシカトしてください。
みんなに無視されたら本人はどう思うでしょう。
みんなで成敗しましょう。
何が気を使わせたくないだ、逃亡犯の卑怯者が😒💢
ネット社会のレベルの低さから言えば ネットニュースになる存在!30万なんてすぐに集まるよ~(笑)1億数千万の人口、 程度の低い人間沢山(笑)
もう二度とSNSの更新と投稿をするな‼️😡💢

人の悪口言っといて
いざ、自分の事がヤバくなってきたら逃げる
弱虫野郎🤬😡
こんな奴を推薦した党、投票した奴
みんなバカ
容疑者になったガーシーの逃亡を手助けしたり、資金提供したりするとその人も犯人蔵匿罪という罪に問われるらしい。ネットの時代だと、メッセージで逃亡に有利な情報を与えたり、投げ銭みたいなものもそれにあたるのか?
ガーシーインスタのフォロワー31万人超いるけど?なんでこんな嘘を書くの?ヤフーニュース
こういう気は使える人なんですよねー
いよいよ「UAE居座り編」から「シリア逃亡編」「我が友ゴーン編」が始まるのかな(笑)。
帰国して逮捕されると10年近く更新が止まるだろうからね(笑)。
結局は何がしたいかわからないまま新しい選挙の足を引っ張っただけ。いい迷惑でしたね。
ガーシー氏
自身のインスタフォロワーをすべて外す
この国際指名手配犯は、インスタのアクセス履歴から居場所が分かりそうだな。
<ガーシー、逮捕前自殺説>
おー、、まだ生きていたか!
これから逮捕されるかもしれないのに余裕だな、、ドバイだと逮捕されない!とか言われてるが、それは甘いと思う!
インスタグラムはいつまで彼の配信を許すのだろう?

犯罪者とは敢えて言わないが、容疑者が被害者に対して被害届を取り下げろと恫喝する配信が許される事とは思えないんだけど😮‍💨
心配しなくても誰も気を使わないよ。
はよ、捕まえて。
逮捕のライブ配信でもやるつもりなのか?
報じるのはそこじゃなくて、福谷公男の本性だろーが
は❓
何気を使う男を
演じてんの❓
犯罪者の分際で
そやな、刑務所入ったらいいねする
サロンとかでお金を落とす人って、逃亡資金あげてるのかな?
議員から容疑者に変わったんだから
いち早く手を引いた方が良い
ガーシー容疑者が
インスタ更新を再開
「気をつかわせたくない」
フォロー「0人」で再スタート
(自分自身が
まもなく逮捕されそうなのに
本当にノンキな人だ・・・)
はやりすたり

自分の賞味期限切れに気がつかず

気分は大物
日本に帰国しなさい
良い子を演出し始めた?
本当に何がしたいのかな?
50代のおっさんが自分が正しいと思ってるのか?
恥ずかしくねぇのかな?
エグいな…ガーシー

飲食店ガーシー

グッズ販売ガーシー

アテンダーガーシー

ギャンブラーガーシー

詐欺師ガーシー

youtuberガーシー

国会議員ガーシー

容疑者ガーシー
これだけ逃げ回ったあげくに帰国までしない、インスタまで外す、国際手配までされる、名誉毀損や脅迫以外にデカいのがあるんやなと普通は思うわね。
記事抜粋
容疑者のSNS更新が記事になるとか愚かだね。
大丈夫!元々フォローされてない😭
何が、再スタートだコラ。
テメェは死ぬんだよクソゴキブリ。
日本に帰れない人生も、どうかとな
そういやガーシー、 やってなかったっけ? ガーシーインスタンスができたとか、風の噂で聞いた覚えが。
───
もっと大事なのは昨日の生配信では?

そこはスルーですか?
ほんと、ただのかまってちゃん
ガーシー容疑者は憧れのワンピースの主人公気取りでアドレナリンが溢れて活き活きしてます。
インスタのブロックも解除しろ👊
容疑者がインスタか。
むしろココからの顛末を楽しみにしています。もちろんフォローなど一切関わりませんがw
ガーシー容疑者って、考え方が間違ってますよね。
気を遣わせたくないのなら、逮捕状が出ている以上、警察に出頭するのが、一番気を遣わせないで済む方法ではないのかな?
国際手配かかりそうな容疑者をフォローするか??
海外逃亡を続ける犯罪者の分際で、どあつかましい😒💢💢
犯罪者の インスタなんてフォローしたら 同類じゃん😒
餓ー死ー
迷惑行為を証拠として投稿する若者みたいに滞在場所のヒントを自ら教えるスタイルなんだ、

もしかしたら内心捕まりたいと思ってるのかもしれない、と思った。
文春はオッケー?
指名手配犯ですよね?なぜインスタ更新できるの?さすがにこれはNGじゃないの。
ホンマ、カスとしか思えんw
逮捕状が出ている逃亡犯が、インスタグラムを使えるのはおかしいのではないか。
Meta社(Facebook)はアカウントを停止すべき。放置するようなら企業規範を疑います。

>ガーシー容疑者がインスタ更新を再開
ヒント(σ・∀・)σゲッツ!!
捕縛!六条河原!辞世の句!斬首!

これで行ける!
はい証拠隠滅ですね
気を遣わせたくないなら何もしなければいいだけで、気を遣ってほしいからこそこうしてアピールしてる
ガーシー容疑者。
これからもうずーっと容疑者がつくのかw
投稿したら居場所確定される可能性高くなるのでは?
---
タイトルとURLをコピーしました