メディア記事

郵便局長による「局内盗撮」が続発 女性局員「安心して働けない」

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 57件中 1~57件
職場で盗撮なあ…学校勤務なら気持ちが分からんでもないけど、
自分は会社員だった頃に同僚の女性の下着姿とか見たいとは思わなかったなあ。
同僚の女性よりも、アイドルグループのメンバーの水着姿とか見た方が可愛いと思うし…あまり共感できないなあ。
こんな組織早々に辞める事をお勧めします、
局長は盗撮好き?旧特定だから、大方世襲だよね。
旧特定郵便局長の不祥事相次ぐ 転勤なし世襲で後任、上位に強権
どんな手でやってるのか?
どんな気持ちでやってるのか?
自局の女性社員にですよ!!!
郵便局では女性社員が被害者です!!
盗撮、ダメ🙅絶対‼️
"道下剣志郎弁護士は「管理職の盗撮が2年で3件もあるのは深刻だ」 企業には職場の安全配慮義務があるとし、「男性社員が女性用トイレに入りにくくしたり、具体的な手口を知らせて注意を促したりする対策を急ぐべきだ」と話す。"
←朝日はこういう犯罪記事は書けるのに、自爆営業や郵便局の土地を局長から高額で借りている組織的問題には触れない。
日本郵便は内部処分に留まらず刑事告発する姿勢を明示すべき。旧特定郵便局は局長による、詐欺、パワハラ、公職選挙法違反など犯罪の温床となっている。
郵便局自体が巨大なヒエラルキー組織。公務員以上に規範意識は強い。小規模でも郵便局長となれば一国一城の主としての増長が生じても不思議ではない。
最近警察署長も盗撮してたぞ
これ以上局長会を守る意味が何処にあるんだ⁉️
どこまで政治の圧力で犯罪組織を守るんですか⁉️
お客様と社員がどんな思いでいるかいい加減にしろ‼️
毎度おなじみ、郵便局長による犯罪ニュースです。

犯罪気質を持つ者が郵便局長になるのか、郵便局長になったから犯罪気質が芽生えるのか…

真相は闇の中ですが、仕事がヒマってのもあるんじゃない??もっと奴らに仕事与えた方が国民の安寧の為なのでは?
「局長によるトイレや休憩室での「局内盗撮」は、過去2年で3件が判明。いずれも小規模な旧特定郵便局」。2年で3件??→
郵便局長による「局内盗撮」が続発
小規模な旧特定郵便局で
女性局員「安心して働けない」

朝日新聞デジタル
最悪過ぎる
“局長によるトイレや休憩室での「局内盗撮」は、過去2年で3件が判明。いずれも小規模な旧特定郵便局で、女性社員からは「安心して働けない」と不安の声が出ている”
小人閑居して不善を茄子🍆
そもそも暇だからこんなエロ行為に興味が湧くんじゃないのか。オレなんか休憩中の仮眠で夢精するぐらい忙しいんだぞ。
横領、盗撮と犯罪の 商社ですな。2023年度はどれくらい犯罪があったのでしょう。
男女共用便所だからでしょ
?知らないけど

女性専用ならおいそれとは仕掛けられない

共用なら少なくとも入る時点では怪しまれないので犯罪のハードルは下がる

男女共用はダメ🙅

犯罪機会論
もう、あちこちで無茶苦茶(呆)
---
#
この銀行もあやしい😏
コレだよ💢



局長によるトイレや休憩室での「局内盗撮」は、過去2年で3件が判明
旧特定郵便局は全て廃止しなはれ‼
弊害だらけのオワコンです‼
>都内の50代の郵便局長

とんでもない郵便局長が居たもんだ。
旧特定郵便局ね…>
2年で2件なら続発とは言わん?4件なら多発なの?
(どういうこと?)
引用
局長によるトイレや休憩室での「局内盗撮」は、過去2年で3件が判明。
郵便局長が郵便局内で女性局員を狙って盗撮。局長によるトイレや休憩室での「局内盗撮」は、過去2年で3件が判明。都内の50代の郵便局長が逮捕された。
「ただただ気持ち悪い。」って同感
特定郵便局の局長になるには自由民主党の党員になる必要あるんだっけ? "局長によるトイレや休憩室での「局内盗撮」は、過去2年で3件が判明。いずれも小規模な旧特定郵便局で"
▼【 気持ち悪い局長によるトイレや休憩室での「局内盗撮」は、過去2年で3件が判明
≫都の迷惑防止条例違反で警視庁に逮捕され

これは余罪ありそう。郵便業務には向かない人材。
男が物理的に侵入できない場所にするしかないのだろう。
変態局長は実名報道オナシャス
どこまで腐る郵便局
郵便局長は自民党の選挙応援してれば 何しても
良いとでも思ってんの?
官僚の天下りが統率する組織の腐敗が甚だしい
<局長によるトイレや休憩室での「局内盗撮」は、過去2年で3件が判明。…朝日新聞の取材では、都内の50代の郵便局長が2月下旬、都の迷惑防止条例違反で警視庁に逮捕され、その後、釈放された。複数の関係者によると、自局内の休憩室で女性局員を狙って盗撮していた疑い>
局長会からエサもろてる組合は何もよーー言わんのか?
組合費欲しさに「家族・仲間」だの言うてるくせにな。
郵便局って恐ろしいところなんですね・・
検査・コンプライアンス部門による隠しカメラの一斉捜査を行わないと不安ですね。

#
最悪の職場
聞こえてきただけで3件ですからね…
>
今度は盗撮ですか?もういらんやろ?
腐った任意団体
「内容や件数は会社判断で公表しない」きちんとやらないと、気持ち悪さだけがマシマシになっちゃうと思うんだけどなー違うのかな(笑)
旧特定郵便局と全特会の話からしないと、意味分からんやろがい(´・_・`)
気持ち悪すぎる…😨
郵便局長が女性局員を狙って盗撮する事案が、2月に発覚したことがわかりました。
局長による「局内盗撮」は、過去2年で3件が判明。
女性社員からは「安心して働けない」と不安の声が出ています。
諸悪の根源みたいなこと言っちゃだめだょ…
>いずれも小規模な旧特定郵便局
「福岡市では、40代の局長が一昨年8月に懲戒解雇された。自局の女子トイレに小型カメラを仕掛けていたことが見つかっていた」
日本郵便は、コンプラ啓発の観点から、全郵便局長に唱和させろや。

『女性社員を盗撮しません、させません』
局長によるトイレや休憩室での「局内盗撮」は、過去2年で3件判明。
いずれも小規模な旧特定郵便局で、不安の声が出ています。

記事には福岡市の事例もあります。
都内の郵便局長が、自局内の休憩室で女性局員を盗撮したとして警視庁に逮捕されていたことがわかりました。その後釈放されたということです。
小規模な旧特定郵便局注意
退廃化
「朝日新聞の取材では、都内の50代の郵便局長が2月下旬、都の迷惑防止条例違反で警視庁に逮捕され、その後、釈放された」
✍️局長によるトイレや休憩室での「局内盗撮」は、過去2年で3件が判明。いずれも小規模な旧特定郵便局で、女性社員からは「安心して働けない」と不安の声が出ている。
怖すぎ。
局長が部下の女性局員を狙って盗撮とはクソ過ぎる。女性も部下も、己の欲求を満たすための対象でしかないのか。
過去2年で3件

朝日新聞の捏造記事の数よりずっと少ないね。
タイトルとURLをコピーしました