メディア記事

“WBC早く負けろ発言”に怒り 炎上のニューヨーク嶋佐「ねつ造です」「本当に悪質」「書き方が悪質」

バズる指数ピーク 42

 twitterコメント 37件中 1~37件
捏造との事です、先日のを読んだ人はこちらも読んだ方が良いかも🙏
> ノリよ、ノリ。リップサービスですよ。

リップサービスの意味違う。お世辞にもなってない。
早く負けろとは言ってないかもだが、この刺青野郎は炎上商法止めよ。
芸人としての認知度と好感度の問題じゃね?ホントに言ったかどうかじゃなくネタとして茶化せるレベルじゃないって事で事故っただけ。
炎上してるのはこいつらの性格がクズなのが知れ渡ってるのと、野球を貶すにしてもシンプルに悪口言ってるだけで全然おもんないからでしょ。芸人として終わっとるんよこいつら。
デマだからね…
可哀想に
似てるけど笑う
捏造や!!!
捏造なのに…
悪質なクソメディアによる捏造
デマを広げないでください
この人達は人としての節度が欠けているからどうにも好きになれない
嶋佐さん炎上しとるけど野球昔からやってきて野球好きだけど予選からあんなに盛り上がるような感じではないとは思う

ベスト8くらいからじゃないと勝ち負けのハラハラ感とかもないし試合見ててもあぁ〜野球知らない人からしたら試合時間長えしつまらないだろうなって思う
「10」の話が「7」になっただけじゃろが・・・
これは言ってないけど、それは言ってる。
普段からそんな事ばかり言うとるかじゃろ。
大学生の悪乗りと変わらん。
に怒り 炎上の 嘘ついちゃだめだよ。
闇営業と同じ末路かな。

まあ、気がついたらテレビから消えるんだろ。元々つまらんけどね。
つまらん奴から、つまらん発言。

謝罪はスッキリ、サッパリが肝要。
大丈夫。どっちも嫌いだから。「チャンスと思って早く負けろ見たいに言った」ことは確かなんだから。
ボケに対してツッコみが機能してないならそれはそれで大問題じゃね?
ただいま高市大臣と小西洋之のやりとりで(捏造)というワードが注目されてるから(捏造)ワード使いたくて発言しただけなのかと推測する
ニューヨークならそういう発言しそうですからね
>>
ニューヨークが期待されつつも第2の千鳥となれないのはこういうところよな。
共感が得られない逆張り発言は笑いにならないんだよな

有吉、マツコ、おぎやはぎ、バカリはこの辺めちゃくちゃ上手いんだよな。多数派も共感できるよう多数派を否定する理由を説明するから笑える
生放送でパンツマン弄って滑った時からニューヨークに対しては全く面白く感じないけど、こういう誤解のされ方は多いんだろうな
朝番組にも出てるのに😢
嶋佐さんよかったね。
スポニチさんありがとう。
これで『本当は発言してない嶋佐さん』が、野球ファンに刺されたりしたら、日刊スポーツは責任取れるんですかね?

"WBC早く負けろ発言”に怒り 炎上のニューヨーク嶋佐「ねつ造です」「悪質だよ」相方も経緯説明
これはワロスよね。

まあ、言ってないと思うけどw

相方の発言がきっかけだから自分は悪くないのにサンドバッグ状態になっていることを半分受け入れているというか、叩かれるままにしているこの状況そのものが芸人さんだな〜と‥w

日にち経てば、きっとネタにできますよw
こういう話だったのねw
捏造なら、言い出した屋敷のチョンボ。
ノリだから良いとかではない。なら、ノリで「ニューヨーク面白くないよな」で何とも思わんのかな?
ノリならつまらんな。
誤解を招く表現をふんだんにあしらったおしゃべり
真似してはいけない
芸人のその場のノリを文字にするからそうなるのよね。
おれは元々嶋佐の発言に悪意は感じないし、むしろ炎上させようとするメディアが悪い
まあ、最近はお笑いもやりにくいみたいね。/
松ちゃんがワイドナショー降板したのってつまりこういうことやろ?切り取り記事では話の流れやその場の空気が全然伝わらない上に見出しに釣られて捻じ曲げられて拡散していく。
やっぱり「極大の忖度と斟酌を賜っているだけ」「勝てると思う方がおかしい」ってはっきり言うべきだったんだよ。
言うところ違うだろうが!
ニューヨークは昔から口悪くて炎上してたからね言ってないかどうかは本人が正直に言ったというのか?
芸無しがや芸人のニューヨークなら良いそうだなぁ😭
>>
爆問太田さんがよくやってる「CM中に悪口言ってました」ネタみたいなのが拡散し記事を見た人の間で真実化しちゃったんだね。…芸人さんも大変だ…
またメディアの適当切り抜きで
炎上かぁ
ネットニュース、全部信じたらだめだね。でも、オリンピックにしろ、ワールドカップにしろ、興味ない人もいるのは事実。ニューヨークは間違ってない。
ニューヨークさんの炎上は笑いのとれる炎上だから許せる
「お前確かWBC嫌いやもんな、はよ負けろとか言ってたもんな?」

言ってんじゃん。本人が言ったかどうかは関係なく「ニューヨーク」というコンビ総体として「そういうことを言ったらウケる」と思ったんだろ?だったら発言の責任は最後まで自分達で取れよ。
「WBC早く負けて」炎上のニューヨーク嶋佐、発言を否定「ねつ造です」
タイトルとURLをコピーしました