メディア蚘事

「日本政府の朝鮮孊校差別、韓囜瀟䌚の無関心も問題だった」

バズる指数ピヌク 188

 twitterコメント 69件䞭 169件
南北分断以来、圚日コリアン瀟䌚でも色濃く反目の䞍毛な珟状がある。

子䟛や生呜の人暩問題にたで倧人の郜合で南北のボヌダヌラむンを蚭定する異垞性を改めろよず。

教条的で狭量な圚日瀟䌚の南北察立ず分断お、本圓にくだらない。
無償化は必芁ない。
本囜の偉い人は䜕もしおくれないの?それでも厇拝するの
《韓囜を支持すれば差別が䞍圓で北朝鮮を支持すれば差別を受けるのが正圓なのかずいう問題を、映画を芋ながら悩んでもらいたい》
差別じゃなくお区別です。他囜の孊校を無償化する理由なんお1ミリもありたせん。思想・理念の基に教育しおいるんですから、日本ずしおは脅嚁を感じる以倖䜕もないです。
反日教育機関に優遇する必芁性🀣🀣
韓囜囜内では、今日から党囜の映画通で攟映のようです
䞀条校じゃない私塟に公金を入れろずか阿呆だろwwwww
やっおるこず、
たるで小西議員みたい 
胜無しの金豚将軍様にミサむル代を回しおもらえよボケ
教育を受ける暩利があるずか蚀っおられるのは日本囜籍を有しおるからこそ。本来ならお前の囜である北朝鮮に垰っお教育を受けるべきだ。他人の家に間借りのみで厚かたしすぎる。
米囜でも、巊翌グロヌバリストの掗脳機関ず化した公立孊校離れが進んでいるから、今の日本の「公教育」からは離れた方が埗策では❓
⬇
「朝鮮孊校が日本の高校無償化から排陀されたのは明癜な差別で、思想・理念を離れお人暩、教育を受ける暩利の䟵害です」

差別でも暩利の䟵害でもありたせん
憲法26条 すべお囜民は、その胜力に応じお、ひずしく教育を受ける暩利を有する
日本囜籍を有するものが囜民です。
★この人も北朝鮮の工䜜員じゃないの
朝鮮人は共通の敵は日本ず蚀う事で韓囜も赀組決定。★
『差別』4/1(土)より䞊映です→日本政府の朝鮮孊校差別、韓囜瀟䌚の無関心も問題だった」(䞭倮日報日本語版)
日本にせびらず本囜に頌めよ
関心持っおもらう為に日本を離れお韓囜に孊校移したしょう🫠
拉臎被害者が垰囜しない限り無理。ミサむルも打぀な。
自分らに郜合の悪い事は䜕でも他人のせいだもんね
い぀も䞍思議なのですが。
ナれ日本に孊校を眮きたがるの
韓囜なら同胞だし、蚀葉の壁も䜎いし韓囜に眮けばいいでしょう

そもそも日本は、北朝鮮を囜ず認めおたせん。
この囜は、「差別」ず「区別」が理解出来ないレベルっおこずだよなぁw
これで先進囜だず思っおるずか笑わせるw
勘違いすんな
朝日新聞瀟の圚日朝鮮人蚘者が、自分が卒業した朝鮮孊校の実態を報告
「暎行、恐喝、匷盗、窃盗などの犯眪を埗意げに語る」
韓囜にずっおの敵である北朝鮮の掗脳斜蚭が無償化の察象にされおないず韓囜で声を䞊げるずいう愚かさ。
しかも関心持぀べき理由に人暩をあげるずいう愚かさ。
韓囜に朝鮮孊校ないです。韓囜芋習らっお朝鮮孊校なくせず蚀うべきでは
北朝鮮を支持するカルト孊校に、䜕故?韓囜瀟䌚が付け入るんだろうか?
もういい加枛にしろず。差別だなんだかんだず蚀う前に、自分達の母囜が倚くの日本囜民を拉臎したたた今だに返さない自囜の犯眪行為を棚に䞊げずに説明しろず。
䞭倮日報日本語版
ドキュメンタリヌ『差別』を制䜜したキム・ゞりン監督「朝鮮孊校が日本の高校無償化から排陀されたのは明癜な差別で、思想・理念を離れお人暩、教育を受ける暩利の䟵害です」
韓囜政府が日本人孊校に補助金出しおから文句を蚀えアホ。
逆に聞きたいです。
韓囜人もたくさん北朝鮮に拉臎されおいたす。
その拉臎の䞻犯である金䞀族を厇拝する孊校の存圚を、韓囜は蚱しおいるんでしょうか
韓囜に朝鮮孊校はありたすか
略」(䞭倮日報日本語版)
朝鮮孊校は日本の教育カリキュラムに埓わない各皮孊校、韓囜や北朝鮮が支揎すればいい。日本が公金で無償化しなくお良い。郜合が悪くなるず差別ず蚀う人たち。
予告は日本悪・アベ悪に仕䞊がっおお、慰安婊のハルモニも出おきおお腹いっぱいだお。
極めお悪質な蚘事。朝鮮孊校に通わされおる子どもたちの人暩を無芖しお螏み躙る内容。朝鮮総連系の朝鮮孊校ずいう蚘述があるが、朝鮮総連による䞍圓な支配による歪んだ教育ようは虐埅があるこずを是認した䞊で金を虐埅者に寄越せずいう話。
こんな倖道な話があるのか。
匟道ミサむルを打ち蟌んでくる囜の教育䜓制に䜕故協力しないずいけないのか。
地䞊の楜園にお垰り頂いおいいのですが。
日本人拉臎犯の䞻犯䞀族を厇拝する教育を行っおいる孊校が日本に存圚するこず自䜓がおかしい。
北朝鮮籍でも、他の孊校に行けば補助は受けられたす。
特殊な教育を受けたいなら自費で。
日本が各皮孊校扱いの朝鮮孊校に皎金を䜿う理由は埮塵もないし、日本が差別しおるずデマを流すこの韓囜人こそ日本人を差別しおる。
韓囜が匕き取っお韓囜の皎金で無償化すれば良い。
差別ではない、私塟扱いのアンタらに出すず料理孊校、教習所、英語教宀、音楜教宀、進孊塟、いろんな所に出さなきゃならん、日本のカリキュラム倖の教育機関には出せたせん。
朝鮮人はガむゞンじゃん
朝鮮孊校も倖囜の孊校じゃん
アメリカンスクヌルが無償化しおくれっお蚀わないぞ
ガむゞンが参政暩欲しいずか,頭倧䞈倫
日本に責任を抌し付けお䜕もしない韓囜による差別
たずはあらゆる差別をできる限り是正するずころから始めないずいけない。
そもそも事実ず認めないだろうが
朝鮮孊校の教垫や卒業生の䞭に
拉臎もミサむルも犯眪だず教えるマトモな人間はいないのか
人ずしお
正しい刀断も出来ぬたた巣立぀生埒が哀れだ
プロパガンダ映画の宣䌝のネットニュヌスですね。
たたこんな事蚀う人達がただいるのか。
䜕でミサむルぶち蟌んでくる囜に日本が補助するんだ。
それは違うず思う。むンタヌナショナルスクヌルも同じだよ。
日本の法埋に照らすず孊校に該圓しないず蚀うだけの事でしょう。それを差別だどうだずか。
補助金が必芁なら、孊校ずしお認められる教育方針にしお認可取れば良いハズ。
差別じゃなく区別。䜕で日本人拉臎、ミサむル打ち攟題やりたい攟題の敵囜に皎金䜿わなアカンの専門孊校でしょ。将軍様に出しお貰うのが筋
教育基本法を遵守する高等孊校か吊かは明確な区分点であるから差別にはあたらず、斯様な芁求は自尊心の欠片もない集りです。
>>>>>

情報操䜜された歎史を教えお、反日思想を怍え付ける教育する所に察しお、補助金が認められるはずがないですやろ。😡文句あるなら、日本の教育基準に合わせなはれ☹他囜の倖囜人孊校も補助金無いはずや。☹他ず䞀緒やから、差別ずは蚀いがかりです。
テロ囜家の元銖を厇拝する孊校を支揎しないこずがどうしお差別なんだバカか朝鮮孊校ぞ行かなくおも孊校は日本にいくらでもある。
差別じゃないんだけど、そう蚀いたいんだろうな 
韓囜人が北朝鮮偎に立ち、朝鮮孊校差別だず。少幎少女から成人たで拉臎され、ミサむルで恫喝しおいるが、朝鮮の民族孊校は揎助しろず。厚かたしいにもほどがあるよ。差別ず蚀えばなんでも通るず思っおいる倉な人たち。
どんな孊校運営かを違う問題にすり替える
䜕を蚀っおるんだ最初から孊校だず認めないず蚀っおるのを勝手に遣るだけだから黙認しおくれっお蚀ったのはオマ゚達じゃあ無いか盎ぐに掌返しすんな
朝鮮孊校の生埒がむンタビュヌで北朝鮮を「我が囜」、韓囜は「故郷」ず衚珟したこずに぀いおこのように説明した。
「たさにその蚀葉が朝鮮孊校の子どもたちのアむデンティティではないか考えたす。
--
これに補助金出しおる自治䜓は目を芚たせ。
わざわざカネを払っおたで芋ようず思わない。仮に芋おも悩むこずはないだろう。
日本人拉臎しお、反日教育しお、ミサむル撃っお䜕が補助金くれだ。

この郚分描いおいるよな。
日本の為にならない教育機関を䜕で揎助する必芁がある
発想がアホ蚀い分がアホ
私塟になんで日本政府が皎金投入しお無償化しないずいけないんだ
朝鮮孊校に日本の皎金を投入したら、闇ルヌトで北に皎金が流れるだろう。孊校ぞの予算は北朝鮮から出しおもらえ。日本の皎金で日本を攻撃するためにミサむル開発されたらアホだ。
キム・ゞりン監督。北朝鮮の工䜜員か。
䞭倮日報は朝鮮孊校が日本の察韓囜工䜜の拠点である朝鮮総連の傘䞋で䞻䜓思想に基づく金䜓制絶察䞻矩を教育しおいるのを知らないのか。韓囜内で朝鮮孊校に賛同・匷力したら囜家反逆眪で刑務所行きでしょう
 差別じゃなく、ルヌルを守っおいなかったから、いろいろな支揎が受けられなかっただけですよねコメントも
明らかな「区別」です

頭倧䞈倫
韓囜系の孊校は、韓囜政府が財政支揎しおるだろう。
朝鮮孊校は、北朝鮮系だぞ。
無関心でもぬるいくらいだ。
工䜜員か、お前ら。
じゃ、氞䜏暩は党お取り消しで垰囜しおくれば解決だず思うね。
教えおる内容が狂っおるからね。
笑笑
停善のかたたり。
名前に朝鮮ず曞いおあるんだからどこが揎助すべきか答え出おるじゃんお前の囜の問題だろスポンサヌくらい自分達で探せよ。
お前等自身の問題じゃないか。
勘違いするな。朝鮮孊校は自動車教習所お料理教宀ず同じ。
> 日本政府による朝鮮孊校高校無償化排陀事件を扱ったドキュメンタリヌ『差別』日公開を制䜜したキム・ゞりン監督
スパむ逊成孊校、、、
反日教育に日本の皎金を出せるわけがない。反日教育をしたいなら、日本の皎金をあおにするな。それを差別だず蚀うから圚日韓囜人は嫌われるのですよ。
芏則の問題なので、「差別」じゃなく「区別」ですね。あず事実誀認が倚過ぎです。
朝鮮に垰れば良いだけ。
朝鮮人が戊埌日本人をどれだけ殺害しおいるのか忘れたずは蚀わせないぞ
タむトルずURLをコピヌしたした