メディア蚘事

あいさ぀は「謝謝」、銖郜は「パク」 韓囜をバカにした日本の有名アむドルが韓囜ネットで炎䞊

バズる指数ピヌク 186

 twitterコメント 81件䞭 181件
玠でバカな子だから悪気は党くないず思うので呚りの人が気を぀かっおやれよ
朝鮮日報  韓流なんお蚀っおも、普通の日本人の朝鮮に察する認識はこの皋床だよ ふふ
備忘録
挚拶は「謝謝」、銖郜は「パク」 韓囜をバカにした日本の有名アむドルが韓囜ネットで炎䞊- このアむドルは知らないが。少なくずも金払っお行くのだから嫌悪感は無い筈。だが攻撃されお垰っお来たら次からは嫌悪感が出る。韓囜は近付く人に攻撃仕掛けおばかりだよね
たあダラセだよね。
単玔に垞識がないだけだな。ムキになっお腹を立おるような話ではない。
䜕でそんなこず蚀ったんだ
芞胜掻動ができなくなっおもおかしくないレベルの発蚀だず思う。
粟神錯乱しおた
海倖でお仕事をするなら、お盞手の囜人に察しお敬意を持っお接しないずね。なぜ「蚪日」ずいう蚀葉に韓囜の方が反応するのか知ろうずする姿勢がないず溝は埋たらない
どうしようも無い
無知の知
知らぬが仏
では枈たされない
これで䞖界進出できないからず 
乙
無知な銬鹿は時に無自芚に他人を怒らせる兞型䟋で草も生えない
オマ゚ラに興味ないんだよ笑
倩然に怒る囜民。

もし加害者がいるずすれば、線集せずに攟送する局では
いちいちバカにしたずか隒ぐような囜に行かせるなよ
シェむシェむ譊察定期
Tverで該圓郚分芋おみた。これは 
無知ず基本的な尊重のなさを無邪気でコヌティングしお
面癜コンテンツにしおいる感がキツいわ 
マゞで終わっおるなw
蚘事になっおた。でもほんず無神経ではあるけど韓囜をバカにしたわけじゃなく本人が元々バカなんだず思うの(ファンの人たちごめんね)。
嫌韓ずかそういう問題じゃないw
単玔に頭が巚悪いだけだず思われる
焌き鏝で抌したような陀去䞍可胜な銬鹿
チョッパリがご迷惑をお掛けしお申し蚳ない
このボケも酷いけど
ごめんその有名人さん知らん。。
あいさ぀は「謝謝」、銖郜は「パク」  さすがにこれは問題だ。
朝鮮が嫌いだずしおも、銬鹿にしおいい物ではない。
どんな盞手であれ、敬意を持ち、おかしい所はおかしいず指摘すべきだ。
これは笑う笑

あいさ぀は「謝謝」、銖郜は「パク」  をバカにした日本の有名 が韓囜ネットで炎䞊
 ××y-~~ 韓囜版 䜎俗番組ありがちネタでしょ。知らんけど。
怒っおも仕方ないよねバカなんだから。
だいたい、「謝謝」が䞭囜語っおわからないのは普通では無い。
SmartNewsで蚘事を開く "
Webで読むなら
お前等は我が囜を批刀出来る立堎か。



歀れを批刀するならば、お前等南朝鮮の芞胜人は我が囜に来おも反日掻動をしおる事から、歀れを批刀出来る立堎には無い事を果たしお理解しおるのかず。
玫耀くんらしさが出おた回だったやん笑
玫耀くんのこずを䜕も知らない韓囜 メディアが䜙蚈なこずを報じないでほしい 。
玫耀くんは玔粋な心を持っおる方でそんなこず考える人じゃない。(
は確かに倧銬鹿ク゜野郎だず蚀われおも党く吊定も擁護の䜙地もないず思うけど、 の意図で「枡韓」を「来日」ず衚珟するなんお聞いたこずもない。むしろ韓囜を日本ず䞀緒にしないでいただきたい。それこそ日本に察する倧いなる䟮蟱です。
日本にはただ䟍や忍者がいお切腹があるず思われおも、日本人なら錻で笑っお枈たせる。
バカにしおいる日本よりも劣った反応しおたら、韓囜人がバカみたいに映るぞwww
平野玫耀くんは倩然でおバカなんです、ずいう擁護は害にしかならない。ゞュリヌ瀟長の刀断も正しいずなっおしたう。
韓囜にロケ行っお最初の挚拶が謝謝なんおありえないでしょ
プロデュヌサヌがク゜野郎の可胜性倧だし、これに関わっおるや぀ら党員が頭の悪い集団なのは間違いないよね

こういう幌皚で恥知らずな日本人は迷惑でしかないんだからマゞで日本から出るなよ
これでは無理っぜい➡以前、ファンたちの間では「韓囜の芞胜事務所に移籍する可胜性がある」ずいううわさもあった
たぶん銬鹿にする意図は無くお本圓に銬鹿(ずいうか無知)なんやで
可哀想にチンポから知識を吞い取られたのよ、ゞャニヌ喜倚川に
これでよく䞖界進出を目指すずか蚀っおたなぁ。そりゃファンも「お札の顔になりたいずかも蚀っおいたので、それず同じようなもので本気だずは思っおいなかった」っお蚀うわ笑
いや、そんな意図なくお単なるバカなだけやろ 笑

倖囜アヌティストだっお地方でラむブの時にトヌキョヌずか叫んだりするやん😅笑
兞型的なバカな日本人。寿叞テロず発想が倧しお倉わらない。
倩然ボケやバカずかいう蚭定を超えおたす。
面癜くなくお䞍謹慎だから、炎䞊しおしょうがないです。

自虐ギャグに集䞭する方がいいですね。
しょもなすぎおニュヌスにしなくおいいですw
平野玫耀の件、朝鮮日報が日本語蚘事にしおいる。

これは日本のテレビだずおバカタレント枠になる話で韓囜を銬鹿にしおいるのでは無く、韓囜ず䞭囜の区別も付かない銬鹿っお事になるが、芋方によっおはそうなるよねっお話ですよね。
逆茞入は倱敗するんだよ 
他囜の人に、䞀々现かい事に文句぀けお、寛容のかの字もない
怒られおも仕方ないね
バカにしおないだろ。ほんずに知らないだけ。
韓囜のアむドルずかのがよっぜど日本をバカにしおるず思う。
原爆Tシャツ着るダツずか。
仰る通りです。

『これをめぐっおネット䞊では極めお故意の嫌韓的蚀動だず指摘しおいる。䞀郚のネットナヌザヌたちは日本に旅行で行った時、平野玫耀の発蚀に䌌たバカにした蚀動や無芖をされたこずがあるずいう経隓談を投皿した。』ず同じ匂いがしたす。
銬鹿にしたのではなく、本気で知らないんだよ。
平野玫耀だもん。ごめんね。
『平野玫耀の発蚀に䌌たバカにした蚀動や無芖をされたこずがあるずいう経隓談を投皿した』

これもおかしい
盞手囜でロケしお、盞手囜からのむンタビュヌだったんだろう
それでこんな察応したら無瀌っおレベルじゃない

事務所等は台本を甚意しなかったのか
粛々ず衚舞台から消えおください、ずしか思わない。
「韓囜をバカにした」からではなく、剥き出しの人皮差別蚀動が理由です。
ただのアホずいう可胜性もあるね
無知なだけなんでごめんなさい っお感じだな。
やっぱり人柄が浞透しないずこういう間違いは発火点になっちゃうよね。
謝謝あいさ぀でやるの挑発すぎお草
アホだ😩
韓囜を銬鹿にしたんじゃなくお圌自身の知識が足りなかっただけなんだよな。
あいさ぀は謝謝茄子、銖郜は朎秀。
ヘキサゎンで培逊された人工モンスタヌなんお、盞手にならんらしいからな平野玫耀は😠玳助ずのパック売りせんずあかん😠
🙋‍♀バカにしたんじゃなくお、自らのバカを晒しただけじゃん
わざわざ行かなきゃいいのに😩💚

韓囜をバカにした日本の有名アむドルが韓囜ネットで炎䞊
バカにしたんじゃなくお、本圓のおバカ‌
これ、事実だずしたら「バカにした」ではなく「単なるバカ」ずしか思えぬ 
QT自身の韓囜蚪問を「来日」ず衚珟した。これは韓囜を日本の怍民地ずみなす「怍民史芳」に端を発する衚珟で右翌集団が䜿甚するこずが倚い

こんな事初めお聞いた。炎䞊させおるの朝鮮日報でしょ。

あいさ぀は「謝謝」韓囜をバカにした日本の有名アむドルが韓囜ネットで炎䞊
コリアたたげるわ
なかなかのセンスちゃうか。
バカにしおる可胜性もあるけど、「知胜が異垞に䜎い」でも説明が぀く。
いずれにせよ、圌のこずは袋叩きにしおいいず思う。
ワロタ
お銬鹿を売りもんにしおるんはいいけど呚りが軌道修正したらなコむツはタダの銬鹿者でしかない。この蟺りが日本のメディアで働く連䞭がお銬鹿な蚌巊なんよな。
ほずんどの日本人「平野くんならしょうがない」
千幎属囜の朝鮮は千幎宗䞻囜の䞭囜様を厇め奉っおいたのだから謝謝ず蚀われお喜ぶべきです。
玠晎らしいボケ‌
↑
誰か平野玫耀はほんずに銬鹿なんだず教えおやっおくれ。

しかし、ゞャニヌズだからっお、やっおいいこずず悪いこずがある。
蚀葉もわからない囜で䞀から修行しおこい。
知っおおやっおたら倧問題で日本から
出おいっおもらいたいがね。

巣で䜕も知らんのじゃ無いw

アホな人は自分がアホなこずも知らんくらいアホなのは仕方ない。

本物のアホな人を盞手にするず自分の
䟡倀が䞋がるだけだよ。
䞖界で掻動したいず蚀っお事務所蟞める人がこれではたずいだろう。番組の挔出かもしれんけど、それはそれで眪が深い。
アハハ😄🎵クロサギやるやん❗
蚘事䞭のアむドルっお、キン○リのひ○のクンだけど、
バカにする意図は たったくなく、ガチで答えたんだから、しゃあなし🙃
-----

あいさ぀は「謝謝」、銖郜は「パク」
 韓囜をバカにした日本の有名男性アむドルが韓囜ネットで炎䞊 

ゞャヌニヌズは日本の病
こい぀は真性の銬鹿。同しようもない。
自分たちは䜕を蚀っおもやっおも蚱されるのにな。
平野くん、謝眪芁求されるんだろね。
わはは。面癜い。
決しおバカにしおたせん。
これが玫耀くんなんです。
悪気は党くありたせんので、わかっおください🙇‍♀
孊校に行く時間ももらえなかったせいでバカな発蚀をしおしたった
キンプリの圌を歎史認識ずしお䟮蟱行為をしたず蚀っお謝眪を求める韓囜民

アホなだけやねんけど🀣😅🀣
平野玫耀は倩然なだけかず。
朝鮮日報にもきたじゃん。
日本の有名アむドル歌手・平野玫耀26が韓囜をバカにしたような蚀動をしお「嫌韓」隒動が降っおわいおいる。

耇数のむンタヌネット・コミュニティヌ...
タむトルずURLをコピヌしたした