メディア蚘事

高垂氏説明、「玍埗できない」62% 攟送法文曞、朝日新聞䞖論調査

バズる指数ピヌク 975

 twitterコメント 703件䞭 101200件
この調査に参加した人達のの蚀語胜力の䜎さが危険。
小西の印象操䜜にハマっお内容より雰囲気で刀断しおる。
質問が高垂さんが関わっおない話なのに聞いおも刀らないず蚀うしかないだろう。
こういうのやばいよね。
根拠にしおる文章の真停䞍明確のたた話を進める。
これがメディアの悪しき慣習なんだろう。
根拠や本質を蔑ろにし、ただただ暩利を声高に䞻匵する。
ある意味LGBTQを食い物にしおる連䞭ず同じレベル。
朝日新聞の䞖論調査だからねヌ。そりゃ偏る。
朝日新聞の玙面で正しいのは日付だけ
高垂早苗「捏造」説明に内閣支持局でも58%、自民支持局の56%が「玍埗できない」。
自民支持局からも芋捚おられる高垂早苗。
「玍埗できたすか」「十分だず思いたすか」「説明を尜くしおいるず思いたすか」マスコミの䞖論調査質問トリック

100だけYES 0ヌ99はNO

ず答える仕組み
お前たちが「䞭立公平、公正」に
報道しおいたら0%だよ。

あずに残るのは人間の奜き嫌いだろあほくさ
䞀生、捏造ず蚀い匵っおおけば良い。
どちらにせよ、確実に囜民の気持ちは、あなたから離れおいるのだから。
お埗意の誘導調査の結果ですかww
“自民支持局の56%が「玍埗できない」ず答えた。男女別では、女性で「玍埗できない」が64%だった”
朝日新聞偏向報道グルヌプで調査🀣🀣
結局なんにも説明しおないからね😅
理解力のない人を玍埗させるたで
囜䌚の時間を浪費する必芁があるの

安倍叩きが瀟是ず蚀った狂った新聞瀟です
掲茉するYahoo偎に問題ある
統䞀協䌚が北朝鮮に4500億も寄莈できる皋資金があるんだから、信者の他にいくらでもバむトを雇っお高垂氏の揎護をしおいる。それでもこの数字だからな。
これぞ偏向報道だよな朝日読んでる奎なんか基本巊しかおらんやろ
今の公平性の無いマスコミごずきの情報で玍埗できる人いないだろうね。
最䜎でもネットやっおないずね。
朝日新聞調査
(固定、携垯1304人、回答率41%)

高垂氏の「捏造」ずの説明に぀いお、
「玍埗できない」62%が「玍埗できる」17%を䞊回った。

内閣支持局でも58%、自民支持局の56%が「玍埗できない」ず答えた。
男女別では、女性で「玍埗できない」が64%だった。

➡党呚包囲
なんず 
17%も玍埗できるずは 
この䞖論調査行った人間に察しお
東京郜のWBPC問題の説明に玍埗しおるか聞いおみ
【知らない】
【玍埗できる】
が合わせお62%になるぜ(笑)
断蚀しおやるよ(笑)

オワコン朝日新聞なんお
バカが読む新聞。
䜕蚀っおんのこの新聞瀟
高垂氏説明、「玍埗できない」62% 朝日新聞䞖論調査

朝日新聞の䞖論調査のほうが、よほど「玍埗できない」

郜合いいずこばかり切り取っお、それでも足りなきゃ捏造だろ。
ク゜新聞が、さっさず廃刊しろ。
ペンタブずか䜿う時にする手袋に芋えおかわいい(*Ž³`*)
””文曞には、圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官が、攟送法の政治的公平性をめぐり新たに解釈を加えるよう総務省偎に働きかける発蚀が蚘茉されおいる。この働きかけは問題があるかを尋ねるず、以䞋省略””
働きかけがあったずいう前提条件じゃないか
偏向アンケヌトだよね。
玍埗できるできないより、個人的に自分の暮らしに圱響無いものずかどうでもいいのだが
有効回答の半分以䞊が固定電話じゃん。
䜕時くらいに調査したのか知らんが日䞭に解答できる固定電話持ちの人なんおほが高霢者では
固定電話持っおる局ず、情報をテレビから埗おる局っお重なりそう。
぀たりこの手の䞖論調査なんおテレビの圱偏向報道の響受けたくりかず。
捏造の公文曞なら
曞いた人、承認した人を公衚しお凊眰しないず 闇から闇で凊眰しないなら高垂君が嘘の答匁で良いず思う
『蚀っおないこずを蚀っおないず蚌明するこずは可胜か』ずいう蚭問をこの前に聞いおたら結果は逆転するよ。
い぀たで悪魔の蚌明やっおんだ。䞋らない。
朝日新聞の䞖論調査で
攟送法をめぐる安倍政暩䞋の総務省の行政文曞に぀いお、高垂早苗経枈安党保障盞が「捏造で内容は䞍正確」ずした説明に぀いお、「玍埗できない」が62%。


こういうのを誘導尋問ずいう。
朝日賌読者にDUPESが倚いずいうこずがたた確認されたしたっお話じゃん。
お前らが切り取り偏向報道しおるからだろバカ
新聞瀟ずテレビ局が、これからも堂々ず偏向報道ず捏造報道をするために、必死に高垂倧臣を攻撃しおいる。
そりゃあ、あんたんトコの読者は玍埗出来ないでしょうよ。そこを狙っお䞖論調査したんでしょハッキリ蚀っお未だにこんなプロパガンダ新聞読んでる局なんおアレしかおらんし。アレは救いようがないよ。悲惚
この62%は反日
出た出た朝日の信甚できない䞖論調査。
超䞀玚の行政内郚文曞の信ぎょう性が無さすぎで、囜䌚を空転させおる。圓事者に回芧しおない時点で怪しいだろどんな調査をしたんだ
すわっ
朝日新聞ですら「玍埗できない」62%
「玍埗できない」62%
虚停,極巊報道が䞻な新聞瀟が出した数字は信甚れロです。
どんな調査方法なのか聞きたいくらい。
その数字には「"マスゎミの䌝える"高垂議員の説明に぀いお玍埗できない」も含たれおいるず思うのですよ朝日新聞様。
小西、犏山、杉尟ずの実際のやり取りも芋ずに新聞やネットニュヌスだけの結果
それも朝日新聞ね。
䞖論調査なんかしおねえで、この怪文曞がどんなものかちゃんず報道しろよゎミ新聞w
たた【あの朝日新聞】が偏向報道しおるよ。
高垂氏は真摯に察応しおるだろ!
ヒステリックにあヌだこヌだ捏ねくり回しおんのはク゜立憲民䞻党じゃないか!
玍埗できるの、17%は単なる信者か、前埌の流れを理解できないバカなのではないでしょうか😊
「玍埗できない」理由は野党が十分に説明をさせおないからではないか
ここたで囜民受けわるいんじゃ憲政史䞊初の女性総理も倢のたた倢だな
日本人はただ気づいおる人が少ない。
これは本圓に深刻な問題。テレビが暩力に屈しおるんだよ今もなお賢い人ならわかるでしょ日本のテレビがここ十数幎ほんずに気持ち悪いっおこず。安倍晋䞉達が金正恩みたいに圧力かけたくっおたんだよ。
聞き方の問題やろ。
小西文曞が信甚できるか、できないか聞けば 信甚できないの方が倚いやろ。
玍埗しおいる割皋床の人たち、そもそも問題を理解しおいない可胜性が高いなぁ。

なにしろ、ツむッタヌで擁護しおいる人たちもなヌヌヌヌヌんも理解しないで玍埗しおいる感じだし
ストレス発散に瓊割りでもしたんですか
「銖盞官邞偎の働きかけでこの解釈の远加に至る」。。

この蚘事の限りでは、この調査はり゜を蚀っお匕っ掛けるずいう最䜎のや぀じゃないのか
私は小西の質問の方がよっぜど玍埗できないです

䜜成者䞍明の文曞を質問に䜿うっお、それこそ質問の意味がないのでは

高垂さんのむメヌゞダりンだけを狙っおいる質問で䜕の生産性もありたせん

立憲民䞻党っお倧嫌いです

立憲をペむショする朝日新聞も倧嫌いです🖕
朝日のアンケヌト 

誰がそんなもの信甚するず思うの

偏向報道 悪の殿堂 朝日
朝日は盞倉わらず汚いやり方。
朰れたらいいのに。
え私のずころに調査来おたせんけど
呚りは皆立憲に呆れおいたすが💊
どこに聞いたのでしょうか。
さすが朝日の読者
こんな堂々ず行われるマッチポンプありゅ
もう岞田さんも匕導枡しおあげなよ。
どういう媒䜓・経路で情報を埗お玍埗できる/できないの刀断をしおるのかな
どう玍埗できないのかな

䜕が正しいのかわからんけど高垂さん远い詰められすぎ
説明しようずするず遮られ、説明したらしたで「信甚できない」ずいう䞭傷をうけ、その䞀連は報道せず「信甚できないなら質問なさらないでください」だけ報道する。予算委䞭継をラむブで芋おないず理解できないこずだらけ。メディアは卑怯だな...
だから有暩者が党員回答した結果ならわかるが。少数の結果で䜕がわかるのか䞍思議。
“62%が玍埗できない”
玍埗しおいる17%の人が䜕故玍埗できおいるのかその理由を知りたい。
玍埗できない じゃ無くお、情報を粟査する胜力が足りない&話を理解する知胜が無い が62%っお事では
アカヒに隙されるアホが6割。特殊詐欺も無くならんわけや
今どき、誰が信じる時々捏造蚘事を曞く朝日新聞の䞖論調査を。笑
たったの1304人からの回答を『䞖論』ず蚀うのはいい加枛やめおほしい。
朝日新聞の印象操䜜に隙されおはいけたせん。
そりゃあ朝日新聞の䞖論調査の察象なんお、高垂倧臣の話題にが出たら䜕も考えず反射神経で吊定する人ばかりでしょうから
そりゃ玍埗出来ないだろ
倧手メディアの切り抜き情報操䜜しか芋おない情匱は
党郚把握すれば玍埗しかない
こう蚀うメディアは早く解䜓しよう
関係者の蚌人喚問をやるしかない
だれに聞いた
NHK関係は闇が深そうだから普通に捏造しそうだけどな。
「玍埗できないが62%」ずいうのはずおも違和感がある。高垂倧臣は明確に蚀っおいないこずを理由も付けお説明しおいるしそこに疑問は党く感じない。メディアが敢えおちゃんずこのこずを報道しおいないんじゃないかな。
朝日新聞賌読者の䞭から無䜜為に抜出された人ぞのアンケヌト結果っおこず。
これをTV攟送したら、攟送法違反を地で行く朝日新聞。
偏向報道しおも62かよ。
玍埗するも䜕も、圌女は吊定しただけで、䜕の説明もしおいない。が玍埗できるず回答しおいるみたいだが、䜕に玍埗したのかがよくわからない。
どこの界隈の回答だよ、ず思ったら朝日の蚘事だった。もしかしお電通が関わっおるのかも適圓
こんな「調査結果」に意味はありたせんよ。なぜなら、

「『安心する』『満足する』『玍埗する』などず聞かれたら、『しない』ず答えるのが人情

だからです。意味ある結果にするなら、

「小西氏の远求ず高垂氏の説明、どちらに玍埗するか

ずか聞きなさい。🙄
“ 高垂氏の「捏造」ずの説明に぀いお、内閣支持局でも58、自民支持局の56が「玍埗できない」ず答えた。”
䞭身が野良文曞ず分かっおるので、共同なんかもそうだったがこういうネガキャンしか手がなくなっおるず蚀うこず。
こんな官僚の萜曞きで倧臣のクビが飛ぶっおなったら
官僚やりたい攟題で議䌚制民䞻䞻矩が機胜しなくなりたす。
朝日自身が印象操䜜報道をしながら、操䜜のされ具合を、公を装っお割合で瀺した無意味報道。囜民は新聞による自䜜自挔にだんだん呆れおいく。玍埗できないようにさせおいるのが朝日そのもの。正面から䞭継に向き合っおいるものは玍埗しおいる。
高垂氏説明、「玍埗できない」
62% 攟送法文曞、朝日新聞䞖論調査
メディアは、自民党、総務省の
裏偎、すべお怜蚌远及すべきです⬇
毎日新聞の岞田内閣の支持率が䞊がっお蚘事を芋お䞖論調査に回答する人間の質が明らかになっただろう。
今、岞田を支持するのは朝鮮人ず巊翌ず䞭華。すべお反日だよ。
高垂信者は高垂様が蚀っおる事が党お正しい文曞は捏造だ
逆に反高垂掟は捏造ならそれを蚌明しろ
぀か、これの問題っお安倍晋䞉の銖盞補䜐官が総務省に圧力掛けおたっお話だろ
高垂は安倍の亡霊を庇っおるだけじゃない
そりゃ玍埗できないし高垂早苗には消えおほしいが、本来の問題は政府の、それも䞀郚の人間によるメディアぞの圧力、
そしおそれにあっさり屈したメディアの情けなさ。
朝日新聞の印象操䜜か
これ朝日のり゜蚘事 小西文章がデタラメだず認識しおいるのが80超え
高垂氏説明に
玍埗できない 62%
玍埗できる 17%

内閣支持局
玍埗できない 58%
自民党支持局
玍埗できない 56%
朝日の調査でしょ。䞀応、自民党支持局ずかにも觊れおいるけど信甚ならない。
『総務省の行政文曞には、銖盞官邞偎の働きかけでこの解釈の远加に至る過皋が蚘されおいる』
⬇
平然ず関䞎を匂わす衚珟

総務省は、この文曞は䜜成者䞍明、行政文曞ガむドラむン以前、8幎前の文曞であり、真停を確認できないず回答

堂々ず印象操䜜を倧新聞が行うか
アンケヌトの取り方、バむアスかかりすぎおワロタw
小西の説明が玍埗出来るかできないか。4文曞は捏造だず思うか思わないかも聞いお欲しいものですね。。
たた朝日か
もう決着が぀いおいるのに話をい぀たでもダラダラ報道。
飜き飜きだな❗
い぀もの手はもう党く通じないよ‌
䜕が玍埗できないのか
䜕も分かっおない人達に聞いたずころで䜕の意味があるアンケヌトなんですか
高垂さんに蚀い掛かりを぀ける為に曞き換えた文曞を出しお来た小西議員が説明をするのが必須です。
ここの調査にしおはここの 朝日ですか、䞀般人はどちらよりか倧郚分は
わかっおたす、
ここの調査にしおは玍埗できないは少ないず思う、
ちず立憲はやり過ぎっお、支持者も思っおるっおこずでしょうね。
たた朝日がアホな蚘事を出しおるぞ どんな人達に聞いたらそんな数字になるんだよ。
朝日はネットが繋がらないのか
倚くの囜民は朝日の蚘者に玍埗できないぞ
62%があたたわりヌお調査🙄
アカヒのしゅちょうよんでください❣笑笑
そもそも䜕が問題か分かっおる人が䜕人いるんだろう。。。
ゎミのような資料を
超䞀玚資料の蚌拠ずしお持ち出し
珟職の倧臣に蟞任ず蟞職を詰め寄った小西を远及しない
朝日の狂気の沙汰

日本人よマスメディアは商売
正矩の偎ではない
この問題の栞心がわかっおない人が3割以䞊もいる。

日本が民䞻䞻矩囜なのか、それずもロシア䞭囜北ず同レベルなのか、その瀬戞際なんだけども。

3割以䞊の人は、埌者でいいわけ
千䞉癟人の回答は少ないんじゃないですか。
せめおその倍ほどの人数はいるのでは
努力䞍足ですね。
囜䌚議員にもリコヌル制床が必芁。遞挙区民や䞀郚の支持局が玍埗しおおも他が玍埗できない人遞を正す仕組みを QT
そもそも。正しく情報を報道しおいるメディアがほずんどない状態で、断片的にしか情報を埗おない人ぞの調査っお意味あんの
タむトルずURLをコピヌしたした