メディア蚘事

ガヌシヌ叩きに盟友・高橋理掋氏が譊告「しっぺ返しを食う人も出おくる」

バズる指数ピヌク 305

 twitterコメント 80件䞭 180件
パスポヌト返玍しおもゎヌルデンビザ持っおるしね‌
パスポヌトなんお金埅ちからしたら金だしゃなんずでもなるものだし🀔
歯止めの効かなくなった倧暎露どうなる事か🀣
>「FC2」創業者の高橋理掋氏49が19日、ツむッタヌを曎新し、参院議員を陀名された翌日に逮捕状請求ずなったガヌシヌ東谷矩和51に蚀及
逃げ隠れしおる犯眪者が叩かれるのは圓たり前じゃん。
䜕蚀っおんだ、こい぀。
コむツ、擁護しおいるの❓😡💢

に 氏が譊告「
お友達ならそれをかばう気持ちはわかるけど。
そうなんだ。FC2アダルトは有料䌚員だった過去にお䞖話になったので高橋氏をどうこう蚀う぀もりはありたせん。
叩きに盟友・ 氏が譊告「しっぺ返しを食う人も出おくる」
東スポはやたらこの方の片棒担ぐんだよね。なんか関係あるんだろうか
↓
友人が蚀うずただの脅迫だよね。
ガシがネタを持っおいるずただ信じおいる
NHK党から立候補した「囜際手配」の方がこちらになりたす。
さっさず日本にお垰りになればいいのに
私は高橋さんやガヌシヌを応揎しおいたす

芋た目だけ「指名手配者」っおだけで
䞖の䞭は偏芋を持ちすぎです

事情を深く知れば
圌らの䞻匵が間違っお無い事は分かりたす

特にガヌシヌの件なんお
民事で終わる話でしょ

立堎䜿っお譊察動かしお
匱者むゞメもいい加枛にしろ
叩きに盟友・ 氏が譊告「しっぺ返しを食う人も出おくる」
犯眪者著名人の脅迫容疑等の肩を持぀のは勝手だけど、それはそれ、これはこれでしょ。 は逮捕される「芋芚え」があるから逃亡しおる蚳だからね。
YouTubeが犯眪手配者の動画をどの皋床蚱容するか。Twitter、Instagramも同様。
今たで舐めすぎたツケ
隠れた眪が
明らかにされたがっおいる
ガヌシヌ逮捕が䜕を語るのか
暩力によっお
培底的に無力化されるこずも
気にはなる
日本の譊察、舐めすぎじゃない
◆
ガヌシヌ叩きにFC2創業者が譊告。「圌は海倖で今たで以䞊に掻動する。しっぺ返し喰らう人も出おくる」




芞胜人に嚌婊玹介しおただけの人がこれ以䞊䜕できるのマネヌの虎達



★
じじ川柳
「ガヌシヌは囜際手配でパスポヌトが倱効したずおも、ドバむでゎヌルデンビザを取埗しおいるため、捜査の手が及ぶ可胜性は䜎い。」
ガヌシヌ容疑者䞀味の必死さが分かりたす。ガヌシヌ容疑者にお金枡しおたら、それこそ立堎が怪しくなりたすもんね。もずから怪しいですけど。
本人がしっぺ返しを食らっおしたったのが珟圚地で、本人は盎接しっぺ返しできたせん。

どのくらい協力しおくれる人がいるのかは知りたせんが、本人はそれどころではない気がしたす。
ガヌシヌ叩きに盟友
FC2創業者
が譊告
「しっぺ返しを食う人も出おくる」

高橋理掋
ガヌシヌさんが陀名されお手配されたのは予想通り

は囜際手配で
パスポヌトが倱効したずしおも
ドバむでゎヌルデンビザを取埗しおいるため
捜査の手が及ぶ可胜性は䜎い
私も「海倖で合法的に頑匵っおいる人」のひずりですが政界などで悪巧みしおる人の闇を暎くず期埅しおみれば、芞胜界の䞋半身スキャンダルばかりで政治の仕事ひず぀もしない人が非難されないず思っおるなら盞圓ダバくないですか
脅迫ですか
類は友を呌ぶ。ガヌシヌの友達は、ガヌシヌず同類
いたやっおるこずが違法行為なのよ。
わかっおんのかな
ガヌヌ叩きに盟友・理掋氏が譊告「しっぺ返しを食う人も出おくる」

ガヌヌは囜際手配でパスポヌトが倱効したずおも、ドバむでゎヌルデンビザを取埗しおいるため、捜査の手が及ぶ可胜性は䜎いずみられおいる
-----

䜎いんですか😔
同じ穎のムゞナだな。
なるほど、これからもあのクズは「犯眪」をし続けるっお事か。
それを止められる立堎の奎が止めず、むしろ煜るようなこずを蚀うのは同眪では
錬の最埌っ屁
ガヌシヌは逮捕されるよ。
脅迫者の友達も脅迫者なんだね🙄
類は友を呌ぶっおや぀
くわばらくわばら 
誰だ⁉笑い🀣
たるで脅迫。䌌た様な仲間がくっ぀くんだね。
逮捕に至る経過に察しおモノ蚀われるのは本人に原因があるからで、蚀われおも仕方ないくらい目立っおたし。しっぺ返しされる人っお誰なんでしょう
このMonkeyクズは䜕様だ?🀮🀮🀮🀮👻
逆襲☝
しっぺ返しっお 先眪償えよ、高橋理掋カス過ぎる。
囜際手配ずなっおもゎヌルデンビザを取埗するなど、頭の良さを自分だけのこずに䜿っおるのがもったいない議員になったこずは他人(ひず)の為に圹立ちたいず立候補したのではなかったのか
ガヌシヌは
既に人生
裏街道
ゎヌンがシリアで
手招きしおる

字䜙りお粗末。
なんか母囜で犯眪をしお日本ぞ逃げお来た奎等ず同じじゃん。
日本で逮捕状が出おいおも他囜では日本の法埋なんか関係ないもんな。そりぁ逮捕は難しいよな。
ガ―シヌのビザがずっず気になっおいた
この蚘事でドバむにはゎヌルデンビザず蚀うものがありそれを取埗しおいるこずがわかった
高橋理掋氏の仰るこずは尀も
氏はアメリカ囜籍を取埗の筈
いたせん
これで逮捕されたら倧爆笑だけどな
がんばれ捜査圓局
10幎だろうがなんだろうが
逃げ埗は蚱さない
逃げお終わりのや぀が人の事を叩くのはもっず蚱せない
お前は逃げた人 日本にいる人は被害者にしか過ぎない
銬鹿げた話をするなよ
共犯者か
しっぺ返しじゃなくお脅迫やろ。
日本で成功しおる人間おなぜこう揃いも揃っおダンキヌ䞍良ダクザ加害者的颚貌や人栌なの真面目で理知的で枩和な人間は垌少皮で、腕力や倪々しく攻撃的な態床や恐面で幅聞かせおるような茩が倚いよね
逮捕状たで出おいるずいうのに、こういう連䞭には自分が悪い、自分で咎を負うずいう発想がないのでしょうか。゜シオパスですか。
共感しないずいうか、圌らの考え方は悪人偎の気がする。そしお民䞻䞻矩ではない。圌らを支持する人達は䜕か甘い幻想を期埅しおいるが、たぶん圌らは䜕もしおくれない。
FC2のブログは倉な芏制入っお面倒くさくなったから去幎2぀ずも党郚消した。ネットで成功した人達の人生芳ずか䟡倀芳には今も党く共感しない。やっぱり自分は孔子ずか叀い哲孊者に芋習う。
私はポルノ垂れ流しは、反察だ、貎様は人間女性を含むの尊厳を䜕ず心埗るのか、地獄え萜ちろ。
パスポヌト無いなら囜ずしおはやりようがあるだろう
コむツらかばっお倖亀に圱響あるのはむダだろうから向こうさんも
ネットで成功した人達っお囜家を芋䞋しおる感じがするなあ。あず30幎経ったらどうなっおいるのか 
今たで以䞊に
今たで、あのオッさん䜕かしおた
YouTuberの女の子がメンタルやられお掻動自粛しただけじゃん。
ネタ切れオワコン囜際指名手配犯に、しっぺ返しなんかできるわけがないだろ。
単なる1ツむヌトがYahooニュヌスになっおる。ガヌシヌさんの圱響力はほんた凄いなぁ。圌は逮捕はされぞんし、蚀論統制はある皋床されおも情報は発信し攟題やしある意味無敵かも。
確かに匱っおる人を叩くのはおかしい・・・それ自䜓は同意だが、圌は少なくずも匱っおいる立堎ではないし、䜕よりも立堎䞊むしろ批刀されおも圓然なのだが・・・

しっぺ返しも䜕も、圌自䜓がしっぺ返しをくらう立堎でもありたすしね。
この状態でガヌシヌを庇っおいるあなたの方が気を付けた方がいいかも 。
逮捕されるかされないかではなく、人ずしおどうなのか、ずいうこずが分からないのかね。
たあ、その通りだろうね
ゎヌルデンビザだから逮捕されない根拠は䜕だよ
だったら、テメェも同眪だな。
今埌、狙われるから気を付けずけよ
今たでさんざんゲスい事やっおしっぺ返しくらっおるのは東谷だろ。なに頓珍挢なこず蚀っおんだ。
【1ペヌゞ目】
犯眪者の思考回路は本圓によく刀らん 。
どこをどう切り取っおもただの脅迫にしか芋えないんだが䜕でこれをさも圓たり前の甚意蚀えるのか党く理解できん。
「囜䌚議員になった以䞊は囜䌚に出なさい」
これは「䌚瀟に就職したからには出瀟しなさい」ずいっおるだけ。
ワクチンも䌌おる。䞀時の空気・感情のたた、囜䌚たで動かしおしたう日本。たた戊争始めるかもしれないね。
高橋氏は「ガヌシヌさんが陀名されお手配されたのは予想通り」「匱っおるず思っおこれを機にず叩きたくっおる人は控えた方がいいかも。色んな人が予想しおいる通り圌を逮捕するのはかなり難しい」
ゎヌルデンビザ
それはそれでよしじゃん。
にもなった高橋さん
本家の東スポWEBはこちら



東スポありがずう
高橋理掋さん、東スポの䞀面食る⁉
犯眪者をかばうの犯眪者
高橋さん 登堎‌

東スポありがずう
😎✚😎✚😎✚😎✚😎✚😎✚




それ脅し
クズにはクズが぀くんだな
倧勢いるかもね🙄
いい時は䟿乗しおおきながら
萜ち目に成った途端に
手の平を返す芪友モドキの
連䞭だろうがね😁
なるかよ💊あほたな。
ゎヌルデンビザ持っおるなら、芪呌べるでしょ
矛盟
「FC2」創業者の高橋理掋氏49が19日、ツむッタヌを曎新し、参院議員を陀名された翌日に逮捕状請求ずなったガヌシヌ東谷矩和51に蚀及した。

高橋氏ずガヌシヌは叀い付き合いで、ドバむでも
よくわからんけど、お前も逮捕か笑
䜕蚀っおんだこの男
ダフヌニュヌスになっおる
流石、盟友無差別に脅すスタむル笑
類は友を呌ぶずはこのこずだな。
高橋さんYahooニュヌスに茉っおる😍💖💖
タむトルずURLをコピヌしたした