メディア記事

林外相、ゼレンスキー氏招待検討 広島サミット BS番組で言及

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 37件中 1~37件


●物価高対策に2兆円超、LPガス補助は「推奨事業」に…低所得世帯に一律3万円
【これが、🗾は戦争参加していますよ!という意思表示になる🌚】
ゼレンスキーが、2014年自国民であるドンパスの住民を、無差別攻撃始めました。
日本だと、満洲に行っても、日本人という認識のように、親露じゃなくて、同じ民族という認識。
露が弱くなれば🇨🇳強くなる。🐎🦌
実現できれば、岸田首相がキーウ訪問をできていない「失点」は帳消しにできる。態度を曖昧にしない岸田外交は頼もしい。もちろんその分、国民にも覚悟が必要となる。権威主義国家とは一線を画するという覚悟が。
侵略されそうな台湾の蔡英文総統か頼清徳副総統も招待しろ。
侵略されている国家と、侵略されそうな国家を平和のために。
低能外相ウクライナの復興費を出す気か!
スパイまみれ大国の日本に呼ぶって頭バカなのかな自民党や与党幹部共は?
ロシアのスパイや中国スパイに暗殺されて終わる。暗殺されたら西側が日本に対する態度を一変させて経済や外交死ぬよ?
淋Chinaは前回ゼレンスキー氏の演説居眠りしてなかったかな❣️笑笑
◆ウクライナ国民を途端の苦しみの生活へ堕とし込んだゼレ氏を持ち上げるなんて国民のことを何とも思わない政治家かな?ロシアが侵略するように挑発仕掛けたのはゼレ氏本人ですよ。狡猾な演技で騙される世界の人々です。
広島で拝見できんのか、、、
それでもサミットの前にG7の一員として、岸田首相はウクライナを訪問すべきではないか。他の国がすべて訪問しているのだから。
ゼレンスキー大統領が訪米した時だって米軍の完璧なエスコートがあって実現してるわけでしょ。日本がそんなこと出来るわけ?、まさかと思うけど招待状出すだけじゃないよね?、脳内お花畑過ぎて恥ずかしい。まず、引きこもってないで林大臣が招待状持ってキーウ行ってこいよ
来る日と場所がバレていて危険、来ないのでは?もし来られた時は、日々国のために命懸けで戦っている大統領に十分な"手土産"を渡せるのだろうか?

>声を聴くことの重要性

具体性を感じない.漫然と会って話そう的な、平和ボケ的雰囲気さえ漂う表現


「ロシアの侵略を受けている大統領の声を聴くことの重要性は誰もが認めるところだ。そういう観点で最終的に検討していく」と述べた。
発言の場を【与えてやってる】的な
上から目線の外交欠礼だと思います。
(昨年、元首相が、衆人環視のなか、素人の手製銃で射殺されています)
アホか。
いや〜 自国の要人警備能力を過信し過ぎではないですか?現場の能力じゃないですよ。指揮する官僚の能力です。圧倒的な暴力に対処する想像力がないでしょ?
移動の日程がバレたらまずい人を招待する宣言、本当はあんまり招待する気がないやろ
オンラインにしとけよ
戦争してるのに大統領をわざわざ日本に呼ぶとか迷惑だろ
政治ショーの見世物にするならそれ相応の対価を用意しなければいけないけど日本には払う対価があるの?
行くんじゃなくって呼ぶんかい!w

で、広島って5月ですか、割とすぐね。
ゼレ、あの仰々しいイデタチで日本でも演説カマすんですかね。
ゼレンスキー側にそこまでするメリットが無い。正直、日本のセキュリティでは暗殺される可能性すらある。
警備体制に無理があるだろ。
暗殺させるつもりか?
リン外相、マジで狂ってるからなぁ。
氏招待検討
BS番組で言及 外相は19日放送のBS朝日番組で、5月の の 大統領の招待を検討する考えを示した
素人の反応はさておき、良い試みと思うけど専門家的にはどうなんやろか
ゼレンスキー呼ぶならばG8に戻して、サミット上で停戦協議すべきだろ。
サミットの場をG7によるロシアへの欠席裁判に利用するな!
恥ずかしい西側の座敷犬政権め!
そうですね。世界の最後にハセさんじましたってやつですね。戦国時代だったら日本は生き残れるかしら?
サッパリ、ナンセンス👊
西側にズッポリし過ぎ
ロシアと西側の中間に立ち外交をし日本にとって有益なものを手に入れよ
日本は一応、中立国です。交戦国の片方だけだと、中立性に欠けませんかね。まあロシアと一戦も辞さずの、覚悟てもあるのかなあ。平和国家なんだけどなあ。
林氏は「ロシアの侵略を受けている大統領の声を聴くことの重要性は誰もが認めるところだ。そういう観点で最終的に検討していく」と述べた。
元首相が自国の一般人に暗殺されるような国に、戦争中の明らかに命狙われてる要人招いて一体なにをなさるつもりなんですかね?
ワロタw 「戦争大変かもしれんけど、空き時間もあるでしょ?来てよ?わい、先進国の日本やで?」ってか?恥ずかしい!
たぶんフル装備の護衛が100人くらい付いて来るが良いのだね? 安部氏をほぼ見殺しにしたスッカスカのザル警備なんか信用されんよ。大体、招待する前になぜキーウに行かないのか? G20すら中露が怖くて行けなかった腑抜けには無理か?
名案だとは思うけどキッシーがウクライナ行けない代案のつもりこれ?
何を馬鹿げたことを
オンライン参加ならいいと思う。
明らかに選択ミスな感は否めないが、アメリカの属国としては仕方ない事なのか。
「ロシアの侵略を受けている大統領の声を聴くことの重要性は誰もが認めるところだ。そういう観点で最終的に検討していく」と述べた。
タイトルとURLをコピーしました