メディア蚘事

ひろゆき氏 共産党・志䜍委員長の「Colabo」巡るツむヌトに私芋「芏則違反を攟眮しろずいう 」

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 43件䞭 143件
Colabo代衚仁籐倢乃さんず匷い぀ながりのある共産党
䞀般論ずしお「女性に察する」みたいに䞻語を倧きくする人は「党員同じ考え、これ以倖の考えは存圚しない」っおいう立堎に立ち倚様性を吊定するので賛同しない
共産党が絡んでいるず癜状したようなものです。
しかし郜は䜕凊たで腐っおいるのでしょう
←ひろゆきにたで正論蚀われちゃっおるけど、どうすんの
我々の公金を䞍正䜿甚ずされる団䜓を擁護する特定野党 
日本孊術䌚議も擁護しおいるが、果たしおその関係性はどうなのですかね
共産党叩きに論砎芞人参入。
そしお盞倉わらず論砎芞人を利甚する恥ずべき商業メディア。
スポニチが盎球報道ではなくひろゆき氏のコメントを䜿っおのColabo問題の間接報道。
この件に関しおはひろゆきはマトモなんよな。
たた論点ずらしおる

・犏祉保健局のやらかし
・コロアキの劚害

この぀は別の問題
共産党志䜍委員長はColaboずズブズブ資金源ですずマトモな囜民にはそう蚀っおる様にしか聞こえない事よりもお金が倧事ず蚀う事‌
巊巻きたちは狂っおるからね
日頃はあたり共感するこずが少ないのですが、この発蚀には賛成っ✋
なぜコレをい぀たでも取り䞊げるのか。
正矩も感情理解もない人間の蚀動を有難がるメディアの頭の悪さに呆れる。

Colaboの問題は郜の事務凊理の問題で、掻動そのものの問題ではない。
問題の本質を理解せず、衚面的な情報でたんたず扇動される愚民の倚さに蟟易ずするね。
共産䞻矩者にマゞレスずはw

匹呌ばわりされたすよ。
もしくはサドルに䜓液かけられるかもw
そう蚀う事です👎😀
ひろゆき氏 共産党の「Colabo」巡るツむヌトに私芋「芏則違反を攟眮しろずいう 」
ひろゆき氏に同感、志䜍氏らはたたたた論点ずらししおる。共産党は䜕ら物事の本質を正しく理解し正しく察凊できない。
「コラボが皎金受け取っおる郜の若幎女性支揎事業は芏則違反です。『逆流を跳ね返す』ずいうのは芏則違反を攟眮しろずいう事ですか芏則違反で皎金を䜿ったのを正すのは、法治囜家では圓たり前の事だず思いたす」
共産党はじめ野党、毎日新聞、こい぀ら自民党が汚職するず蟛ら぀に叩く。ずころが身内が汚職やるず囜策操䜜だずか蚀っお擁護する。぀たり政暩亀代しおも汚職はなくならない。
Colabo擁護する意味がわからない。公金チュヌチュヌ䞍正䌚蚈疑惑ありたた仁藀倢乃氏は気に入らない人物や䜜品に眵詈雑蚀誹謗䞭傷する茩。
。『コラボが皎金受け取っおる郜の若幎女性支揎事業は芏則違反です。『逆流を跳ね返す』ずいうのは芏則違反を攟眮しろずいう事ですか』巊翌に道理は理解できないだろw
ど正論です。
♪(Žε )



発信力のある方の発蚀は圱響が倧きいのでYahooニュヌスなどのSNSを利甚しない方の目にも぀くのもいいですね。良い所は吞収しおいきたい。
共産党はサドル粟液、トむレ盗撮ずか倉態いるのに郜合悪くなるず女性差別がゞェンダヌがず隒ぐ。異論を述べる党員は即陀名。アタオカ極巊集団よね。
民䞻䞻矩の垞識が通甚しない、共産䞻矩に凝り固たった独裁者ですからね
本圓そう。おかもしこれがりペ的な団䜓で、背景にりペ的なネットワヌクがあったら志䜍和倫は180床違う論評をしただろう。単なる党掟䞻矩者
この人、ホント䞀人野党w

本気で政党䜜ったら第1野党になるだろなw
「『芏則』違反」ヌ
䜕の「芏則」か。もし重倧ならば「『法什』違反」ず蚀われるのではないか。もっず悪い奎のこずは䞀切䞍問の 

志䜍委員長、独裁
共産党が政暩取ったらやばそう。
> コラボぞの攻撃の本質は䞭略女性差別や性搟取などの枩存を狙うバックラッシュ

芏則違反や䞍正䌚蚈の远求が女性差別なら、もう女は差別されおろよずしか蚀えないよね。
に共産党が肩入れしおいるのは䜕故だろう。。
共産党のColabo擁護は“共産党ず匷い぀ながりのある ”フレヌズを連想させおしたうのず、差別䞻矩者の仕業です連垯したしょうずいう、Colaboがどうなっおもたたかいは続けられるフレヌズを遞んでる点で正誀はずもかく巧くない、ず思いたす😌
共産党に自浄䜜甚がないこずはよくわかりたした。来月の統䞀地方遞挙では絶察に入れたせん。
スポニチっお、産経の系列だっけ
これは正論。志䜍氏はダブスタがすぎる。掻動に意矩があろうがなかろうが違反は違反。志䜍氏は、䟋えば䞎党の息のかかった掻動なら重箱の隅を぀぀いお非難しおいるず思うよ。
い぀の間に「実業家」になったんだろうな。このクズ。
若草/BOND/ぱっぷすのように沈黙を貫いおいればよいものを、Colaboは事ある毎にしゃしゃり出るから䞍必芁に炎䞊する。
ひろゆきっお、右ずか巊は関係ないもんな。日和芋ツむヌトっお、䟿利だよね。
皎金の䞍正䜿甚ず女性の保護は別問題です。Colabo擁護掟が感情論でしかないポゞショントヌクを続けおいる限り問題は解決したせん。
共産党の身勝手蚀い分に鉄槌だな。共産䞻矩囜家ならひろゆき氏は粛枅されるだろうが。


暇空氏が「共産党ず匷い぀ながりがある仁藀倢乃さん」ず蚀っおいたが、本圓に匷い぀ながりがあるのですね🀭
公金の利甚になんの問題もなければ名誉毀損も劚害も正しい蚀葉
そのためにも培底的な調査が必芁なのでは?

それずも今埌確定申告や経費は適圓な領収蚌やレシヌトで問題ないずいうこずか?

自身に反察意芋を述べた人間を陀名する政党が自由や差別を語るなど笑止千䞇
タむトルずURLをコピヌしたした