メディア記事

旧統一教会が無所属候補者に"秋波”? 「喉元過ぎれば」の意識が透ける自民14県連アンケ

バズる指数ピーク 61

 twitterコメント 48件中 1~48件
旧統一教会が無所属候補者に
【緊急提言】

統一地方選挙・知事選等に関し、
自民の旧統一教会との実際の距離の取り方・対応を
国会でしつこく質すべき!

2月28日
立憲・西村議員:旧統一教会と自民党との関係指摘
首相:未来に向けて関係断つことしっかり確認
選挙が近いのに、統一教会と地方議員の癒着問題が何も解明されていない!

統一教会問題のニュースを改めて報道すべき!
選挙を知っている人なら理解できる。選挙では黙々とチラシを張り配り電話をすることがいかに重要で大変かを。ゆえに「統一教会」の人海戦術は非常に魅力。つまりは選挙の仕方を法律で変えないとその関係を断つことは難しい。業界を抱き込み金と女をつかますことになる。
旧統一教会が無所属候補者に
旧統一教会が無所属候補者に
旧統一教会が地方自治体選挙でも暗躍している。自民党だけではなく、無所属候補にも食い込んでいる。有権者は候補者を十分に吟味しなければならない。
「昨年12月に実施された茨城県議選だ。33人が無所属で立候補し15人が当選。その後8人が自民会派になった。」
ーー
統一教会とズブズブの自民党に投票したくない有権者だっていたと思うのに、無所属で当選して当選後に自民党て、バカにしてるのかって話。
候補者は統一教会との関係だけではなく、宗教との関係についてどうけじめをつけているのか有権者に公表しておくべき
旧統一教会が無所属候補者に
カルトと組んでるとか吐き気しかしない
解散させなければ信用しません!
選挙結果も勿論、信用しません!
統一地方選。保守系無所属候補は要注意! / “旧統一教会が無所属候補者に” (1 user)
もうすぐ始まる統一地方選。
自民党と統一教会が関係を断ってない県連↓
宮城 秋田 千葉 新潟 富山 愛知 兵庫 和歌山 鳥取 島根 岡山 熊本 福島 山口
教団「自民党から関係断絶と言われたので、応援は基本的にはない。ただ、無所属の方を応援することはある」

無所属も危険。
旧統一教会が無所属候補者に
その無所属は統一かも? / 旧統一教会が無所属候補者に
「 と、 とのズブズブな関係が断ち切れる筈が無く、奴らは国民が を発揮するのを待っているだけなのだ!
宮城、愛知、和歌山、山口は議員の統一教会との接点は確認しないし、関係を持たないという意思も確認しないんだそうです。
旧統一教会が無所属候補者に

まあ、自民党の政治は基本「喉元過ぎれば」で、国民はそれを許してきたからね
統一教会問題が何も解決していない!

統一教会と自民党系の地方議員の癒着ぶりを早急に徹底調査すべきなのに全く報道しないのはおかしい!

もうすぐ統一地方選で全国で選挙があるのに選挙関連の報道が全くない事もおかしい!
“旧統一教会が無所属候補者に” (1 user)
実質的に見れば自民党は統一教会との関係を絶ったとは言えない。
岸田首相もお茶を濁しているだけだ。
国会議員でさえそうだから地方議員は何をか言わんやだ。
私たちは地方選に向けてしっかりと情報収集しなければ。
と政治の癒着を断てるのは
>旧統一教会は関連団体が無所属の候補者を支援することを示唆している。

当選後にしれっと自民に入る議員、いるいる。
【喉元過ぎれば】統一地方選に際して、自民党と統一協会の関係の調査を曖昧にしてきた。共同通信調査によれば、自民党の12県連が「旧統一教会との接点や関係遮断の意思を確認しない」と回答し、2県連が「無回答」。末端にチェックは効かず、無所属は公然と復活する。
旧統一教会が無所属候補者に
反日朝鮮カルト自民党
鈴木エイトさん、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
引き続き追及をお願いしますm(_ _)m
候補者は、旧統一教会やそれ以外の宗教との関係を公表すべき。有権者も、しっかりチェックしする必要がある
「確認をしない」「無回答」だった14県連(宮城、秋田、千葉、新潟、富山、愛知、兵庫、和歌山、鳥取、島根、岡山、熊本、福島、山口)
終わらせてはいけない。
あやむやの幕引きは許されない。
立共の反社議員もよくこんなことが言えたものだ。自身がカルト宗教の職員よりも有害なのに。

旧統一教会が無所属候補者に
記事の通り、自民党は統一教会と決別すると言ってはみたが、具体的に何もしていない。

一方、統一教会側は世界日報など自分たちの工作機関で自民党を盛んに讃えており、両社は蜜月関係は変わっていないのがわかる。(続く)
結局"カルト宗教との関係“を改善できない"自民・公明“を
"4月の統一地方選挙“で"大量
に落選させないと“👎
反省もなく今まで通り"カルト宗教と癒着し続ける“🖕
旧統一教会が無所属候補者に
自民党候補の周りには違法カルトに関係者がいる
ってことか
近づいたら汚染されるな😨😨😨😨
汚染されたら最後🦴の髄までしゃぶられるのか
しかし安倍が殺されても学習しないのが自由民主党
ってことだな
『無所属』に注意!!
候補者の過去も調べましょう。
表向きこいつらの政策乗ってるフリの無所属で立候補して、助けてもらってのリベラル議員に方向転換したら抹殺されるんかな?だって無所属だから何しても許されるだろ!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
こういう記事は定期的にお願いします。自民党は、今までも数々の悪事を、有耶無耶にして逃げ続けてますので。
14県連とは、
宮城、秋田、千葉、新潟、富山
愛知、兵庫、和歌山、鳥取
島根、岡山、熊本、福島、山口

岡山
「旧統一教会関係の対応は党本部からの指示に準じている」
政党立ち上げればいいじゃん
「山口」要チェック!
統一教会問題は何も解決していない、統一地方選の焦点はこれだよね。
情報提供になるかどうか。
貼って見ますね。

アエラの記事ですね。もるすこさんの活動と関連がありそうなので。
栃木県小山市の板橋一好県議なんて
まだ統一教会と関係が続いてるべぇ!
統一教会の代表をやってて辞める理由が
ないなんてほざいていたんだからよぅ!
今年の選挙でまた利用しようとしてんだべぇ
自民。維新は『喉元過ぎれば熱さ忘れる』🏺に地方選挙はズブズブ
無所属の人も要注意🏺なんだなぁ…。
旧統一教会が無所属候補者に"秋波”?
「世界平和連合など友好団体が無所属の方を応援することはあると思います」
旧統一教会
無所属候補者に"秋波”?
「喉元過ぎれば」の意識が透ける
自民党14県連アンケート🏺
「決議自体が差別的な取り扱いになっており、信仰の自由に反している。それを正当化できるのは、旧統一教会が反社会的な団体ということになるが、そう認定する適切な手続きを経ていないので問題だ」 徳永信一弁護士↓
タイトルとURLをコピーしました