メディア記事

岸田内閣支持率33% 前回から7ポイント上昇 毎日新聞世論調査

バズる指数ピーク 4,137

 twitterコメント 1,437件中 901~1,000件
意味不明。
安倍の意思を継ぐマスメディアの情報操作
日本政府に明るいニュースは無い
支持率上昇に信憑性も無い
わからない。
え?嘘だー
世論調査なんで、聞き方とタイミングですね🙄
低くても好き勝手やるじゃん
おだてられた猫は、手をやけどしそうになりながらも、栗を一つ一つ取り出していきます。ところが、その一方で、その栗を猿が一つずつ食べてしまっていたが聞く力のある猫も怪我をしながらもそれなりに頑張っているようだね!
こんな政権の支持率が上昇するなんて、さすがアホン人ね、🤣
日本を衰退させる無能なのに?誰に聞いたん??
お前の支持率が上昇する根拠がねーわ。
せーのっ!
なんでやねん!!
むしろ30%もいる事が恐怖
頭おかしい
世の中の見えない馬鹿は早く死んだほうが良い
誰ですか❓️
まだ支持してるの😫
(岸田内閣支持率33%)
前回から7ポイント上昇
毎日新聞世論調査
岸田文雄閣下、
支持率上昇おめでとうございます。
死神 …
なんかいいことあったっけ🤔
少し上がったからって調子に乗るなよ!
バカな奴らが今回の検討という言葉に騙されてるだけだからな!
いずれにせよ、不支持がこれだけ多いことが問題なんだよ!
誰に聞いたんだろうか…
考えられないんだが…
怪しさ満点💯 🙆✨
※あくまで毎日新聞独自の全国世論調査の結果です。
プラスにはたらくことなんてなかったけどw
誰に聞いたのw
さっさと退陣一択!身内甘々内閣はいらないw
僕は10年以上、随分と毎回の総理大臣の支持率低下を悩んでいました。本日の調査で上昇したというのは、任期も伸びる可能性があり、日本の成長に繋がります。良い事だと思います。
、毎日の調査でも7ポイントアップ…。どこにも上がる要素はないが、野球のことで忘れてる国民がいるとかか?実に不可解。
お得意の支持率偽装はやめろよ、いい加減に。
立憲がやってる行政文書が正否、大臣辞めろ、謝れが意味ないってこと。
1ミリも信じてない
上がる要素って何???
これは自民党内だけの話です。
お間違えなく。
不支持が高いのは当然だな。
おそらく3万円のバラマキに歓喜した低所得者層
支持率上がる要因なんか1ミリも無いのですがどんな調査してるのか不思議でしょうがない😱
なんで上がるの?麻生さんとちがって漢字読めるから?
こんなに上昇するなんておかしいだろ、ただマスク着用の解禁は支持するしありがとうと言いたい。
上がるんや(笑)
誰にどう聞いたら回復するんよ。情報操作にしか聞こえない。
これもマスコミ操作か Twitter界隈ではすこぶる評判悪い それともTwitter界隈が少数なんだろう
これで支持率は操作されてるんやろうなと確信した(笑)
親中政権を評価する毎日新聞、TBS
岸田さん無理矢理感がすごいの
毎日嘘吐き新聞
そんなにある訳ないやんアホカ
個人的感想ですが、反自民党支持層が支持してるだろう
なぜじゃ!
なぜなのじゃ!
上昇?まぁ世帯調査ってことは年金暮らしの老人が半分以上の偏った調査だろう。老人は「お上の言うことには従う」テレビの洗脳受けてる人種だからなぁ、、
ないないない

ここのところこ岸田さんの動静見てると内閣支持率が上がる要素が皆無なので、この間の『新聞社の偉い人と飯食ってた』からのズルいボーナスポイントですね💧
、お父さん、どうして岸田内閣支持率が上がったの?
自民嫌いの毎日新聞が世論調査した結果がこれって、よほどのことだぞ。
あれだけ自民が自爆しまくっているのに、それでも今の野党よりはまだマシって思われてる。
いままでがやる気無さ過ぎでしょ(;-ω-) =3 ハァ~
岸田内閣の支持率33%に上昇
どーゆーことですか?🤔
これは😵‍💫😵‍💫😵‍💫
会食してた相手が出した数値です。
韓国と関係改善に乗り出したのも納得。
こいつは本当にやばい。
マスコミと岸田に日本は潰される…。
毎日新聞だそうです
何の支持率かな😤
なんで回復した?????…
というか、回復したとて50%行ってない時点でお粗末だし、なんならこれも統計でうまいこと33%出てるってだけでしょ?
なーんもしてないのに支持率がUPする不思議。誰に聞いたらそうなるねん?印象操作?
何をどうしたら支持率が上がるのか不思議。
下がる要素しかない。
メディアの発信する情報がもう信じられない今となっては選挙前の情報操作としか思えない。
何で上がるかは分かんないけど33%って…🤣
つうか任期はいつまでなんですかね?
マスゴミ関係者と会食してましたからね、相変わらず世論操作はお得意のようですね。
そんなわけないやろーー!
岸田よ
〈東京・日比谷公園のフレンチレストランで約2時間にわたって会食〉(日刊ゲンダイ記事)で〈山田孝男毎日新聞社特別編集委員〉にメシおごった甲斐あったなッw
誰が信じるっつーの😡
3万円のバラマキ政策が功を奏したようですね。
2万円でマイナンバーカードの普及率も急激に上がっているとか。

やはり、その程度なんですね。この国は

半島に電話かけてんのか⁇⁇⁇
上昇する理由がわからない。
33%?🤨🧐
まだ岸田なんか支持してんの???
そんな訳ないだろって。上がるはあり得ない。
下がるなら、わかる。
ウソです
毎日は「デマ」を流さない様にしてください
えぇ…(困惑)
前回から7ポイントも上がってのか!
G7に向けたLGBTQ法案などの人権問題に対する評価かな? それとも消費増税に支持?
それほど現実を真剣に生きている日本人が少なくなったってことなんでしょ。
瞬間的には反応しても、すぐに忘れて現状に甘んじる愚民だらけの日本だから。
印象操作✋
指示してるやついんのか。
誰に聞いたのかな😑
オールドメディアの世論調査なんざ、催眠商法と変わらんから信用してないけど、それでも支持率が上がる理由がわからん
まぁ、何もなければ支持率が上がる国民性なんだろね。
で、世帯年収が低くサービスに見合わない税金を取られても何も考えてないし、それでつまらん人生になっても対して文句も言わない愚かな奴ら。
支持なんてできません
?????…
100歩譲って、33%としよう。67%が不支持なのになんで続けてんの?空気読めないの?
何かいいことしたのか?全く思い浮かばない。
これはこれで信用しないけど、Twitterが本当の世論だと思ってる奴もヤバい。
ムードで上がっちゃうんだよな😩メディアもただ伝えるだけの広報からいつ脱却できる?
私の周り誰も支持してないですけど
多くの国民には何のメリットもなく、海外へお金をバラまき、選挙のためにお金をばら撒くだけの内閣にホントに支持率上がったのだろうか疑問だ!
ありえん。。
ほらな

高市劇場なんて
なにひとっっっっっ…つ意味ねえんだよ‼️💢

どうしてくれんだよ‼️💢💢
どこに上がる要素が?現状で上昇するなら成果次第では軽く120%は行くだろうな🤣
何を評価してるのか教えて欲しいわ
誰に聞いたの?保育園児か後期高齢者?
支持率上がる理由教えてほしい
アホのメディアが喜んでるが、結論から言うと国民は岸田内閣を見切った数字である。つまり分母が減少して岸田派を中心の支持者だけが残ったから数字的には上昇したかのように見えるが、実は減少している!
こんなの絶対嘘だろ。こいつの何を支持すりゃいいんだよ。そもそも世論調査してるのってどこの層なんだよ。
こんなの嘘だね
また汚い情報操作してんだわ
誰に調査してんのインチキキシダメ
上昇って程じゃないじゃん。
産経の世論調査もしてなかったし、毎日も同じでしょ?
作文調査。
○ これは凄い!
なぜ•́ω•̀)?
上がる事なんかあった?
何をどうしたら支持率が7パーセントも上がるのかを知りたい
何か良いことしましたか?
劇的に上がるような政策あったっけな(´・ω・`)
何も出来ないけどこのままでいいのかって思う。
取り敢えず自分の身はしっかり守らなきゃな(´Д`)
どこの?誰が??少なくとも私の周りでは支持率0%ですよこの方。
自民党がぼろ負けすることしか興味がない
もう 支持率なんて信用しないよ。
使えないのは 確かだからね‼️
支持率を「上げた」のは、オフレコ破りの手打ちのつもりかね。
支持してる人にどこに上昇する要素があるのか聞いてみたいよ。
少なくとも自分の周辺には支持してる人は誰もいない。
何してない

何も出来ないのに

支持率が上昇って🤷‍♀️🤷🤷‍♂️

誰に聞いた調査なんだろう?

犬や猫は外して調査しろよ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️
タイトルとURLをコピーしました