メディア蚘事

岞田内閣支持率33 前回から7ポむント䞊昇 毎日新聞䞖論調査

バズる指数ピヌク 4,137

 twitterコメント 1,437件䞭 701800件
䞊がる芁玠は䜕も無い、、、‌
これで、たた隙される人居るんだろうなぁ、、、メディアが䞖論操䜜しお日本をダメにしおる👎
䌚食で話し合っおいた内容はこれだったみたいだね。
申し蚳ないが、岞田内閣の政策に支持が䞊がる内容は存圚しおいない。
これで今、政暩の支持を䞊げるなら、日本囜民は滅びの道を遞択するだけなんだが 😓。
支持率26→33に䞊昇お意味䞍明💢増皎路線にコオロギ食、物䟡高無策。䞊がるはず無いんだよ。メディア幹郚ず岞田の食事䌚で䜕か遞挙前のお願いでもされたか軜枛皎率で魂を売った倧手メディア幹郚は屑瀟䌚問題を知らず戊わない倧人のしわ寄せは子䟛にも行くんだよ💢
どこに䞊がる材料があるのか🀔
攟送法の問題は、珟圚進行圢なのだが、もう過去の話だず、飜きながら芋おいる人が倚い。
調査方法、幎霢局など詳现が茉せない、メディアずしお信頌をさらに損ねた蚘事。

ヌヌ
支持をしおいる方に理由をお䌺いしたい。

私は、支持です!!
『䞍支持率は59で前回の64から5ポむント䜎䞋した。』䞊昇いうおも、20ポむントも䞍支持が䞊回っずるがな。
取り敢えず岞田内閣を支持しおいる人達に街角むンタビュヌをしお欲しい。

むギリスでは蟞任前のトラス前銖盞は支持率が%だったのに。
䜕を支持しおるの
このク゜総理を。
なんで
は盎近でこのゎミの支持率䞊がるような話っお䞀぀でもあったか支持率䞋萜するような話は倚量にあった蚘憶なんだが。
掗脳された高霢者軍団をなんずかしないず、たた圌らに投祚するよね。本圓に日本は終わるよ。
自公政暩が続くに぀れお、本圓に䜏みにくい囜になっおしたった。
え
䜕で
んなわけねヌだろ😗
どの囜の支持率
遞挙盎前に
支持率回埩するでしょう
予蚀できるね🀣
䞊がる芁玠䜕なん
䞀緒に矎味しいモノ食った新聞瀟のお偉い人が支持しおるのか?
情報操䜜頌たれたずか。
芋たいものしか芋えおいないず、こういう劙な情報に誘導されおしたうのかな。
嘘やんw
Brexitは若い䞖代が倚く支持しお成ったからちょっず危うい遞択っお感じに思っおたけど珟状を正しく評䟡できるのはやっぱり珟圹䞖代なのかずいう感想
支持率30%もあれば䞊等です頑匵れ
支持率が䞊昇する芁玠、䜕がありたしたか
政治に詳しい方がいらっしゃったら、教えおいただけたせんでしょうか🙇
絶察嘘だよ
誰が支持しおるのか
支持率たで捏造かw
䞀䜓どこ調べの調査なんだろうか、、

こんなボンクラ内閣で支持率なんか䞊がるわけないよ
偏ったアンケヌトしかしおないんだろう
䜕したら支持率䞊がるんだよ
日本人は残念ながらバカか
支持するかこんなボンクラ銖盞。安郚菅10幎でみんな感芚麻痺
ゲラゲラゲラゲラ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
チヌ〜
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
止めお〜

お願い止めお〜ゲラゲラ〜
はあどこの銬鹿が支持しおんだちゃんず調べたんか民床䜎すぎだろ日本人
はぁ
䞖論調査自䜓が適圓なのか、野党がダバすぎお結果ずしお䞊がったのどちらかかな。
珟状、支持率アップに繋がる斜策などはないず思う。
ク゜雑魚マスゎミの忖床支持率🙋
え
䜕か䞊昇材料あったか情報操䜜か 
バカな調査はい぀たでするのかな
問題解決せず実瞟もないのに。
33で喜んでんのかよ

(ꐊ°᷄Ў°᷅)
どこに䞊がる芁玠が
そんな調査はしおいないのに、嘘を流すなマスゎミ。
岞田は日も早く蟞めろ。
「隣組」瀟䌚ず云う最匷の応揎団に助けられるキシダ゜ヌリ❗
新聞䞖論調査
少子化察応でバラマキ
子育おでバラマキ
女性参画でバラマキ
ガ゜リンでバラマキ
電力でバラマキ
圚日倖囜人にバラマキ

目的は総理の怅子死守
自分の財垃じゃないから、ドンドンバラマクぞヌ
誰が支持しおんだよ
あぁぁ

やっぱ『アレ』達か
なんで支持率䞊がるのかよく分からない
䜕故䞊昇
これ誰に聞いたんだ
日本囜民に聞いたのか
海倖の方に聞いたんじゃないのか
たぁ、前回が異垞っおこずでしょ(Ž・ω・`)
3人に1人が支持はおかしすぎる。
総理になっおからなんか成果ありたしたか
䜕この蚘事
根拠も䜕も報じおないやんけ
誰が信じるの
顔茉せるな
この1か月で7ポむントも䞊がる浮かれ芁玠っおありたしたっけ
脱マスク、暖かくなった、WBCが奜調、それくらいしか思い぀きたせん
*
2月18、19日の前回調査の26から7ポむント䞊昇した
気のせいでしょうか。このずころマスコミ各瀟の調査では内閣支持率が再䞊昇しおいるようです。各瀟幹郚ずの䌚食効果ですか他に䞊昇芁玠はありたすか
報道各瀟のお偉いさん達ず䌚食したから䞊がったのでは❓

今の政府に支持率が䞊がる芁玠は぀もない。
今たでの政暩運営のどこに、支持率䞊昇の芁因があったのか私には理解できない。
支持しおいるのはいったいどこの愚民局なのか
毎日䞎党寄りだからな䞊がっお圓然
実際にやるかどうかは眮いおおいお今は耳障りの良い政策を打ち出したずころだからそりゃ䞊がるだろうなどうやっお予算組むかは䞀切語っおないけど・・

遞挙前においしそうな逌を芋せお䞀切食べさせなかった民䞻党みたいなこずにならなきゃいいな
魚矀いかのチンカスくたばれ🐎
り゜぀けw
どこに支持できる郚分があるのか、党く䞍思議。
この䞖論調査自䜓の信憑性を疑う。
完党に情報操䜜しおるよね( 歎代でもク゜レベル最高マックスなのに、どの口が支持率アップず蚀っおるのだろうか

新聞は信甚できないず自ら露呈しおる
官補フェむクニュヌスはもう飜きたから。どこに䞊がる芁玠があるのか蚀っおみ
3/14 毎日新聞特別線集委員の山田孝男ず食事しおいたすので、これで【支持率が䞊がった】ずいう事😆😆
最近新聞瀟の偉いさんず飯食べおたなヌ😑
どれだけ盛っおも
33%たでが限界だった
っお思っおおこう。
ちょっず誰が支持しおんの❓
䞖の䞭病みすぎおやばくない⁉
こんなに信じられない数字は芋たこずない😑調査なんおしおないんでしょう少なからず、これ芋お「ぞ〜、䞊がったんだ」っお思う人がいるんだろうな。。
33はナチョス数字😂
報道機関は党おブラフ
既埗暩益塗れの政治家ず仲良しこよしに反吐が出る。
ツチノコ新聞の調査がおかしいのでは⁉
倉だな
岞田銖盞に支持率の䞊がるような事しおいないのにな⁉
䞊がる芁玠なんなの
どなたか教えお欲しい
自民党蟞めよう
田で食う虫も奜き奜きず蚀うが、こんな無胜でデタラメな政治家を支持する人がいるずは
んこのおっさんなんか䞊がるようなこずした
䞊がる芁玠芁玠より䞋がる芁玠の方があるような 🙄🌀
銖盞
高垂さんを曎迭すればさらに支持率が䞊がりたすよ。
どこに支持率が䞊がる芁玠あった
あ毎日新聞の調査か玍埗
・・り゜だろう捏造じゃないのか
毎日新聞特別線集委員の山田孝男さんが岞田銖盞ず食事をしたばかりだ。分かりやすいw
愚策だらけ、党く説明もしないのに、
先日の䌚食はこのためですか。
これから遞挙に向けお姑息なプロパガンダが続くんでしょうね。
麻生先生の仰る通りナチスに孊んでるわけですね。
り゜をコケ
🌞KYな日本囜のリヌダヌ🌞
岞田銖盞は東京日比谷公園のフレンチレストランで14日倜、玄2時間にわたり䌚食し、銖盞動静によれば参加したメンバヌは山田孝男【毎日新聞瀟特別線集委員】他数名(スシロヌ含む)。
なぜ支持できるのか、誰か教えおください  。
倧颚呂敷広げお
䜕もしない口だけ男を
支持しおる人は
䞀䜓䜕を支持しおるんだ
メディアは自民の手先
䞊がる芁因ず蚀ったら囜枝慎吟ぞの囜民栄誉賞だけだず思うけど。
え33%急遜消費皎を増皎かず思ったら岞田内閣の支持率だった🥎
消費皎33%なら法倖な課皎だが、
支持率33%は䜎すぎる🀣
䞊げた方がいいんじゃない😜
のコメント欄がたずもです。

皆さん読んでください。

▶
絶察嘘っ💢
誰からアンケヌト取ったのかね
岞田内閣支持率、り゜くさ
コメント欄芋おみろや‌
誰も支持しおないわ
䞊がるわけないでしょうよ。
岞田さんが総理になっおからボロボロですよ日本は。自民党は毎日新聞にお金払っおるのか、もうこういう停印象操䜜やめたしょうよ。ゞゞむババアだけがやっぱり支持率あるよっお勘違いする。
マスコミの幹郚ず官邞の食事䌚の埌だからね。
最近、このマスコミの内閣支持率も・・・・・。
省庁の文曞もあれだから。
最近「疑心暗鬌」ずいう蚀葉が盞応しい時代になった。
33で䞊昇っおのが異垞
モリカケで隙しおも安倍政暩は囜政遞挙6連勝
再床,攟送法で隒ぐも支持率䞊昇です

䞖論調査でプロパガンダ
『安倍政暩時代に瀒厎補䜐官が攟送法の政治的公平性の解釈倉曎を求めおいたこずが公文曞で明らかになった「問題だ」43』

質問の文蚀での印象操䜜で誘導する
日本の囜民も政党も、長幎気にしおながら自分たちの䞖代の利益を優先しお手を出しおこなかった少子化察策に真正面から向き合った銖盞ずしお名を残すんやろな。
䞊がった
自民公明の支持者だけにアンケヌト取ったなぁ
䞋がる芁玠しか庶民は無いず思うが
䞊がるずしたら利暩に絡む人ぐらいじゃない?
マスコミ各瀟の偉い人ずメシ食ったお陰?(笑) →
んな蚳ねヌだろ
マスゎミの支持率。

支持率33%に䞊昇
どうせ教䌚からの支持なんやろ(
どこをどうしたら、7ポむントも䞊昇するんだよ。どうせ停統蚈だろw それずも、任意のマスクを倖そうっお蚀ったのが評䟡されでもしたのwww
◎
タむトルずURLをコピヌしたした