メディア記事

プーチン大統領がマリウポリ訪問の報道 自ら車を運転、市内を視察

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 66件中 1~66件
🤔<ナラン
制圧した地域を我がもの顔で訪問か(ꐦ°᷄д°᷅)
コソコソと・・・。
ヒトラーを褒めたいわけでは無いですが、彼はオープンカーで占領地をパレードしました。肝のすわり方が違います。
山本五十六みたいに情報キャッチされて待ち伏せされたらいいのに。
イギリスのメディアはプーチンは癌で死にそうだと言っていたが単なるイギリスの願望だったのか。その他の西側メディアの報道も全く信用できない。なにしろイラクに大量破壊兵器があると言って侵攻したが無かったのにしれっとしている側だから。
完全にウクライナ軍を壊滅させたのかな?
北方領土のやり方だな。盗っ人が💢
大した人気じゃないですか。車を運転しただけでニュースになるんですもの🤣
あ、アメリカの爺さんはプリウスでホワイトハウスに突っ込みかねないもんなぁ🥹
これこそ、本物の戦犯。
生きる戦犯。
ロシアとウクライナの戦争は、現場の戦闘に限らず、あらゆる情報戦をも伴う総力戦となってきた→
◆プーチン氏、マリウポリ訪問
🐽ー) ウクライナ大橋爆破のときも自分で車運転してなかったか?
自分で運転しないと、乗り物酔いするタイプか?

車を運転してる事が重要ではなく、ヘリで訪問した事が重要

プーチンは絶対に自分の乗るヘリが撃ち落されない自信があるという事

つまり制空権はロシアが握っている
これって痩せ我慢なのか、脳天気なパフォーマンスなのか、判断に悩む(´ω`)(どっちなんだろう? →
ただでさえプーチンがマリウポリを訪問するだけでも不快なのに、更に自らハンドルを握った車がランクル100って、ランクルが気の毒過ぎて仕方ない😭
恐ろしい人だけどカッコいいね。
イメージ戦略を頑張ってるな…(今さら?)
プーチン大統領が
マリウポリ訪問の報道 自ら車を運転、
市内を視察






雑記:ん?
『一生懸命戦ってるのに物見遊山的に現地にきた』
現地兵士はそんなレベルしか思わとちゃう?

戦国時代等で戦闘に立ち戦う鼓舞する
そんな効果は一緒に戦って成立する話であって
チラ見で効果あんのか?と

あとは「地域等々のそれ 鵜呑みにする馬鹿いるの?」
マリウポリは昨年3月から5月にかけてロシア軍による包囲戦で激しい戦闘が続き、徹底的に破壊されました。

プーチン氏はヘリコプターで到着後、自ら車を運転して市内を回ったということです。
運転手が信用できない。地獄に道連れにされるかもしれない。
誰か撃て。
逮捕状が出ているのに、よく視察なんてできるね!
フォルクスワーゲンっぽいな。
プーチン

プーチンがウクライナに来たのに逮捕出来ない😮‍💨

国際刑事裁判所がプーチンに逮捕状を出したなw
良かった良かった♪
проклятый путин😡💩
朝日新聞がまともな記事を書きました。😳
勝手に入って泥棒
その車目掛けてミサイル放て🚀
戦争犯罪人 大量殺人主犯😡
運転好きだよね、プーチン
何故、ウクライナ軍は、ドローン攻撃でも、的中率がいい何とか砲をしないのかな?車列があるんだからわかってるだろうに。
わざと来させる理由はなんだ?
ウクライナはミサイルで攻撃すればよかったのに。
ミサイルないんか⁉️
絶好のチャンスだろうが⁉️
庭感覚ですね。
なにまるで自国であるかのようにふるまってんだよ。腹立つ。
長距離ミサイル1基ぐらいないのかよ!!
とっ捕まえて八つ裂きしろ!
もしかして、こんな会話がどこかで、、、
「大統領!今なら暗■できますが!
「いや、必ず戦犯として法廷で裁くのだ!それが犠牲者に報いる正しい選択だ!
馬で行けや!w
ってか、どうせ影武者だろうし
昨日「プーチンに逮捕状だ!」
今日「プーチンが車運転してる!」

何がしたいのか。
朝日は本当に暇だね。正直こんなニュースどうでもいいです。
♥いよいよプーチンが狂った!♥国際刑事裁判所のプーチン逮捕状!♥全世界なゴルゴ13♥チャンスだ!💚マイケル
軍事衛星のレーザーで狙撃すべきなのに何やってるんだろう
大統領から運転手に降格
お似合いですよ♪( ノ^ω^)ノ

プーチン容疑者がマリウポリ訪問の報道 自ら車を運転、市内を視察
クリミア訪問からの継続なので当然ですが、
影武者のプーチンです。
直接に表れている写真も、影武者No. 1 の方です。


本物のプーチンは、おでこと頭のてっぺんに平らな所があります。
プーチン氏はヘリコプターで到着後、自ら車を運転して市内を回り、ロシア当局による住宅街の再建を視察し、アゾフ海沿いの地域や中心部の劇場も訪れたという。住民とも会話を交わし、その住宅にも立ち寄ったという。
(誤)ウクライナ東部ドネツク州南部の港湾都市マリウポリ
(正)ロシア連邦ドネツク共和国の港湾都市マリウポリ

根拠:住民がロシアの一部になることを選択、国民主権

プーチン大統領「ガハハハ!」
ロシア人が勇敢だったら 謀反(むほん)のタイミング だわな☺️
While Russian president Vladimir Putin inspected in Mariupol, President Putin was driving the car by himself.
国際犯罪者の徘徊…危険なおじぃちゃんはそれなりの施設に収容しないと!世界平和の為に!
運良く榴弾が飛んで来て当たれば良かったのに。残念だ!
ダーリン‼️お疲れ‼️
●PR→ ●PR→
プーチン容疑者って書かなくていいのかな
指名手配犯プーチン。
勇気あるな。
護衛の人間にGPSでも仕掛けられてたら~だしな。
自分で運転して~ってのは、「疑心暗鬼」の裏返しかな(´・ω・`)
始末するチャンスなのに何してんのよ。
早く殺れ。
暗殺するチャンスなのに。。。。何やってんだよ。→
プーチン氏は
ヘリコプターで到着後、
自ら車を運転
>プーチン氏はヘリコプターで到着後、自ら車を運転して市内を回り、ロシア当局による住宅街の再建を視察し、アゾフ海沿いの地域や中心部の劇場も訪れたという。住民とも会話を交わし、その住宅にも立ち寄ったという。

なんかいい感じやんw
なんでなのよ😂
たぶん身代わりの偽プーチンだろうな。
ロシア国営タス通信によると、プーチン氏が「ドンバス地方」と呼ばれるウクライナ東部を訪問するのは初めて。

マリウポリは昨年3~5月に激しい戦闘が続き、徹底的に破壊されていました。
タイトルとURLをコピーしました